名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ブライトマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 加木屋町
  7. 南加木屋駅
  8. ライオンズ加木屋ブライトマークスについて
買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-16 08:45:00

ライオンズ加木屋ブライトマークスってどうですか。
セキュリティなども気になりますが、周辺の利便性はいかがでしょうか。
エコに暮らせそうですよね。

所在地:愛知県東海市加木屋町西平子3番6他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.31平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2013-09-23 15:48:19

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ加木屋ブライトマークス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

駅からは少し離れてますがバロー徒歩1分ですし生活環境としては
    悪くないと思います。南加木屋は朝と夕方以降は特急も停まるんですね。
    名古屋駅まで22分というのは特急なんでしょうか。急行で行くもそれほど
    苦にはならなさそうです。
    マンションはファミリー向けなんですね。価格帯はいくらになりそうでしょうか。

2. 2 匿名さん

まだその駅前のライオンズ売れ残りあるんじゃないの? 活断層直近の物件ね。
    南加木屋の駅近辺に4っつ目だよね、ライオンズは。 加木屋町すきだねー

で、この立地は線路横で商業施設はバローだけ、他にこれと言ってなにも無しですよ。
    しいていえばファミマと葬儀会館、自動車修理工場くらいですかね。
    バローもガラガラですね、大丈夫かな、入居者が協力でガンバ!

3. 3 周辺住民さん

へなちょこマンションや安普請一戸建てに住んでいるよりライオンズに住んでいたほうが安全だろ!

4. 4 匿名さん

>へなちょこマンション  ??? 笑

3連休中の子どもかい? いたずらだめよ

5. 5 匿名さん

こちらから名鉄名古屋までは急行で22分のようです。
    乗り換えなしでこの時間で行けるならいいかなと思います。
    混雑具合はどうなんでしょう?
    結構タイヘンですかねぇ??
    でもやはり乗り換えがないというのは大きいなと思います。

6. 6 匿名さん

30分以下で行けるんですか。
    いいですね。

名古屋市で探していたのですが、名鉄で金山、名古屋駅に行くなら直線距離で名鉄沿線でもいいかと思ってしまいました。

想像以上に近いですね。

7. 7 匿名さん

名古屋市の方なら東海市の事、あまりご存知無いですよね。
    製鉄の町、東海市の住環境(降下煤塵の被害)もう少し調べてから検討した方が良いと思いますよ

この場所、南加木屋駅までは歩道の無い細い道路を結構歩きますよ、抜け道で交通量も有ります。
    自転車や子ども連れでの通行は危ないかも? 普段はあまり人は歩いていないと思います。
    スーパーが近いのは便利が良いですね。 他には特にこれと言って特徴はありませんね。
    視察がてらスーパーへ行ったついでにでも、一度現地付近を自て下さい。
    とりあえず、少々ですが近隣地域の情報です。

8. 8 周辺住民さん

間口が広くてよさそうですね。
    会員限定の間取りは興味あるのですが会員登録しないと
    見れないなんてその姿勢はどうかと思うなぁ。
    出し惜しみしないで見せればいいのに。
    そんな出し惜しみするほどの部屋なのかな?
    モデルルームに行っても肝心なところを隠されそう。
    ということで見学予約しません。

9. 9 匿名さん

バロー1分、いいですよね。

駅まで7分ですが、このくらい離れていた方が電車の音もそんなに聞こえなくていいような気もします。
    徒歩10分以内なら、駅までさっと歩いて通勤もできそうですし。。。

このあたりは、他に高い建物もそんなにないので日当たりもきっといいですよね。

10. 10 ご近所さん

>駅まで7分ですが、このくらい離れていた方が電車の音もそんなに聞こえなくていいような気もします。

線路はすぐ近く、100m位しか離れて無いですよ、電車の音は始発から終電まで聞こえると思います。
    また、現実には駅まで徒歩7分ではいけませんよ不動産物件の表示法ですからね、10分は掛かるかな。
    通勤通学時間帯にこの道は一度歩いた方が良いですよ、狭くて対面通行の抜け道、歩道は有りません。
    大人でも少々恐いかもしれませんね。
    スーパーが近いのはい便利が良いですね。

11. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンメゾン徳重
  12. 11 匿名さん

一応線路とマンションの間にバローがあるので、
    ダイレクトには音は受けないだろうなとは思いますが、
    全く聞こえないとかそういう事はないでしょうね。
    バローの駐車場側からも音が聞こえてくるでしょうし。
    でもバローが近くなのはすごく便利ですよね~。

13. 12 ご近所の奥さま

>一応線路とマンションの間にバローがあるので、ダイレクトには音は受けないだろうなとは思いますが

この物件バローとはずれてるし平屋建てのスーパーです、店舗は大きくは無く、ほとんどが駐車場。
    バローの正面は自動車修理屋さん、現実的には電車の音は始発から終電まで聞こえてくるでしょう。

直近がスーパーで、すこし歩きますが踏切渡るとすぐコンビニ、葬儀会館も有りますよ。
    近くの中ノ池では、新しく知多市と連携した大きな市民病院も建設中です、便利になりますね。

14. 13 匿名さん

バローは、食品の豊富さと価格も安いですから物件近くにあるのは便利です。
    他にも駅から過ぎたところにスーパーがあり遠く感じますが自転車なら
    すぐ行ける距離ですし物件駐車場は、確保されていますから
    買い物が多くなりそうなときは、車を利用すれば問題ありません。
    ただ物件近くにバス停留所がないので、電車通勤をする人は雨の日など
    大変かもしれません。

15. 14 周辺住民さん

ですから、幾度か書かれてますが、駅までの道を実際に歩いて確認して下さい。自転車も。
    狭く歩道は無く、対面通行の抜け道的な道路、雨降ると水がかかるのはしょうがないですね。
    現実、人はあまり歩いてません。 子どもだけでの通行は勧めませんね。

16. 15 匿名さん

駅までの徒歩7分、子供が通学に使うのも危ない感じですか?

