旧関東新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 溝の口駅
  8. ザタワー&パークス田園都市溝の口
管理人 [更新日時] 2006-09-15 13:29:00

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:45:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    契約業者っていうより幹事会社ですね。

    梶ヶ谷の田園ステーションテラスでも話題になってるのでご覧あれ
    (同じ住友が管理してる所で引越し幹事会社はアートです)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38892/

  2. 302 匿名さん

    あちらはもうすぐ入居なのですね


    218: 名前:匿名さん投稿日:2006/02/01(水) 00:00
    引越の見積もりを他社数社にお願いしているのですが、
    一斉入居の場合は、、、と言ってお断りされてしまいます。
    みなさん、甘んじてアートの言い値を受け入れているのでしょうか?


    221: 名前:匿名さん投稿日:2006/02/01(水) 11:04
    >>218
    うちもそうです。何社か見積もりを頼もうとしたら「この時期の一斉入居は。。。」で
    断られ続けてます。

  3. 303 匿名さん

    一斉入居で幹事会社は、アートってが多いんですね。
    知り合いのマンションも、アートでした。(非住友)

  4. 304 匿名さん

    契約業者は確かに優先のようですが、別に他社に頼んでもOKと営業さんが言ってました。
    但し、搬入しやすい場所(入り口付近)には他社の車を止められなかったりと、引越し業者さん
    自身が大変なだけで、我々には影響は(あまり?)無いかなと思ってます。

  5. 305 匿名さん

    引越し業者間で「談合」ですかね?笑

  6. 306 匿名さん

    誰もツッコミ入れないところが怖い…

  7. 307 匿名さん

    実際に鳶としてタワー&パークスで施工に携わっています。
    質問あります?

  8. 308 匿名さん

    >>307さん
    色々時期的に問題がありますが、ここは鉄筋の数等安全なのでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    >>308さん
    鉄筋の数に関しては安全です。
    定期的にちゃんと専門家が来て検査していますから。

  10. 310 匿名さん

    307さん
    もしあなたでしたらここのタワーを購入する気になりますか?
    売主とか建築方法をあなたの目で見どう感じているのでしょうか?気になります。
    他の物件と比較してでも良いです。
    他の物件より良いとか悪いとかありますか?

  11. 311 307

    自分でしたら正直買う気にはなりません。
    部屋の広さの割りに価格は高すぎます。
    低層階に住むのでしたら問題ないのですが、高層階は風が物凄い勢いで吹きます。
    一時期は、強風で体が飛ばされそうになったこともありましたし工事自体が中断になったこともありました。

    あと、遠くから見ればわからないのですが外壁のタイルに汚れや傷ががついています。
    最初は、足場がついているうちに高圧洗浄するのかと思っていたのですが既に足場は解体が始まっています。
    恐らく現状のまま引き渡すのでしょう。

  12. 312 匿名さん

    307さん ご親切にお答えいただきありがとうございます。なかなか聞けないお話とても興味深いです。
    もし差し支えなかったら、ご自身で見てきてどこら辺のマンションが良かったとかありますか?
    やっぱり高層は風がすごいのですね。
    これはここに限らずどこのタワーでも風はしょうがないのでしょうか?

  13. 313 307

    世田谷区にあるエルザ世田谷というマンションはなかなかよかったと思います。
    低層棟、高層棟など4つほどの建物が同じ敷地の中に建っていた気がします。
    駅からも近いですし、買い物にも困らないと思います。

    そうですねぇ・・・高層物件になりますとビル風が発生してしまいますから覚悟は必要かと思います。
    もちろん風が穏やかな日もありますが、急に強風に変わるので洗濯物等を干すときには注意が必要かと思います。

  14. 314 匿名さん

    鳶さんこんにちわ。
    鳶さんのおっしゃる高層階とは、どれくらいからをさされてるのでしょうか?
    すみませんが、具体的に教えてください。

  15. 315 匿名さん

    鳶さん、こんばんは。
    早速ですが質問させてください。

    作る側から見ていて、よいデベロッパー、よくないデベロッパーなどありますか?

    鳶さんご自身は、高層階に住みたいと思いますか?

