名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 久屋大通駅
  8. ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー
匿名さん [更新日時] 2014-06-07 19:28:33

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-l-tower/
所在地 愛知県名古屋市 中区丸の内3丁目627番1(地番)
交通 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(2番出入口)徒歩3分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅(2番出入口)徒歩8分

総戸数 186戸
販売戸数 未定
駐車場 95台※来客用1台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 43.93m2~81.62m2

販売予定 平成25年11月上旬(予定)
モデルルーム 平成25年9月上旬(予定)
完成日または予定日 平成27年1月下旬(予定)
入居(予定)日 平成27年3月中旬(予定)

敷地面積 1581.4m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 RC造(一部鉄骨造)地上23階建

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室までお問合せ下さい

備考 バルコニー面積:8.56m2~31.65m2、用途地域:商業地域、建築確認済証番号:第ERI13014079号(平成25年4月30日)

売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(予定)
施工会社 清水建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
問い合わせ先 「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室
10:00~18:00(水曜・木曜定休)
0120-186-013
tph-l-tower@mec-r.com



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:17

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    悪くないと思うがさすがに全周ベランダはないな。
    角だけでもダイレクトサッシにしてほしかったのだ。

  2. 602 購入経験者さん

    高めかなとは思うけど、よく売れたね。
    やはり、富裕層には価値が解るのね。

  3. 603 匿名さん

    ベランダ何に使うの?ほこりっぽいので使っていません。

  4. 604 匿名さん

    確かにベランダって、あっても出るの洗濯物干すときだけですね。最初は景色見るのに出るかもしれませんが、段々出なくなりそう。窓があればベランダなくてもいいかな。

  5. 605 匿名さん

    外観命のタワマンはベランダ干し禁止が常識だろ
    生活感丸出しにしたら台無し

  6. 606 匿名さん

    いや、言い尽くされた感はあるが、ベランダ手すりより上にはみ出さなければOK。
    手すりに布団干したりするのは当然NG。
    ここもシティタワーも物干し金物は付いてたと思う。

  7. 607 匿名さん

    605みたいな人は、いちいちマンション見上げて洗濯干してるかチェックするのかなあ?

    無ければ満足げな顔で優越感に浸り、有ったら激怒する?
    滑稽だねー。

    手すりに布団はNGだけど、洗濯干すかは勝手じゃない?
    風に飛ばされるかは自己責任で。

  8. 608 匿名さん

    >605
    オフィスビルかホテルに住めば生活感出ないですよ

    それでも自分の部屋で、テレビのリモコン出しっぱなしだったり、洗面所にタオルかけてたりしたら、生活感出てしまいますので気をつけてくださいね

    他人の家も気になるようなら、オフィス街か工業団地の物件を探されるとよいと思います

  9. 609 匿名さん

    でも、ベランダのガラスの手すり越しに色とりどりのせんたく物や蒲団が透けて見えるのは確かにタワマンとしては興ざめですね。

  10. 610 匿名さん

    仕方ないないじゃん。
    集合住宅なんだから(笑)

    生活感がないのが絶対条件なら、ホテル暮らしだね。
    それか豪邸建てて、住み込みの家政婦さんでも雇うか(笑)

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 611 匿名さん

    タワマンの景観なんぞ、気にするのは住民のみ
    通りがかりの人は見上げたりしない
    自意識過剰です

  13. 612 匿名さん

    名古屋人の田舎モン臭さが露呈している、東京人の考えに追いつくのはあと20年はかかる
    東京発の喫煙バッシングが、全国に広まるまで10年以上かかったからな

  14. 613 匿名さん

    「こんなビルに囲まれて騒がしい場所のマンションをよく買ったもんだ」
    って言うのが名古屋人の考えですけどね(笑)

  15. 614 購入検討中さん

    23階は確かにタワーとしては低いのですが、周辺の様子から、ほどほどの高さのほうが、品があります。周辺には超高層(20階以上)が住友物件を除いてまったくありませんから、十分存在感があると思います。

  16. 615 匿名希望

    >>612さん、だからこんないい場所で、都内にくらべたら、激安なんですよ。都内では考えられない、いい場所ですね、坪350万から400万円ではないですか?都内なら。

  17. 616 匿名さん

    東京は土地がないからって、あんな海辺の方にマンションいっぱい建てて、あほやと思う
    そのくせ高い

  18. 617 匿名さん

    自分がそのマンションにいる間は、災害が来ないので海辺でも大丈夫なのであります
    自分が災害にあうわけがないのです

  19. 618 匿名さん

    東京は、名古屋とは比較にならないよ!
    土地の有り余っている田舎名古屋とは違うんだからさ
    東京の目指しているのは水上都市
    地面が液状化しようが海面上昇で水没しようが関係ない

  20. 619 購入検討中さん

    3.11をきっかけに、都内の湾岸地域の高層マンションは、”本気で”最新の免震、制震構造を取り入れて建設されています。このマンションは高層マンションでは、鹿島とならんで実力、実績のある、清水建設の中間免震構造という最新システムを採用しています。それだけでも価値があるのでは?と思ってしまいます。3.11の実績では耐震と免震では揺れ、建物損傷に大きな違いがでたといわれています。

  21. 620 匿名さん

    建物だけ残っても生活できません。 by 浦安住人

  22. 621 いつか買いたいさん

    地震が心配なら日本じゃないほうがいいですね。

  23. 622 匿名さん

    3.11以前のタワーマンションは、どうなっちゃうの?って感じですね…。

    さて、たしかに名古屋は未だ土地が余ってるので、東京と比較しても意味ないですね。

    名古屋で価値あるタワーマンションだとしたら、東山線の駅(名駅~本山)直結の物件ぐらいでしょうか。

  24. 623 匿名さん

    所詮、田舎。

  25. 624 ご近所さん

    価値観それぞれですが、池下駅直結のタワマン
    雨に濡れずに帰れる以外魅力はないですね。
    周辺環境もイマイチ、所詮名駅~栄までが都心で
    あとは郊外です。
    ここ久屋大通駅周辺なら満員電車にもみくちゃにされることなく
    公園の木々で四季を堪能しながら
    栄のオフィスまで徒歩通勤できますもんね。