17. 16 ご近所さん

徒歩7分と言うのは広告用の表示、普通に歩いて大人が駅まで徒歩7分では着きませんよ。
    お子さんが通学でこの道を利用して安全かは、実際に見て御自身の目で確かめて下さい。
    特に通勤通学の朝晩の時間帯に見ておいて下さいね、判断はご自身でお願いします。
    私は、決して安全ではないと思います、自分の子は歩かせたくはありません。

18. 17 匿名さん

あの辺り昔住んでたんで、バローとか出来たんだって思いました。
    駅まで続く道の交通量は、昔から多いですよ。
    55号線の交通量が半端ないので、仕方ないところです。
    それでもJAから西に抜ける道が出来たり、かなり緩和されてると思いますけどね。

名古屋や金山に行くなら、あおなみ線とか名港線の物件でも良いかと思いますけどね。
    名古屋市になるし。

19. 18 物件比較中さん

現地近くのキッチンカントリーはとても美味しいですよ。
    手作り感満載で繁盛しています。
    持ち帰りのお弁当もあるようです。

20. 21 匿名さん

駅の距離も7分程度かそれ以上にかかるとしても天気のよい日などは歩ける範囲なので
    我が家は問題視はしていません。
    ただ気になるのは物件近くにバス停留所がないので
    雨の日などは大変かもしれないと思いました。
    ですが物件駐車場は確保されているので妻にロータリーまで送ってもらえば
    問題はないかもしれません。
    そして物件環境は、徒歩1分にバローがあり買い物も便利ですし子供が通う学校も
    徒歩10分にありのびのびと遊べる公園などもありますので、価格次第によっては
    良い物件だと思います。

21. 22 検討中の奥さま

近くにある豚しゃぶの豚兵衛も美味しいですよ!
    焼酎の品揃えも豊富です!

22. 23 匿名さん

南加木屋駅にロータリーは有りませんよ。

23. 24 ご近所さん

>のびのびと遊べる公園などもありますので、

三ッ池公園の事ですかね、あまり期待しないで下さい、誰も遊んでませんし。
    お子さんがおられるのでしたら、物件近辺や現地見ることを勧めます。
    物件の周りの道路は何処も4m幅くらいですよ。 
    物件の位置はバローの奥と言ったら良いのかな。東に入った側ですか。

南加木屋駅へ車で送って貰うのでしたら駐車場は無いので、道路で下車ですよ。
    狭い道ですので迷惑にならぬ様、皆さん素早く下りてます、ま、渋滞してますがね。

保育園、幼稚園、小学校は近いので小さいお子さんには嬉しいですよ、中学校は遠いね。

24. 25 匿名さん

ルームプランを見ましたが、どの間取りも広くて良いですね。
    1階の専用庭のある間取りに憧れがありますが、やはり虫が気になりそうで…。
    1フロア2邸の上層階で検討中です。
    緑が多く暮らしやすそうなイメージがあるので楽しみです。

25. 26 匿名さん

現地見ましたか、イメージだけで検討ですか、現地の環境を観るのが先だと思いますよ。

26. 27 物件比較中さん

建設地を見ましたが・・・・

とっても良い立地ですね♪
    駅も近いし、平坦だし、バロー目の前だし。

しかもライオンズマンション!
    言うことありません。

27. スポンサードリンク

MMプロジェクト
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 28 匿名さん

駅まで続くあの狭い道路が、とっても良い立地ですか、よかったですね。
    お子さんとゆっくり散歩でもして楽しんで下さいね。 

29. 29 匿名さん

価格はいかほどなんでしょうか
    お手頃ならば検討したいと思いまして

30. 30 匿名さん

モデルルーム見に行けばいいじゃん。
    ライオンズは上層階から販売らしいのでお早めに。

31. 31 匿名さん

遠くてなかなかいけなくて
    検討内なら見に行ってもいいかなと

32. 32 匿名さん

そうこう言ってるうちに上層階は売り切れる。

33. 33 匿名さん

この物件、こんな郊外の立地なのに屋外平置き駐車場が7台分だけ、後は屋外機械式なんですね。
    東海市は土地ふんだんに使えるのに機械式ですか、購入者の管理費負担大きいんじゃないのかな。
    機械式駐車場のメンテや取り換えは管理費や修繕積立金から出すんですよね。

機械式ねぇ~ それも屋外の機械式ですわ、屋内型でも10数年しかもたないとか聞きますが。
    車の出し入れに時間掛かるし、ちょっとそこまでの外出が面倒になるかもしれません。

機械式駐車場は東海市初登場かもしれませんね、投げ込みチラシ入ってたもんで、悪しからず。

34. 35 匿名さん

購入検討者にとって、駐車場が屋内屋外、平置きか機械式かは大きな問題ですよ。
    後々の費用負担にもかかわって来ますし、情報に難癖付けるのはよしましょう。

東海市内ではほとんどのマンションPは平置きで100%以上の確保が多いですけど。
    ここのチラシでは屋外平置きが7台しか無い、後は屋外機械式、東海市では此処だけかな? 
    土地狭いんですかね? 機械式って都心とかで、土地に余裕の無い場合なんですがね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】  

35. 36 匿名さん

No.35ですが、追申
    機械式駐車場はメンテだけではなく、老朽化での取り換えに多額の費用がかかります。
    都心マンションの高い管理費でも、この費用には苦慮してるみたいですね。
    費用が賄えないマンションでは、敷地内駐車場の縮小等もあるみたいです。
    「セコイ」とかの問題では無く、ある程度の事は理解して検討された方が良いと思いますよ。

近隣3棟のライオンズは皆平置き100%以上のはずですが、ここだけなぜですかね、不思議。

36. 37 匿名さん

このライオンズって、キッズルームもパーティールームもディスポーザーもないみたいですね。
    こちらのライオンズは、全部あって、機械式駐車場ではないですよ。
    良い機会なので、モデルルームに行って、見比べてみたら如何でしょう。
    http://lions-mansion.jp/ME111065/top.html

37. 38 匿名さん

管理費は機械式だとかなりかかります。

加木屋は土地もありそうなのに、屋外で機械式なのは、ミスかもしれません。
    少なくとも、屋根さえつけておけばよかったのに。

最初の費用は高くても、後から管理費に上乗せされることはないので。

今はよくても、数年後(10年後以降)にのしかかってくるでしょうね。

38. スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
    プラウドタワー名駅
  39. 39 匿名さん

機械式駐車場に屋根は無理っぽいですよ、この辺りは建蔽率6割以下でしょうから。
    きっとギリギリで建ててますよね。 容積も。

40. 40 物件比較中さん

駐車場にご執心の方は一軒家を検討しましょう。
    無理にマンション検討しないでいいですよ。
    管理費も修繕積立金もかからないから、マンションの検討は速やかにやめましょう。
    機械式でお金がかかることに一定の理解を示す人は継続検討。
    話は単純でしょ!

