大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 122 住民

    私も楽しみです。親睦会。
    王様ゲームなんて久しぶりです(*^^*)

  2. 123 住民

    隣のマンションにたかじんが住んでたって本当なんですかね。

  3. 124 入居済みさん

    浄水器の交換方法の説明を装い、10年間交換不要の浄水器フィルターを売りに来られました。
    名刺もパンフレットも持たず。
    みなさんお気をつけ下さい。

  4. 125 住民さんA

    >123さん

    隣のマンション住民の妄想です。ろくな住民がいないみたいなので、相手にしたらダメですよ。
    周りに新築マンションが出来まくって、嫉妬心の塊になってますので。

  5. 126 住民

    >>125
    そうですよね。ほぼ東向きで工場の真ん中で趣味の良いグリーンと土色のマンションが新しく出来れば嫉妬もされますよね。このマンションの校区は明和ですし。交通量も多い安全な通学路で羨ましがられてもせうがないでせうね。、

  6. 127 引越前さん

    契約者専用掲示板を立てていただいたのに、まともな話が出来ませんね。
    当方今週末に引越なので住民の皆さまよろしくお願いいたします。

  7. 128 住民さんA

    >126

    気色悪。。

  8. 129 住民

    すぐ近くに建築中の建物がありますが、スーパーが出来るって本当ですか?

    ホントならすごく便利ですね!

  9. 130 住民

    >>129
    嘘です。
    車のディーラーと金属会社が入ります。

  10. 131 匿名

    ホームセンターと警察署じゃないの??

  11. 132 住民

    >>131
    警察署は着工もされてません。
    ホームセンターは敷地的に無理でしょう。

  12. 133 住民でない人さん

    警察署が出来るのは平成27年らしいです。
    ホームセンターは出来ません。
    過去レスを見れば工場が出来る事が書いてあります。
    嘘や妄想で投稿してる人の内容を信用してはいけません。

  13. 134 住民でない人さん

    間違えました。尼崎東警察署が出来るのは2017年です。

  14. 135 住民

    キューズモール北側の八重桜の桜並木がとても綺麗ですね。放っておくのはもったいない。造幣局の様に通り抜けみたいな催物をしてもらいたいですね。

  15. 136 住民

    警察ができれば近くにバス停ができますかね?

  16. 137 引越前さん

    そういえば、バスが前の道を通っていますね。
    バスが通る経路ではないと勝手に思っていたので、バス停ができたらうれしいですね。

  17. 138 近隣住民

    バスの通ってる道は昔、鉄道が走ってましたんやで。

  18. 139 住民

    会えば気持ちよく挨拶してくれるし子供さん達も挨拶がきちんと出来るし本当にパークハウスにして良かったと思っています。余り安い物件はやはりいろあな問題があるみたいですね。どうやってNHKの受信料を踏み倒すか掲示板で知恵の出し合いをしているマンション何かを
    見ていると本当にここにして良かったと痛感します。

  19. 140 引越前さん

    皆さんとてもいい人で良かったです。
    管理人さんも清掃の方も感じが良かったので
    私もこちらに越してこれて良かったです。

  20. 141 契約済みさん

    今日ふと気になったんですが…

    シンボルツリー、ちょっと斜めですよね?

    前からでしたかね??

  21. 143 契約済みさん

    >>142

    両方傾いてたら、真っ直ぐに見えるかも???
    イヤ、違った方向に傾いているのかな?????
    お暇なようですので、ツリーと建物の傾きを測っていてね。
    当方、ローンの返済に忙しく建物の傾きにまで気がまわりませんので、
    かえって外部の方のほうが、傾きはよく分かると思いますので、よろしく。

     

  22. 144 契約済みさん

    お暇なんですね、、

    建物が傾いてる??
    水平器という物ご存知でしょうか?
    置いたらすぐ分かりますよ(笑)

  23. 145 隣のマンション住民

    >>144

    今は上手いこと手抜き工事するみたいでっせ。
    ここは建設中、夜中にまで騒音出して工事してましたさかいな。

  24. 146 契約済みさん

    ↑あなたは、ここのマンションがよっぽど嫌いなんやな、、
    そんなに嫌いなら、マンションの前で皆に言うたらどないやー?

