東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

  1. 151 匿名さん

    >147
    ビー玉はやめとけ、恥さらすだけ。
    どんなに丁寧に施工された床でも若干の傾きは生じる。
    1000分の3以下の傾きは国交省の基準値内だが、それでもビー玉は転がる。
    そもそもビー玉は完全に真球なのか?手できっちりビー玉を静止させられるのか?無風なのか?
    普通に歩いて違和感がなければ先ず大丈夫だが、心配ならホームセンターに行って
    水準器を買え。1000円ちょっとで買える。もちろん精度が1000分の3以内のものを買えよ、パッケージに書いてあるから。
    これで、主に家具・机を置くであろう場所を中心に床水平、壁垂直を確認しろ。
    気泡が目盛りの間にだいたい収まってれば問題なしだ。

  2. 152 匿名さん

    どなたか住居説明会の質問事項をまとめた回答書って届きましたか?
    説明会で構造に関する事ばっかりだったので、住居説明会に関する事を質問したかったと言ったら営業が
    それらの声が多かったのでまとめたものを回答した書類を郵送すると言われてから大分たってます。
    内覧会の日時決定や駐車場の抽選に関して、インターネットの環境など気になっているのですが・・・。

  3. 153 えいる

    みなさん引越し希望日はいつですか?確か来週の頭でしたよね、決定するの。
    私達は平日にしようかなと思ってるのですが、やっぱり土日希望が多いのでしょうか。

  4. 154 匿名さん

    >>152さん
    私は住居説明会に参加できなかったので、質問事項をまとめた回答書なるものがあるのを知りませんでした。
    参加されたのであれば、気になりますよね。
    いつごろ頂けるのか、電話して聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

    >>153さん
    うちは、平日にするか土日にするかまだ未定です。
    でもきっと、引越しは土日が多いと思います。
    私も出来れば会社休まずに、引越ししたいので土日の方がいいのです。

  5. 155 152

    明日電話してみようと思います。
    内覧会まであと2週間ですしね。

  6. 156 匿名さん

    >>152さん

    電話の結果はどうでしたか?

  7. 157 152

    >>156さん
    電話しました。お昼に電話していたのですけど、担当者不在のまま連絡なかったので明日かなぁと
    思っていたら今ご連絡頂きました。

    >住居説明会の質問事項をまとめた回答書
    すいません。どうやらコレは私の勘違いのようでした。まとめたものを売主に渡し対応できるものは
    適宜対応していくためのものだそうです。質問事項については個別に回答していたみたいです。
    なので私が先ほど頂いた回答も皆さんのお役に立てるかなと思いますので掲載しますね。

    >内覧会の日時決定
    本日郵送されましたね。希望にも沿っていただいていましたし、来週の水曜までは調整して頂けるようです。

    >駐車場の抽選に関して
    うちの車が車検証上車高1530mmでギリギリな上、キャリー積んでいるので1550mm以下の場所での
    抽選に回されたら困るなと思っていたのですが、キャリーは考慮してハイルーフで対応してくれるそうです。

    >インターネットの環境
    お隣のPWが光は入ってるけどもプロバイダーを選べないようなので、心配していたのですが
    光はもちろんのこと、yahoooをはじめUSEN、Bフレッツ、CATVなど1階まではどのケーブルも
    届いてるそうなのでどれでも選べるようです。

    担当さんがココを見てるかわかんないですが、この時間になってもお電話いただき
    どうもありがとうございましたw
    さてプロバイダーどこにしよっかな♪

  8. 158 匿名さん

    >>152さん

    内覧会の日時希望に沿っていたんですか。よかったですね。
    うちは電話で散々その日だけはだめだといっていた日程にされました。
    まあ、日程調整してくれなければ、調整していただけるまで依頼しますけどね…
    時間はともかく日にちだけでも

  9. 159 匿名さん

    >>158さん
    内覧会の日程調整大丈夫でしたか?
    うちは午前中に電話したらその場で変更されましたよ。

  10. 160 匿名

    サングレイス愛甲石田マンション購入した方ってここにいるんでしょうか?

  11. 161 匿名さん

    は?

