旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 松が谷
  6. 京王多摩センター駅
  7. レクセルマンションってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

橋本駅徒歩4分くらいに扶桑レクセルのレクセルマンションが建設されていますね。
14階建てのマンションのようです。高層マンションよりも普通のマンションの方が
良いし、駅にも近いので、購入を考えたいと思います。
販売会社は「扶桑レクセル株式会社」ですが、あまり聞かない名前なので、
今までに分譲されたマンションがどうだったか気になります。
実際にお住まいの方や、話で聞いた方はいらっしゃるでしょうか?
外観、インテリア、住み心地などが知りたいです。




こちらは過去スレです。
レクセル多摩センター マークレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-10-05 13:21:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル多摩センター マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    扶桑レクセルは、大京グループですよ。
    この間見に行ったマンションは建材や施工も共通していたので、「ライオンズマンション」と大差なかったです。
    ご参考ということで。

  2. 3 匿名さん

    http://www.lexel.co.jp/ここのホムペに
    バーチャル見学みたくありました
    http://www.lexel.co.jp/concept/vr_mansion/index.html

  3. 4 匿名さん

    京王相模原線の京王堀之内駅近くの読売スタジオ跡地が、レクセルと書かれた塀で囲まれています。
    ここにレクセルマンションができるのでしょうか。どなたか情報ありませんか。

  4. 5 匿名さん

    この立地でマンションならよさそうですね。
    http://cyudoku.cool.ne.jp/station/tama.html

  5. 6 匿名さん

    ある物件のモデルルームに行きましたが、営業の方の対応の仕方に
    疑問を感じてしまいました。
    始めは丁寧だったのですが、話しているうちにアラが見えるというか、
    ・・・??と思ってしまいました。
    物件は割とよかっただけに残念です。
    高い買い物ですから、気持ちよく購入したいですものね。

  6. 7 匿名さん

    営業がきっついと言う噂は聞きますな。
    夜中に訪問にくるとか電話してくるとか。
    ほんとかどうかはしりませんが。

  7. 8 匿名さん

    某モデルルームを見に行きましたが、冷やかし客と思われたのか、気の
    抜けた対応でした。
    立地や設備の割に高いと言うと、数駅先の別の物件を勧められました。
    「高くて買えない」ではなく「立地や環境と値段が合ってない」という意味
    だったんだけど。
    すぐに候補から外しましたが、この営業から買うのはちょっと不安・・・とも
    思いました。

  8. 9 匿名さん

    電車がうるさそー
    買うならブロードの方かな!

  9. 10 匿名さん

    営業マン、感じ悪かった。言葉使いもなってない。
    ケチがついた気がしたので、購入は見送り。

  10. 11 匿名さん

    レクセルの営業は、ずーっといないと思ったほうが正解。

  11. 12 匿名さん

    相模原市橋本駅徒歩4分に建設中のレクセルプラザ橋本のモデルルームがオープンしました。
    83.05㎡のタイプのようです。今度見に行きます。

  12. 13 匿名さん

    今日見てきました。あまり感動無く、ブロードの方が良さそう。収納の少なさが気になります。

  13. 14 匿名さん

    結局、橋本のレクセルは売れてるの?

  14. 15 匿名さん

    >14
    橋本の賃貸マンションに住んでいますが、レクセルの営業の方の
    電話や訪問はすごい頻繁です。逆に売れてないのかなあとこちら
    が心配になる位。
    たまたま、昨日レクセルの近くの中華料理店へ行ったら、現地見
    学会をやっていたようで、またまた、声をかけられてしまいました。
    完成物件を見て、検討できるのはとってもよいので、見に行こうと
    思っていても、あれだけ営業攻撃を受けると、ちょっと引いてしまい
    ます。ヤフーの不動産情報にも仲介の方で大量に出ているし、売
    れてないのかなあ?
    ふらっと見に行ったら食いつかれそうで、橋本在住なので躊躇して
    います。

  15. 16 匿名さん

    四ツ木のレクセルを検討しました。去年の年末の話です。
    ちょうど入居が始まった頃でして、現物を見せてもらえたのですが、リビングのど真ん中に下り天井が…。
    販売員いわく、家を支えるモノなのですから、無いよりあった方が安心ですよ!とのこと。
    でも、梁が無くても住宅性能表示を取得している物件はいくらでもあるじゃないですか。
    で、どうしても気になってやめました。。
    近くに住んでいるのですが、未だにモデルルームの看板が。。
    まだ売れていないんですね。
    ちなみに販売員はとても感じの良い人でした。
    買い手の気持ちになって親身に考えてくれました。
    大京とは一味違った感じですね。
    大京はしつこいですから。。