    物件グレードはともかく同じ積水でも池下より
    丸の内三に建てたグランメゾンが将来性ありますよ。



  26. 625 匿名さん

    栄まで歩けるのは良いけど、周辺の雰囲気がね~。
    スタバとパタゴニア以外はパッとしないし、潰れそうな喫茶店とか北側は寂れた感じだよね(笑)

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プレディア城西アベニュー
  28. 626 匿名さん

    ご自分の知っているところがあるかどうかしか判断できないのかな。

  29. 627 匿名さん

    では挙げてもらわないとね。

  30. 628 匿名さん

    お・し・え・な・い

  31. 629 匿名さん

    合掌が足りてねぇぞ

  32. 630 匿名さん

    池下とか葵みたいなところ住みたくないよ
    泉1か丸の内3のがいいよ

  33. 631 匿名さん

    まぁ、生活はかなりの駅近、食料品にキッチュエビオ、日用品はセンパのドラッグストアがあるから悪くないと思うのよね。

    あと、賃貸組が多く、秩序の維持が大変なのと、経済状況の違いによる組合としての意思統一が困難。
    これは都心タワーの宿命だけど。

    パーティールームや来客用の部屋をヤリ部屋として提供する事例が増えてきているらしい。

  34. 632 匿名さん

    なるほど!
    そんな使い方があるんだ。

    錦も近いし、あり得る話ですね。

  35. 633 匿名さん

    ふざけた使い方だ。そんな民度の低い居住者のいるマンションには絶対住みたくないな。

  36. 634 匿名さん

    都心駅近マンションには多いよね
    東京・横浜も取締が厳しいので、3行広告に電話すると駅徒歩圏マンションに案内されるパーティーも増えましたね

  37. 635 匿名さん

    管理組合がしっかり機能しなければ、このようなことも常態化しかねない。
    しかしながら賃貸オーナーはあまり気にする人も少ないし、金があればさっさと乗換えればいいだけと考えるしね。

    そう言う意味では都心タワーの運営も楽ではありません。

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 636 匿名さん

    こういうところは第三者管理が合うような気がする。
    ちゃんとした管理士事務所でないと管理会社とダブルで食い物にされるけど。

  40. 637 匿名さん

    熱田のライオンズタワーは問題になってますよね。

  41. 638 匿名さん

    やりこんですか?

  42. 639 匿名さん

    第1期は全然完売しませんでしたね。
    売れ方は、シティタワー久屋よりは、良いですが、
    池下タワーには、全く及びませんね。池下の4分の1位。
    ちょうどライオンズ代官町並の売れ行きかな。
    人気の度合いが、ある程度わかりますね。

  43. 640 匿名さん

    消費税8パーセントになっちゃったしね。

  44. 641 ビギナーさん

    ところで、名古屋大好きはどこへいった?
    即日完売しなかったってよ〜

  45. 642 匿名さん

    決して悪いマンションではないと思うのだが、何かデベの「名古屋だし、こんなんでいいだろ」って感じのやっつけ感がなぁ。今だに那古野のブリリアを超えるところがない気がする。

  46. 643 契約済みさん

    基本的なつくりはいいですよ。都内の最新マンションとかわりません。またバルコニーが広く(これは共用部分なのでタダ)近くの住友物件はバルコニーを室内に入れたタイプなので部屋面積が広いかもしれないですが、全体として使える面積は少ないです。これは各社のポリシーなので、選ぶ方の好みです。三菱+清水建設しかも、名古屋都心初めてのタワーマンションですから、手抜きはしていないと判断して契約しました。これから販売する他マンションはさらに消費税も10%になるから今なら少し割安?との判断もありましたが。

  47. 644 匿名さん

    日経産業新聞での評価は90点でした。
    主な評価ポイントは、中間免震と広く見せる間取りと2階の駐輪場との事。
    価格については、住友や野村のタワーに比べて高めという判断。
    評価してる自称目利きのオジサンは、名古屋の事はあまり知らない感じだけど(笑)

  48. 645 匿名さん

    バルコニーの奥行きってどんなもん?

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 646 匿名さん

    1,600mmです。

  51. 647 匿名さん

    まずまずの奥行きですね。2mあるとテーブルと椅子なんかおけて、夜景見ながら一杯やれるのに。惜しい!

  52. 648 匿名さん

    ベランダ広いと部屋が暗くなりますよ
    ベランダでたいはんを過ごすならいいと思いますが

  53. 649 匿名さん

    一部2000って感じがいいね。
    あと、ここは南側は1450だね。

  54. 650 ご近所さん

    場所いいのにねぇー
    完売してる池下と違って
    都心の中の住宅で利便性抜群なのに。

    久屋大通公園、オアシス、
    少し歩いて名城公園、楽しめるところ
    いっぱいです。

    物件は確かにブリリアの方がいい
    けど、住環境はこちらが各段にいいです。

  55. 651 匿名さん

    ベランダが広いと部屋が暗くなる、というのは確かにそのとおりですね。ベランダ出るのなんかきっと最初だけですもんね。ベランダなんか洗濯物干すだけの場所があれば、あとは全面窓ガラスの方がずっといいかも。

  56. 652 匿名さん

    どっちか言うたらブリリアに住みたいわ

  57. 653 いつか買いたいさん

    ブリリア、場所がよくないよ。
    積水の池下タワーもね。
    マンションはやっぱ立地!!

