東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???


所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川マークス口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入検討中さん

    あの内容なら、確かに値下げしなくても売れますね。

  2. 552 購入経験者さん

    私もそう思いますね。
    よくマンションは場所とブランドだと言いますよね。
    場所は多摩地区最強クラスの立川駅徒歩4分
    ブランドは人気トップ3のプラウド
    何だかんだ言って第一期は完売。
    第二期も勢いあると予想します。

  3. 553 匿名さん

    最上階はまだある?

  4. 554 匿名さん

    最上階以外のマンションはいらないので

  5. 555 入居予定さん

    最上階はすべて赤い花がついてたような。。マンションは最上階が一番いいですよね。高いけどね(^^;)

  6. 556 購入検討中さん

    抽選で落選してしまった人達がスライドして第2期の部屋を狙うようですし、
    第1期で抽選になっているプランも第2期にありますから、
    より厳しい抽選になりそうですね。

    間取りが厳しいので売れ残るのではないかと思いましたが、
    結局は第1期も抽選の部屋が多数ありました。

    最上階が残っているかどうかは失念しましたが、
    良い間取りの最上階は残ってなかったと思います。

    私はどうにか第1期で契約することができました。
    入居される皆様、何卒よろしくお願いいたします。

  7. 557 匿名さん

    残念ながら最上階は残っていませんね(^^;
    (モデルルームに行っていればわかる事ですけどね)
    最上階を求める人は多いですからね~

  8. 558 購入検討中さん

    マンションは居住後の管理で資産価値も変わってくる事も考えられますから、プラウドは安心感は高いように思います。やはり、間取りなども重要ですが、マンションは資産価値として維持するためにも立地・ブランド・管理の優先順位は高いでしょうね。

  9. 559 匿名さん

    今日もヘリコプター騒音ひどい?
    あっ、毎日か…
    40回ぐらいはこのマンション界隈を爆音だして飛ぶけど、いーの?

  10. 560 匿名さん

    日曜、月曜に行くとホールケーキ貰えるんですね^^
    土曜日に貰えないのは悲し~
    せこいか^^(笑)

  11. 561 入居予定さん

    お風呂にテレビを設置しようか悩んでいるのですが、明日までに決めておかないといけないんですよね~。ミストサウナは付いてるから、テレビまで付けたら贅沢ですかね

  12. 562 匿名さん

    駅前騒音マンション買う人たちは、みんなリッチだね。
    リッチマンは、騒音もきにならないわけね。いいなー
    6000万払って、自ら爆音バリバリの沖縄みたいなとこにスムージーわけですね。

  13. 563 匿名さん

    もしかして。。。。
    マンション建設に反対されている方ですか?
    例えば、このマンションにより何らかの被害を受ける方とか。。。。。

  14. 564 入居予定さん

    騒音は気にならないのでご安心下さい(笑)沖縄も良いところですね(^_^)v

  15. 565 入居予定さん

    え、お風呂にテレビとか、そういうセレクト明日まででしたっけ!?

  16. 566 匿名さん

    乾式壁の遮音性ってビミョーみたいですが、全戸角住戸って事は乾式壁に、囲まれた生活ってことですよね?
    今のマンションがうるさいので、悩みます。 上下の音にも影響するみたいだし。みなさんは、気にならないですか?

  17. 567 匿名さん

    >>564
    御愁傷様
    気にならないない人の家の上を毎日飛びまくってほしいねw

  18. 568 入居予定さん

    毎日飛びまくってもらっても構わないんですよ(^_-)-☆気にならないんですから(笑)たくさん飛ばせて下さいな!やっぱりお風呂にテレビつけよう(^o^)

  19. 569 購入経験者さん

    567さん
    気に成らない人の上を毎日飛び回って欲しいは無いだろう。
    何書いても良いけどさ、そーゆーのは止めましょうよ。
    ヘリがうるさいのはプラウド購入者とは関係ないことだろう。
    上を飛んで欲しいは一線を越えている表現ですよ。

  20. 570 周辺住民さん

    別にマンション建設に反対してた者でも、567さんでもないですが…
    この近くに住んでます。
    ヘリコプターは実際は、最近は特にうるさいですよ、自分は気になります。
    まぁ、感じ方は人それぞれなんで、いいんですが、気にならないってのは、自分的にはうらやましいですね。
    プラウドとは確かに関係ないけど、別に購入者だけのスレじゃないのだから、地元民としての書き込みもいいんじゃないのでは?


