旧関東新築分譲マンション掲示板「虎ノ門タワーズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 神谷町駅
  7. 虎ノ門タワーズレジデンス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-10-10 16:57:00

虎ノ門タワーズレジデンスの購入を考えています。情報あったら教えてください



こちらは過去スレです。
虎ノ門タワーズレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門タワーズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    一般ピープルには高嶺の花です。

  2. 3 匿名さん

    ということは人気にはならない(=買う人あまりいない)のですか?

  3. 4 匿名さん

    この掲示板にはここが買えるような層は書き込みをしません。 それだけ。

  4. 5 匿名

    既に購入しました。低層階ですが、結構な倍率でした。既に2/3は即日完売らしい。後は湾岸地域の販売が忙しいので
    ここはゆっくり販売するらしいです。三井によると今も投資目的?に客からの問い合わせがすごいらしく、
    虎ノ門は大成功らしいです。

  5. 6 匿名さん

    低層階っていくら?

  6. 7 フリーター医師

    マンションは投資分を回収できないってのが定説では

  7. 8 匿名さん

     とかいったらREITとかは成り立たないじゃない。
    ここが回収できるかそうかとは別だけど、”一般に””決して”回収できないって
    もんではないよね。

  8. 9 匿名

    この種の物件は購入後賃貸にしても充分利が回るんじゃないですか?

  9. 10 匿名さん

    広尾・白金・代官山で探していましたが、立地は虎ノ門は良いですよね。
    しかし土地柄大使館と名門ホテルに囲まれ、あまりにもそこでの日常生活が想像がつきません。スーパー等も少なく生活雑貨のお買い物はいったいどこで?
    皆さん法人の投機目的なのでしょうか?予算的には範囲内なのですが、周辺の散策をしたことがないので、購入された方に質問なのですが生活雑貨等はどこで普段のお買い物をするのでしょう?

  10. 11 匿名

    すぐ近くにポロロッカがありますが、そんなに充実はしてません。やはり新橋か六本木、広尾あたり迄出かけなければ
    くてはならないかも。

  11. 12 匿名さん

    >11さん
    う〜ん、やはりそうですか・・。ステイタス性が高く、とっても興味のある物件なのですが。
    近隣にスーパーが新たにできるという情報もないですよね〜。
    あそこの周辺環境はとても好きなのですが、個人用というよりは投機用の物件なんですかね?

  12. 13 匿名さん

    投機というかこの物件の価値は希少価値にあると思います。この高級賃貸地域に分譲マンションを建てるのですから・・
    と鹿島のトップは言ってました。

  13. 14 匿名さん

    希少価値というか、生活感が無さ過ぎて・・・。
    毎日ホテルでご飯食べる訳じゃないですからね。
    物件のポテンシャルは非常に高いんですけどね。法人で取得するには良い物件でしょうね。

  14. 15 匿名さん

    話題が少ないですね

  15. 16 匿名さん

    鹿島の自慢です。
    ここは、まさに法人が購入する物件ですので、
    マンションを住まいにしようと思っている人が検討に値する物件ではありません。
    以上

  16. 17 匿名さん

    どういうところが住まいに適していないの?
    法人が購入する物件と住まいにする物件とどう違うの?
    未熟者に教えてください。

  17. 18 匿名

    話題が少ないのは大半の人は手が出ないからじゃないの?
    虎ノ門タワ−は立地も売主もブランドも間違い無く一級品だよ。
    別に法人向けとか個人向けとか関係無いように思う。
    以前MRに行ったけど他とはものが違うと思いました。

  18. 19 匿名さん

    MRを見ました。本当に凄い物件です。
    ドアのデザインだけがクールすぎて、倉庫に入っていくみたいでしたが、
    そのほかは、文句のつけようもありません。
    スペックは現在のタワーマンションの水準からすれば、完璧に近いのでは?
    50平米で7千万円台からありますから、DINKSだったら
    買えないことはないと思いますが、なにせ駐車場が5万台。
    やはり庶民には高嶺の花ですね。

  19. 20 匿名さん

    売主、企画、設計、施工とすべてが鹿島であったり、
    オークラのコンシェルジュサービスなど、
    他の物件とは比べられないところがありますね。
    資産価値を考えると欲しいが、まさに高嶺の花ですね。

