京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

優先案内会の案内が届きました。
予算の欄は一番下が〜3500万となっているので、
なかなか高そうな雰囲気もあります。
どうでしょう?

所在地:兵庫県西宮市熊野町13番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅から徒歩7分




こちらは過去スレです。
ガーデンヒルズ甲子園口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-04 00:15:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 262 購入しました!

    なんでしょう?
    購入した我々の側からすれば、今更 Jと比べたり、ことさら狭い狭いと言う方がいらっしゃるのはいかがなもんでしょう?

    トランクルームがないのも、比較してますから存知あげてますし…

    何をいまさら… ここで言うことか?と思ってしまいます。
    いや
    ごめんなさい。ちょと 気になったので。

  2. 263 匿名はん

    >262
    >購入した我々の側からすれば、今更 Jと比べたり、ことさら狭い狭いと言う方がいらっしゃるのはいかがなもんでしょう?
    これから購入を考えている人なら言うでしょう。ココは購入した人ばっかりの掲示板じゃないよ
    まだ、3次販売中ならなおさらじゃないですか。

  3. 264 匿名はん

    255です。
    皆さん、多様なご意見有難うございました。
    アーバンビューは実際見ていなくなんとも言えませんが、私たちにとっては
    ちょっと価格が高いですね。
    手が届きません。

    ジェイグランはモデルルームを見学させていただき、設備などの中身はとても良いなぁと
    思いました。
    正直多少、心が揺れましたが最大の懸念は場所でした。駅からの距離は実際歩いて同じでしたが
    やや夜道が暗いことと、川に近い環境、この2点がひっかかりました。
    間取りなんかもとても良かったのですが・・・。

    一応、この週末にはガーデンヒルズへお伺いしてお話を進めさせていただこうと思っています。
    間取りは3LDK。
    今は子供がいませんが、近い将来、家族が増えても何とかなるかなぁと少し安易に考えています。
    そんな感じです。

  4. 265 購入者

    購入者です。
    第3期は人気だったようで安心しましたー!
    広告に値段がバッチリ載っていたので
    MRにも行きやすかったのかな。

    255さん
    私のJと悩みましたよ!
    でもガーデンヒルズで間違いないですよ!
    ご近所さんが増えて嬉しいです。

    ちなみに広告に載っていた
    西棟の南向きの部屋って
    検討すらしてなかったのですが、
    南棟との距離とかはどうでしたか?
    検討されてる方いらっしゃいますか?
    うちは東向きを購入しましたが
    本当は南向きに住みたい!
    でも手が出なかったー。
    もっと早くにあの部屋の値段を知っていたら
    あの部屋にしてたかも??

  5. 266 匿名はん

    どうしたんでしょう?
    最近、あまりこのスレの動きがとまってしまいました・・・。
    3期の売れ行きと連動してしまっているような・・・。
    皆さん!!活発に意見交換しましょ!!

  6. 267 匿名はん

    ピカピカの購入者です。
    先日無事に契約をしてきました。
    大きな買い物なので多少心が揺らぐ場面もありましたが、希望の部屋で
    購入ができて今はとても充実した気分です!

    あとは家具を揃えたり、ローンの組み方を考えたり・・・
    いろいろ忙しそうですが楽しみな部分も大きいです。

    今月はインテリアの展示会があるみたいで、あれもこれもと
    目移りしそうですが、よくレイアウトを考えて臨みたいと
    思います。

  7. 268 購入者AKです。

    ようこそ!267さん
    またお仲間が増えて嬉しいです。
    情報交換&アドバイスよろしくお願いします。

    ちょうど北側の外観がきれいに見えるようになってきましたね!
    建設工事も順調のようです。
    落ち着いたタイル調の外観でとっても雰囲気最高。
    入居まであと半年。まだ先かなと思ってましたがもうすぐですね。