  58. 654 匿名さん

    ここはコスパがいいと思う。
    ブリリアの中古えらい額だもんな。2億越えなんて流石に手が出ないわ。今はさみしい感じだけど、リニア来たら化けると思う。

  59. 655 匿名さん

    池下タワーなんて最高じゃん。
    東山線直結だし、スーパー、区役所など公共施設も充実。
    雨に濡れずに行ける。ここと違いエレベーターも多い。

  60. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 656 匿名さん

    池下もいいとは思うけど一路線のみってのがね。
    千種区役所も直結だったっけ?
    確かにエレベーターは50戸に一つは置いて欲しいところ。

  62. 657 匿名さん

    駅近という意味の立地ならブリリア最強だろ。
    東京までフツーに2時間切る。リニアできたら通勤圏内。
    東山線、桜通線、名鉄、近鉄、中央線東海道線、関西線、バスなんでもござれ。

    住民票、印鑑証明なら今や殆どの地下鉄の駅で取り次ぎできるしな。
    ここも、センパ入って少し歩けば市のサービスセンターがあるから区役所まで行かなければならないことは殆どない。

  63. 658 匿名さん

    名駅あたりは地盤がやばいし、水害の心配もあるからね~。
    ブリリアは、その点がマイナス。

  64. 659 匿名さん

    ブリリアはバスの出入りが多いから危ないです

  65. 660 物件比較中さん

    以前、不動産屋さんに堀川から名駅にかけて
    土地が低くなってて、大雨がきたら大変と聞きました。
    名駅直結なら検討の余地ありですが、どこも微妙に
    遠いところばかりにしかマンション建たないですね。
    今度できる、のりたけの森周辺の物件も歩くにはちょっとって
    感じですし、ブリリアは周辺環境がよくないです。
    住友シティタワーとここ、立地のよさは似たりよったりですが、
    角地に建ってるここのほうが車の入出庫とかはしやすいかも。
    アドレスはやはり東区が高級感あるのでしょうか。

  66. 661 申込予定さん

    自分は名古屋が拠点だけど、週1以上のペースで東京で仕事があるのでブリリアが買えるなら買いたい。
    でも2億は出せんよ...。
    駅直結が出たら無理するかもしれないけど。

  67. 662 匿名さん

    外壁のガス給湯器画器ダサい田舎臭い

  68. 663 匿名さん

    そう。背伸びしてるんだけど田舎臭い。けどもうしょうがないのよね。待ってても東京都心のようなデザインが優れたものは出てこない。
    施設そのものはは感嘆するようなものがないけど、立地は今後の伸びは期待できないけど現場維持してくれればいいし。悪い買い物ではないよ。

  69. 664 契約済みさん

    3.11以降の電力事情から、都内最新のマンションでもでもガスが選択されています。オール電化がコスト高、内廊下ゆえ、外に給湯器はやむおえないということでしょうか。

  70. 665 SKYZ

    >>663
    >立地は今後の伸びは期待できないけど現場維持

    伸びてる地域なんて10年も経てば変わるし
    20年経てば廃れることもしばしば。

    安心を求めるなら、
    その街のルーツといえる場所のマンションが良い。
    白壁がそうだし、丸の内も同じでしょう。

  71. 666 匿名さん

    立地とか云々関係ないわ
    不動産など、コスパ重視の今の20代に、半値以下にされてしまうだろう
    不動産など買わなくなる

  72. 667 匿名さん

    住友タワーは外壁給湯器ではないよね。

  73. 668 匿名さん

    外壁ガス給湯器、ダサいかもしれないけど、室内給湯器よりメリットが多いと思う。

    室内設置の場合、
    - 設置箇所の周りがデッドスペースになる。
    - 排気パイプは熱くなるので上戸床を暖めてしまう。
    - 排気中には水分を含むので排気パイプに水による腐食が発生、やがて穴あき、排気ガス漏れの恐れがある。

  74. 669 契約済みさん

    20代ですが買いました。頭金あれば簡単に買えます。将来家賃払うより、お得です。 

  75. 670 匿名

    だから?自慢?(笑)

  76. 671 契約済みさん

    いえ>666さんへの反論です。また検討されていて、20代で迷っている人がいれば、背中おしたいです。普通の会社員ですが、物件の担保価値もあるし、35年ローンも組めるので、ほしい方は、トライして仲間になりましょう。

  77. 672 匿名さん

    家族の人数がだいたい想像できたら、家は早く買った方が絶対お得
    669さんは、よい選択しましたね

  78. 673 匿名

    666さんは単に20年後に中古マンションの需要が無くなり、半値でも買い手が付かないことを示唆しているのでしょう。まして名古屋ですし。リニアが横を通るので大事無ければ良いのですが。20代で買われた勇敢な若者に拍手ですね。返済頑張って下さい

  79. 674 匿名さん

    でも20年でマンションの半額以上の家賃払っちゃうもんねぇ
    それなら新築の自分の家に住みたいな

  80. 675 匿名さん

    例えばタワマンとかの管理費修繕費など、広さにもよるが計4万とかにすぐになる、中区だど固定資産税も年20万だ
    管理費修繕費固定資産税とかの無駄を、コスパが悪いと言う
    はっきり言って50代以上は緩いが、損得にシビアな若い世代はキツイとみるね
    両手取引が気に入らないから買わないとか言い出したりしてな

  81. 676 匿名さん

    ここ管理費と修繕積立金で4万もするの!?
    固定資産税も20万もしたら、駐車場あわせて年間100万くらいかかるじゃん。
    ありえない。

  82. 677 匿名さん

    マンションなんてそんなもん。
    修繕積立なんてどんどん上がってくよ。
    そうなったら年100万超。
    タワーの修繕費は一般的なマンションより高いから。
    ここは23階だから池下タワーやライオンズタワーよりマシかな。
    ま、マンションなんてそんなもんですよ。

