京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

優先案内会の案内が届きました。
予算の欄は一番下が〜3500万となっているので、
なかなか高そうな雰囲気もあります。
どうでしょう?

所在地:兵庫県西宮市熊野町13番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅から徒歩7分




こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ甲子園口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-04 00:15:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名はん

    ちょくちょくスレ拝見させていただいてますが、現在はネガティブキャンペーン被害の真っ最中でしょうか?ある展開、時間で不思議とよく一緒にあがるスレがあるようで、前から気になってましたのでツッコミ入れさせて頂きました。余計なお世話でしたらごめんなさい!
    「売れ残り」が強調されてますが、住友的にはいつも通りの販売ペースでは?

  2. 322 匿名はん

    確かに住友ペースの売り方ですね。
    ただつい最近、住友不動産の耐震偽造問題で訴訟があったらしく、ちょっと心配ですね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061217-00000052-mai-soci

  3. 323 匿名はん

    321です。やはり、余計なお世話になったようで・・・
    ここのスレ利用者の皆様、ごめんなさい。

  4. 324 匿名はん

    購入者です。
    現地、だいぶ出来上がってきましたね!
    今は、エントランスとブルームガーデンにとりかかっていますね。
    剣先フェンスと植栽が入り、重厚感があってとても気に入っています。
    さまざまな種類の木が入り、どの季節も楽しめそうですね!
    いろんな花々を見ながら、楽しい毎日が過ごせそうで、今からとっても楽しみです♪
    ところでダイニングボードですが、三井デザインテックで購入すると、メーカーによっては、かなり
    割引になるみたいで、ちょっと検討してみようかな〜と思ってます。

  5. 325 匿名はん

    ほんとうに70戸も残ってるのでしょうか・・・
    残り2割程度と聞いたのですが。

  6. 326 なんか

    324さんは三井デザインテックの宣伝ですか?
    購入者なら割引のことは 当然知ってるのにわざわざ言うこと?
    あ もしかして あなた三井テックの あのトロイ担当の方?
    あははは

  7. 327 匿名はん

    324です。
    私、本当に購入者なんです(;-;)
    ダイニングボードをどうしようか悩んでいたので、既製品で思った以上に割引してもらえることがわかったので、嬉しくて思わず報告させて頂きました!誤解を与えてしまったみたいで、ごめんなさい。入居楽しみですね。

  8. 328 匿名はん

    >>325さんへ
    2割だとしても40戸位余ってるの??
    いずれにしろ、多く残ってますね・・・。

  9. 329 匿名はん

    違う違う。
    まだ販売前の戸数が50戸程あります。
    販売済みの物件で、150戸弱でそのうちの2割が売れ残ってるんですよね?
    だから30戸弱が売れ残っていて、併せて80弱があるってことですよ。

  10. 330 匿名はん

    私は先月末で約半数(90-100戸)売れ残っていると聞きましたが...?
    それにしても、「いつもの住友売り方」っていいますが、それって法令や契約違反でこそありませんが顧客への道義責任からみるとどうかと思います。財務的に体力があるのでとか、それって住友の勝手な都合ですし、顧客満足を最優先に考えるなら竣工引渡し時には全戸完売させるよう最善尽くすべきと思います。入居したはいいけど空き部屋がそこかしこにあるって気分いいもんではないですし、管理組合の結成等を考えても、責任もって早期完売していただきたいもんです。

  11. 331 契約者です

    330さんは契約者さんですか?
    私も330さんのご意見に賛同ではありますが、自ら選んだマンションですので
    あまり売主に対して厳しいご忠告はこの場では控えませんか?
    もちろん入居後、あまりにも空き部屋が多い場合は管理組合の総会で販売スピードを
    あげてくれとの意見を申し出るのはありかと思いますが・・・
     ここは自らが選んだというマンションですので、まずは入居を楽しみにしましょう。

  12. 332 匿名はん

    331さん
    入居後に半分も空室があると、管理組合も結成できないのでは?

  13. 333 匿名はん

    近くのジェイグラン松並町は、完売なのに、この差は
    なんでしょう?
    両方見学に行き、それぞれの良さも感じ、物件的にそんなに差があるようには
    思えなかったです。

  14. 334 匿名はん

    今日の午前中、家族で建設中のところを見てきました。
    建物の東側を見て思ったんだけど、配色のセンス悪すぎ。
    なぜ全部同じ色にしなかったんだろう?
    ベースの色に対して、白色の壁と緑っぽいバルコニーのガラスの
    ミスマッチはかなりのもの。せめて白色の部分をなくしてもらえ
    ないのかな。今からお願いしても無理だろうなぁ。
    帰りは落ち込んで無口になってしまいました…

  15. 335 匿名はん

    334さんは契約された方ですか?
    東側をご覧になられたそうですが、西側は10月半ばの段階で見えていましたよね。
    もともと西側と東側がほぼ対称に設計されていることを考えれば、初めて分かることでもないように思いますが・・・

  16. 336 たしかに

    周辺環境は抜群…とまでは いきませぬが、それなりに良いのではないですか?
    そりゃあ 関学付近や夙川あたりほどは よくないかもしれませんけど、それもこれも これから住む私たちの心がけで変えていけるんじゃあないですかね?

    たしかにデザインは変えれませんけど、そんなに良くないですか?いいと思いますけど…

  17. 337 匿名

    最近このレス落ち着いてしまいましたね・・・
    購入者です。完成まであとわずか!ローンを組む私には
    金利動向が気になりますが、3月が待ちどおしいです。。。

    先日マンションの外観を見にいきました。
    とっても素敵ですよ!すっかり気に入ってしまいました。
    ところで、購入者のみなさん、インテリアはどうされます??
    やはりデザインテックを通して購入される方が多いのでしょうか??

  18. 338 購入者です

    私たちはデザインテックは通していません。
    あくまでも個人的な予想ですが、コーディネーターの意見に流されて高い物を買わされるような気がしたもんで。。。
    かといって自分たちのセンスも大したことないので、カタログ等で勉強中です。
    今回ほとんどのものを買い揃えなければならないのですが、実際の部屋を見ないとなかなかイメージがわきません。
    3月の入居はもちろんですが、とりあえず来月の内覧会が待ち遠しいです。

  19. 339 購入者2

    私も一度デザインテックを通してやろうかと思いましたが、対して具体的な提案があるわけでもなく
    場当たり的か あるいはマニュアル的な対応で しかも とろかったので 個人で探すつもりです。

    っはやく 内覧会みたいですね

  20. 340 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32521/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ガーデンヒルズ甲子園口 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