  16. 17 匿名さん

    レクセルの営業は、しつこいですよ。
    橋本では、駅前でキャッチセールスみたいなことしてます。
    モデルルームへ連れて行かれたら、長時間拘束されるので
    気をつけましょう。
    他のマンションを検討しているなんて言おうものなら、
    そのマンションの悪口が延々と続きます。
    それから、こちらが公庫を利用すると言っても、
    提携ローンを一方的に進めてきます。
    とにかく強引だし、その後の電話攻勢もウザいので
    その気がなければ行かない方がいいですよ。
    橋本は、竣工も間近だというのに、あまり売れてないのでは?

  17. 18 匿名さん

    >他のマンションを検討しているなんて言おうものなら、
    >そのマンションの悪口が延々と続きます。

    「他に検討中なのは首相官邸です」とか言っておけばアブナ気な人と思われてすぐ解放してくれるかな

  18. 19 匿名さん

    >18
    ただのアホだと思われるか、
    「首相官邸にも負けないマンションです。」と
    軽く流されるでしょう。

  19. 20 匿名さん

    ただのアホだと思った相手にセールス続けるほどバカでもないんじゃ?
    そう軽く流されたら「じゃ米大統領官邸ですか?軍隊を動かせますか?」とたたみ掛けて
    かなりのアホと認定されたら楽かもだな

  20. 21 匿名

    最近購入したマンションが8階なのですが、上が最上階のルーフバルコニーになっています。ルーフバルコニーからの騒音が結構大きいと聞きますが、どの程度のものなのでしょうか。床下の厚さが少し薄いと聞きましたが本当でしょうか。ちなみに購入したのはサーパスマンションです。どなたか教えてもらえませんか。

  21. 22 匿名さん
  22. 23 匿名さん

    >こちらでどうぞ
    それじゃどちらだかわからないのでは?

  23. 24 匿名さん

    レクセルとライオンズが隣り合わせの分譲現場があるのですが、レクセルよりライオンズの営業のほうが???です。営業マンによるのでしょうが、開口一番レクセルの悪口でしたから。

  24. 25 匿名さん

    購入する気でいたのですが、営業さんの感じでなんとなくやめてしまいました。

  25. 26 匿名さん

    >>24
    >開口一番レクセルの悪口
    それが一番の売り文句って悲しいですね。

  26. 27 匿名さん

    橋本住民です
    昨日の夜9時くらいにレクセルの営業マンが訪問してきましたよー。
    うちは引っ越す予定なので、そう伝えると帰っていきましたが、
    まぁ、営業も大変そうだなと思いました。あんまり売れてないのかな...

  27. 28 匿名さん

    私も橋本住民です。何回かしつこくチラシ等を入れていったのですが、
    無視していました。そうしたら、夜9時過ぎにきました。
    あまりにも非常識な時間だったので、どなったら、
    それからはこなくなりました。売れていないんでしょうね。

  28. 29 16

    先週の週刊ダイアモンドに四ツ木のレクセルが20位にランクインしていました。
    昨年末から入居が始まって以来、未だ売れ残る物件なのに何故?!と思いました。
    あのランクづけした人はいったい?!

  29. 30 匿名さん

    橋本住民ですー
    またレクセルきましたよ、午後9時過ぎに(^^;
    このまえ引っ越すって言ったのに。
    ネクタイの締め方がダラシなかった...身なりをきちんとせんと話も聞いてもらえんのでは??