    大事なことですから2回言いました。

  83. 678 匿名さん

    物件価格だけで購入すると大変な目に会う可能性があります。
    現状では立地等は非常に良いと思いますが、名古屋においては名古屋駅一極集中が近い将来見込まれます。
    この地域が20年後、30年後どのような位置づけになっているか正直微妙です。
    まぁ、経営者や資産家などは購入してもいいレベルと思いますが。サラリーマンではね~。

  84. 679 匿名さん

    名古屋駅一極集中はないでしょう
    栄も名古屋市再開発の中に入っていますし、
    栄は名古屋市民の街、名駅は名古屋市外の人の街と棲み分けされてますから

  85. 680 匿名さん

    そう。今まではね。

  86. 681 匿名さん

    そう。これからもね。

  87. 682 匿名さん

    住宅税制セミナーがあるマンション説明会って珍しい!

    久屋大通にあるマンションなのでオフィスビルみたいな雰囲気で、カッコイイです。

    コンシェルジュもいるし・・・

  88. 683 物件比較中さん

    税制セミナーはどこでもやってます。
    コンシェルズサービスもタワマンならどこでもあります。
    名駅徒歩10分以内にマンション建てられるスペース
    ありますか? 
    できたとしてもオフィスビルに囲まれたマンションに
    なるんでしょう、間違いなく。
    住居としての立地はこの久屋大通公園周辺が明らかに
    いいでしょう。
    ここ栄、久屋大通辺りは名駅なんかと違い歴史ある街なので
    高島屋ができるまでは何もなかった名駅とは比べられないですよ。
    名駅徒歩圏内に久屋大通公園や名城公園のようなのを
    作るのは不可能ですし、
    今後もオフィス、商業施設、居酒屋ばかり増えて、東京の新橋、新宿のような
    町になるんでしょうね。

  89. 684 匿名さん

    なにをそんなにムキになってるのか分からんが、そんなに焦ってるのかい?
    基本的に名駅に比重を置いて行くのは既定路線な訳で...。

  90. 685 匿名

    名駅は西・北・南の方々にお任せします
    金山もお任せします
    極々たまに乗り換える時だけ使わせて下さい
    女子大も住吉もお任せします
    現状はそんな感じです

  91. 686 匿名さん

    あ、だからと言って久屋の魅力がないと言っているわけではないよ。俺もここ悪くないと思うもん。
    住友タワーの方がいいけど。

  92. 687 匿名さん

    女子大と住吉、錦は栄の役目だろうにw

  93. 688 購入検討中さん

    惜しむらくはやはりデザイン性ゼロの建物。東別院の偽装垂れ幕タワーと今度はできる旭化成の本郷タワーとほとんど変わらん。
    清水のエントリー仕様なんかね。
    せめてベランダは面中心に側に寄せて、角はダイレクトウィンドウにしてくれよ。住友と同じになってしまうが。
    Uは三菱によくあるクローズドキッチンで魅力的だけど、他の間取りはなんだかなーって感じ。Tで及第点。

  94. 689 匿名

    >>688
    俺はマンションマニアじゃないんでそこまで細かくないな。
    便利な場所で外観が近隣よりちょっと豪華で中はそこそこでいいわ。

  95. 690 匿名さん

    タワーは、乾式戸境壁という致命的な欠点があるからな、この欠点を補完する利点が必要
    オーソドックスなマンションと比べて、コンクリートがぎっしり詰まった厚いスラブ、最低3300以上の階高、浮世離れした住空間、スケルトンインフィル


    ・コンクリートがぎっしり詰まった厚いスラブ ←320以上
    ・最低3300以上の階高 ←室内高2600、二重床200以上とすると最低3300必要
    ・浮世離れした住空間←視界をベランダが遮らない
    ・スケルトンインフィル←自分の占有部に上階のウンコが流れない




    これをどれもクリアしてないのでは、いまいち購買意欲が沸かないな

  96. 691 物件比較中さん

    楽観的に見ても外観が周辺よりちょっと劣るかも...

  97. 692 匿名さん

    2LDKと3LDKのプラン。。。
    単身者向けかと思っていたら、そうでもなさそう。

    既婚者のディンクス、家族向けなのか?

    想像しちゃったのは、今、流行中のシェアハウスにしたいのかということで、もしそうなら、又貸しがないようにしないといけない。

    入居してみたら、隣が不法だったら怖いもん。

  98. 693 匿名さん

    周辺はオフィスビルばっかりだからね

  99. 694 物件比較中さん

    上にも出てたように、共用施設の利用にも注意が必要。
    こういうところだから管理組合の統率力が問われるのだが、こういうところの方が管理会社にお任せがおおいのよね。

  100. 695 匿名さん

    宴会するのもやりコンするのも一緒でしょう
    器物破損や掃除で落ちないほど汚したりしなければいいです

  101. 696 物件比較中さん

    まぁね。不特定多数の人間でなくて、金、薬、暴力が絡まなければいいよ。

  102. 697 物件比較中さん

    でも大概、サイトで不特定多数の男から参加費徴収して開催するのが多い。居住者は参加せず、業者に金とって場所だけ貸してることもある。
    参加費で儲けておいて管理費で掃除はダメだろ。

  103. 698 匿名さん

    儲けの50%を修繕積立金に入れる、ということでどうでしょう?

