- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-02-12 06:12:24
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
-
1329
評判気になるさん
南流山に引っ越し検討している都内在住の者です。つくばエクスプレスは朝はやはり大混雑でしょうか?どの路線も都内へ向かう電車は混んでいるかと思いますがあまりイメージがわかず、、
-
1330
マンション検討中さん
>>1329 評判気になるさん
まあまあ混んでますよ。
流山おおたかの森から混みはじめるので、南流山だと混んだ後です。
流山おおたかの森か柏の葉キャンパスをおすすめします。
-
1331
匿名さん
-
1332
匿名さん
-
1333
名無しさん
って事は東京延伸は早くて20年後
のんきだねぇ
通過駅設計の秋葉原の容量どうすんのかね?
-
1334
匿名さん
上の記事ってTXを単独で羽田につなげるわけじゃないんだよね。
勘違いしてる人多そう。
-
1335
匿名さん
さっさと運賃下げるか、東京延伸するかして利便性を高めないとどんどん過疎化するような気がします。20年後とか未来すぎる。
-
1336
名無しさん
柏の葉キャンパスは政府のスーパーシティ構想の候補地としてどれほど有望なのですか?
国家戦略特区を活用して小型無人機「ドローン」を使った配送やキャッシュレス決済など、先進的な取り組みを目指す、
住民の合意を前提に各自治体が事業計画を策定し、国の規制が免除されることなどができる、
らしいのですが?
特区になるならば、ぜひ東京駅周辺を直結してほしいです。
-
1337
通りがかりさん
TX起点の秋葉原は東京駅周辺ではないの?という問題はともかく、
特区になる事が東京駅周辺と直結する事に関係があるのでしょうか?
-
1338
周辺住民3
-
-
1339
匿名さん
-
1340
名無しさん
>>1339
何故かリンク切れになっているのですが、
>・2030年代前半にサービス開始(予定)
10年以上も先の話なのですね。
-
1341
匿名さん
-
1342
匿名さん
-
1343
名無しさん
全駅8両化が難しければ、守谷駅で切り離す運用(常磐線の土浦駅でやってる様な)も検討して欲しいです。
コストの高い交流対応の車両も少なくて済みそうですから。
-
1344
匿名さん
8両化して、乗車率150%って、その直前は200%近くまで行っているということでしょうか?
それが10年以上先って辛すぎです。もっと早く実現する方法はないのでしょうか?それが守谷まで8両化ということでしょうか?
-
1345
匿名さん
方法は一つ。
全部各駅停車にすること。
京葉線みたいに。
-
1346
流山マンションの森
これ以上、沿線人口が増えると、どうなるんでしょうね?
今日も八潮駅でホームドア点検があり、遅延して、ひどい混み方でした。
朝は常磐線を使った方が良いのかな?
-
1347
通りがかりさん
-
1348
匿名さん
>>1345
京葉は、新木場~千葉みなとの暫定開業時6両だった。
この時は、新木場から有楽町線に乗る必要があったが超ガラガラ。
東京~蘇我まで全線開業時、10両化と武蔵野の6/8両が乗り入れる時があったが、武蔵野のは全部快速。
朝のピーク時に快速ばかり乗客が集中するのにしびれを切らしたのか、武蔵野も京葉も快速廃止。朝のピーク時には通勤快速だけ残ったが。
でもさ、湖西線やTXと同じように高規格在来線なのに、海風の影響が強く130km/h運転が実現していない。開業当初から特急も含め110km/h運転のまま。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件