  20. 21 匿名さん

    プロモーション活動の一環として
    「ミース・ファン・デル・ローエ」の建築を紹介するDVDを
    送ってきてくれました。あえてこのマンションには触れずに
    ミースの建築を紹介し、それを目指したものだ、ということでした。
    こうした宣伝活動もよく考えられてると思います。
    ほんと、資産価値を考えると欲しい物件です。
    でも、手が出ない。(笑)

  21. 22 匿名

    最初の会員販売の時低層階で76㎡の1Lの根付が安すぎて殺到したみたいです。当たった人は超ラッキ−です。
    すぐ賃貸しても月40〜50万で貸せるもの。

  22. 23 匿名さん

    あれはラッキーだったね。
    今後、パストラルがどうなるかが1番の問題だけどね。

  23. 24 匿名さん

    このセレブマンションを買えるだけでもラッキーだよ。

  24. 25 匿名さん

    黒田夫妻が下見したそうだね

  25. 26 匿名さん

    MR見学しましたが、内装が明るすぎの感じがして(これは好みの問題)、高輪レジ○ンスに決めました。環境もあちらほうが落ち着く感じがしたので。
    実際に住むには都心過ぎる気がしましたね。

  26. 27 匿名さん

    たしかに、すばらしい立地ですけど、住みたい立地か?と聞かれると、疑問です。
    でも、仕様・設備などすばらしく、グレードの高いタワーだと思いました。
    金融エグゼクティブの外人さんなどが多く住みそう・・・。

  27. 28 匿名さん

    高輪レジデンスも虎ノ門と同格のいいマンションですね。どちらが良いかは好みの問題ですが、高輪は大通りに面しており、
    やや販売に苦労しているみたいです。投資価値は虎ノ門かな。

  28. 29 匿名さん

    同格?
    高輪レジデンスについてどうのこうの言うつもりはないが、
    虎ノ門はレベルが違うよ。

  29. 30 匿名さん

    29さんのいうとおりだと思います。
    立地、仕様、デザイン、デベの信用力
    あらゆる面で現在、日本で望みうる最高水準のタワーマンション。
    広尾のガーデンヒルズと同様、ブランドになることは間違いなし。
    高輪レジデンスのエントランスに**ラのシャンデリアなんて、ないでしょう?

  30. 31 匿名さん

    確かに高輪は一見豪華そうだけど、価格が高すぎだね。大通りに面してる部屋は騒音と排ガスで窓を開けるのに躊躇うかも。
    その点虎ノ門は大通りから離れている丘の上で閑静ですね。

  31. 32 匿名さん

    購入者同士の会話が・・・

  32. 33 匿名さん

    住みたいか、神谷町。
    新興のオフィス街だから本当に何もないよ。

  33. 34 匿名さん

    両方観ましたが、虎の門の平均坪単価500万円・・・
    高輪と比べてはいけません。

  34. 35 匿名さん

    マジで住みたい! でも買えない・・・

  35. 36 匿名さん

    あの場所と建物の生活臭のなさは、別宅を持てる人にとっては最高でしょう。
    買い物も、とりあえずならすぐそばにポロロッカで十分では。

    そういう生活にあこがれたこともないし、現実、そこまでの裏付けないからどうでもいいけど。

  36. 37 匿名さん

    >買い物も、とりあえずならすぐそばにポロロッカで十分では。

    「歩いて近所のスーパーに」行く層が買うマンションではないでしょう。

  37. 38 匿名さん

    一般には売りに出なかった最上階PH7億。
    世界が違います。

  38. 39 匿名さん

    皆の意見を聞いてると虎がイチバンということですか? 他にここを超えるマンションは出て来ないの?
    どの道どこも買えないけど・・

  39. 40 匿名さん

    「タワー」マンションということなら、そうかもしれませんね。

  40. 41 匿名さん

    50㎡台なら7000万円と格安に感じます。これで億ションファシリティも同様に使えるんですから。
    もう1年前に出ていれば対象として考えたのですが。

  41. 42 匿名さん

    まだ残っているみたいですよ、57平米、7000万円台(の後半)。

    >他にここを超えるマンションは出て来ないの?