  8. 269 匿名はん

    結構早めの購入者です。

    268さん。
    こちらは、ちょっと遠方に住んでいますのでなかなか現場を見れませんが
    出来上がりを見るのが,とても楽しみです。

    今度のインテリア展示会に行く予定ですのでその時に見に行こうと思います。

  9. 270 匿名はん

    ここのワイドスパンの物件、コスパが良さそう。
    いかんせん家具の配置がやりにくそうですが。
    眺望は相当上階にいかないと厳しいかな…
    外観は上品な感じでいいですね。
    Jグランが割と男性的で大味であるのに対し
    ここは女性的かもですね。
    まだ全体を見ないとはっきり分からないけども
    外観だけに限ったらこっちの方が好き。
    問題は間取り、部屋の上質感、眺望だけど
    どうなんでしょうね。

  10. 271 購入しました!

    こないだ 前まで見てきました。
    だいぶ出来てましたねー。北側が丸見えでレンガの壁と乳白色のベランダが見えてました。
    でっかいですねー。かなり存在感あります。無事に建ってやー。

  11. 272 匿名はん

    一期購入者です。
    来年3月の入居が大変待ち遠しく、日々過ごしています。
    来週末は、インテリアオプション会に参加する予定で、
    その時に一度外観を見に行くつもりです。
    ところで、最近の販売状況はどのような感じでしょうか?
    最近購入した方がいれば教えて下さい。

  12. 273 匿名はん

    同じく1期購入者です。
    先日ローンの相談にモデルルームへ行きましたが、週末という
    こともあってかすごい人出でしたね。
    予約せずに立ち寄ったのでけっこう待つはめになったくらいです。
    かなり順調に販売されているみたいですよ。
    私が行った時でも2〜3組は契約手続きをされているような
    感じでした。
    私が探していた時期もそうですが、今阪神間であれだけ立派な
    マンションってそうないですからね。多少贔屓めですけど(^^)

  13. 274 購入者

    私も第1期購入者です。
    5月には契約済みだったので
    入居まで永い永い。。。まだまだです。
    外観が見えてるんですか?
    最近見に行ってないから
    来週こそは絶対に見に行ってみます!
    あ〜早く入居したい!!!

    みなさんもっと意見交換しましょうよ〜。

  14. 275 匿名さん

  15. 276 匿名はん

    最近久しぶりにHP見て、少し気になりました。
    「第4期モデルルームオープン」ってありましたが・・・。
    いつの間に「第4期」?!!
    3期で完売するものと思っていたのに・・・、4期に突入
    してしまったとは・・・。
    早く完売して欲しいですね。棟内モデルルームだけは絶対イヤ!!

  16. 277 匿名はん

    神戸に転勤が決まっている県外のものです。神戸のことがまったくわからないため、神戸の住居、子どもの学区を合せてインターネットで調べている最中です。
    新築・中古マンションを検索していて、ここのマンションのHPを見ました。ここの小・中学校はどこになりますか?いい学区ですか?

  17. 278 匿名はん

    ここの公立学校区は瓦林小学校、瓦木中学校です。
    かくゆう私もここの学校区出身です。
    名だたる有名校というわけではないですが、それなりに
    評判の良い学校ですね。
    私のように地元民でしたら安心して通わせられる学校という
    印象をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
    無論、何をもって良し悪しを判断してよいかわかりませんが
    心配するようなことはないと思います。

  18. 279 匿名はん

    >278さん
    瓦木中学校から多く行くことになる公立高校は
    どこになるのでしょうか?

  19. 280 匿名

    278さんへ
    情報ありがとうございました。参考になります。

  20. 281 いやぁ

    マンションを隠してたシートがほぼはずれましたね。

    全貌が見えてきました。販売員さんは「秋には植え込みを始めないと入居時に間に合わないんです」と言っていたのに
    いまだ植え込みはナシ。庭園のアーチとかはコンクリート部分の一部ができているだけでしたが…
    うーん、間に合わんかぁ。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