旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. 久米川駅
  7. シャリエ久米川アクアマークス
ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
シャリエ久米川アクアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ久米川アクアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    2年位前から久米川駅近マンションが乱立していますからね。賃貸等からの住み替えは一段落着いている
    でしょうから、苦戦しているのでは?
    三井のマンションも完成しているにもかかわらずまだ売れ残っていますしね。

  2. 23 匿名さん

    三井のマンションは立地が悪すぎ
    まん前にこのマンションがたっているので。。。
    売れた部屋があるほうが不思議なくらい。

  3. 24 匿名さん

    三井のマンションに見に行った事があります
    そこで
    びっくりした事が・・・確かに駅には近いです
    でも、あの大通り信号変わるまで待てますか??
    何人かは、車の途切れるのを待って
    横断歩道でない所を渡っていました。危ない

    それに、マンションの部屋は24時間換気窓
    があるのですが・・・せっかくの白い壁が
    黒くなっていました
    車のすすがここまで・・・それを吸って生活なんか出来ますか?
    自分は良くても、子供はかわいそうで
    即効でマンションを後にしました

  4. 25 匿名さん

    ここのマンションも新青梅街道に接しているので、やっぱりすすがすごそうですよね。一番その点が悩ましいです。

  5. 26 匿名さん

    う〜んそうなんですよね。
    だけど坪単価安すぎ。
    投資用の人もいるのかな??
    ちなみに自分は自分の住居用なのね。

  6. 27 匿名さん

    このマンションにも換気窓って着いてましたっけ?

  7. 28 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させていただきました。管理人】

  8. 29 匿名さん

    いきなり200万円の値下げって、契約したものですけど、きいてないですよ〜!!
    どうなってんの???
    電話しよ

  9. 30 匿名さん

    削除されているけど、いちどみたらわすれられんよ。
    この前価格変更して値下げしたばっかりなのに、今度は個別に値下げですか???
    先に契約したほうのみになってみ〜!!

  10. 31 匿名さん

    でも、この前、このマンションの前を車で通ったけれど
    マジで大通りのまん前でしょ
    いくら駅近でも、売れ残るのは確実
    残っちゃうよりは、安くして売るでしょ
    でも、同じ階で同じ間取りで
    値下げされたら、腹立つね

  11. 32 匿名さん

    契約した者ですが、今 世間を騒がせている偽造に対して何の対応もないのは不信感がつのるばかりですよね!
    個別に値下げしてるみたいだし契約解除も考えています
    29さん電話してどうでした?何かムカツク  東レ建設

  12. 33 匿名

    うちも10月に契約しました
    ↑本当に偽造騒動に関して何らかの対応しないんですかね!!!
    おととい封書が届いたのでもしや・・・と思ったら「住宅ローン申し込み手続き」のご案内とやらでした(−−;
    32さん、契約解除も考えてるとのことですが、契約時に支払ったお金は返ってきませんよねぇ!?!?
    私も毎日ニュース等を見ながら色々考えちゃって、とーっても不安です
    それまでは来春の引越しをとても楽しみ☆にしていたのになぁ・・・(> <)

  13. 34 匿名さん

    自分達も10月に契約をしました。
    偽装問題で不安になる事もありますが、あえて何もしないということは、建物構造に自信があるからかなあ…
    と思ったりもして…
    こんな時にこういう話をすることはよくないかもしれませんが、今年電車脱線事故がありましたよね。あの時
    電車が突っ込んでしまったマンションは、長谷工が建設したものだそうです。
    あれほどの事故なのにマンションが倒壊しなかったのは、建物構造がいいからではないでしょうか?
    と思うのは私だけかな…どうなんだろう?…

  14. 35 匿名さん

    ものの良し悪しじゃ〜なくって
    個別に値下げしたり、連絡がなかったり本当にいいかげんだよここのMS
    契約者になんのフォローもないなんて今回は立地と値段で契約しましたが
    とことん内覧会でチェックするつもりです。
    次回住み替えるときは二度と東レ建設の物件は買いません!!ほんとうにムカツク

  15. 36 匿名さん

    内覧会の時には、トイレの便器の位置も(実際座ってみたりして)確認した方がいいみたいです。
    個別の値下げについては、マンションギャラリーに電話して聞いてみてはどうですか?


  16. 37 匿名さん

    内覧会以前に構造的に問題はないんですかね?

  17. 38 匿名さん

    物件のパンフレットでも構造については余り詳しく触れられていませんよね

  18. 39 匿名さん

    今朝もワイドショーで偽造の報道を見ています・・・
    私共が10月に契約した時の担当H氏は、これ以上の値下げは絶対にありません!!
    万が一また値下げをした場合は契約者に値下げ分をご返金します とハッキリ言いました
    現に発売当初に契約した方には値下げ後、返金したそうです
    まさか個別に値下げするなんて考えてもいなかった
    アノヤロー!!!

  19. 40 匿名さん

    個別に200万値下げと書かれていますが、実際に200万円値下げしてもらった人ってここのスレにいますか?
    いたら詳細を…
    マンション購入時は、信頼と交渉次第と聞きますが・・・
    (マンション価格を1〜3割引きとか、諸経費を割引やタダなど他のスレに書かれているのを見たり、友人に聞いたり)

  20. 41 匿名さん

    さっき現地に行ってきました、今日も日当たりは良好!!!
    自転車で15分程のところに住んでいるのでちょくちょく見に行っています
    数ヶ月後にはここで暮らすのか・・・と今は不安と期待でいっぱいです
    ただ長谷工のHPに今回の偽造や姉歯との関係はいっさいないと書いてあったので少しホッとしました
    皆さんも見ましたか!?!?
    でも売主である東レ(HP含)はこの問題にいっさい触れないのは少々疑問だし不満です
    仮に今の偽造問題に当てはめたら東レはヒューザーにあたりますよねぇ
    もしもあんな社長だったらどうしよ〜〜(> <)なんて思っちゃいます

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