  30. 31 匿名さん

    モデルルーム見せていただきました。
    会話の中で●ビオ橋本も気になります。と話を出したら
    高層マンションのリスクが記載されたプリントを
    帰りにお土産に渡されました。(;´д`)トホ

  31. 32 匿名さん

    橋本のレクセル、外から見ているだけですが、結構空き部屋があるように
    思います。
    一番東側の列なんて、上の2部屋を除くと全部空いてるように見えます。
    大丈夫かな?と心配になりますね。

  32. 33 匿名さん

    橋本のレクセルの南側に7階建てのビルが建つようですよ。

  33. 34 匿名さん

    そんなこと一言も言ってなかったな・・・。

  34. 35 匿名さん

    >34
    橋本のレクセルのそばに住んでいる方が、
    「この辺に日照権はないのよ。」
    と、笑って?いました。

  35. 36 匿名さん

    橋本駅前D地区に28階のマンションが建つと、駅からは見えなくなりますね。

  36. 37 匿名さん

    今日、横浜線からレクセル見ました。
    かなり線路に近いですね…。
    でも布団を干している部屋もあったので、結構入居しているのでしょうか?
    騒音、大丈夫なのかな?

  37. 38 匿名さん

    レクセルプラザ谷塚のマンションを買いました。
    すでに住んでる方とかいます?
    住んでみて、どうですか?

  38. 39 匿名さん

    買っちゃったのに聞いてどーするの?w

  39. 40 匿名さん

    読むでしょうよ w

  40. 41 匿名さん

    何件か周りましたが、レクセルに限らず売れ残りは多いいようです。レクセルの対応が一番よかった!
    堀之内は目の前が線路で線路は4階部分に通っているらしく、5階以上がよいかと思います。
    マンション真下で音を確認しましたが線路の繋ぎ目がなく思ったより静かでした。

  41. 42 匿名さん

    でも、目の前が線路だよ・・・。

  42. 43 匿名さん

    5階以上がいいといっても、音は上に反響するので・・・うるさいことには変わりない。
    とはいうものの、両側が線路の多摩センターの物件に比べ、片方が道路よりだからまだ静かもしれませんね。
    駅から3分というのは、かなりの魅力ですよね。
    もし、購入するとすれば、堀之内駅側の最上階の部屋ですかね。
    それ以外は、あまり魅力的ではありません。
    (堀之内駅とレクセルの間の空き地が気になりますね。あそこに高い建物でも建ったら・・・見晴らしが悪くなりますね。)
    自分は、レクセルプラッサの超近所にいたのですが、割と住みやすい町でしたよ。
    南大沢や多摩センターと比べて、こぢんまりとしているし、適度に公演とかもあるし。

  43. 44 匿名さん

    多摩センターとどっちが上をいきますかね?
    多摩センターの物件は目の前がコンクリってことはありません
    西向きは静かそうな感じ

  44. 45 匿名さん

    最上階は4000万くらいしますよね。もし3000万前後で探すならどこか妥協はしないと買えませんんよね。
    都内にすると駐車場が高いし部屋は狭くなる、堀之内は駅前だが騒音問題。
    価値観次第だと思いますね。自分みたいな貧乏人には3000万前半が限界ですので・・・
    気になったのは建設会社くらいかな・・・あまり実績がなさそう。

    多摩センターがよいかはやっぱり価値観だと思われ。

  45. 46 匿名さん

    駅側じゃないほうの低層棟が完成してきましたね。
    道路に張り出ている感じの棟。
    なんとなくの外観だったら、見ることができますよ。

  46. 47 匿名さん

    レクセル(橋本でなく堀之内ですが)のMRいきました。
    物件的には結構気に入ったのですが、残念ながら営業は今市でした。

    ・他物件の批判が多い。
    ・「ここがいい。」と言っても
     「いやぁ〜、○○さんならこの部屋にも手が届きますって。」と割高の部屋。
    ・事前TELで11時に伺いますと約束して10分前に行ったのにも関わらず接客中で待たされる。
     あげくに別担当が出てきて一から事情を話す。

    見送りです。

  47. 48 匿名さん

    どんな批判が出ましたか?
    近所の物件に住むものとして気になります。
    お教えください。

  48. 49 匿名さん

    どこの営業も、悪口は言うもの。
    あまり気にしないで、自分の目で見たほうがいいですね。

    ちなみに、私が聞いた悪口は・・・
    「○ーレルスクエアは、建物と建物の間に高圧電線があって、体に影響がある」とか・・・
    「○ェアヒルズ」は、内容はいいが、堀の内の駅から遠い」とか・・・。

  49. 50 匿名さん

    そうそう。
    駅に近い物件に対しても、遠くの物件の営業は、「うるさい」とか言いますし。
    適当ですよ、営業は。
    知識もないし。
    信じるのは自分の感性と、自分の経験です。
    それ以外の何者でもありません。

