- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part3
-
195
匿名さん
東京オリンピックの選手村は、東京都中央区にある晴海地区です。
晴海地区と有明に繋がる巨大な橋(オリンピック通路)が現在建設中。
晴海客船ターミナルの側に選手村ができ、晴海地区が新しい街区になるそうです。
幕張には新しく高層マンション建設の予定があるそうです。50階のタワーマンションらしいですよ。今朝のニュースで知りました。
-
196
マンション検討中
幕張の高層マンションなんて恐くて住めないよ
やっぱり東京なのかな
-
197
匿名
-
198
匿名さん
>>188
蘇我とかその先は目も当てられない状況になるだろうな
-
199
前スレ主
五輪決定はしたけど、東京都では無く千葉県の事なのでここまで盛り上がっていっるとは思わなかった。
新木場直通運転ですが、それは都庁の判断によることに左右されるでしょう。
TWRを解散し、インフラを貸し出す公社となるのかどうか?
東京都も五輪関係でお荷物になる資本から解放されたいかも知れませんし。
ただ、JR東はTWRのインフラを買い取る余裕は無いか? と。
北陸新幹線や北海道新幹線の新函館開通に伴う、車輌増備の投資もあるか? と思いますので。
-
200
匿名さん
直通運転は勘弁してほしい。
東京行きの本数が減るだけだよ
-
201
匿名さん
>>200
>>直通運転は勘弁してほしい。
>>東京行きの本数が減るだけだよ
えっ?
京葉車輌センターの25編成のみで運用すると思っていませんか?
埼京線の方が編成数が京葉の倍くらいあるのですが、埼京線の編成も乗り入れてきます。
東京行きの本数は僅かに減る予感がしますが、埼京線の編成を現状のダイヤの空いているところに押し込む過密ダイヤにすれば新木場以東の本数が増えることになる。
ただ、新木場駅で乗車する乗客ほ京葉のホームに向かうのか、TWR側のホームに向かうか戸惑いそうですね。
相互乗り入れが始まってJR東の運営になったら改札は一本化され、新木場駅の構内が改良されるはずです。
-
203
匿名さん
大丈夫。つなげなくて。
埼玉とかから入ってくるのは勘弁して。
ただでさえ武蔵野線で上のほうの人たち入ってきて電車止まるんだからさ。
-
208
匿名さん
-
209
匿名
武蔵野線暗くて車両が汚い。休日はうす汚いおっさん多いし。
京葉線の方がずーとマシでしょう。
-
-
212
匿名さん
品川駅へのアクセスが改善されるといいなぁ。リニア開業までには。
-
214
匿名さん
-
215
匿名さん
>211
確かに新浦安はな・・・。
新浦安はいつまで震災復旧工事やるんですか?
毎日渋滞半端ない。
浦安は浅瀬を埋め立てたわけじゃなくて完全な海だもんね。
でもさ、新浦安以遠じゃなくて舞浜以遠でしょ。
-
216
匿名さん
》215
新浦安は不動産の値段が上がってきたけど舞浜はかなり下がってしまいました。
-
217
匿名さん
>>215 は、千鳥と言う町名を知らないのを端的に現している。
舞浜致遠と書いたのはTDRの存在だろ。
-
218
匿名さん
-
220
匿名さん
バブル期に遠方に自宅を買った層ももうすぐ引退。通勤快速は本当に無くなるかもね。
-
223
匿名さん
多分、夜の特急も減便かな。さざなみは廃止されちゃうかもな。
-
225
匿名さん
-
227
匿名さん
-
229
匿名さん
-
230
匿名さん
千葉は大金持ちはいない(野球選手は千葉市に何人も住んでるけど)。
でも、年収1000万超の中程度以上の人は多いと思うよ京葉線沿線は。
-
232
匿名さん
-
233
匿名さん
蘇我以遠は京葉線じゃないから。でも、意外と金持ち街もあるね。
-
234
匿名さん
海浜幕張は借地だろ。
不動産価格は高くない。
金持ちが住んで居たのは90年代だけだね。
-
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
-
238
匿名さん
じゃあ、京葉線は全線各駅停車のみ、大幅減便でよろしく。
-
239
匿名さん
>>238
相変わらず武蔵野線利用者による煽り? が続く様ですね。
新宿御殿は顧客の声はあまり聞かないよ。
埼京のE233は京葉のE233で25編成よりも倍の大増備をしているが、新宿御殿は何を考えているかさっぱりわからない。
-
241
匿名さん
京葉線はJRも費用掛けて防風柵を設置し風対策するし、新しい駅構想もある訳で、そんなに悲観することない。
内陸部と比較したらそりゃ湾岸はリスクを伴うのは当たり前だが、悲観することはないと思う。
-
242
匿名さん
すべて各駅大賛成。1時間5本、土日は本で十分。さらに舞浜は朝通過でもよい。
ネズミーランドは各駅のみで十分。
-
243
匿名さん
>>242
舞浜住民涙目。
実はマンションや戸建が結構建っているのに…
-
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件