41. 43 周辺住民さん

正直なんでこんなところにマンション作ったんだって感じ
    こんな田舎なのに駐車場が機械式って・・・

なによりも道の狭さが最大のネック
    毎日自転車でこの道を走ってるけど毎日危険な思いをしている
    購入検討の方は、一番交通量の多い午後6時ぐらいにここから駅まで歩いてみるといいと思う
    道路(特に駅前)のカオスっぷりがよくわかると思う

まあスーパーが目の前はかなりのアドバンテージだろうけど・・・
    午後9時まで営業してるから仕事帰りからでも買い物に行けるってのはいいかも

42. 44 匿名さん

このマンションって建設反対運動があるの?
    少なくとも快く思ってない周辺住民はいるみたいだね。

43. 45 周辺住民さん

あんなクソ狭く交通量の多い道路に堂々とバカでかい建設用のトラックとかがノロノロ走って渋滞を引き起こせばそりゃあ腹は立つ
    ただでさえ走りづらい道路なのに…
    まあ建設をする以上仕方ないことだが、まあ快くは思えないわな

44. 46 匿名さん

>このマンションって建設反対運動があるの?
    >少なくとも快く思ってない周辺住民はいるみたいだね。

建設反対運動どころか、周辺にはあまり民家は有りませんよ、賃貸アパートが有るくらいかな。
    何も無い畑の真ん中に建ってるマンション、と言うイメージが合ってると思う。
    道路はかなり狭いのは確かです、通行者は工事車両を迷惑がるでしょうね。

でも、土地余ってる地域なのになんで機械式駐車場何ですかね、不思議です。

45. 48 ご近所さん

>47
    そんな事、検討者は解ってますよ、何故、敷地が足りないのか不思議と言ってるの。

こんな田舎で機械式なんて聞いた事無いし、車の出し入れに時間掛かりすぎでしょ。 まして屋外。
    他のライオンズ加木屋の三棟は、建蔽率変わらないのに平置き100%以上+来客用も有るのにね。

機械式駐車場って名古屋でも都心で仕方無く採用する施設だよね、何で加木屋でなのって事。
    土地価格だって決して高くは無い街だからね。 いや、安いかな。
    月極め駐車場も月額4千円位で借りれる地域だからね。

46. 49 匿名さん

目の前のバローはだだっ広い駐車場有るのに、なぜなぜだよな。道路は狭いけど。

そんな施設に後々余分な費用払いたくないだろうし、長年の駐車料金より高くつくかも。
    なんせ総戸数少ないし、みんなで割ってもって話ですよ。

47. 51 匿名さん

建築費と職人の費用が高騰しているから。
    理由はググれば分かる。

48. 52 匿名さん

No.50さん
    正論は普通の感覚ならばNo.48さんと思いますが。

東海市のマンションで、機械式駐車場が必要って、誰が考えてもおかしいですよ。それも加木屋で
    太田川駅前あたりのマンションでも採用しない施設ですし、後でお金たっぷり掛かりますよ。

49. スポンサードリンク

サンクレーア名駅那古野
    ダイアパレス一宮本町
  50. 54 匿名さん

せめて駐車場が平置きだったらよかったんですよね。
    周りが建物とかで密集していないと余計にそう感じてしまいますよね。
    それでも、戸建と思うとかなり予算がかかってしまいます。
    戸建が良くても仕方なくマンションと言う人も多いのでしょう。
    あと、防犯の事を考えるとマンションの方がよくなってしまいますね。
    自転車置き場はせめて1戸あたり、2台置けるスペースを確保してもらいたかったなと思います。

51. 55 匿名さん

単に上手く土地を取得出来なかったんでしょ。
    大京は段々力が無くなってますね。
    岐阜の長良川近辺の物件では、駐車場が100%確保出来ませんでしたし。

52. 56 ご近所の奥さま

立地や設備、施設考えると、600m南にある加木屋駅前のライオンズの半値とは言いませんが、
    3割以上はお安くないと購入対象では無いですね、あくまで個人的感想ですが。
    この近辺にライオンズは他に三物件有りますが、ここは規模小さいんですね。
    ネックは建物の前面道路かな、拡幅の予定も無し、バイパスと旧道に挟まれた抜け道ですしね。

53. 57 匿名さん

どのマンションも1年前と比べても1割くらい上がってるので、価格は良くて同じでしょう。
    スタンプラリーやってるので、鳴海の方のライオンズも見ると良い機会ではと思います。
    正直ライオンズって、物件によってかなり差があると思います。

54. 60 匿名さん

>59
    鳴海の方のライオンズの営業さんではないですよ(笑)
    こちらのライオンズとあまりにも違うので本当に一度見比べて欲しいだけです。
    同じライオンズなのにここまで違うのかって思うと思いますけどね。
    大高イオンの方にもライオンズができるので、そちらも良い方のライオンズです。

55. 61 匿名さん

他のライオンズと比べて劣っている点は・・・すべてにおいてというのは本当だとするとがっかりですね。
    間取りを見てもモデルルームを見ても設備・仕様を見ても悪い印象はほとんどなく十分ではないかと思うのですが。どれほどの違いがあるのか実際に見比べてみないとわかりませんね。ちなみに「良い方のライオンズ」というのはどこがどんなふうに良いのですか?

56. 62 匿名さん

占有部の設備は、あまり変わらないですね。
    ただ、共用部はかなり違います。
    ライオンズは、管理費+修繕積立金が割高ですが、その分共用部が他のマンションより充実しているイメージがあるので、
    共用部が他のマンションと変わらないのに維持費が割高だと、どうなんだかって感じがしますけど。
    駅まで直結の徒歩2分、100%平面駐車場という違いも大きいですけどね。
    まあ良い機会だと思うので、見比べてみてください。
    良いか悪いかは人それぞれの判断で良いかと。

57. 63 匿名さん

トップページに「消費税5%で購入できる」と書かれていました。
    8%前に駆け込みできる物件って、ここ以外にありますか?