  104. 699 SKYZ

    >>697

    昔の熱田の高層マンションじゃあるまいし。
    そのマンションも今では良くなったと聞くよ。

  105. 700 物件比較中さん

    それじゃ駐車場の外部貸し同様、収益事業になってしまう。

  106. 701 契約済みさん

    つまらない話ばっかり。まじめに買うための議論したほうがーー。買うつもりもないなら、他へいったら。

  107. 702 申込予定さん

    お前はさっさと住民スレでも建てとけよ

  108. 703 匿名さん

    >672
    >家族の人数がだいたい想像できたら

    想像できない人はどうするんでしょう?
    20代で絶対結婚しないという人が結婚する、子供が欲しいと思っていてもできない、思い通りにはいかないですよね。

    なので、20代で買うのはリスクがあるかもと考えてしまいます。

    資産とは思っても、自分が気に入った物件をパートナーも気に入るとは限らないからな。

  109. 704 匿名さん

    それ以上にいつ会社が潰れるか分からないし、リストラされる可能性もある。だから、十分な蓄え無しに多額のローン組むと後が怖いな。

  110. 705 匿名さん

    そうなったら売れば良い
    そのためにも、ローン残高くらいで売れそうなマンション買いましょう!

  111. 706 匿名さん

    その通りですね。逆を言えば売却見込み額以上のローンは組むべきではないということでしょうか。頭金無しの全額ローンなどもってのほか。

  112. 707 匿名さん

    いや、頭金込みで損得考えないと、頭金半額払って、1年後半額で売れてローン全額返せたと言うのはもったいなくないかい?

  113. 708 匿名さん

    確かに。でも、売却で取り敢えずローンが帳消しになれば、借金地獄には陥らない。その意味では、最低キープしておかねばならないラインということか。

  114. 710 匿名さん

    このマンション、床の厚さはどれくらい?ボイドスラブですか?天井の高さはどのくらいあるのでしょう?ご存じの方、教えてください。

  115. 711 契約済みさん

    売却するときに値落ちしなければ、ローン金利と管理費、税金で基本的には住めるということになります。元金返済は貯金と同じです。この考え方は「マンションは10年ですみかえなさい」という本にあります。値落ちしない物件をみきわめれば、損はしなのではないでしょうか? 同じ家賃で、一級品に住むこともできるわけですね。いろいろ検討しましたが、このマンションは値落ちし難い条件がすべてそろっています。また貸し出すときも、サラリーマンだといろいろなメリットがあるようです。確定申告で経費を落とせるなどです 

  116. 712 匿名さん

    床はボイドじゃないところ探す方が難しくなってきてるから多分ボイド。天井高は高層階で2500。
    戸境壁は多分吉野石膏のドリーミィシリーズだろう。乾式遮音壁。空気伝達音はコンクリート250と同等、衝撃音は弱い。これはタワーならどこでも同じ。住友タワーはそうだった。
    あまり建物は特筆すべきところはないかな。

  117. 713 匿名さん

    名古屋で値落ちしないマンションなんてあるのでしょうか?5000万円でかって10年住んで3000万円で売れたら良しかと思うのですが。

  118. 714 土地勘無しさん

    そう簡単に寝落ちしないマンションなんかないでしょ。
    土地の値段が給湯するってことだからね。

  119. 715 物件比較中さん

    №714さん、誤字だらけですが
    知っててですか。

  120. 716 匿名さん

    老眼で細かい文字があまり見えないのです
    iPhoneのもじが小さすぎて

  121. 717 物件比較中さん

    そうでしたか。
    すみませんでした。

  122. 718 契約済みさん

    >>710さんコンクリート厚は仕様によると200mmから290mmです。天井は2500mmキッチンが2300mmです。床はもちろん2重です。造りは清水建設なので信用してます。近くの住友と同じですがーー。

  123. 719 匿名さん

    どうもありがとうございました。

  124. 720 匿名さん

    ここって内廊下が絨毯敷きなんですか?
    共用部のCGで見て「豪華!」とたまげました(笑)

    駐車場のイメージは、全部アウディの設定だし、どんな人が住むんでしょうか。

    外車じゃないと見くびられてしまうかな・・・。

  125. 721 匿名さん

    内廊下の感じはビジネスホテル風と思うのだが...

  126. 722 匿名さん

    内廊下のマンションに住んだことはないけど、CGを見る限りではビジネスホテルという感じはしないなあ。

    旅館の広い廊下と個室の並び、の洋風版という感じがします。

  127. 723 匿名さん

    内廊下の空調は費用がかかりますので、この費用負担を何とも思わないリッチな方のマンションですね。
    よって、車もおのずから高級車が増えますよね~。
    話は変わりますが、例えば、30歳でこのマンションの5,000万円のお部屋を購入すると、
    初期段階で修繕費と管理費と駐車場で5万円程度、修繕は逓増型(これ大事!)なので、30年期間平均7万円みておくと
    7万円の12か月の30年(60歳まで)で物件と合わせて7,500万円程度のお支払となります。
    借入をするとすれば、ローンの金利もありますので負担がさらに増えます、、、
    で、もっと長く住めば1億円コースですね。
    会社の社長さんとかお金持ちの方はこれでいいと思いますが、
    一般サラリーマンの方は、郊外の立派な一戸建ての方がいいかもしれませんね。
    東京都内と違い名古屋ではマンションもすぐ値落ちしますし、微妙です。
    でも、このマンション個人的には好きな場所です。