  21. 571 購入検討中さん

    転勤族でしたので九州地方や中国地方にも住みましたし、
    東京に戻ってからも都内と吉祥寺と住んできました。

    転職して立川駅前に引っ越した当初はやはり騒音が気になりました。
    しかし結局は慣れてしまいましたね。

    それよりも都内や吉祥寺にいるよりも立川にいるほうが心地よく感じています。
    地方都市と大都市の中間というか、非常に私には過ごしやすい土地です。

    都内最大級の公園があり、首都のバックアップとなりうる公的施設があり、
    駅周辺の商業施設の充実度や周回性の高さもあります。

    私はこの街を気に入っているのでプラウド立川マークスを購入しました。
    なので納得して購入しているわけです。

    別に購入者だけの書き込みではないので地元民としての書き込みは良いと思います。
    しかし気に入らない人の上をヘリが毎日飛び回って欲しいという風に書くのはやめたほうが良いと思います。
    記載されている人の品格を疑ってしまいます。

    もしその方が購入したくてもできない嫉妬から書き込んでいるのならしょうがありませんが、
    嫉妬でもなんでもなく地元住民だから書いているのであれば、
    立川駅周辺に居住している住民自体の品格を落とす行為になります。
    同じ立川駅周辺住民としてそういったことは慎んでいただけるとありがたく思います。

  22. 572 周辺住民さん

    左翼は、自己中だから、言うだけ無駄だよ。
    残念ながら、プロ市民も住んでいる立川だから。

  23. 573 周辺住民さん

    ここはプラウドマークスの検討スレなので、関係のないコメントはスルーしましょう。反応すれば喜ぶだけですよ。

  24. 574 匿名さん

    立川名物自衛隊監視テント村
    キチ●イの集まりです。
    伊豆大島や福島への災害派遣ヘリも叩いてる連中です。
    こういう変な輩もいることは心に留めておいた方がいいでしょう。

  25. 575 周辺住民さん

    立川ごときに住民の品格?
    笑えたW
    品格ある人たちの住む町に自衛隊基地なんて作らないよw

  26. 576 匿名

    確かに品格を謳うような土地柄ではない。

  27. 577 入居予定さん

    明日は契約日ですね!!入居予定の皆様、よろしくお願いします!

  28. 578 購入検討中さん

    ここは常識のあるマンションにしましょう!

  29. 579 周辺住民さん

    一期でかなり売れたのが、本当ならなぜわざわざ、うちのポストにチラシ投げ込む必要があるのでしょう?
    しかも、かなりの頻度で。
    だから、ここ売れてないのかと思ってました。
    この物件の目とはなの先のうちのマンションにわざわざポスティングする意味は?

  30. 580 入居予定さん

    579さん、それは直接、野村不動産に聞いて下さい。私たちに聞かれても意味は分からないですよ。なぜならポスティングしてないから(笑)

  31. 581 入居予定さん

    明日は契約日ですね。
    入居予定の皆様、よろしくお願いします!

  32. 582 入居予定さん

    明日は実印だけ持参すればいいんですよね?

