旧関東新築分譲マンション掲示板「ソルスイート海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 中央
  6. 海老名駅
  7. ソルスイート海老名ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2006-12-27 19:56:00

海老名のど真ん中に建設予定の「ソルスイート海老名」を検討中の方、情報交換をさせて下さい。

[スレ作成日時]2005-07-07 03:24:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルスイート海老名ってどうですか?

  1. 82 匿名さん

    鍵もらったらとりあえず、行ってみます。

  2. 83 匿名さん

    鍵受け取りました。これから行ってみよう。手直し直っているかな?

  3. 84 匿名さん

    フロアマニキュアをされた方は、まだ入れないかもしれませんね。

  4. 85 匿名さん

    夕方行ったら引越しする方のトラックがかなりきていました。

  5. 86 匿名さん

    鍵をもらって速攻で行ったらフロアマニキュアしてて入れませんでした。がっかり・・・
    明日は引越しされる方たくさんいるんでしょうね。
    入居が楽しみです。

  6. 87 匿名さん

    フロアマニュキュアにしてもエコカラットにしても引渡し迄に完了しなかったのかな?
    土曜日と日曜日にかなり職人さん入っていたようですがインテリア相談会の時の説明では引渡し
    迄に完了させるように言っていた記憶が有りますが違ったかな。

  7. 88 時計はどこに?

    時計を壁に付けようとして石膏ボードの下に間柱のある場所を探しているのですが
    間柱が木製ではなく軽量鉄骨らしい・・。(各所を針で突っつきました)
    間柱がないところではネジが抜けそうだし。
    良い方法がありますでしょうか?

  8. 89 匿名さん

    時計の重さにもよりますが、石膏ボード用のフックが有りますので大体はそれで大丈夫でしょう。
    ボードアンカーと言う手も有りますが少しコツが有るのとボードの厚みとアンカーの設定が合っていないと効かない場合が有ります。
    間仕切りは軽量鉄骨と言ってもアルミ製のペラペラの物で現在ハウスメーカー等の間仕切りに普通に使われている物です。(長谷工担当者確認済み)なので石膏ボードはこのアルミ製の間仕切りスタッドにボードビスを使って固定していますから此処も大丈夫ですが注意が必要なのはネジを締めるときに下にビスが来ると締め込み出来ません。(磁石を使った簡単な工具が有りますのでそれで確認を)
    この建物は下地関係は一切入れてい無いと言う事を担当者から聞きましたが普通建売だってエアコンの下地ぐらい入れてくれてるけどやっぱり長谷工クラスだとこんな物ですかね。

  9. 90 匿名さん

    フロアマニュキア施工の確認しました。別の業者に直接頼んだので半分以下の金額で全室できました。浮いた分でエコカラット施工頼みました。
    基本的にフローリングの部屋だけですが聞いたらトイレ洗面所も施工すると傷と汚れが付き難くなると言う事で一緒にやってもらいました。
    それと玄関も専用のコート材があってこれも石そのものに傷が付き難いと言うので一緒にやってもらいました。
    床は鏡のようになり満足です。これなら引渡し後の施工で十分です。

  10. 91 BS・CS見れる?

    共同アンテナは110度CS対応って書いて有りましたがどなたか見られてる方
    いませんか?
    ケーブルテレビにしようか迷っています。スカパー110の方が安いみたいなので。

  11. 92 匿名さん

    89さん情報ありがとうございます。
    ピクチャーレールも取り付けたいのでボードアンカーにします。
    便利なものがありますね。
    石膏ボードの厚さは9mmと確認してあります。

  12. 93 匿名さん

    自転車を玄関に置いてる人が目立ってきました。
    共用を理解していますか?

  13. 94 匿名さん

    ここをみて改めてマンションは止めようと確信しました

  14. 95 匿名さん

    最近、週末はダイエーで勧誘&案内会開いてますね。
    値段的にも、地元でダイエー来る人向けではないと思うのだけど。

  15. 96 何なんだ?

    ここの居住者です。
    エレベーターや掲示板の貼り紙とか、ポストへの投函を見る限り、居住者の作法が悪すぎる!
    オレも他人のことは決して言えるほど、人間ができていないし、
    もちろん全世帯ではないのでしょうけどね...

    今後、このマンション、スゴク心配ですゥ...

  16. 97 不安

    ここのマンションのバイク置き場は外の通りに面していますが
    盗難等に関して不安が有りそうですね
    前に通りかかった時に、既に買取業者の人がバイクに札を取り付けてました。
    カメラは有るようですが、カメラが有っても何のやくにもたたないと言う事は
    バイク乗りの方なら解かると思いますが、
    今後は何か対策されて行くのでしょうか?
    もしくは管理組合との話し合いで何か良い案は議題として出されているのでしょうか?
    アンカを打つのは無理そうでも、入居者しか開けられない扉やバーの設置とか有れば良いのですが・・・
    一様、入居予定者です。

  17. 98 匿名さん

    テス

  18. 99 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 100 匿名さん

    掲示板を続けていただきたいです。
    販売業者、販売代理業者、建築業者さんの評判とか聞きたいですね。

    看板、案内版がもう無いのでここのマンションは完売のようですな。

  20. 101 匿名さん

    このところ引越しが多かったので多分完売したのでしょう。
    建築について言えば内装工事についてですが戸建住宅と比べてしまうと並の下の方かもしれません。でもマンションなんてこんなもんかもしれません。
    管理会社は最近は少し良くなったみたいだけど最初は素人と話しているみたいでまるで駄目だった、管理してやっていると言う感じでした。説明会では中堅とか言っていたがこれで中堅クラスなの?って感じで駐車禁止区域に自ら駐車してるしこれじゃ上に行くのは無理だと思わせる内容。
    それでもロケーションが良いので住み心地は良いです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