  128. 724 匿名さん

    いま何階ぐらいでしょうか。工事リポートってどこかにありますか。

  129. 725 ご近所さん

    販売、苦戦してますね。

  130. 726 ご近所さん

    まだまだ、鉄筋のみの2~3階ですよ。先は長い。

  131. 727 匿名

    >>725
    済む人には関係ないって事よ

  132. 728 匿名さん

    >内廊下の空調は費用

    そうなんですか!内廊下に空調がついているとは。
    ローン払いに加えて管理費もかかるのは負担が大きそうです。

    しかも億コースですか。

    子供が産まれなければここもいいかと思ったのですが、ちょっと大変な支払いになりそうですね。

  133. 729 匿名さん

    1億あれば東山線沿線で駅近の一戸建が買えそうです〜。

  134. 730 購入経験者さん

    > 1億あれば・・・
    一戸建の維持管理においくら見込んでます?^^;

  135. 731 匿名さん

    一戸建ての維持管理費は自分である程度調整できますね。
    マンションはそうはいかない。強制徴収です。
    その差は結構大きいと思いますが、、、
    まぁ、マンションはそういうものですけどね。

  136. 732 匿名さん

    とんと姿を見せない名古屋大好きさん、なんと東京新宿までご出張されてました。

  137. 733 匿名さん

    >>732さん

    よく見ていらっしゃいますね。

    東京と名古屋ではマンションを買う人の層が違うのですかね。
    東京の方がマンションを良く知っている人が多くて、
    居心地が良いです。

    まあ、ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーの
    購入層は東京と同じような感じがします。

  138. 734 匿名さん

    このマンションの2LDKはリビングを挟んで部屋2つなので、自由に使うことができそうですよね。

    SOHOにするもよし、仲のいい友人とのシェアハウスにするもよし。

    その前に値段がすごく高くなりそうですが・・・。

  139. 735 匿名さん

    >733(名古屋大好き?)さん、
    新宿富久と湾岸SKYZはチェックしてます。

  140. 736 匿名さん

    東京スレは業者を信用しない、自分は得をするスタンスだから、おもしれーだろな
    買うと同時に売ること考えている奴も多い
    都会と田舎の違いだわな

  141. 737 匿名さん

    >>735さん

    以前、「名古屋のマンションを買う場合でも
    東京のマンションを見たほうが良いですよ」と書き込んだら
    答えになっていないと文句ばかり。

    事例を出せといい、
    事例を出すと揚げ足を取るのが
    彼らの流儀のようです。

    良いマンションは匂いがしますよね。
    貴方のような人が増えると嬉しいです。

  142. 738 匿名さん

    名古屋大好きさん

    「名古屋のマンションを買う場合でも 東京のマンションを見たほうが良いですよ」

    私は東京のマンションを見ずに名古屋のマンションを買ってしまいました。

    ごめんなさい。

    ぜひご教授していただきたいのですが、
    東京のマンションの何を見ればいいですか?

  143. 739 物件比較中さん

    遮音性、スケルトンインフィルか否か、スラブ厚は、ダイレクトウィンドウか否か、とか。東京の物件は高い条件クリアしてて長期優良住宅に指定されているものも少なくない。名古屋の物件でフラット50が使えるマンションってあるのでしょうか?

  144. 740 匿名さん

    >>738さん
    >東京のマンションの何を見ればいいですか?

    ヒントを見つけるのが目的ですから
    構えなくても良いと思いますよ。

    東京都心のマンションは価格が高いので購入者の目も厳しく
    デベは必死になっています。

    なるべく多くのマンションを見れば
    自分を求めていたものが自ずから出てくると思います。

    モデルルームも凝っていますよ。
    一番良かったモデルルームは、「Brillia 有明 City Tower」

    プロモーションビデオ(HPから視聴可能)に3Dまであり
    テーマパーク並みでした。

    http://www.ariake600.jp/

  145. 741 契約済みさん

    親戚が都内湾岸マンションを買いました。3月引渡しなので、都内のモデルルームしかみていませんが、ここは遜色ありません。三井+清水ですがーー。

  146. 742 匿名さん

    東京のマンションの値段が高いのって
    土地代が高いからじゃないの?

    供給過多で他社と差別化する為に過剰な仕様なんじゃないの?
    それこそ過剰演出のモデルルームなんかどうかと思う。
    それなのに東京のマンション見ろって笑える。

    フラット50なんて誰が利用するの?
    返済期間50年かかるなら購入しちゃいかんだろ。


  147. 743 匿名さん

    >>742さん
    >供給過多で他社と差別化する為に過剰な仕様なんじゃないの?
    >それこそ過剰演出のモデルルームなんかどうかと思う。

    だから知識として参考になると思う。

  148. 744 匿名さん

    実際にフラット50を使うのではなく、それだけの性能を満たすハードということが大事なんだよ。
    ここはフラット35は満たしてるんだっけか?

  149. 745 匿名さん

    まさにそのとおり。フラット50の条件を満たしているような物件ならば色々な意味で安心で快適に住めそうです。新しく建つ物件ならフラット35は満たしているのでは。最低フラット35S(できれば金利引き下げ期間10年のプラン)の条件を満たしている物件じゃないと。

  150. 746 匿名さん

    勉強になります。

    地元が名古屋なので、マンションは名古屋の物件を見て決めるところでした。
    東京のマンションと比較して買う方法があったとは!

    ここは共用部も素敵ですし、名古屋には珍しい都会的なマンションですよね。

  151. 747 匿名さん

    私の知人で、名古屋でマンションを探していたのに、タワーマンションに住みたくなったと東京のタワーマンションを買った人がいました。
    結局、仕事のメインが名古屋なので半年で名古屋に帰ってきました。
    今は名古屋と東京の2軒分のローン返済に奥さんも働くようになり、四苦八苦してます。
    いろいろ比較した結果、買う場所は間違えないように気をつけてください。

  152. 748 匿名さん

    都会的なマンション!、、、ですか?

  153. 749 匿名さん

    >>743さん

    過剰演出の知識がどう参考になるの?
    反面教師ってこと?