  50. 51 47

    「他物件の批判が多い」を挙げたものですが、
    具体的にはやはり駅から遠い物件叩きが多かったですかね。
    近くでお探しの方はいくつか思い当たると思います。
    「住み替え時などの資産価値は駅からの距離で決まりますよ!」なんて。

    駅近ったって、窓を開けたら、京王線のコンクリートってのも・・・ねぇ・・・。
    価値観は人それぞれですが。

    ちなみに最新情報ですが、東側には車ディーラーがかなり接近した形で建設されるらしいです。
    日当たりには影響大ありとのこと。

    専業主婦と子供がいるため、当方は見送りましたが・・・。

  51. 52 匿名さん

    私も見送りました。
    堀之内周辺がいいと思っているので。
    フェアヒルズがいいなぁ・・・なんて思ってたら、完売してしまったようで、残念。
    となると、狙いは、ローレルスクエアかなぁ・・・。
    南大沢だし、駅からも適度に離れているし、環境もいいよなぁ。

  52. 53 匿名さん

    ローレルスクウェア見に行きましたが、中の壁紙の継ぎ目が目立つ事と、エレベーター等の塗装がたれた状態で完成となっていて、見送りました。
    それに修繕費と管理費合わせて3万って言うのもローンの返済に影響したので・・・あのマンションはいつまで売れ残っているのでしょうか?
    しかしながら環境はいいと思います。廊下もじゅうたんでホテル感覚だったのも良かったです!
    部屋の作りも少々古い感じから年輩向けマンションと言う気がしました。

  53. 54 匿名さん

    前に橋本のを見に行きました。(結局全然違う物件を買ったのですが)
    おとといレクセルから電話があり「すごいお値打ちな部屋が出ました」
    とのこと。まだ売れ残っているのか??キャンセルが出たのでか??
    と不思議に思いました。だって、もう入居されてますよね、橋本は。

  54. 55 匿名さん

    営業マンが怖い!
    しつこい!
    家までくる!
    値引きすごい!

  55. 56 匿名さん

    >54
    橋本のレクセルはかなり売れ残っているはず。
    マンションのそばを通るけど、
    灯りのついていない部屋がたくさんあるもの。

  56. 57 匿名さん

    完璧求めるなら1億だしな!笑
    ところでレクセルの建物ってよいの?!耐震性とか。いろいろと。

  57. 58 匿名さん

    府中市栄町にもレクセルマンションがありますが、売れ残っている
    ようですが、どのくらいで買えそうですか?

  58. 59 いよいよ

    堀の内のレクセルマンションはどう思いますか?
    東棟を検討中なのですが、、

  59. 60 いよいよ

    第二種住居地域に建てられてるマンションと聞いてるのですが、もしも東側に車のディーラが建ったとしたら、どの位影響がでてくるのか?教えてください。

  60. 61 匿名さん

    確か、3階建ての建物だった気がします。
    レクセル堀之内のスレッドで書き込みされていたような気が・・・。

    それにしても、あそこのレクセルだと、線路側ではなく、東側の駅側の所を買うしかないですよね・・・。
    他の所は、ほとんどが、線路側がバルコニーですし。

  61. 62 匿名さん

    レクセルプラッツァ(京王堀之内の)売れてるんですか?
    オープンした当初はモデルルームに活気があった感じがしたのですが、、
    このご時世マンションの売れ行きは厳しいのでしょうか??

  62. 63 いよいよ

    ちょっと調べてみます。
    61さん、あんまり堀の内のレクセルはお気に召さない感じですか?

  63. 64 匿名さん

    堀之内マンションのバルコニー側シートが剥がれました。意外と距離があるみたいですね。
    ブルーシートまでの距離とバルコニーの奥に潜む窓までの距離は2m程変わるせいでしょうかね。
    新宿方面に京王線で外を見ているともっと線路に近いマンションたくさんあります。

  64. 65 匿名さん

    新しいのは何でもいいよねぇ、いいなぁ。
    自分はもう築3年のレクセルに住んでるが壁がひび割れて寂しい気分(T_T)

  65. 66 匿名さん

    資料請求したわけでもないのに、
    何度も勧誘電話ウザイ・しつこい・何度も訪問してくる
    挙句の果てに出かける前の忙しい時に駐車場で勧誘、
    そのつど、「全く考えていない」と断ってるのに
    いったいここの営業なんなんだ。

