旧関東新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田本町
  6. 蒲田駅
  7. グランイーグル蒲田ネオリア ってどうですか?
蒲田行進曲 [更新日時] 2007-01-06 10:37:00

購入を検討されているかたいらっしゃいますか?



こちらは過去スレです。
グランイーグル蒲田ネオリアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 01:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 82 かな

    ネオストねぇ様、詳しくありがとうございました♪購入が決まってるから、なんにも知らない無知のままより、本当に助かります(*^。^*)これからも伝授お願いします!
    78様、こんにちは☆営業マン・・・良かったんですか((+_+))??うぅぅぅぅ・・・羨ましい!
    担当以外、今まで他の営業マンと4人ぐらい会話したことありますが、だいたい似たような部類ばかりでした(T_T)でもでもーーーーーっ、きっと私の担当の営業マンは最高級クラスの無知で礼儀しらずの頭がピーマン状態です。こっちは分からないことばかりだから、質問すれば、ムッっとした表情をし、声のトーンも下がり、少々タメ口になる(ーー;)もうーーー、名前書きたいぐらい!でも営業マンがよんでたら、私だってバレそうだし・・・。我慢我慢。
    78様と同じで、ネオストねぇ様には①&②を教えて欲しいです(*^^)v 駐車場を貸し出し、そのお金は管理費に・・・後の金額が自分らの払うローン。って勝手に考えてる私でして^_^;
    電車の音は覚悟してたんですが、そんなにヒドクないみたいですね!安心しました。
    アーーーーッ、付いてると言ったのに付いてないのはなんだったんですか?教えてください。

  2. 83 ネオストはねぇ、、

    不安は相当なようですね。判ります。。
    下記に回答をば。

    1.私も同じ事を言われましたが、そもそもあてにしてませんでした。
      実際、これからどうなるかは不明ですが、2F駐車場はガラガラ
      ですし、ベランダから見える他の駐車場は全て、ガラガラですから、
      需要があるとは到底思えません。営業マンを捕まえたら、その
      様に言ってやってください。駐車場は要らないから値引いて!
      って、余った駐車場を自分の管理で貸し出せばぁ?と。

    2.もち、無料です。
      わたくしめ、言いまくり状態です。もっとも短い項目でも
      二年間は性能保証をしなければ成りませんから、二年間は
      見つけ次第、修理を依頼する所存です。

    3.反対住民と言うより、酔っ払いのおじさんの様です。
      きのうベランダから夜空を見ていたら、拙宅並びの1F
      にてタチションをして、のぼりのある家へ消えて行きま
      した。ほとんど、個人的問題の様です。1Fの方は大変気
      の毒ですが。

    4.まだ、管理組合は機能していません。全住民の引越しが
      完了してないようです。でも、今日はおじ様達が一生懸命
      デッキブラシで廊下を掃除していました。

    5.その後、グランイーグルは姿を消しました。対応・接点0
      です。変りに管理会社がその役目を負っている様です。

    ブロックとペンキはその通りだと思います。見た目の問題だけ
    ですのですし、生活には影響ありませんから。駐車場の貸し出し
    は期待されないようにとご忠告申し上げます。駅が近いですから
    車を維持するメリットが少ない地域です。

    浴室テレビは諦めて正解でした。でも二年後にデジタルテレビに交換
    なんて、、最初からデジタル放送対応型を入れてくれれば良いのに。

    http://www.marue.com/shopping/furotv/
    http://www.noritz.co.jp/etc/decazo/index.html

    ちょいと、浴室TVの値段を調べて見ました。
    アンテナと電源の引き込みが悩み所ですが、工事費を含めると14万
    と言うのもそんなに悪くは無いようですが、デジタル放送対応は、
    チューナー別売りの様です。

    コバエですが、今日も2ひき退治したそうです。
    食虫植物でも買ってこようかと。。。

  3. 84 匿名さん

    ネオストはねぇ、、様、ありがとうございます!
    私もネオリア購入者です。すごく参考になります!
    これからもよろしくおねがいしますね。私は駐車場を使おうと思っているんですが、ネオリアのほうはいざ使おうと思っても、ネオリアは機械式で高さが1550mmしかないから、普通の車しか入らないんですよね。家族向けのミニバンが入らないので、そういう車の需要はネオストに行ってしまうものかと・・・

    不安がいっぱいあるますので参考にさせていただきますね!
    反対住民、タチションをマンションにしてるんですか(‾□‾;)!
    ビデオにでも撮って逆に訴えてやりましょう

    一度ネオスト側の住民の人をみましたが、昼間から家に出たり入ったり、マンションのまわりうろうろしてますね。異常にのぼりの設置具合を気にしてましたよ・・

  4. 85 78

    ありがとうございます! なんか安心しましたよ。駐車場は最初からあきらめてましたが、やはり自分で使うのがベストですね。
    でも近隣の駐車場の方が高いから、引っ越して来る車があるかもしれませんよ。そしたら、アキが出た駐車場が今度はマンションになるかも・・ そんでもってそのマンションの住民がグランイーグルの駐車場借りてくれるかもしれませんね。って期待しすぎだなそれは。

    コばえはきっとマンションに関係ないですよ。はやくいなくなるといいですね。
    また何かあれば質問させていただきますが、気が付いた点があればどんどん教えてくださいね!