    >>744・745さん

    フラットなんて住宅を買わそうとするための国策ですよ。
    35や50なら性能が極端に良いとは思えない。
    フラット適用だと安心だから購入したいって気持ちを煽っているだけでは?
    それこそデベやゼネコンや国のカモですよ。
    ま、別にフラットを否定してるわけではないですが。

  154. 750 匿名さん

    まぁ、そこだけを見てもしょうがないのは分かるが、一つの判断基準にはなるだろ?

  155. 751 匿名さん

    >>749さん
    >過剰演出の知識がどう参考になるの?
    >反面教師ってこと?

    その通り。
    自分がマンションを買う時に
    演出効果で冷静な判断が出来ないで買った人は多いと思う。
    そんな失敗を防止できる。

    >フラットなんて住宅を買わそうとするための国策ですよ。
    >35や50なら性能が極端に良いとは思えない。

    これもその通り。
    マンションの価値の80%はロケーション。
    買ったと同時に陳腐化が始まる設備に必要以上に金を掛ける必要なし。
    但し、必要なレベルを見極めるために、知っておくことは有意義だと思う。

  156. 752 申込予定さん

    とても勉強になります。フラット35だの50だの物件の良し悪しを見る1つの尺度にはなっても絶対的なものではないということでしょうか。

  157. 753 匿名さん

    良し悪しの尺度にもなりません。

  158. 754 匿名さん

    ニュートラルな感想や意見が聞きたくて拝見するところ、
    ネガティブどころか喧嘩を売るような発言ばかりで辟易しますね。
    買いたい人が見るサイトじゃないんですか?

  159. 755 匿名さん

    もちろん価値の最大の要因は立地であることは言うまでもないが、ハード面で見た場合、デベの物件に対する意気込みは垣間見ることができる。
    性能を満たしているにも関わらず、公表しないなんてことは非現実的。公表していないのであれば、つまりは満たしていないということ。

    ここは用地費が高いと思われるので、MAX150.000千円に留めるのであればあまり贅沢な仕様にはできないのは当然。

  160. 756 匿名さん

    ここは:
    フラット35の技術基準は当然に満たしている。
    しかし、フラット35Sの要件(長期優良住宅)については、面積55平米以上という条件を満たしていない住戸がある。それ以外の条件は満たしていると思われる。
    フラット50についても同じ。

  161. 757 匿名さん

    理想はフラット35、フラット50などローンを抱えずにマンションを買うこと。
    ローンの利子だけでもかなりの金額になることを忘れずにいたい。

    このマンションはコンシュルジュもついていて、ホテルみたいなマンションなんだね。

    母の日フラワーデリバリーサービス、マザリングサービスって何するんだろうね?

  162. 758 購入検討中さん

    私は変動でローン組むので、フラットの要件を満たそうがどうでもいいです。
    フラットでしかローン組めない人もここを購入するのかしら?

  163. 759 匿名さん

    いるでしょ
    返済能力はあっても、団信入れない人はいるから

  164. 760 匿名さん

    割引があったりしてフラット35より変動の方が金利が低いわけだから、いまは変動にします。

  165. 761 匿名さん

    10年以内に返済する人は絶対変動の方がお得です

  166. 762 匿名さん

    10年以内に返済する人は変動ではなく、10年固定がお得です~。

  167. 763 匿名さん

    金利の動向に左右されるから、どっちがお得とか言えないでしょ。財政破綻危機にでもならない限り、10年だと変動の方がお得だと思うけどなあ。変動は優遇金利の削減から始まるので、今借りてる人の影響は少ない。

  168. 764 匿名さん

    10年だと変動が得だと思う
    政策金利が10年で上がるとは思えない
    残金が減ってから上がる分には影響ないし

  169. 765 SKYZ

    余裕がある人は変動金利で低金利のうちに追い金でドンドン返済。
    余裕がなければ固定金利で破綻をリスクヘッジ。

    でもねえ。
    実際は余裕がない人ほど
    目先の支払額で変動金利を選ぶんだよな。

    子供が私立中学に行くことを前提にしたライフプランで
    マンションの資金計画を立てることをお勧めします。

    こんな書き込みしたら
    また、叩く人が出てきそう、、、

  170. 766 契約済みさん

    西側大津通り側を買いました。眺望はないですが、道路が45mもあって広く、日中から日が入ると思われます。値段も安く。お買い得でした。

  171. 767 SKYZ

    >>766さん

    A good choice!

    私も、買えたら買いたかった。

  172. 768 不動産購入勉強中さん

    ここって相変わらず183戸中売り出し戸数が未定のままなんですね。

  173. 769 契約済みさん

    >>766です。 車はつかわないので、駐車場代はありません。地下鉄と自転車です。これで十分。 都内の大規模タワーでも駐車場は全戸の半分が目安みたいです。

  174. 770 匿名さん

    >768

    もう第1期2次も終わってますよ。

  175. 771 匿名さん

    766さんは賢い選択ですね。
    この立地なら車がなくても暮らせそう。

    ローン支払いの話になると頭が痛いですが、考えなくてはいけないことなんですよね。。。

  176. 772 匿名さん

    >766

    お買いになった物件にケチをつけるわけではありませんが。西側?西日ですよ!!!夏、差し込む日差しが強く暑いです。ごめんなさい。余計なこと申し上げまして。

  177. 773 申込予定さん

    結局、暑くてカーテン閉めたまま。何のために高い金出してタワマン買ったんだか分からない。それに日常車要らなくても名古屋ですよ。休みの日に郊外行こうと思ったら車がないと不便ですよね。どんなに都心のマンション住んでも名古屋に住む以上車は必需品だと思いますが。町中のカーシェアリングがもっと普及すれば車なし生活も不便でなくなるかもしれませんけどね。

  178. 774 契約済みさん

    >>766です。低層階なので、この立地で西日がはいるだけでありがたいです。また車はライフスタイルなのでーー。すぐ隣にトヨタレンタカーもあります。

  179. 775 申込予定さん

    隣にレンタカーですか。それなら話は別です。週末しか使わない車のために高い駐車場代払うのもったいないですもんね。タワマンで低層階というのは私の価値観にはないですが、そこは人それぞれですからね。ちなみに安くと言われてますが、何m2の部屋をおいくらで購入したのですか?