  66. 67 匿名さん

    >>66
    適当な物件名を挙げて、もう買ったというといいですよ。

  67. 68 匿名さん

    >>67
    ありがとうございます。
    今、契約しようと思っているマンションがあるので、適当にもう買ったということに
    しようかと思います。
    66でレクセルマンションの物件の良し悪しでなくて申し訳ないです。
    たまたまだったんでしょうが、あまりにも営業がしつこかったんで・・・。
    購入されてる、または検討中の皆さん、お気を悪くされていたらすみません。

  68. 69 匿名さん
  69. 70 匿名さん

    ここの営業は最悪!土曜にMRに訪問して「明日現地を案内します。
    工事中ですが、ゼネコンに連絡して特別に中に」とか言って連続して
    翌日もMRに訪問すると「今日ゼネコンお休みなので見れません」って
    ふざけるな!それ以降完全に無視していると夜遅くに何回も電話で勧誘。
    別の物件を買ったと言って断っているのに「その物件の手付分を値引きし
    ますので」と露骨に値引きの話。売れ残っているのでしょうが、
    営業もダメだし物件もダメなんでしょうね。

  70. 71 匿名さん

    自分はレクセルにアンケート書いたけど、

    実際に別件に決めてその旨伝えたら、もう電話も来ないよ。
    担当によるんじゃないかな。

    しつこかったら「もう電話しないでください。」ガチャ。
    でいいと思いますけど。

  71. 72 匿名さん

    営業マンも一生懸命なのでしょうね^^でも購入するつもりで、見に行ってるのに、そっけない営業しかされないのも寂しいですよ^^
    レクセルを購入した私の知人は買った後も営業マンにとてもよくしてもらってるとか^^人によるんでしょうね。

  72. 73 66=68

    確かに、購入予定で見に行って、そっけない態度というのも寂しいものですね。
    うちの場合は駐車場で「どうですか?」みたいな感じで話しかけられ
    びっくりしたこともあります。初対面でしたので、手当たり次第という感じでした。
    急いでいたせいもあり、断るのにイライラしました。
    やはり営業の方によるのでしょうね。
    72さんの知人の方は購入後も営業マンによくしていただいているこいうことで、
    こちらも嬉しくなりました。


  73. 74 匿名さん

    でも、車検の営業ならわかるけど、突然駐車場で家を勧められてもって感じですよね^^
    ちなみに73さんはどのマンションを購入予定なのですか?お勧めマンションを教えてください。私もマンション購入を考えているので。

  74. 75 73

    74さん、再びこんばんは。
    横浜市の来年3月竣工予定の物件を購入予定です。(これでお許しください〜^^;)
    申込金など入金しているので何事もなければあとは契約することになると思います。
    これ以上はスレ違いになってきてしまうので遠慮させてください。
    ご親切にありがとうございました。
    74さんが納得できる良い物件にめぐり合えることを心よりお祈りいたします。
    では、この辺で。おやすみなさい。(^-^)ノ~~☆’

  75. 76 匿名さん

    ここのスレッドとは別の場所の販売ですが、
    「家を買った」と言っているのに何度もくる。
    非常にしつこい。一日に2回もくることがある。
    この前、「社内の連絡はどうなってるんですか?」と
    聞いたら「僕は始めてきたので」と言い返してきた。
    営業活動が熱心なのだろうが、あまりにもしつこく営業するのは
    どうかと思う。「売れてないのかな?」と心配になる。
    あまりいい印象を近辺の住民に与えないと思うのだが・・・。

  76. 77 74

    75さん^^ありがとうごさいました。
    私も頑張ります。^^

  77. 78 匿名さん

    買えない人はグチを言う。
    営業マンはしつこいくらいがいいと思いますが。
    素っ気無い営業マンの所は、アフターフォローは全く期待できないが、
    しつこい営業マンの会社はアフターフォローが良い確率は高いでしょう。
    でもまぁ内気の人にはしつこいと困るんでしょうね?!
    私なら普通に追っ払いますが・・・