  5. 86 匿名さん

    確かに玄関まっすぐじゃないから、長い物を搬入するのは大変です。
    でも、玄関開けてすぐ向こうに窓が見えるより、玄関から窓が見えない方が風水的にいいんですよ!

  6. 87 かな

    不安にもなりますが、解消?対処?方を教えてもらえるから、本当にこれからの者としては、助かります(*^。^*)そっか・・・・駐車場は期待してはダメなんですね。厳しい現実です。

  7. 88 ネオストはねぇ、、

    反応が多くて、戸惑っております。

    風水ですか。嫁も言っておりました。わたしくめ、石集めが趣味ですが玄関に白い石を置くと良くないとか。
    私見を述べますが宜しいですか?

    わたくしめ、人生総積引越し13回目で御座います。
    賃貸のアパート・マンションを次々と借りて参りましたが、分譲マンションの
    設備には敵いません。壁は叩いても手が痛くなるだけですし、ネオリアが建つ
    前は富士山が見えました。近所には蒲田温泉があるし、、、
    大事なポイントは安く済まそうとかでは無く生活向上に有ると思います。
    偶々、ネオストに住み着きましたが、ちょいと貧乏になっても良いじゃないで
    すか、変な売り込みに心を動かされず、家族みんなが喜ぶならそれで目的達成
    だと思います。 後は、だんなの心意気一つで家族に”大丈夫!”と一言いう
    だけで、幸せになれると思います。

     そもそも、分譲も賃貸も金持ちしか儲からないシステムです。

    自分の心配は家族の不安です。妙な期待をもたせる駐車場の賃貸の話など、最初
    から捨ててしまえば良いし、分譲は賃貸より設備の整った住みかだと考えています。

    人より得をしようなんて考えずに、引っ越したらどのような生活が待っているか
    そんな事に考えを巡らした方が幸せだと思います。

    ちなみに、近所にある山崎パンは、クリーニング屋とパン屋と駄菓子屋を兼ねて
    います。そんなおぼさまに感謝いたします。

    質問があれば可能な限りお答えいたします。

  8. 89 匿名さん

    ネオストですが、
    コバエ、1Fの北側の植え込みあたり怪しくありませんか。
    雨が降ると、共用部のあちこちに水溜りができてませんか。

  9. 90 ネオストはねぇ、、


    今日は、コバエが出なかったようです。水溜りですか、、
    建物の中はありませんが、外に出来た水溜りは避けて歩く
    様に心がけます。ご忠告有難う御座います。

    ちなみにこの近辺では珍しく岩盤が浅い所に有るそうです。
    ネオストは岩盤を掘削して基礎を立てたとか、対姉歯対策
    の説明会の時に自慢されました。

    元の住人である新潟鉄工について調べて見ました。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E9%90%B5%E5%B7%A5%E6%8...

    最近、故障で有名になった、ゆりかもめは新潟鉄工が受注したらしいです。
    業界では新潟鉄工最後の傑出とか、言われているそうです。
    私が諸先輩から聞いた話では船舶ディーゼルエンジンの元大御所らしいです。
    大戦中に軍需関連をやっていたらしく、軍需工場は規定が五月蝿いですから
    岩盤が浅い所にある事はあながち、本当なのかも知れません。
    (元工場は直ぐそばの団地らしいです。)

    あ、戦争オタクではありません。

  10. 91 78

    なるほど、地盤は安定しているんですね。多摩川が近いからどんなもんか心配でしたがよかったです。

    それより88のコメント、私もそう思いますよ、やはりどうしたら幸せな生活がおくれるかですよね。かなさんもお互い良い生活が送れるようにがんばりましょう。入居後も宜しくです。

    ネオストからみるとネオリア側に富士山があるんですね。
    私はネオリアのA-WINGだから、ネオストをみながら生活することになります。よろしくです。

  11. 92 かな

    78様、私もAです(*^。^*) 宜しくお願いします
    しかし、ネオストねぇ様は、色々詳しくて勉強になります。私は、何にも調べずに決めてしまい、少し反省^_^; 旦那がちっとも乗り気ではなく、(グランにじゃなく、マイホームを購入することに)知識のない私が決め、今日に至ってます((+_+)) ネオストねぇ様の「家族みんなが喜ぶならそれで目的達成だと思います。後は、だんなの心意気一つで家族に”大丈夫!”と一言いうだけで、幸せになれると思います。」は、もっともだーーーー!素晴らしい!感動したーー!なんでうちの旦那にはこの気持ちがないのか(/_;) ・・・物件に関係ないコメントしてごめんなさい。ちょい羨ましい&感動したので☆
    アッ、実際は西口と東口はどっちが近いですか?
    数年後は、蒲蒲線も開通だし、楽しみいっぱいの住居になればいいなぁ〜(^^♪