    都心のいい物件はだいぶみましたけど、ここを超える物件はちょっと
    思い当たらないですね。営業の態度もりっぱでした。
    ケチをつけるとしたら、ドアも壁も白すぎて味気なさすぎる、とか
    まあ、趣味の範囲でのことしかないですね。

  42. 43 匿名さん

    >42さんのご指摘の通り、鹿島のマンションってドアや壁が白っぽい傾向がありませんか?
    虎ノ門に比べると大分グレードが落ちますが、うちのマンションもそうです。
    虎の門のチラシ見た時「なーんかうちと内装の雰囲気似てるな」と思いました。
    かなりシンプルな印象。ま、趣味の問題ですね。
    お金さえあれば、買いたいですね、虎の門。ロケーションの生活感のなさも好みです。

  43. 44 匿名さん

    アメリカ大使館が近いし、ほんっっっとにオフィス以外何も無い。
    投資用物件なら分かるが、本当に買って住みたいか????

  44. 45 匿名さん

    うん。住みたい。かなり住みたいです。
    金銭的な事情が許せば、もともとホテル住まいしたかったし。
    仕事が休みの日に、遠出しなくてもお隣のホテルのご飯にありつけるなんて、ゆーことなしですね。
    あ、もちろん先立つものがあれば・・・の話です。(^_^;)

  45. 46 匿名さん

    都心で働くエリートサラリーマンの方にはオンオフの切り替えができないでしょうね。
    でも例えば八王子市役所勤務の地方公務員とかなら都心の空気に触れられていいのでは?
    日曜日にこのあたりを自転車で走るのは楽しいものです。
    安月給の地方公務員でも共働きなら何とか7000万代は購入可能かと思います。

  46. 47 匿名さん

    オフィース以外何もない・・ってこれ以上何をこのロケーションで求めるの? 休日はここから何処にでも簡単に行けるし、
    これ以上住むのに良いところあります?

  47. 48 都心暮らし

    >46
    オフィス外は平日と休日で別の街のように変わるからオンオフの切替はしやすいよ。

  48. 49 匿名さん

    物の価値を知らない人間が語る物件ではないよ

  49. 50 匿名さん

    HPに江戸時代の地図が掲載されていますよね。これを見ると東側に
    お寺があったようですが、この敷地はお寺にかかっているのでしょうか?
    もう少し桜田通り寄りのパストラルあたりにあったのでしょうか?
    結構、お墓を見ながらご飯を食べられないタイプなので。

  50. 51 匿名さん

    どのお寺のこと?天徳寺ならぜんぜん場所違うよ。
    ここは土岐家上屋敷があったところだよ。
    パストラルも松平家のあったところでしょ?

  51. 52 匿名さん

    >46
    八王子勤務の方にはココちょっと遠くないですか?通勤が大変では?
    やっぱりある程度近くに職場や遊ぶ所がある人がフットワークを軽くする為にこそ、
    ここに住む価値があるような気がします。
    私もそういう観点で「ここ、いーなー」と思いました。

  52. 53 匿名さん

    成功の証

  53. 54 匿名さん

    生活するなんて考えていませんよ
    セカンドハウス(セカンドじゃないけどね)です。
     

  54. 55 匿名さん

    確かに立地も含め、マンションとしての資産価値はあると思います。ただ、実際に住む場所として考えた場合、
    環境、周辺施設の囲まれ感(虎ノ門パストラルの将来計画も含め)、生活利便性など、どうなんでしょう・・・。
    あくまで賃貸に出すならば、借り手に困ることはないでしょうが。

  55. 56 匿名さん

    虎ノ門パストラルの将来計画が1番の問題だね。
    売却は決まってるからね。

  56. 57 匿名さん

    法人の投資用としてベストな物件だろうね
    結局全部賃貸にまわるのでは

    誰もここに10年以上住みたいとは思わないだろうことを考えると
    賃貸がベスト

  57. 58 匿名さん

    虎ノ門の下の泉ガーデンが家具付1Lで月60〜70万で賃貸に出しているので、
    分譲仕様の虎ノ門も結構な値で貸せると思うよ。

  58. 59 匿名さん

    もし私が地方に住んでいて、頻繁に東京へ来る仕事をしている金持ちだとしたら、
    ホテル代わりに、このマンション欲しいな。

  59. 60 匿名さん

    ひょっとして購入者で書き込んでるの俺だけ?