  78. 79 匿名さん

    しつこい営業は迷惑なだけです。忙しい時間にやってきて
    少しでも、マンションを買いたいようなそぶりをみせれば、
    延々と話を続けられ、いい気分はしません。
    営業トークで「買えますよ」といわれて、その気にさせマンションを購入し
    後で家計は火の車なんてことにならないようにしないといけませんね。

  79. 80 匿名さん

    しつこいだけの迷惑な営業と、営業熱心で結果少々しつこくなるのとでは
    違うと思う。
    普通の人でも遠慮するような遅い時間帯にアポなしで突然やってくるのは
    まともな営業マンのすることかね。
    少々しつこくされても、熱心さからくる営業セールスだったら一考するけど
    全くそうじゃない、迷惑なだけの営業もいるもんだよ。
    そういうのは追っ払っても、また迷惑な時間帯にやってくる。


  80. 81 匿名さん

    そんなに嫌なら、営業元(レクセルとか)にシツコイとか連絡すればこなくなると思いますよ。

    ・外で営業マンとバッタリの時は無視して立ち去る。
    ・家にインターフォンが付いていない家は、付けるのが良いと思います。
     内気の方でも切る事はできるでしょう。 (遅い時間帯は家にいると想定)

    いかがでしょう。

  81. 82 匿名さん

    相当モデルルーム見に行ったけど、ここの営業マンは一番ダメでした。

  82. 83 匿名さん

    82番さんどこが一番良かったですか?

  83. 84 匿名さん

    >78
    買えない人はグチを言う。
    しつこい営業マンの会社はアフターフォローが良い確率は高いでしょう。
    でもまぁ内気の人にはしつこいと困るんでしょうね?!

    勝手な思い込みってすごいですね。どこかのデベの方?何故そんなにムキになるのか意味不明。
    “しつこい不動産屋に困っています”ってスレあるから、そっちで議論されるのもいいかも。


  84. 85 匿名さん

    ムキになる?“しつこい不動産屋に困っています”ってスレに誘導するなら
    その言葉をそのままお返し致します。
    ここのスレは"レクセルマンションってどうですか?"ですけど・・・
    グチばかりのスレにしたいのでしょうか?ここを見ている人で
    購入された人がかわいそうです。
    デベの方?ってだとしたら何なのでしょう。意味不明です。

  85. 86 相沢すず

    誘導するならこれを貼れぇ〜 >>84-85
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39413/

  86. 87 匿名さん

    家を決めるのに、そんなに営業マンで左右されるものなのでしょうか?
    私は物件が気に入ってレクセルマンションを購入したものなのですが、営業マンのこと全然気にならなかったというか、気にしなかったというか、
    私がおかしいのかなァ?しかも、営業マンに頼りきりになっていますし、、、


  87. 88 たのみます

    レクセル堀の内とローレル南大沢で検討中です。
    なんでもいいので、レクセルの物件に関して一杯情報ください!
    どーしよっ!!!!

  88. 89 匿名さん

    私もレクセル堀之内を購入した者です。ローレルも見に行きました。
    ローレルは近○不動産(まったく関係ないかも知れませんが野球で合併問題)
    があったのと、管理費がレクセルより少し高かった、意外と駅まで遠く感じ
    ので辞めました。でもそれだけです。
    ローレルがタイル張りに出来ないのは高層だからみたいですね。いずれは塗り
    替えとかもする(できる)のでしょうかね?

    レクセル購入の決断はやっぱり駅近です。騒音については妥協しました。
    まだ入居前で、どれほどの電車の音かはわかりませんが、かなりなのかと予想してます。
    営業マンにつきましては悪い印象はなく携帯番号も教えて頂き、困ったことや解らない事は
    すぐ聞ける状態で、とても良いサービスかと思ってます。

    それとレクセルダッシュ(立体駐車場)もどんな感じなのでしょうかね。
    うちは一番安い地下2階を選びました。

    >88
    すみません。レクセル購入した為、レクセル優位に聞こえるかもしれませんが、ローレルは
    実際の部屋を見れるので、そちらで印象良ければ決めても良いのかなと思います。
    今は見れるのかはちょっとわかりませんが、私は6月に拝見しました。
    あとローレルは通路が外に露出してなくじゅうたん張りになっていて、すごく豪華な気分が
    しました。

  89. 90 88より

    89さんご親切にありがとうございました。
    私も無事レクセルマンションを購入する事にしました。
    駅近やらなんやらで、ここに決断ました。
    営業マンもいい人にあたり入居が楽しみです。でもあと一ヶ月くらいしかないので、大忙しです。

  90. 91 匿名さん

    >90
    そうですか。おめでとうございます!やっぱり駅前って魅力的ですよね。
    うちはあと引越し屋の手配くらいですかね。結構のん気にやってます!笑
    内覧会楽しみですね!!!やっぱり初日は混みますかね〜?!