58. 64 匿名さん

差額の3%以上に将来多額な費用負担有るかもよ、前レス確認を勧めます。
    購入検討はとりあえず現地見たら良いよ、納得するから。
    近隣のライオンズもすぐ近くだから見学したら良いかもね。差が解るよ。

59. 65 周辺住民さん

悪いことが目立つのでいくつかイイ事も書き込みますね。よく前レスでみかける物件前の道路ですが拡幅の予定があります。バローも拡幅に備えて拡幅分を空けています。又、東側の最近と言ってもここ一年位前?の道路も土地の買収が完了次第南側の道路と直結しますので建物前の道路の交通量も緩和するかと思います。後は、前に書かれてますが知多市との総合病院が旧東海市民病院跡地に建設中であったり、南加木屋駅前のロータリー化や三ッ池公園(現在工事中で新しい遊具などの導入)もありますし、これから子育ての方など住みやすくはなるかと思いますよ。ちなみにこれらの情報は元市議会議員の方から伺ったものなので信用に足るものだと思います。

60. スポンサードリンク

マストスクエア金山
    プレディア城西アベニュー
  61. 66 ご近所さん

南加木屋駅のロータリーは根拠のない噂かと思いますが、駅前整備したばかりだし、土地無いし。
    東海市のHPの議会云々でも記載無し。いくら議員が思っていても議決されなければタラレバ事。

前面道路が拡幅予定ですか、何年掛かりますかね、セットバックとは違うし、どいてくれますかね。
    東側のBPもまだ10年以上掛かりそうだし、拡幅の必要性と優先順位はどうでしょう。
    この抜け道、たとえBP出来ても朝晩の混雑は変わりませんよ、駅前の踏切回避の為の抜け道ですから。

子育てには同じ加木屋町でもお東大堀地区に、子育て支援センターと保育園ができてますよ、
    結構大きくて立派な建物です、来年度から運営するんでしょうね、この近辺が子育てには良いかも。

この物件の最大のネックは前面道路の混雑と狭さ、次にこんな田舎での屋外機械式駐車場でしょうね。

62. 67 周辺住民さん

おっしゃる通り確かに屋外機械式駐車場は後々負担に繋がる要素として見ておかなければと思います。全面道路の拡幅もいわば東側道路延長できなかったための措置かと思いますのでうまく事が運べばって感じですね。しかしバローに薬局がつかなかったことは悔やまれます。あれだけ駐車場取って何か複合施設でも建てたらよかったのに。

63. 68 匿名さん

5%の今買うか、8%になってからの物件を買うか。
    もちろん、慎重に話し合う予定ですが、マンションの3%はすごく大きいので、気になります。

今なら5%でと聞くと、つい買ってしまおうかと思いますね。

64. 69 匿名さん

その分税金の優遇がありますよね。欲しい部屋が残ってい
    ない可能性の方が高いのでは?
    どの部屋でもいいなら、売れ残りなら今より安くなりますよ。諸費用無料だったり、エアコン、照明、家具サービスって形でしょうけど。

65. 70 匿名さん

機械式駐車場のおかげで管理費や修繕積立金も高額なんじゃないの、
    そうじゃなきゃ、改修時に高額な修繕一時金まとめてとられますね。
    何が得なのか、考えたほうが。  得ですか

66. 71 匿名さん

確かに鳴海のライオンズに比べたら高いですけど、ライオンズはどこも元々維持費が割高ですよ。
    機械式駐車場だけど、ここよりも管理費+修繕積立金が安いマンションもあるので、一概には言えないのでは。
    自分が欲しい部屋は、他の人も欲しい部屋だと思ってる方が無難だと思いますけどね。

67. 72 匿名さん

>機械式駐車場だけど、ここよりも管理費+修繕積立金が安いマンションもあるので、一概には言えない

機械式駐車場改修時に積立金足りないと現金で一時金として集金されるよ、大規模修繕も同じ。
    機械式駐車場も共用部、共用施設だから利用者では無く区分所有者全員での負担でしょうね。
    故障やメンテ費用もバカにならない金額です、理解してから検討するのが良いと思います。
    あとで騙された! なんて思わないように。 

あと、車の出し入れは本当に面倒です、ちょっとそこまでの用事で車出すのに怒れちゃうかも。

68. 73 匿名さん

特に急いでいる時は、機械式はかなり面倒ですよね。
    普段は時間に余裕をもっていても、急な時もありますからね。

5%で購入か、8%で購入かと言われると、悩みますね。
    気になっている物件があるならまず見て考えます。
    それでも、建築資材の高騰などが騒がれていますので
    消費税以上に値上がりする可能性は十分にあります。
    ローンの金利も気になりますしね。

69. 74 匿名さん

金額が張る分消費税増税分はできれば節約したいものです。でも気に入った住まいにはこだわりたい。時間との戦いです。こちらはどうでしょうか?大規模修繕など大きなマンションほど高く請求されるものなんでしょうか?その分割り当ては平等で割り振られるものなのか?なやみますね。戸建でも維持管理はかかるのですけれど。

70. 75 購入検討中さん

管理費が同じ東海市内のライオンズと比べて高いなと思ったら下水なくて浄化槽使ってるのと消費税10%で計算されてるみたい。後で上げるよりは先に上げといて不満がでないようにってことかな。

71. 77 周辺住民さん

工事の車線規制がうぜええええええ
    ただでさえ狭い道路なのにこれ以上狭くするなよ
    しかも休工中も狭くしたまま放置しやがって

72. 78 匿名さん

消費税以上に、「焦ってマンションを買う」のがよくないのかなと、今は妻と話して次の物件を見に行こうと言っています。
    物件を見に行くのも楽しいですしね。

投資用マンションを買っている人は、今のうちにと思うのかもしれませんが、我が家の場合はまだいいかなと思っています。

みなさんはどうですか?