  60. 61 匿名さん

    >モデルルームで商談された方か購入者の方に質問
    もうお部屋残ってないかと思いますが、1億なら何m2まで買えます?1.2億なら何m2まで買えますかね?
    仕事が忙しいのでMRに行く余裕がありません。情報お願いします。

  61. 62 匿名さん

    >もうお部屋残ってないかと思いますが、

    いえ、まだ残っていますよ。55平米で7000万弱というのも若干あります。

    >1億なら何m2まで買えます?

    1億ちょっとで83平米です。

    >1.2億なら何m2まで買えますかね?

    1億2000万円台はありません。1億ちょいの上は13500万円になります。
    MRには是非行かれるといいですよ。
    すべてにおいて最高級です。予算も1億以上ならよい営業がつきます。
    説明もよくわかりますよ。

  62. 63 61

    62さん 情報ありがとうございます。
    資産価値と希少性、交通アクセスを考えれば、83m2 10000万はまずまずお得な部類ですね。
    なんとか時間をつくってMRにいってみたいと思います。
    ちなみに83m2は何階でしょう?

  63. 64 匿名さん

    >ちなみに83m2は何階でしょう?

    今残っているのは11Fと9Fだけです。
    他はもう全部売れてます。
    いや〜、売れ行きは本当に、いいですね。びっくりです。
    みんな、いいものはよく知っていますね。
    11Fまではパストラルがあって視界が抜けません。
    11Fは70平米、55平米も残ってます。
    12F以上は抜けていたんですけどね。
    また2Fなどは緑が目に入って
    逆に高かったんです。
    普通のタワーと逆現象。
    購入されるなら、早めでないと・・・

  64. 65 匿名さん

    すみません。これによるとまだ大量に残っているように見えるのですが。。。
    どの様に解釈すれば。。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...

  65. 66 匿名さん

    65さん、ご指定のURLをよく見てみてください。
    残っているのは億ションが多く、ついで55平米が10数戸です。
    83平米の部屋はもうほとんどないんですよ。2部屋です。
    80平米は他はもう全部売れました。

  66. 67 匿名さん

    ここの学区の小・中学校の評判はどうなんでしょうか?

  67. 68 匿名さん

    御成門小学校も御成門中学校もいいよ

  68. 69 匿名さん

    65さん 今回第2次販売で38戸限定で23日抽選販売しています。今回も客が殺到しているらしいので
    期日までに申し込みされたほうがいいですよ。因みに今までの売り出しでは全て完売してるとのことです。

  69. 70 匿名さん

    >>65
    あまりまくりじゃん
    こういうの売れ行き好調とはいわんよ

  70. 71 匿名さん

    大規模マンションは戸数を限定して何回かに分けて販売するもの。ここも会員募集、一般募集に分けて小出し
    販売しているだけ。売れ残ると思っているなら待っとけばいいよ。買えないと思うけどね。

  71. 72 匿名さん

    実際にこの現場で工事で入っているけど、あまり間取りが良くないような。。。
    特にパウダールームが狭すぎです。。。
    私だったら買いません。
    実際は買えないけどね。笑
    上層階は良いんだろうなー、きっと。

  72. 73 匿名さん

    確かにパウダールームが狭いね。
    あと最低限の共用施設がないのが魅力でもあるけど
    ワインセラーはいらないような気がする。

  73. 74 匿名

    投資目的にはかなり良い物件では?
    ただし、賃貸に回される部屋が多いということは、オーナー住居者が少ないということ。
    日常の買い物など生活費が割高になりそうだし、
    自宅用に購入するのにはどうかなー、ということでやめました。
    (でも住んでみたい)

  74. 75 匿名さん

    自宅用に購入しました。
    普段もデパ地下で買い物をしているので
    生活費のことは気になりませんでした。
    なんといっても銀座も2駅です。
    もし子供が迷子になってもタクシーに乗り、
    「オークラまで」と頼めば帰って来れます。

  75. 76 匿名さん

    ここの値段の高さの要因は何ですか?

  76. 77 匿名さん

    土地でしょう
    賃貸で一年ぐらい住むにはいいかもね
    投資用としても回収しやすそうだね

  77. 78 匿名さん

    賃貸にしても超高級賃貸だろうね。
    ファミリー物件の雰囲気が嫌いな人には
    最適なマンションだろうね。

  78. 79 匿名さん

    虎ノ門興味あるんだけど忙しくてMRにいけません。今売り出しているので最終販売ですか?