  180. 776 契約済みさん

    ちなみに55m2で3200万円代です。@58万円/m2です。広さもこれだと住宅ローン控除などもしっかり受けられます。方角階数によってかなり違うので。買うのならはやめのに相談したほうがいい部屋があっると思います。

  181. 777 匿名さん

    日本語むちゃくちゃやな。ガイジンさん?

  182. 778 契約済みさん

    いやはや、タイプミスです。日本人です

  183. 779 匿名さん

    776さん
    坪単価で言うと192万円ですね。丸の内というロケーション考えるとリーズナブルな気もしますが、タワマンの低層階ということを考えるとお買得というほどでもないように思いますが、皆さんいかがでしょうか?

  184. 780 匿名さん

    代官町のライオンズの2LDKも3千万円代だったし、あちらに比べて立地面では良いですよね。
    低層階だと周りの事務所ビルが気になるので、大津通に面してるならマシなのかな?

  185. 781 匿名さん

    西向きは日当たりは良いけど、空気が悪く騒音もある。二重ガラスとは言え、聞こえないとまではいかないと思う。実際に住んでみないと分かんないね。

  186. 782 契約済みさん

    >>776 です。このマンションは中間免震構造で、都内の最新型タワーと同じです。大地震が予想されるので、3.11を都内で経験したものとして、実感として備えが必要と感じています。またタワーの低層は安いのでお買い得というか、まだ20代なのでそんなに高いものはかえませんが資産価値は落ちないとの判断です。

  187. 783 匿名さん

    私も3.11の時に液状化で問題になった浦安に住んでいましたので物件の耐震性は一番重要視しています。その時マンションによって本当に明暗がはっきりしたのを記憶しています。全く影響が無かったものもあれば、壁面にひびが入って駐車場や庭が液状化ででこぼこになったマンションもありました。

  188. 784 SKYZ

    >>782さん

    20代でこのマンションを買う目利きが凄い。
    末恐ろしいものを感じます。

  189. 785 匿名さん

    20代で購入できる資金があるのもすごいです。

    購入できるのが普通、と見習いたいです。

  190. 786 匿名さん

    坪200は名古屋ではどう考えても高すぎです。
    20代だからこそローンを組んで買うのは簡単ですが、
    タワーマンションは維持費を考えなければなりません。
    でも、生活スタイルが合えばいいと思いますね。
    車なしで、買い物もデパ地下OKであればいいですね。
    自分の場合は車がいるので、消去です。(維持費が大変!!)
    でも、場所は好きです~

  191. 787 匿名さん

    修繕積立金の上がり幅が大きいね。20年で3倍で三万越えは確定みたいだね。

  192. 788 匿名さん

    資金があるなら池下を買っておけば良かったのに~。
    と言っても後の祭りですが。

    ここは駅直結じゃないのと周りにビルが建ち過ぎてるのが残念ですね。
    特に南側のビルは、ミラーガラスなのが古めかしくて視界に入ると残念です(笑)

  193. 789 匿名さん

    確かに。池下の方がずっと良かったと思う。資産性か言っても。

  194. 790 匿名さん

    池下ははせこーだから避けたけど、珍しくはせこーの本気だったようだからな。

  195. 791 SKYZ

    丸の内と池下では、土地の素性がまるで違う。

    丸の内は名古屋の歴史そのもの。
    清洲から名古屋に城を移すとき
    治水設備も何も無かった時に
    最も安全な場所として選ばれた場所。

    池下は人工の池(今池)の下にあったから池下。
    風営店が多いのも、その名残。

    私は池下のマンションを買ったことがある。
    売り時を考えていたら、買った直ぐに来たので直ぐに売った。
    そもそも、人気のある地域なんて時間と共に変わる。

    しかし、その街のルーツの場所は寂れても廃れはしない。
    白壁が良い例。

  196. 792 匿名さん

    安全な場所に築城したはずが意外と活断層に近かった事が判明しましたね。

    実際に住むなら、ここよりもセントラルガーデンレジデンスの方が良かったと思いますよ。

  197. 793 匿名さん

    最近の流れは池下のようですね。
    池下には良い物件が増えていますもんね。

  198. 794 匿名

    >>792
    >>793
    中区東区住民以外にとってはいいかもね

  199. 795 匿名さん

    人口の池は、今池ではなくて蝮ヶ池では?
    かなり適当に書いてる?

  200. 796 匿名さん

    >791さんのマンションはセントラルガーデンレジデンスですかね?

    なんとなくそう思ってしまいました。
    セントラルガーデンレジデンスは早く売った方が売り時だったかもしれませんね。
    今より高い資産価値で売れたんではないでしょうか。

  201. 797 匿名さん

    埋め立てられた蝮ヶ池の上に建つのが池下タワー。
    蝮ヶ池が下ノ池なら、上ノ池は猫ヶ洞池、とか。

  202. 798 匿名さん

    それでも池下タワーは駅直結の素晴らしいタワーですね

  203. 799 匿名さん

    池下タワーは完売してますのでライバルにはならないですね。
    今ならアトラスタワー本郷が最大のライバルでしょうか?!

  204. 800 匿名さん

    場所的に本郷のアトラスとライバル視されるのは可哀想。丸の内ですよ、何てったって。

  205. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