  12. 162 匿名さん

    >>159さん
    電話してその場でですか?
    私は「その希望で打ち込みます」といわれたそうです。
    念のため、FAXもする予定です。
    駐車場の抽選も、サイズで振り分けるのは仕方ないとして、その中でも金額差があるのだから、
    希望を聞いてくださらないんですかねえ?

  13. 163 159

    >>162さん
    その場でしたよ。担当者によって対応が違うのでしょうか。
    もしかしたら、送られてきた書面上を見ると希望枠(だいたい1つの時間帯に10部屋くらい)に
    空きがあったからすぐに入れられたのかもしれません。
    駐車場は私も希望は1Fでなかったのでその旨伝えようとしたのですが、抽選後他に空きがあれば
    移動は問題ないとのことだったのでまぁいいかとそのままにしておきました。

  14. 164 匿名さん

    内覧会の日程は私も昨日電話で変更希望を伝えたのですが、
    FAXの締め切りが今日なので、それを待ってから来週には連絡できると言われました。
    来週の金曜から内覧会なのに、来週にならないと日程が決まらないってどういう神経をしているんですかね。

  15. 165 159

    >>164
    やっぱり希望日時が多かったためじゃないでしょうか?
    それか営業に頻繁に確認をとっているうちが指定要注意人物にされているかw
    調整しなくていいの?って言うくらいあっさりでしたよ。

  16. 166 匿名さん

    そういうことってあるんですか。
    私も気をつけないと。

  17. 167 匿名さん

    要注意人物にされて我侭聞いてくれるならどんどん電話しないと損ですよ。
    引越しの日程来ましたね。
    結構、長期にわたるんですねぇ。未定のおうちってどうするんでしょ・・。

  18. 168 匿名さん

    うちは引越し日未定です。4月になっちゃうかもしれません。

    さて内覧会の話に戻りますが、
    時間ってどのくらいもらえるんでしょうかね?
    先日友達が内覧会に行ったんですが、2時半から6時までチェックしたそうです。
    そのくらい時間をかけないと、隅々までチェックできないですよね?

  19. 169 匿名さん

    長いですねぇ。
    他のスレでも話題になってますが、何時間でもいいんじゃないですか?
    ただし、照明はいってないので日が暮れるまでには終わらないといけませんが。
    雨降ったら最悪ですねб(´д`;

  20. 170 匿名さん

    今、問い合わせをしてきました。
    特に所要時間は決まってないそうです。
    くまなくチェックできますね。

  21. 171 匿名さん

    週間天気だと、週末は雨ふらなそうです。
    照明はいってないこと、忘れてました・・・
    とりあえず、今のところ天気は安心です。

  22. 172 匿名さん

    みなさんは内覧会の日程決まりましたか?
    日程変更のFAXを即日FAXしたのに、いまだに連絡がきません。
    >>164さんがいうように今週にならないと通知していただけないのでしょうか。

  23. 173 匿名さん

    >>172さん、電話した方がいいですよ。
    うちも変更したかったので、電話したあとFAXしました。
    電話だと、即答でしたよ。
    今すぐ電話したほうがいいと思います。

    照明・・・忘れていました。
    念のため懐中電灯でも持参するかなー

  24. 174 匿名さん

    >>173さん

    今電話してみました。
    なんか売主のグローバルファンデックスが調整をしていて
    まだ確定していないので、もうちょっと待ってほしいと言われました。
    173さんはその場で変更できたんですよね?
    担当者によって多少違うにしてもその場で変更できるかどうかって
    違いすぎますよね

  25. 175 匿名さん

    マンション内覧会チェックシートのテンプレート集
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/2326/

  26. 176 匿名さん

    >>172さん

    今頃調整って・・・。
    うちの場合は、速攻電話してその場で日にち変更出来ましたが。。
    何だかしっかりして欲しいですよねぇ。
    今週だっていうのに。
    めげずに電話攻撃した方がいいと思います。
    頑張ってください!