    ま、無理やろけどな(笑)

  25. 147 契約済みさん

    信用棄損として、損害賠償しましょう

  26. 148 入居済みさん

    皆さん、部外者のあきらかな荒らしさんは、もうほっときましょうよ。
    華麗にスルーですよ。スルー。

  27. 149 契約済みさん

    一個人ではなく、事業主を通じて信用棄損の申し立てをしたいと思います。
    既契約者である我々はもとより、事業主の信用を著しく損なっています。
    損なったものには賠償する責任があります。


  28. 150 隣のマンション住民

    >>149

    上等です。
    是非して下さい。
    夜中に石切の金切り音を轟かせている業者がまともかどうか法廷で徹底的に争いますので。

  29. 151 隣のマンション住民

    >>149

    仮に裁判に負けて支払命令出ても無視するさかい…
    www
    住居の名義は自分やないさかい。
    日雇いの給料の差押でも気張ってしてんか。
    ほな、さいなら。

  30. 152 隣のマンション住民

    >>149

    上等やさかい。
    受けてたったるやさかい。
    夜中に騒音出しまくって工事してる会社がまともかどうか法廷で徹底的に争うたるやさい。

  31. 153 住民さんA

    >152
    >>>徹底的に争うたるやさい。
    野菜???(笑)

    惜しかったですねー。最後の最後で入力ミスですか。
    ツメが甘い。中途半端ですよ。
    やるならもう少しちゃんとしてくださいね。
    深夜にお疲れ様でした。またのお越しを心よりお待ちしておりません。





  32. 154 入居済みさん

    ネットで書き込むことは、公の場での発言として日本の法律は解釈しています。

    よって、
    虚偽の情報でマンションの経済的評価を貶めたり、デベの事業に支障をきたせば、
    信用毀損罪・業務妨害罪に処されますよ。
    信用毀損罪・業務妨害罪の法定刑は、名誉毀損罪と同じ。どちらにしてもデマ
    はご法度ですね。

    だったら、真実なら何を書いてもいいのか。答えはノーです。
    名誉毀損罪は、公共の利害にかかわる事実で、目的が公益を図ることだった場合、
    それが真実なら罰しないことになっている。
    内容に公共性がなかったり、目的に公益性がなければ、本当のことを書いても
    名誉毀損罪が成立します。

    極論言うと、刑務所から出てきた人をあの人は犯罪者やでっと言った時点でアウトです。

  33. 155 隣のマンション住民

    >>149

    やっぱり面倒でっさかいに裁判辞めとくなはれ。
    ごめんなさいでしたm(._.)m

  34. 156 隣のマンション住民

    >>149

    裁判やめてや。

  35. 157 住民さん

    ごみ置き場、何か解決策は検討されているのでしょうか?
    早めに屋根や扉を設置してほしい・・・。

    皆、マナーの良い方ばかりなので、いまのところ、きちんと出す日を守っており
    ごみ置き場の片隅にまとめて出されているので、今は綺麗ですが・・・。
    意図せずに袋が破れたりして、ごみが風で散乱したり、カラスなどが
    荒したりしないか、と心配です。
    雨の日も困りますよね。
    これから暑い時期になるから、はやく対策してほしいです。

    ごみにかぶせるネットすら設置されてないので、
    初めから、いずれ屋根などを付ける予定だったのでしょうか?

  36. 158 マンション住民さん

    信用棄損 ご愁傷様です。

    せいぜい、ご活躍ください。

  37. 159 匿名さん

    屋根付けましょう!!
    以前、建築基準法で・・とありましたし、まずは付けれるか確認しなければいけませんね。

  38. 160 マンション住民さん

    最近、この板にゴミが出てこないようになったのでよかったですね。

    結局、ゴミ以下でしたね。

  39. 161 契約済みさん

    一連の問題提示完了。
    あとは、事案処理の受け手にゆだねます。

    受け手は真摯に対応してくれました。

  40. 162 マンション住民さん

    アウトですね。

    明日は我が身、いつどうなるか?気を付けないと・・・



  41. 172 マンション住民さん

    民事裁判に警察は関与しないですよね。
    本件は民事裁判なので、覚悟してくださいね。

  42. 174 住民さん

    こちらのマンションに不平不満があるのなら、
    三菱地所コミュニティーに申し立てしたら??
    同じパークハウスなんだから、連絡先くらいわかるでしょ。

  43. 175 マンション住民さん

    刑法第233条 - 第234条 - 第234条の2に該当するのでは?
    その場合、刑事事件です。
    民事と刑事は別です。
    刑罰とは別に損害賠償や慰謝料などの支払い義務が生じます。
    民法の「不法行為責任」です。

  44. 176 マンション住民さん

    訴えましょう。
    匿名サイトだからって何をしても良いなんて甘ったれた考えには制裁を。

  45. 183 入居済みさん

    時々、この近辺で薬品のような匂いがします。
    週末は全くなかったのですが、今窓を開けていたらまた…。
    特にお子さんのおられる家庭は気になりませんか?
    体への影響はないのでしょうか。

  46. 184 匿名

    1~2週間前、DCの建設現場横を通った時に、一番きつい匂いがしました。
    そのときは塗装系(シンナーぽい)の匂いでした。
    近隣の建設現場から匂うのではないでしょうか。

  47. 185 入居済みさん

    184さん、情報ありがとうございます。
    建設現場のにおいなら、建設が終わればなくなるかもしれませんね。
    ずっとにおいに悩まされるのかと不安でした。
    ありがとうございます。