  33. 583 周辺住民さん

    コストダウンの乾式壁は、音筒抜けで、みなさん大変ですね。
    静か~に暮らさないとねw

  34. 584 入居予定さん

    食洗機のグレードアップと、マンション内の玄関カメラの設置も検討しています。新聞も部屋まで配達してくれるので、わざわざポストまで取りにいかなくてすみますし、至れり尽くせりですね。毎日ホテル住まいのようになりそうです。

  35. 585 入居予定さん

    キッチンは皆さんやはり大理石にしますか?高級感はありますよね!

  36. 586 入居予定さん

    我が家は大理石は無理かな…(^。^;)せめて七面鳥が丸ごと焼けそうなビルトイン?のオーブンくらいが限界かな…(^。^;)

  37. 587 入居予定さん

    収納スペースも多いし、何しろセンスよく機能性もバッチリですから、何も足さなくても充分じゃないかしら?

  38. 588 入居予定さん

    床補給などをしっかりやったほうがいいかもしれませんね。

  39. 589 匿名さん

    ビルトインのオーブンとIHは併用出来ないので、ガスコンロ派向けですね。

  40. 590 周辺住民さん

    なんだか、営業さんがこんなにここはいいんだぞ!的な書き込みしてて、必死ですね。
    へり騒音とか乾式壁とかは、一切スルーw
    言われて困る事実はスルーね。
    いちいちお宅がどんなオプションつけようが、興味ないし(笑)
    今どきのマンション、それぐらいみんなついてますけどねw
    ここはOPなんだ。

  41. 591 入居予定さん

    オーダーチョイスは来月までですよね?

  42. 592 物件比較中さん

    えっ、キッチンカウンターは天然御影石が標準で、オプションで天然大理石があるの?結構、マニアックだが流石プラウド。ただ、ミストサウナが標準ってのは?最初しか使わない気がするが。ミストサウナだったら、天カセのエアコンとか天井までで尚且つワイドなハイサッシとかが標準とかの方が嬉しいが。

  43. 593 匿名さん

    前に別のプラウドで検討してたんだが、今のマンションのセキュリティってすごいのに、新聞業者は簡単に玄関前までいけるんですよね。その辺は売主毎に判断が分かれてるね。サービスとセキュリティの両立って難しいですね。営業マンネタの書き込みが増えてるね。あっちもこっちも。ただ営業マンと結婚するわけではないからなぁ。私はブランドに惑わされないようにといろいろ見てきたが、やっぱりブランド物件は言うだけあって結構レベル高いね。多摩地区だと立川駅で、物件絞ると北のこっちか、南ライオンズが比較検討中だが、立地はこっち、ものあっちなんだよね。また、迷ってるうちになくなって、泣くことになりそうだが。ど真ん中のタワーは、ウチでは高値の花だしね。

  44. 594 周辺住民さん

    新聞を玄関前までって確かに便利ですよ、でもうちのマンションはセキュリティ上反対する住民が、多くて今は廃止になりました。
    私もセキュリティ重視で戸建てではなくマンションを選んだので、反対派でした。

  45. 595 申込予定さん

    キッチンは標準が人工大理石?で天然御影石はオプションですね。値段はそれなりですが、かなり魅力的ではあります。
    朝の新聞配達に関しては微妙ですが、早朝の数時間限定になっています。新聞を信用していない私には不要ですが(笑)

  46. 596 周辺住民さん

    特徴ないマンションだね。
    駅から近けりゃあ、いいってもんじゃない

  47. 597 物件比較中さん

    駅に近いのはポイント高いよ!あとは、こっちは管理がよさそうだね!向きは、東西南北あるんでしょ?上層の南西あたりのが、花火観れてよいのかね?北はさすがに厳しいが。

  48. 598 入居予定さん

    近くのデッキから色々な場所へ直接行けるのはいいですね。

  49. 599 周辺住民さん

    花火はこのマンションからは見えないと思う。ここの西側にもっと大きいマンションあるから。
    完全にアウト。残念だけど。
    うちは見えるけどね↑↑

  50. 600 入居予定さん

    御影石って目地に汚れが入りそうな気がするのですが、どうでしょう?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