  27. 177 匿名さん

    内覧会、手紙で確定分きましたよ

  28. 178 匿名さん

    176です。

    私も昨日家に帰ったら手紙で内覧会の確定の案内が来てました。
    手紙できているということは前日にはわかっているはずなんだから
    電話で教えてくれてもいいのに。
    そういうことからデべ不信が生じてくるのにわかってるのかな

  29. 179 匿名さん

    もしかしたらですねぇ、電話先がMRとかじゃなかったですか?
    MRにいるのはアメニティスタッフで、グロファン(デベ)のやってる事はわからないみたいなので。

    ところでもうそろそろ内覧会ですね。うちは日曜なので金曜、土曜の方々先取り情報お願いしますね♪

  30. 180 匿名さん

    ついに明日からですね。
    年度末の工事は手抜きが多いといいますが、どうなんでしょうか。
    しかも最近は土日も休みなく工事をしていたみたいなので、
    仕上がりがちょっと心配です。
    私は日曜日に内覧会ですが、明日明後日の方々の情報が楽しみ半分心配半分です。

  31. 181 匿名さん

    M市の高級物件もズタボロだったらしいからねえ>年度末の工事

  32. 182 匿名さん

    私も3月完成のマンションは手抜き工事が多い、と本で読みました。
    内覧会しっかりチェックしようと思います。
    内覧会、業者に頼まない人は、チェックする人を
    「キッチン」「日本間」「洗面所」などと分けてチェックすると良いようです。

  33. 183 匿名さん

    金曜組みの速報まってま〜す♪

  34. 184 匿名さん

    お近くのオール電化マンションで契約した者です。
    煽るわけでは無いのですが
    こちら内覧会、確認会で足を運んでますがウィンフォートの進捗に凄く心配してます。
    3月末まで間に合うのだろうか?というペースですので・・・
    3月中にしっかりとした形で出来てると良いですね。
    内覧会もそうですが、マンション全体の内覧?も必要かもしれませんね。(お互いに)
    違うマンションですが、同じ町内。ご近所。よろしくお願いします。

  35. 185 匿名さん

    近くのオール電化のマンションの方ですね!こちらこそよろしくお願いします。本当に御近所ですものね。内覧会いかがでしたか?私は本日ですので昨日はほとんど眠らず建築の一夜漬けに励んでおりました。しっかりチェックしようと意気込んでおります。結果を報告しますね。では。

  36. 186 匿名さん

    昨日から内覧会ですが、結果の報告が一件もないですね・・・
    ひどすぎて報告できないんですかね。
    それだったらいやですね

  37. 187 匿名さん

    マックスバリュでうどんを食べてる職人さんたちの表情は明るかったですよ
    忙しいだろうけど、そこまでせっぱつまってはないんじゃないかなあ。
    だからきっと・・・。

  38. 188 匿名さん

    内覧会行ってきましたー!細かな汚れとかは少しはありましたけど、工事の出入りの関係上どこでも多少は仕方ないと聞いていましたので。粗を探せばきりがないですものね。出来栄え良かったですよ。かなりじっくり念入りに調べましたけど、生活に困るような問題個所は一つもありませんでした。丁寧に作ってくださったなあと大満足でした。外側は引越しの関係などもあってまだ完璧ではないとの事でしたが内覧までに慌てて仕上げるよりもかえって良いかと思いました。すごく入居が楽しみになりました。皆さん宜しくお願いします。

  39. 189 匿名さん

    おっ!
    内覧会のご報告ありがとうございます。
    私は明日内覧会です。楽しみにしています。

  40. 190 匿名さん

    業者の方に付き添ってもらって今日内覧会に言ってきました。私は汚れなどのチェックをするだけで、後はすべておまかせしました。浴室の点検口や台所の排水パイプやパイプスペースなど素人では分からない部分をすべて点検して頂いて特に問題が無かったので安心しました。「良い買い物しましたね」と言われました。構造の偽造問題など色々ぴりぴりするようなニュースも多くて多少不安になったりもしましたが、やっと安心できました。業者の方に後で詳しいレポートをもらうのですが、コンクリートの厚みなんかも十分でしっかりした建物だというお墨付きをもらいましたので良かったです。この辺りは地盤もかなりしっかりしているとのことでした。線路が近いですけど電車の音全然気になりませんでしたね。とにかく夢のマイホームが持ててうれしいです。