  16. 316 匿名さん

    鳶さんはエルザ世田谷のセールスもやってるんですか?まだ低層階が売れ残って
    ますから、そりゃ高層階はすすめられませんよネ。でも宣伝は別でやってよ。

  17. 317 匿名さん

    まぁまぁ。
    現職の鳶さんからお話を聞けるチャンスなのですから、
    これを機に聞きたいこと聞いてみましょうよ。

  18. 318 匿名さん

    ってゆうか購入した人が書き込むところなんだから、高層階が良いとか悪いとか
    今更いったってしょーがねーじゃん。

  19. 319 匿名さん

    その通りだけど、鳶さんの話を聞いてキャンセル人も出てくるんじゃないの?
    (まずいないと思うけど。)

  20. 320 匿名さん

    鳶さん、貴重な意見ありがとうございます。高層階購入者です。鳶さんの意見を受け止めた上、
    やはり自分の判断を信じたいので、購入したことを後悔しません。
    今後、鳶さんの携ったマンションが自信の持てるマンションであるといいですね。
    風の強い日は窓を閉めます。

  21. 321 匿名さん

    そんなに強風なんですか・・・
    優雅にベランダで朝食やお茶やパソコンいじったり・・・というのは夢なんでしょうか。。。

  22. 322 匿名さん

    風が穏やかな日もあるって言ってくれてるんだから問題ないでしょ。
    鳶さんの話でキャンセルなんて出るわけ無いじゃないですか。。
    風が強いのはわかりきってる事だし。
    安全な物件ってわかって良かったですよ。

  23. 323 307

    高層階とは20階以上から高層階と呼びます。
    ゼネコンの良し悪しはなんとも言えません。
    しかし、どの会社も責任を持って購入者の皆様に満足してもらえる建築物を造っている事は確かです。
    私自身は、高層階に住みたいとはあまり思いません。仕事が終わっても高い所には居たくありませんから(笑)
    でも、快晴の日や夜景は最高だと思います。これは高層に住んでいる人の特権だと思います。

  24. 324 匿名さん

    なんだかんだと皆さんこのマンション気に入ってますよね。
    風が強いのも再確認したって感じですよね。
    高層階のベランダでは、「以外とこんなことも注意した方が」なんていう
    意見はありますか?

  25. 325 匿名さん

    今鳶さん一応MRの営業さんに電話で報告しておきました。
    こういう所への書き込みは禁止するよう契約している
    との事ですのでありえないとは行っていましたが
    鳶の雇い元に対して調査依頼し、処分を依頼するとの事でした。

  26. 326 325

    もし、雇い元から当社契約の鳶ではないとの回答が来た場合には「e-mansion」の管理人に
    書き込み者の情報提供をお願いするとの事でした。
    (最近他のマンションでも同様のなりすまし職人の書き込みが多く情報をまとめている所との事)

  27. 327 匿名さん

    >>325
    書き込み者の情報提供って。。。。登録制でもないのにどこまで出せる事やら。
    個人情報保護法の目を潜り抜けてどこまでたどりつけれるかが見ものですな。

  28. 328 匿名さん

    そんなに堅いこと言わずに書き込めば良いんじゃないの?
    誰かを傷つけたのであれば別だけど。

  29. 329 匿名さん

    >327
    私もそう思う。
    犯罪ならともかくこれっぽっちでって感じです。

  30. 330 ブル

    とにかく、高い階は風が強いという結論にて。
    これって誰だって知ってるけどね。

    友人が鹿島田のマンションで15階に住んでるけどすごいと言っていたし・・。

  31. 331 匿名さん

    私も同感。

    325さん、そんなに過敏にならなくても・・・逆に怖い。。。
    鳶さんがT&Pの関係者だろうがなかろうが、いいじゃないですかっ
    私は鳶さんのおかげで、高層階の風の強さを頭にいれていなかったので、参考になったし。
    (営業さんは、風はそんなにきにすることないですよ〜なんて言ってたもので・・・
     植物ももちろん育てられますよ!って。 他の高層はダメとは言われたんですが・・・)
    ここの掲示板はいろんな意見や情報があってもいいと思うな。
    変なのには無視してさっ♪