  91. 92 ぼたん

    こんばんは。私もレクセル堀之内を検討しているものです。
    電話勧誘で物件を知り(ホントは西調布の物件の勧誘だったのですが、
    相模原線で探してると話をしたら、堀之内を勧められました)
    昨日MRを見に行きました。
    営業の方も熱心で、なにも分からない私たちに色々親切に教えてくれ
    、とても感じ良かったですよ^^
    実際に現場に行き希望の部屋の中も見てきました。
    ネックの騒音は、窓を閉めていたらそんなに気になりません。
    でも窓を開けると、テレビとかは聞こえないかもな〜
    けど今私は賃貸で線路前に住んでいるので慣れたものです。
    そうとう真剣にドラマとか見る時以外は、気にならないですよ^^

    希望の部屋は南向き6Fだったのですが、ベランダからの見晴らしも
    緑が多くて意外と良かったです。

    てな感じで今一番の有力候補です!
    あと、京王よみうりランドのレリアコートもワコール提携なので、おしゃれで
    いいですよね〜

    うーん悩む。。。

  92. 93 匿名さん

    91さんありがとうございます!!とってもうれしいです!!
    私は、気が早いので、内覧会は初日に予約しそうです。私みたいな人が多ければ初日混みそうですよね〜^^
    引越しピーク時のエレベータは引越し屋さん渋滞で、住民は階段とか。
    などなど聞いたのですがどうなのでしょうか〜?

    92さん!!
    京王堀之内!!とっても住みやすいのです!
    三和、サンドラック、ドンキーホーテー、むさしの、焼き鳥屋^^なんでもあるある!!
    おいでおいで!ぜひぜひ来てくださーい!!
    購入したあともいろいろ気になる私なのですが、リアルコートは八王子の広告にはいっていますか?
    知らなかったものですから、ちょっと気になってしまいました。

  93. 94 価値観いろいろ?

    Oらも決めちゃいました、レクセル堀之内に!引越しも今見積もり中だす。
    営業は、蛇ッカン頼りない気がするけれど、物件自体は電車がどうかというだけで(でも駅が近い分速度はかなり抑えられているけど)
    周りの環境とかにしてもかなり良い条件かと思います。
    最近立てられてる、近郊の物件と比べても、上手な設計で、広く感じられ、使い勝手もなかなかでねーのかな?
    ちなみに、引越しは午後が意外とスムーズにいけるかもという提案があり、値段もその分抑えられて一石二鳥という提案もあったダス

  94. 95 匿名さん

    このスレ、叩かれから、納得購入者に変わりつつあってよかったですね。

  95. 96 匿名さん

    >92
    今購入予定の方は、中が見れるんですねー!自分は第一期で購入してますが中は見てませんよ!笑

    自分も今堀之内北部に住んでますが、とっても住みやすくここは即決に近い感じでしたね!

    >95
    たしかに!イメージ悪かったですね・・・

  96. 97 匿名さん

    >94
    あと何戸残ってました?違うスレに後6戸と書かれてましたが、
    入居までには完売するのでしょうかね?!

    先日偵察に行ったところ、オーク(真ん中の木)が植えられてました!
    そろそろアスファルトひくのかなー?
    内覧会が迫ってきましたので楽しみです!!!

  97. 98 匿名さん

    西調布のMRに行きました!
    はっきり言って、かなり安っぽい。
    キッチンはまあまあ良かったけど、かなり売れ残りそうなマンションですな。

  98. 99 購入しました!

    レクセルプラザ谷塚に住んでます。少し

  99. 100 購入しました!

    レクセルプラザ谷塚に住んでます。窓を開けると騒音がして少しうるさいです。でも、風通りが良く快適ですよ。誰か他に住んでる方いませんか?

  100. 101 匿名さん

    レクセルって、どこも騒がしい立地なんですね。
    うちの近くの物件もそうです。会社の方針なのかな〜?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