73. 79 周辺住民さん

>南加木屋駅のロータリーは根拠のない噂かと思いますが、

東海市の都市整備計画?とかなんとかいう資料に記載されていましたが、ロータリー・名半バイパス・狭い道路の拡幅は全部やる予定だそうですよ。
    ただ完了予定は2019年とかだったので結構先ですね。

74. 80 匿名さん

>78
    中古も含めて、いろいろ見た方が良いとは思います。
    ただ、あまりいろいろ見過ぎると、どれが良いか迷ってしまい、ワケ分からない状態になるとかもありえます(私の経験上ですけど)。
    結局、このマンションで一生住んでも良いと思えれば、買っても後悔はしないのではと思います。
    営業が今が買い時とかいろいろ言ってきますが、その辺は鉄の意志で対抗すべきです。

ちなみに、投資用マンション買うなら、今ではないと思います。

75. 81 匿名さん

あれもこれもと思ってしまうのですが、ここは譲れない条件、あったらいいなという希望などと分類していきチョイスしていくといいかもしれません。買ってからもどうしてもここが良かったという理由づけにもなりますから。環境などは住んで行くうちに変わっていくこともあり得ますね。帰ってきてくつろげるそんなマンションに出会えたら最高です。

76. 82 匿名さん

で、どうなの?売れてるの?

77. 83 匿名さん

12月20日(金)より 第1期2次先着順受付開始!
    総戸数 40戸
    販売戸数 2戸

78. 84 購入検討中さん

1期15戸中13戸は決まったようですよ。駅前についでのライオンズマンションなのでまずまずってとこじゃないでしょうか?

79. 85 購入検討中さん

第1期2次は売れ残りってことね。
    第二期まで待った方が良さそう。

80. 86 契約済みさん

このサイトを見させていただきよく検討した上で自分達にとってメリットの方が大きいと結論を出し本日契約してきました。始めは悪いことばかりが目に入り色々と不安もありましたが今では決めて正解だったかなと思います。あ、ちなみになんですが、契約後に大京さんの紹介キャンペーンの説明があったんですが興味ある方いれば又、詳細の方お知らせしますね。この板に色々と情報を書いてくださった方々、本当にありがとうございました。

81. 87 匿名さん

>86
    おめでとうございます。
    第1期1次で契約したのですか?
    この時期に割引やオプションサービス等ないでしょうから、第1期1次で契約したのでしたら正解でしょうね。

82. 88 契約済みさん

コメントありがとうございます。1期1次では希望の部屋が出なかったため先着での契約でした。1期販売開始後は先着で決まっていくような流れでしたので、待とうかとも思いましたが決めてしまいましたね。

83. 89 匿名さん

>83さん
    >84さん

1期

総戸数 40戸中15戸中13戸は決まったよう

現在の販売戸数 2戸

25戸が2期以降に残っているから、2戸が希望じゃなかったら2期を待つ方がいいってことですね。

84. 90 匿名さん

竣工日 平成26年3月19日(予定)
    入居開始日 平成26年3月20日(予定)
    って大丈夫か?
    手直しできないじゃん。
    http://www.bans-im.co.jp/management/words/sa_186.html

85. 91 物件比較中さん

ここって全戸南向きなんですよね??
    ワイドスパンも全部の部屋ですか?
    資料請求したけど、なかなか送られてこないよー

86. 92 購入検討中さん

全10タイプ中(1タイプは1部屋が洋室か和室かの違い)3LDKと4LDKの1タイプづつ以外はLDKの間口が7m以上でワイドスパンになっていますよ。

87. 93 物件比較中さん

そうなんですか。ありがとうございます!
    センターオップンサッシも魅力的でいいですね~(^O^)
    年明けくらいにモデルルーム見に行ってみます!

88. 95 匿名さん

なんかCMみたいな書き込みが多いですね、とても検討者の意見とは思えない表現みたい。

ところで下水道の施設はいつごろでしょう、ここはマンションなのに汲み取りなんですよね。
    下水道が施設された後は浄化槽の解体撤去費用や下水道接続費も負担になりますが、一戸あたり数十万かな。
    解体処理せずに浄化槽を放置する手も有りますが、汚いと言いますか…消毒しても不衛生かと…。
    埋めてしまうのは違法みたいですし、それよりもまだ東海市で下水が無い地域が有ったんですね。

駐車場といい浄化槽といい、後々費用等、管理組合や住民間で上手く出来ると良いですが。
    このマンションの場合、この点も購入検討の大きなポイントになるんでしょうか。

89. 99 匿名さん

えええそうなんですか?
    汲み取り式ってしらなかったです。
    そもそもこの辺りって下水道って完備しているのですか?
    しているなら汲み取り式にしないと思うのですけれど…。
    要チェックですね

90. 100 匿名さん

この地域には下水道は敷設されてません、民家自体多く有る地域ではないからだと思います。
    浄化槽を設置してバキューム車での汲み取りが必要です。
    都市ガスは来てるんでしょうか、そこは未確認です。
    まさかマンションでプロパンでは無いと思いますが。

91. 101 匿名さん

ここのウェブチラシや不動産情報ウェブでも不思議な事にインフラの記載が一切ないんですが大丈夫?
    普通は東海市上下水道、都市ガス、中部電力とか何処かに記載あるけどこの物件はないんですよね。
    下水設備が無いのは解りましたが、まさか都市ガスも無いんでしょうか、情報有りましたらお願します。

92. 102 匿名さん

エコジョーズで無ければプロパンガス利用かもよ、調べてみな。
    マンションでは有り得んけど。

93. 103 匿名さん

ありえないことをレスする意味。

94. 104 匿名さん

汲み取り式なのは驚愕だが、プロパンもあり得るのかなあ。
    プロパンで床暖房使ったら、凄い出費になるよ…。

95. 105 匿名さん

プロパンじゃないですよ。

96. 106 匿名さん

都市ガスなんですか、そうですよね、でもなぜエコジョーズじゃないのかな。
    都市ガスで給湯器利用なら断然ガス料金安いのになんでだろ。機器ケチった?