  32. 332 匿名さん

    けど、契約職人との情報漏洩防止契約をないがしろにしちゃうと
    今後同じようななりすましさんが多数登場して大きな問題に発展する可能性もありますからねぇ

    本当は風等気にならない程度なのに、自称鳶さんの発言で購入を取りやめる人がいたら
    販売業者としては営業妨害ですからね、事実に反する内容なら販売元は管理人に情報請求するでしょう。

    もし私が配管職人を名乗って、ここのマンションは廃マンションの配管を中古で持ってきて使ってるとか
    書き始めたらここの存在意味事体が問われることになるので販売元(職人含む)を名乗る書き込みは危険かと。

  33. 333 匿名さん

    つうかタワーなのに風もないなんて言ってる会社の方が問題ない?
    タワーは風が強い日はすごいですよ?
    ビル風とか聞いたこと無いんでしょうか?
    それも知った上でも、眺望その他ここがいいから決めたのでしょ?
    風が嫌ならタワー避けるでしょ。

  34. 334 匿名さん

    鳶さんやっちゃいましたね、もう三井住友建設系じゃ働けないね。

    私も建設関係に勤めているので一応T&Pに情報保護もできないような職人使って大丈夫なの?と電話しました。
    朝からここをみた20人以上の契約者からの問い合わせが来てるそうで、10時に職人の管理者を集め
    ミーティングを行い現在作業を止めて各部署で調査を行っている所だそうです。

    三井住友建設としては、被雇用者は自分が建設に携わるマンションにおいて良い面、
     悪い面問わず第三者に漏洩することを禁止しておりそれに反した者は処罰の対象となるそうです。

  35. 335 匿名さん

    >>332
    風が気にならない奴はちょっとやそっと言われてもびくともしない。
    本人的にそんなプライオリティの低い要素で取りやめるか?普通。。。
    営業妨害はもっと効率の良いやり方をするものだ。
    しかも333さんも言ってるようにこの程度の書き込み内容で問題視してる会社はかなりヤバイ。

  36. 336 匿名さん

    営業さんは、風はそんなにきにすることないですよ〜 って言ってるのどうなんです?w

  37. 337 匿名さん

    内容よりも、書き込んだという事実の方が問題になってるのでは?

  38. 338 匿名さん

    タイル云々が無ければよかったけどな(その他はどうとでも逃げれそうだ)

  39. 339 匿名さん

    >311: 名前:307投稿日:2006/02/09(木) 21:17
    >自分でしたら正直買う気にはなりません。
    >部屋の広さの割りに価格は高すぎます。
    >低層階に住むのでしたら問題ないのですが、高層階は風が物凄い勢いで吹きます。
    >一時期は、強風で体が飛ばされそうになったこともありましたし工事自体が中断になったこともありました。

    >あと、遠くから見ればわからないのですが外壁のタイルに汚れや傷ががついています。
    >最初は、足場がついているうちに高圧洗浄するのかと思っていたのですが既に足場は解体が始まっています。
    >恐らく現状のまま引き渡すのでしょう。

    現場の一鳶がこんな購入検討者が見る公開されてる場所でこんな事書いたら大事にもなるわな

  40. 340 匿名さん

    三井住友建設も鳶に高い給料払ってんのに裏切られ
    我々にはありがたい情報でも雇い主からしたら頭にくるでしょうね

  41. 341 匿名さん

    ということで、ここに来てるのは物件関係者多しと。。。。

  42. 342 匿名さん

    鳶さんの言うことがホントならタイル綺麗にしとけ

  43. 343 匿名さん

    その20人くらいの電話した契約者はゆるいね。

  44. 344 匿名さん

    部屋によっては1億超えてるんだし必死にもなるかと

  45. 345 匿名さん

    鳶もこんな所に書くんじゃなく直接現場監督に言えよ

  46. 346 匿名さん

    >>344
    誰が必死に?まさか購入者が必死に訴えるようなとろい奴はおるまい。。。

  47. 347 匿名さん

    一億の買った人ってここは見てないんじゃ・・

  48. 348 匿名さん

    ノ みてますよ

  49. 349 匿名さん

    でも、これでタイルが汚れたまま引き渡されないで、すむんだったら
    鳶さんありがとう!鳶さんきれいにしてね!

  50. 350 匿名さん

    現場監督:鳶お前がばらしたのだからこの土日で綺麗にしとけ!!

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