旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. 久米川駅
  7. シャリエ久米川アクアマークス
ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
シャリエ久米川アクアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ久米川アクアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    私も今日マンション横通りました。表玄関の車寄せエントランス部分の工事をしてました。
    スゴク楽しみだけど、ちょっと不安。

  2. 43 匿名

    昨日、東レ建設にメールで偽造問題について問い合わせしてみました。
    今日いただいた返答
    ① 長谷工コーポレーションと、問題となっている姉歯建築設計事務所とは

      本マンションの設計および過去の設計においても取引が一切ないこと

     ② 構造設計に関しては、長谷工コーポレーションエンジニアリング

      事業部の構造設計者がとりまとめており、確認申請図書(構造図・構造

      計算書等)の一部について協力事務所に依頼する場合もあるが、計算

      方法等の判断はすべて構造設計担当者が責任をもって行なっていること

    とのことです。近々、同じ内容の文章を契約者宛に送付するそうですよ。


  3. 44 匿名さん

    >>43
    あ〜よかった(^O^)
    文章を読んで安心しました。

  4. 45 匿名さん

    私もメールでの問い合わせを考えていました!!!
    ホッとした、↑返答にウソ偽りないと信じたいです・・・
    後は個別値下げの件だけですネ

  5. 46 匿名

    不安なく引越し、新居での生活をスタートさせたいものですよね。
    私はマンション建設地の近所に住んでいますが、新青梅街道の問題を除けばとってもよい所ですよ。
    市役所関係も歩いてすぐだし、幼稚園も近いのでバス通園しなくても大丈夫です。
    近くに児童館もあります。
    夏には久米川で大きなお祭りもありますし、自転車で多摩湖へ遊びに行くこともできます。
    清瀬方面のバスに乗れば、大きな病院もあります。
    契約された方は、新青梅街道の件は承知の上なので、きっと快適な生活を送ることができると思いますよ。
    完成楽しみですね★


  6. 47 匿名さん

    私も、新青梅街道沿いの賃貸に住んでいます。
    洗濯物などは、日中外に干していても何の問題もありません。
    大通り沿いなので、黒いススのような汚れはつきますが(ベランダの床など)、毎日拭き掃除や掃き掃除ををする程ではないです。
    1ヶ月1回ぐらいで十分です。
    他の住民は、洗濯物はもちろんの事、布団やシーツ、まくらなどバンバン干しまくっていますよ。
    ススの汚れはそんなに気にしなくていいと思います…
    マンション楽しみだなぁ…

  7. 48 匿名

    契約された方には、ご近所さんが以外に多いのかもしれませんね。
    意外とお知り合いに会ったり・・・なんて思ってます。

  8. 49 匿名さん

    >48
    そうかもしれませんね…
    みなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

  9. 50 匿名さん

    47さん聞いてもいいですか!?!?
    新青梅街道沿いにお住まいとの事ですが、このマンションとどちらが通りからの距離がありますか!?!?
    騒音の方はどうですか!?!?

  10. 51 匿名さん

    >50さんへ
    そうですねぇ…今住んでいる所は、新青梅街道から50mぐらいの距離があります。マンションの方が新青梅街道に近い
    と思います。
    今の家の窓は1枚窓なのですが、窓を閉め切っておけば騒音はあまり気になりません。
    昼間窓を開けていてもムカつくほどではなく、テレビも普通の音量で聞くことが出来ます。
    夜9:00頃からは交通量もだいぶ減り、新築マンションは2重窓なので騒音は気にならないと思いますよ。
    (夜は信号待ちをしなくても渡れるくらいの交通量です)

  11. 52 匿名さん

    偽造問題についての封書が届きました。
    ③本マンションの建築確認審査機関は「株式会社都市居住評価センター」であり、報道されている確認検査機関ではないこと。
    と書いてありましたが、ココはどうなんでしょうか?日本ERIでさえポロッと膿が出てきているし・・・ホントに何もなければいいけど。
    ただ信じるしかないのかなあ?

  12. 53 匿名さん

    48検査機関を格付けし、年内に完了。A・B・Cの段階別評価で最低ランクとされた評価機関は、関与したマンション・住宅
    に対し、耐震性の検査を行うとのこと。

  13. 54 匿名さん

    >39
    どうなりましたか?個別の値下げについて解決しましたか?

  14. 55 匿名さん

    54さん
    個別値下げについてはここのBBSで初めて知って、ここしか情報源がないのですぅ(> <;
    今週モデルルームに行きますが、もしこの件を問いただしてもきっと知らばっくれるでしょう・・・
    何かイイ案はないですかねぇ!?!?

  15. 56 匿名さん

    そうなんですかぁ・・・難しいですね〜。
    個別値下げした確実な証拠がないですからね・・・

    ところで、自分は途中からスレに参加し、>28の削除される前を見ていないのですが、>55さんは見ましたか?
    もしかしてココに個別値下げについて詳しく書かれていたのかなぁと思っているのですが・・・

  16. 57 匿名さん

    56さん
    どなたかが、いきなり200万引きでどうですか!?!?って言われたという話です・・・
    おそらく新価格から更にということだと思うんですけど、詳細はわかりません
    200万はデカイですよね(−−;
    56さんも契約されたんですか??
    担当の方、もう値下げはないみたいなコト言ってませんでした!?!?

  17. 58 匿名さん

    >57さん
    なるほど・・・
    私は第2期募集時に契約しました。その時は新価格でした…
    それより値下げだとすると同じ時期に契約した人達は面白くないですね。
    早めに物件を見に行くとどの部屋にしようか価格も間取りも選択肢がたくさんあるけど、後に行くと選ぶことも出来なくなって、
    予定金額よりも高めを購入してしまう事を考えると、あとあとどっちが特なのかなぁと考えてしまいます。
    マンションの売れ行きが悪いのでしょうか?…

  18. 59 匿名さん

    この間偵察?に行ったら結構売れてるっぽかったですよ!!
    ただ向かって右側の方??はまだ売り出しもしてないのかなぁ・・・
    以前、営業は何とか年内には完売したいと言ってました
    おとなりのマンションが分譲後もまだ空部屋があるぢゃないですか、ああならないようにしたいと・・・
    入居後にマンション内にモデルルームがあったら何か嫌ですよね〜
    しかも売主が変わって大幅値下げみたいのされたら(−−#
    おとなりの広告も新聞やらポストやらによく入っています

  19. 60 匿名さん

    たしかに大幅値下げされたら嫌ですね。今日もお隣のマンションの黄色いチラシがポストに入っていました。まだ完売してないんですね。
    今週マンションギャラリーに行くので、チェックしてこようと思います。

  20. 61 匿名さん

    う〜・・・。我が家は11月に契約でした。
    ただ、欲しい部屋を選べたし、値下げとかもタイミングみたいのがあるし・・・。仕方ない?と思っています。
    購入後にベランダから「モデルルームオープン!」の垂れ幕下げられるよりも、完売してくれたほうがいいかな・・・。
    でも、「値下げしません。」と直接言われていたら交渉しちゃうかも。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