  79. 80 匿名さん

    電話かけて聞いてみればいかかでしょうか。
    グーグルで検索すれば電話番号もわかるし。
    忙しくても電話はかけられるでしょう。
    だいたいどんな部屋が残っているかも教えてもらえますよ。
    まあ、1億以下はもうあまり残っていないでしょうけど。

  80. 81 匿名さん

    >71
    売行きよければ
    250戸程度なら一期か
    せいぜい二期で売り切るよ
    このカカクだとありえないだろうな

  81. 82 匿名さん

    1億以上の部屋はあまるでしょう。
    それ以下はもうほとんど売り切れ。
    8000万ぐらいの物件をもっと増やせば
    もっと出足は早かったでしょうね。

  82. 83 匿名さん

    窓が大きくて外から丸見えということはないのかな

  83. 84 匿名はん

    HPで見ると洋室が少し狭いですね
    あと天井の高さが低い気がしますがいかがですか

  84. 85 匿名さん

    低層階だと天井が低いようですね。
    ある程度高層になるとリビング・洋室とも260はあるようです。

  85. 86 匿名さん

    天井高260は億超えのマンションとしてはどうですか? 標準クラス?

  86. 87 匿名さん

    低層は外から見えそうな気がするほどリビングの窓がでかいですが
    大丈夫でしょうか

  87. 88 匿名さん

    2次2期やってるね
    でも期間短いね

  88. 89 88

    2期2次はまだ先立った
    勘違いしました

  89. 90 匿名さん

    あと50〜60戸残ってるらしいが、1.5億以上らしい。これからはMRにあまり人を置かず、
    小出し販売で来年早々に全完売予定ですと販売員が自信を持って言ってました。
    確かにここは他と違ってあまりチラシ等広告入らないし販売に自信あるのでしょう。

  90. 91 匿名さん

    今日行ってきました。営業の方のお話だと残戸22戸。
    どれも1億5000万前後の物件。
    すごく売れてるんですね。

  91. 92 匿名さん

    >すごく売れてるんですね。

    やはり、立地、スペック、グレード、
    すべてが最高(そりゃ、デザインの趣味が合う合わないはありますが)で、
    いろいろ物件を見て回っている私ですが、
    「お金があれば買いたい」と思いましたもんね。

    富裕層相手とはいえ、庶民がきても、**にしない営業も立派。
    パンフもすごいし、宣伝の映像の作り方もちょっとやっぱり他とは違います。
    アタマひとつもふたつも抜けてますね。

  92. 93 匿名さん

    今日もチラシ入っていたよ。
    富裕層相手だからチラシを入れる地区も
    選んでいるのかもしれないね。
    営業の人間も富裕層相手だけにかなり選ばれている感じがする。

  93. 94 匿名さん

    もう22戸しかないの? この種の高級マンションは高額なところは販売するのに苦慮するはずだよ。
    高輪も最後の販売で苦戦中。

  94. 95 匿名さん

    他とは比較にならないクラスのマンションだよ
    富裕層は本物を知ってるからね

  95. 96 匿名さん

    >高輪も最後の販売で苦戦中。

    高輪とは比べ物になりません

    >富裕層は本物を知ってるからね

    そういうことですね

  96. 97 匿名さん

    販売予定の間取りを見ると、大きいのは完売しているみたい。

  97. 98 匿名さん

    何故高輪レジデンスとは比べものにならないのですか? 立地は高輪の方が良いような気もしますが・・
    無論好みの問題もありますが、比較にならないとは言いすぎではありませんか。

  98. 99 匿名さん

    坪単価が比較にならないくらい高くないですか?
    私にとって高輪の方は検討対象になり得る住戸もありましたが、こちらのマンションはとてもとても・・・。
    最初からおよびではないって感じです。
    立地もコストパフォーマンスを考えなければ最高だと思います。
    立地の良し悪しは結構趣味に左右されるので、あくまでも私にとってはね。

  99. 100 匿名さん

    99さん レス有難うございます。私も高輪ですら高値の花なのでこんな論議をしても意味ないですね。
    それにしても虎ノ門に住める人は羨ましいですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