97. 107 購入検討中さん

物件の資料見ましたがエコジョーズって書いてありましたよ。ライオンズキャンペーン見ましたが先着30名に30万円分の諸費用値引きらしいです。確か4物件が対象になってましたよ。

98. 108 匿名さん

資料請求したその資料にエコジョーズの記載があるんですか、ウェブには一切無かったので失礼。

>先着30名に30万円分の諸費用値引きらしいです。確か4物件が対象になってましたよ。

これは何、30名なのに4物件ってどう言う事、他の地域の建物もって事? ライオンズ全体なの?
    ちょっと理解が出来ません。

99. 109 購入検討中さん

確か見たのは南加木屋駅前(最近1部屋売りにでた)、星ヶ丘?、刈谷とこの物件の本契約されたかた先着30名ってなってたはずです。

100. 110 匿名さん

>109
    あなたこの物件と全く無関係な事書かれると解らなくなります。
    (最近一部屋売りに出た)とか中古物件なの? 意味解らない。

101. 111 匿名さん

>ライオンズキャンペーン

私もちょっと「?」です。
    ライオンズマンション内で先着30名に割引があるっていうことですか?

4物件で先着30名になれば、ってことですかね。

>先着30名に30万円分の諸費用値引き

30万円分の諸費用、元値がいくらなのかわからないのでどのくらいの割引になるのやら。

102. 112 購入検討中さん

キャンペーン終わってましたね。4日~18日位の期間でしかやってなかったみたいです。ブライトマークスの諸費用は120万位でしたよ。南加木屋駅前のは中古なのかよく分かんないですが1つの物件に対して30名ではなく全レスに出ている4物件の契約者順で先着30名だったようです。

103. 113 契約済みさん

何でも良いけど、ここにいる人で買った人
    どれだけいるんだろ
    マイナスなレス多いし、買ってない人がほとんどな気がするけど。

104. 114 匿名さん

ここにいる人はマイナス面が多い物件だと分かって買わないのでは?

105. 115 匿名さん

汲み取り式の汚水処理と機械式駐車場、あの道の狭さでは、ちょっと考える人が多いと思います。
    (マイナス)?とかは消費する側(購入者、検討者)の事では無く、物件の条件ですよ。
    良い部分のレスがスーパーが近いだけしか無いのも?

106. 116 物件比較中さん

セミナーなど参加してますが、全然人いませんね。

107. 117 匿名さん

大体のマンションは二期以降は満員なんてならない。
    最初から買いたい人は一期で買うでしょ。

108. 118 匿名さん

売れ残りそうだな

109. 119 匿名さん

新生活応援キャンペーンというので、諸費用上限30万円プレゼントというのをやっていますね。今月末まで。
    東海4物件限定となっているので、先着30組に達しているのかどうかわかりませんけど。
    プラスの面てそんなに無いですかねえ。駅からまあまあの距離でこの価格とか、収納の多さとか、間取りとかも悪くないように思えるんですけど。
    G2タイプの部屋のドアなどが隣接していないLDとか、キッチンとか、窓がふたつもある浴室なんていいなと思うんですけど。

110. 120 匿名さん

>汲み取り式の汚水処理と機械式駐車場、あの道の狭さでは、ちょっと考える人が多いと思います。
    これに尽きます。

駅からまあまあの距離と言いますが、南加木屋駅を利用して徒歩でバローに買い物に来る方いますか?
    そのくらいの距離があると言うことです。
    東海市ではスーパーに徒歩で行く方は少ないでしょうし、まずは現地の環境をみることですね。

111. 121 購入検討中さん

>>120購入検討中ですか?

112. 122 匿名さん

>121
    検討して良いと思うなら、どこが良いのか教えて下さい。

113. 123 購入検討中さん

>>122足が不自由なので、目の前がスーパー、
    すぐ近くに病院なのはわたしにも、家族にも
    メリットは大きいかなと。今が少し苦労する生活なので。
    まだ子供は乳児ですが、幼稚園も近いのもいいなと思っています。
    なにがメリット、デメリットなのかは人それぞれですよね。
    まだ検討段階なので買うことに決まりではありませんが…。

114. 124 匿名さん

失礼ながら足がご不自由な方なら、機械式駐車場の物件は止められた方が良いかと思います。
    平面式部分の使用が確約されていれば良いのですが…。
    パレットの歩行スペースは狭いですし、雨天時には滑る可能性もありますので。

115. 125 匿名さん

>123
    足が不自由で病院が近いというのは如何でしょうか、徒歩では通院は無理と思います。
    バス停も近くには有りません、車移動なら病院への距離はさほど関係無いかと思いますが。
    スーパーも徒歩で行かれるのならショッピングカートがあると良いですね、袋ぶら下げては辛いかな。
    幼稚園は近いですが徒歩で通園ですか? この幼稚園は通園バスの利用がほとんどかと思います。

立地的なメリットはさほど感じられませんが、当事者の解釈の仕方次第ですので検討してみて下さい。

116. 126 購入検討中さん

>>124
    >>125
    アドバイスありがとうございます。車は持っていませんので
    駐車場の問題は大丈夫です。
    色々と考えなければならない物件のようですね…。
    このマンションの近くに実家があるので、
    頼りやすいのもいいなと思っていました。今は母が車で15分ほどかけて手伝いにきてくれるので…。
    焦ってる部分がありましたので、もう少し時間かけて
    検討をしてみたいと思います。また相談に乗って下さい。

117. 127 匿名さん

ここは最終的に安くなるかな?駅前は安くなったけど。

118. 128 匿名さん

竣工が平成26年3月19日で、入居開始は3月20日とバタバタしてそうですね(笑)
    一応予定通り運べば増税前の価格で購入できるマンションとなりますね。
    値引きを期待したり、竣工後に実際の建物を見学してから購入したい場合
    消費税5%適用マンションはスケジュール的に厳しい感じですね。

119. 129 匿名さん

詳しくは解りませんが、経済評論家さんの多くは増税後の住宅購入でも変わりがないとか。
    政府自体に増税後の急激な需要冷え込み対策でも有るんでしょうね。

のちの事も考慮して納得のいく住宅を購入したいのは誰もが思う事、慌てる何とかは…です。

120. 130 匿名さん

納得いく買い物が出来ればいいですね。

121. 131 匿名さん

残り1戸ですが、ライオンズ南加木屋ステーションレジデンスも見に行かれてる方いますよね?
    JCBギフトカード3000円分だけもらってる人結構います?
    http://lions-mansion.jp/ME111011/

122. 132 匿名さん

え! 他の物件の宣伝ですか? 