  12. 93 77

    77です。本当に助かりますっていうか、なんか安心できますね、こういう情報は。

    最近の不安はもっぱら金利上昇ですよ。ここんとこ毎月上がってる。11月になったらかなりあがってそう・・・

    このままだと予定より大分返済額があがりますよ・・・ ネオストの方々はぎりぎりでしたね。1パーセントのはずですから。我々は1.5以上になりそうです。今現在で1.35ですから。

  13. 94 77

    って思っていま銀行のホームページ確認したら、もう上がってた!昨日と数字が違うよ〜(*T-T)ノ~~

    うちは35年固定を考えていたから、11月の時点で2.8パーセント、昨日まで2.98だったのに、今見たら3.22になってる!一気に0.24も上げやがった!
    仮に4000万借り入れだと、11月の時点の2.8パーセントだと毎月149500円、今の3.22だと159000円。

    1万円も違うよ! 35年にすると420万円も違う(‾□(‾□(‾□‾;)!!  困ったよ!

  14. 95 かな

    77様、こんにちは(^^♪・・・金利はかなり気になりますね(泣)まさかって感じです。私はネオリアなんですが、手付け100万を昨年の5月に払ってまして・・・。本審査が通ったのは今年の3月。まさかどんどん上昇してしまうとは(ーー;)お恥ずかしい話し、わが家は貧乏さんでして、管理費込みで13〜14万が精一杯と昨年話してて。この物件だと妥当かなって安易に思ってた私(T_T)
    すっごい無知なお**質問ですいませんが、もし、もしですよ、金利が上がりすぎて毎月支払うのが難しいなって思ったら、10月の最終審査?の時に相談して購入を断念した場合・・・・手付けの100万はどうなりますか?どなたか親切で詳しい方、教えて下さい。

  15. 96 かな

    ↑・・・あれ((+_+))一部が文字化けしてる!すっごい無知な・・・の後が変^_^; 書きたかったことは、無知な質問でです。間に変なのが入ってしまいごめんなさい

  16. 97 ネオストはねぇ、、

    わたくしめ、西口通勤派です。真面目なサラリーマンではないので、
    誘惑の多い東口は避けています。西口には東急口があってそこの階段
    から上がりますと、最短距離でもあります。

    わたくしは、35年固定を選択いたしました。繰り上げ返済をそつなく
    こなせば、毎月の支払い金額は減る仕組みですので。でも銀行の人は
    固定金利を勧めてきません。何故なんでしょう。出来るだけ短期固定
    を勧めてきます。それと、銀行の審査ですがこの先ダメな場合は、グ
    ランイーグルは手付金すら要求しない様です。営業の人がそんな事を
    言ってました。

    また、わたくしは手付金は10万円でした。
    不親切で詳しくないですが、以下のサイトに

    http://preseek.seesaa.net/article/13141655.html

    どうやら、解約時は返金されるらしいですが、仲介料なる金額不明
    なお金が取られるようです。あと、住み始めますと管理費もしっか
    りと取らます。

    話は変りますが、近所の雑色商店街に第一パン?のアウトレット店
    があるそうで、嫁が1,000円でパン屋が始められる程のパンを買って
    きました。しばらくパンは見たくありません。

    今日もコバエは居なかったそうです。どうやら絶滅した模様です。
    一時的に観葉植物ついて来ただけだった様です。

  17. 98 匿名さん

    そんなに書いたら特定されますよ

  18. 99 匿名さん

    大丈夫ですよ。どこも似たようなファミリーだし、ネオリア、ネオストあわせて300世帯もあるんですよ。一気に人口が1000以上は増えるんじゃないですかね?
    ネオストはねえ様はわれらの味方なのです。
    かなさん、手付金はローンがだめな場合は返ってきますよ。安心してください

  19. 100 匿名さん

    この掲示板、バ カ とか ア ホ といった中傷めいたワードを書くと、自動的に「**」に変換されてしまうようですね。
    中傷合戦を避けるためなんでしょうが「バ カ ラのグラス」なんかにも反応しちゃうのは…ねぇ。
    たまに、なんで?と思うようなのが**になってるし。

  20. 101 77

    どうやら9月くらいまでは現在の金利でいくみたいですよ。
    しかしネオリアは11月だからまだまだどうなるのかわかりませんね。購入を決めたときは状況が違うのでどきどきです。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