  41. 191 匿名さん

    うちも昨日、内覧会でした。
    姉歯事件の時は本気で解約しようかとか、物件自体が安いので心配になったりとかしましたが、
    実物を見て夫婦ともに「いい物件を買ったなぁ。購入して良かったね。」とほくほくでした。
    チェックそのものも傷や汚れ程度だったので大きなものも無く、間取りや内装も予想した通りで
    満足のいくものでした。
    内覧業者にも同行してもらおうかなと思ったのですが、予算的なものもありパスしましたが、
    >>190さんの業者さんにお墨付きを頂いているのを聞けて、やっぱり良かったんだと安心しました。
    帰りにはニトリに寄ったりして、早速新生活に向けてカーテン選びなど始めました。
    本当に引越しが楽しみです。皆様どうぞよろしくお願いします。

  42. 192 匿名さん

    そうですね。モデルルームでオプションを付けて飾りたててないところがかえって良かったです。イメージが湧きやすかったので、こんなはずじゃあという所謂オプションマジックはなかったですね。実物を見るまでは一応家でメジャーなんかで大体の大きさを計って想像していましたが本当に想像通りでした。窓ガラスに線(?)が入っておらず指紋もついていなかったため窓が開いてるのかと思い激突しそうになったのは私だけでしょうか?(笑)とにかく良い物件で良かったの一言です。

  43. 193 匿名さん

    MRで内装をイメージしてたので、床や壁、キッチンなどが実物の方が数段良かったですね。
    床はMRみたいにペコペコかなぁとちょっとブルーになってたもんで(^^;

  44. 194 匿名さん

    初めて書き込みします。
    皆さんは、引越し業者さんは、アークさんですか?
    うちは見積りしてもらったら、とても高くて悩んでいますが、他の業者さんに問い合わせしてみると、新築で50世帯以上、しかも3月は、嫌がって断られてしまうところが多いのですが。皆さんは引越し、いかがされますか?

  45. 195 匿名さん

    うちはアークさんです。
    他にも合い見積り取ったんですが、値段的にはそれほど変わらないし大手だと断られました。
    「幹事会社が入るなんて便利どころか制約されて迷惑だ」と皮肉たっぷりに営業に言ってやりました。
    値段交渉すれば安くなりますよ。

  46. 196 匿名さん

    高いですよねー、アークさん。
    幹事会社が入っていると他社には断られる、というのは他のマンションスレでも見ますね。
    でも、納得のためにも合見積とるつもりです。
    いくら荷物多いからって、4月平日、市内からで13万は高いよー

  47. 197 匿名さん

    うちもアークさんにお願いするんですが、
    まだ見積もとってない状況です。

    市内で13万円ですか?ちょっと高いですよね。
    うちは隣の市からですが、それぐらいなのかなぁ。。

  48. 198 匿名さん

    引越し代金そんなにかかるんですね。
    私たちは荷物がそれほどないため、トラックをレンタルし、友人一人に手伝ってもらう予定です。
    13万円ですか・・・
    交渉すればもっと安くなるかもですね。

  49. 199 匿名さん

    アークさん。やはり一番高かったです。幹事会社で楽は楽だけどやはり・・・。赤帽系サービスは少ないけど、やはり一番安いです。ドライバーと助手が付いてレンタカー並みの値段でした(大型トラックなんて運転できないし)。本当に荷物を運ぶだけでよいと言う方はタウンページで調べてみたらいかがでしょうか。パパの休日にみんなで頑張ってせっせと作業に励みます。ただ込み合うと嫌なのでのんびり四月になってから引っ越します。赤帽は時間制ですので早く終われば終わるほど安いシステムみたいです。

  50. 200 196

    参考にしていただくため、もう少し、補足。
    2DK、積荷積み下ろしは業者にお願い、持っていかない家具処分費は入っていません。
    あ、あと現在の家の前の道が車一台通る道です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

3,798万円~5,198万円

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,920万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

4,900万円台予定~5,200万円台予定

2LDK

56.24平米~60.06平米

総戸数 55戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

5,057万円

3LDK

71.30平米

総戸数 42戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7,399万円~9,599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