それ、加木屋活断層の直近のマンションですよね、以前話題だった。
    中古では無くまだ売れ残りあるんですか、お安くして駅前なのに。

3000円で釣るのは如何でしょう。   でも急にビックリですね。

123. 135 匿名さん

ここのマンション、売れ行きはどうですか?

124. 142 匿名さん

今日は雪以来久々の雨で、当方加木屋の某マンション似てベランダを高圧洗浄しました。
    相変わらず壁、サッシ、床共に黒い粉を洗い流してサッパリしました、すぐに黒くなりますがね。

この物件も同様の掃除が必要かと思います、東海市のマンションは例外なく皆同じです。

それと大京さん、なぜうちのマンションにこの物件の投げ込みチラシ投入するんですかね。
    とりあえず不便な場所へ買い替えるつもりはありませんがね、で、勝手に侵入されたんですかね?
    公告ポスティング禁止の掲示は見えなかったのでしょうか、常識有りませんね。

125. 143 匿名さん

大京に直接言ったらどうですか?
    とりあえずチラシは入れまくってると思いますよ。
    友人の新築の戸建てにも入ってましたので。

126. 144 匿名さん

>142さん
    ポスティングは業者の方か、アルバイトスタッフが配布していると思うのでここでクレームをつけても意味がないと思います。
    マンションのチラシは、周辺地域の戸建・マンション全てに配布するよう指示されるようですよ。
    ところで、バルコニーは定期的な洗浄が必要なほど汚れてしまうんですね。
    入居が決まったら高圧洗浄器の導入を考えなければいけませんね!

127. 145 匿名さん

>>144
    東海市近隣ならベランダや床、サッシ、は水洗いした方が良いですよ。
    私は高圧洗浄機を利用していますが、普通の散水ノズルで十分かと思います。
    下階や隣に迷惑無いように雨の日に洗うのが良いかと思います、多少飛散しますから。
    気持良いほど黒い粉が流れて行きますね、製鉄所のコークスか鉄粉でしょうかね。

そして洗濯物をベランダ干しするなら絶対に床に落としてはいけませんね、まっ黒です。

ポスティングは配達業者では無く公告主の責任です、常識有る業者にお願いして欲しいものです。

また新築マンションは4月以降に購入しても何ら損は無いようですね、TVの受け売りですがね。

128. 146 匿名さん

ギフトカード3,000円、行きませんでした。

本当に検討したい物件だけ見に行っています。
    住所や職業など個人情報を書かなくてはいけませんし、それを3,000円で売ると安いと思ってしまうので。

前、そういった商品券につられた物件があったのですが、営業からの電話がひどくて。

それ以来、恐怖症になってしまっています。

129. 147 申込予定さん

こちらの掲示板を見ている方で一度もライオンズに問い合わせ無しで値下げや買い時を狙っている方っていらっしゃいます?

130. 148 匿名さん

駅前ライオンズが売れ残っているくらいです、ここは如何でしょうかね。
    売れ残ったとして4月以降同額で販売出来ますかね。
    この時期、普通でしたらもう完売で入居待ちの段階なんでしょうが。

それと、管理費が高過ぎに思えるんですよ、市内の他物件と比べても。
    機械式駐車場や浄化槽での排水、立地もそんな地域では無いと…

131. 150 周辺住民さん

おそらくこの物件5~6戸くらいは売れ残るんじゃないでしょうか?価格帯は普通な感じですが駅まで少し離れてるし前の道は細い割に交通量多い。下水道、完全自走式だったら完売してたかもしれませんが他から東海市に転居される方にとっては粉塵等の問題もあるのでためらってしまいそうですよね。
    確かに管理費は少し高めに設定されてますね。ライオンズ自体元々高いので聞いた話によると消費税10%で計上しているのと浄化槽費用、ネット、警備費用が含まれているからだそうです。

132. 153 匿名さん

ここは浄化槽なんですね、まあ地域がら仕方ないかなと思いますが…。
    マンションでフレッツ光だと普通いくら位なんでしょうか?
    高いと感じる管理費でもネット利用料をマイナスすると相場程度にはなるんでしょうか。
    東海市だと駅から徒歩圏、スーパー隣接は結構便利だと思います。
    車出さずに行けるのは有難いですね。

133. 154 周辺住民さん

東海市は車社会です、奥さんも車が無いと不便ですよ。
    電車で買い物行くとかはあまり聞きませんし、スーパーだけでは暮らせませんしね。

東海市は下水道はよほど田舎か住宅の無い所以外は普及してますが
    ここは民家自体少ない場所ですから汲み取り式で仕方が有りませんね。

やはり管理費はほかのマンションに比べても高いね、
    機械式駐車場や浄化槽の為の負担もあるんですかね。

ネット回線はマンションタイプですと3000円で釣りが来る程度。
    今のマンションは皆ネット回線も管理費に入ってるからね、ここの管理費が高い理由では無いですよ。

134. 160 匿名さん

その理由は?今後の参考にしたいのでおしえてもらっていいですか

135. 164 匿名さん

残念ながら、同一ではないんだなぁ。
    このマンションのデメリットは散々書かれてるよ。
    逆になにがよくて買ったのか聞きたいわ~

136. 166 匿名さん

悪いことばっか書かれてるけど結局のとこ浄化槽やら機械式やらは後々金銭の負担がってことだろ?
    それをあーやらこーやら言ってるのは金持ってないギリギリ頑張ってマンション買えますって奴ってこった。
    過去レス見て立地的に自分のライフスタイルに合うか否か判断して買いたい奴は買えばいい。浄化槽やら機械式をバカにしてる奴らは相手にしなくていいだろ。

137. 167 匿名さん

目の前の道もよくないけどね。狭いくせに車はよく通る。
    子供がいる人はこわいだろうね。
    道路広くするって計画もいつになるか分からないし。

138. 168 匿名さん

そーゆー情報を共有するための掲示板だと思う。こんなマンション買ったんだーとか悪口言う奴らほんと惨めだよね。
    それでマンション買えない奴って言われるとまた悪口で対抗。それに対抗してほんと何がしたいのか?
    そーゆー奴らは無視して本来の情報共有板として大人な書き込みを期待するわ。