  48. 186 入居済みさん

    JR尼崎周辺はマンション建設前から薬品の匂いというか、金属が焦げたような匂いというか
    そんな匂いはしてました。今もたまに匂いますね。
    何が原因匂いかは根拠が無いので定かではありませんが、、、
    JR尼崎駅のホームにいる時に強く感じるのでその周囲が原因でしょうか。





  49. 187 マンション住民さん

    風向きが、DCの方からでは無く、反対の方からでも匂いませんか??
    金属系の匂いの様な気がしますね…

  50. 188 入居済みさん

    窓全開でも匂いなんて全く無いが…
    快適そのもの。

  51. 189 マンション住民さん

    今日は全く匂いしないですね

    車で走ると、山幹のロイヤルホームらへんでも匂いしますので、かなり広範囲、しかも夜遅い時間(夜中)に特に匂うの多い気がします。

    それはそうと、お風呂の蓋…微妙に使いにくくないですか?

    横に倒すだけで蓋出来たら良いのに…といつも思ってしまいます

  52. 190 マンション住民さん

    入居説明会でバルコニーに布団干しは、ダメだったのでは?

  53. 191 マンション住民さん

    皆さんキッチンのタオル掛けどうされていますか?

    レールタイプなのでひっかけタイプは微妙に合わないし・マグネットは付かないしで
    入居依頼探し続けましたがみつからず・・・・

    思い切ってタカラスタンダードさんへ問い合わせてみました

    あっさり解決して今日商品到着しました。

    もっと早く問い合わせればよかったと後悔しています。

    レールに通すタイプなのでドアもすっきり(まだ取りつけいませんが・・・・)

    皆さんはもっと早くに解決されてました?

  54. 192 マンション住民さん

    キッチンのタオルかけですが、ケユカのを使ってます。
    アジャスターがついたタイプです。
    引出や扉にひっかけるだけの簡易タイプも売っていますが、
    簡易タイプはサイズが合わないのでご注意を・・・。
    すっきりしたステンレスで、とっても素敵です。 
    お値段は2000円くらいだったかな。

  55. 193 マンション住民さん

    ケユカは私も考えて店舗に行ったのですが店員さんに合わない可能性がありますと言われました。

    キッチンのレール取っ手はカワジュンの商品だそうです、ケユカはカワジュン経営なので良く似た商品が
    たくさんありますよね

  56. 197 入居済みさん

    さっき仕事から帰ってきたら、マンション前に警察車輌が多数…何かあったんですか?

  57. 198 ご近所

    197さん。
    人身事故があったようです。

  58. 199 住民さんA

    この数ヶ月間、深夜から早朝にかけて、敷地内ゲート近くに停車してるグレーの軽自動車はなんなんですかね?

  59. 201 マンション住民さん

    今、ベランダ側のクボタかDCの方から『シュウシュウ』とかなり大きな音がしているのですが、何の音なんでしょう?
    クボタのダクトから出ているようにも聞こえるのですが、反響していてハッキリわかりません

    爆発する前の音の様なそんな感じの音にきこえるのですが・・・・

  60. 202 マンション住民さん

    私には、ガーンガーンという鉄板や鉄パイプを打ち付けているような音に聞こえました。
    確かに反響して、どの方向から聞こえてるのかは分かりませんでしたね…。

  61. 204 マンション住民さん

    心配しなくても203さんのマンションは最高のマンションですよ。ちょっと古いけど^ ^
    同じ三菱地所、同じ尼崎なのですから仲良くしましょう。

    ところで、いつもエレベーターホールのガラス張りの所から見える自転車はどなたのでしょうね?
    駐輪場くらい安いんですから、契約しませんか?

  62. 206 マンション住民さん

    反応早っ(笑)
    よっぽとDCが羨ましいんかな(笑)
    引っ越したら?

  63. 208 マンション住民さん

    予想通り反応してる(笑)
    むしろ、自分で投稿して自分で反応してるのか。
    暇な人。
    とりあえず、住民でない人が契約者専用のスレッドに投稿しないでくださいね。
    モラルの低い人が住んでますね。お隣さんは。

  64. 209 マンション住民さん

    今日はかなり臭いしますねー…

    どこの工場なんでしょうね??

    窓閉めてクーラーしてますが、迷惑極まりないです。

  65. 211 住民でない人

    上坂部(笑)
    ここからは離れてまんな~。
    その程度のネタしか書くことないんでっか。
    レベルが低いでんな(笑)

  66. 215 キャリアウーマンさん

    駅まで自転車で行く時はセブンイレブンの裏の陸橋のした辺りに駐輪して駅まで行くと便利ですね。

  67. 218 住民でない人さん

    売り物件が出ており、購入候補にあげようかなと思っていますが住み心地はどうでしょうかね??
    けれど価格が私には無理かな。

  68. 219 [女性 50代]

    警察署の裏手なのに

  69. 221 市民 [男性 30代]

    近所のマンションは注意喚起の貼り紙だらけで大変見たいですね。パークハウスにして良かったです。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4358万円~5888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