139. 170 匿名さん

買った人は何が魅力に感じて買ったのか知りたい
    教えて。検討中の人でもいいけど。

140. 173 匿名さん

初心者なのでどちらのこともわかりません・・。

ちなみに良くないと思っている方は、何が良くないのか具低的にお話して頂けると大変助かります。

駅には近めですよね。
    5分7分10分と区別されていることが多いですから5分より少し値が下がるなら妙味なんじゃないかなあと思います。

141. 174 匿名さん

No.173さん、スレッドの最初から読んでみて下さい、多くの情報が書かれていますよ。

142. 175 匿名さん

浄化槽、機械式、目の前の道路のことがマイナス部分って言われてるよ。特に子供がいる人は歩くのこわいと思う。

143. 176 匿名さん

浄化槽があるということは、この辺りは下水が完備していないと考えていいのですよね?
    調べてみたところ、加木屋町でも一部区域は汚水のための配管の工事を
    少しずつ広げているみたいですけれど。
    浄化槽自体のランニングコストはどんな感じなのでしょうか?
    薬品が必要なのですよね?

144. 177 匿名さん

>176
    清掃会社の汲み取り車の費用が馬鹿にならないんですよ、確か㎥単位での請求かな、臭いもするよ。
    浄化槽の法律も有って消毒や法定点検もする必要有るからね、費用もそれなりですよ。

この地域の下水敷設の予定は知りませんが、予定したとしても遥か未来の話ですよ。
    でも、浄化槽利用のマンションはあまり聞いた事がないわ。

145. 178 匿名さん

もう入居時期ですが全入居者は決まりましたか?
    居住戸が不足すると管理費などは如何なるんですかね。
    ライオン(大京)さん負担なんでしょうか、住民負担はいけませんよね。
    修繕積立金も発生してるでしょうし、大変そうですね。

146. 179 匿名さん

加木屋町在住ですが今日もここのチラシ入ってましたが、売れ残り多いんでしょうか。
    チラシには2014年3月19日竣工と書いてありますが、もう入居済みですかね。

147. 180 匿名さん

ほとんど売れ残ってるよ。駐車場モ10台暗いしか止まってない

148. 181 匿名さん

もともと
    竣工日 平成26年3月19日
    入居開始日 平成26年3月20日
    と言う無茶な日程だったので、引っ越しが完了してない世帯も多いでしょう。
    手直しとかある場合は、入居はGWとかになるんじゃない?
    消費税5%の関係で鍵だけ事前にもらってるのかもしれないけど。

149. 182 キャリアウーマンさん

5戸でーす、残り。

150. 186 匿名さん

5戸?バレバレな嘘やめなさいよ(笑)(笑)

151. 187 匿名さん

本当は何戸なんですか??

今更なんですが40戸しかないマンションなんですよね。買う側の人からすると早々に完売を期待する戸数だと思います。5戸でも割合的にはかなり残っているということになりますよね。残っているのはどの間取り?そして何階??

上の階だと誰かしらの目には留まりそうだからこの後早めに売れるかも。

152. 188 匿名さん

売れ残り多そうですね、いまだに投げ込みチラシ入ってるし。

153. 189 匿名さん

上の方の部屋と、ルーフバルコニーがある部屋。
    あと中途半端な階も売れ残ってるね。
    この部屋見れますって垂れ幕ついてるし。大丈夫?

154. 190 匿名さん

マンションの外観が個性的。あまり見たことないデザイン。
    いろんなプランがありビックリです。
    あまり他のマンションでは見たことないようなプランが多いので。
    採光と通風口が多くていい。
    マンションは、部屋の空気がよどみやすいので窓などが多い方がいい。

155. 191 匿名さん

そんなに個性的で人気が有るなら売れ残っていないと思いますよ。
    やはり下水道が無く汲み取りが必要な設備と機械式駐車場、前面道路の不便さがネックかな。

156. 192 匿名さん

個性的ですかね…?外観。
    好みが判れるかもしれないということなんでしょうか。
    自分は特に普通だと思っていましたが。

インフラ系でどうなの?と思われやすいという事ですか。
    でもこの辺りだったらこのマンションに限らずどこも同じかと思われますけれど…。

157. 193 匿名

東海市で汲み取りのマンションは無いと思うけど、古い団地でも下水道は有りますよ。
    機械式駐車場も東海市では無いはず、前面道路は超狭ですしね。

まだかなり売れ残ってるみたいですね、空室有るなら管理費や管理組合運営も大変そうだね。

158. 194 匿名さん

管理費は大京持ちではないんですかね。
    最初に一時金で多めに徴収してるので、よほどのことがない限り大丈夫。
    運営は逆にラクでしょう。

159. 195 匿名

一時金ってそう言う意味合いでは無いと思うけど。
    また何年も入居が無いと積立金も大変そうだね。
    特に総戸数が少ないからね、小数の空きもダメージ有るのかな。

160. 196 匿名さん

買っちゃった人かわいそう

161. 197 匿名さん

最初の修繕積立金なんて月数千円。
    売れ残って困るのはデベの方。
    管理費の他に固定資産税も払わないといけないしね。

162. 198 匿名さん

修繕積立金は大事ですよ、最初の一時積立金も30万円以上だと思うけど。

修繕積立金も月額数千円では将来的に無理だし、総会で値上げしないと維持できないかな。

そのままだと大規模修繕では各戸一時金が発生しちゃうよ、総戸数が少ないからきついよね。

でも売れないからと賃貸で、くせの有る人に貸さなければ良いですが。

163. 199 匿名さん

もちろん入居時に一時金で30万円以上(大京は50万円くらい?)は納めるから、最初の10年くらいは月数千円。
    最近のマンションは費用は違うけど大体同じ。
    だから売れ残っても、その部屋を最初に購入した人がその一時金を払わなければならない。
    最初の修繕は12年くらいでしょう。
    それまでに売れ残ってたら困るけど、さすがに売れるでしょう。

164. 200 匿名さん

修繕積立金は一時金納めてるから最初の10年くらいは抑え目で、10年後くらいから上がっていく。
    10年後は住宅ローン減税も切れるし、ローンの支払いを考えておかない厳しいかもね。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町