名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋】住んでみたい街ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 【名古屋】住んでみたい街ランキング
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
なごやん [更新日時] 2013-10-04 15:43:00
【地域スレ】名古屋の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

名古屋がなかったので、立てました。

皆さま、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-04-15 23:07:20

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【名古屋】住んでみたい街ランキング

  1. 601 匿名さん

    市内でもバス停になるのなら、西側の地下鉄がいいし
    市内東部の地下鉄主要駅ならともかく、あまりよろしくないところなら長久手や日進赤池や竹の山、三好ヶ丘、大府のほうが良くない?

  2. 602 匿名さん

    最低でも地下鉄徒歩圏だな
    いわゆる郊外には興味はない
    20年後には皆沈む

  3. 603 匿名さん

    東山線か桜通線がよいです
    地下鉄沿線でも鶴舞線と名港線は価値なし

  4. 604 匿名さん

    車内幅の広い快適な鶴舞線と、環状線の名城線を外す理由が分からない。東山線は悪く言えば車内が狭く女性専用車両によりさらに車内が狭く通勤が不快、桜通線は乗り換えが長いところが多く苦痛

  5. 605 匿名さん

    まったく同感。
    東山線に乗るのって罰ゲーム感覚。

  6. 606 匿名さん

    同意
    東山線は出来るだけ乗りたくない

  7. 607 匿名さん

    実は東山線は西側が快適

  8. 608 匿名さん

    >607

    出たっ

    駅西大好きっこ

  9. 609 匿名さん

    最大の本数、最小の待ち時間を
    これほど少ない乗客で独占できる快適な電車は全国どこにもないであろう
    こんな贅沢を知らない人間は田舎者

  10. 610 匿名

    東山線で栄に行きたくない。やはり歩き又はは自転車で行きたい。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 611 匿名さん

    汗をかいて栄に行きたくない

  13. 612 匿名さん

    帰りの荷物のことを考えると、車で行きたい。

  14. 613 匿名

    東山線で手荷物のデザートが潰れたから乗りたくない

  15. 614 主婦さん

    604さんに賛成。

  16. 615 匿名さん

    せっかく都会派の皆様にイナカ・イナカ言われてる名古屋に住んでるのに
    ヒィヒィ言いながら東山線に乗る気にならない。

  17. 616 周辺住民さん

    正直渋滞もすごいけどね。

  18. 617 匿名

    東山線沿いは住む場所じゃないね

  19. 618 匿名

    >617
    どこの田舎ものかしら

  20. 619 匿名さん

    いまさら緑区って言ったら非難の嵐ですよね・・

  21. 620 匿名さん

    ここには、覚王山以東の東山沿線を買えない僻みさんと
    久屋大通一押しの住友タワーか三菱タワーの営業マンしかいない。

  22. 621 匿名さん

    しかし上のほうにもあった通り、東山の本山覚王山星ヶ丘以外になると、亜炭鉱の心配が出てくる。遠くてもいいから亜炭鉱の心配の無いところが良いよ

  23. 622 匿名さん

    日進と言ったら笑う

  24. 623 匿名さん

    名東区の亜炭鉱住民だろ?

  25. 624 匿名さん

    名東区全地域に亜炭鉱があると思っているの?

  26. 625 匿名

    桜山がよい

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 626 匿名

    名東区全域確定

  29. 627 匿名さん

    ないない
    それと新築マンションの亜炭鉱の心配はゼロ
    ボーリングやって調査もしてるし、亜炭鉱の深さより基礎杭の深さの方が深いから
    それだけ掘ってる
    戸建だと日進豊田赤池で見つかって問題になったが調査が甘いこともある
    大手ならそんなヘマは少ないが

    ちなみに守山周辺の亜炭鉱
    http://www.geocities.jp/moriyamamyhometown/moris40.htm
    亜炭鉱自体は愛知県全域に広く分布してるけどね

  30. 628 匿名さん

    千種区名東区守山区、長久手、日進あたりにあるとは聞くね。上記にあるとおり星ヶ丘や三好ヶ丘など金持ちが好んで住んでるところはやっぱり亜炭鉱は無い、金持ちはいったいどこから情報を仕入れてくるかは知らないけど

  31. 629 匿名さん

    そう難しい話じゃない
    古い街はそれだけ開発され尽くしてるからメリットもデメリットもすべて明らかになってる
    だから金持ちが安心して一戸建てに住むわけ
    名古屋市で言うと土地が一番安定してるのは名古屋城の東側、
    東区白壁・代官町・黒門町・百人町の辺り、つまり昔の武家屋敷があったところだな
    人口増加とともにだんだん東へ東へと拡大してきた名古屋市は、
    たしかに東側の方が街は新しいが、新興住宅街ってのはまだまだ開発途上で未知数な部分がある
    金持ちが一番欲しいものは何か?安心だよ。それと刺激

  32. 630 匿名さん

    ところが、この従来の法則に一石を投じたのが「活断層」問題だ
    名古屋市の東区から南区にかけて約10キロの地域、
    更に名古屋城から南に熱田区あたりまで約7キロの地域に2つの活断層がある
    いわゆる堀川断層と尼ケ坂断層だ
    アメリカでは新規に活断層が見つかった地域での新築物件は法律的に禁止してる州もある
    さらに東日本大震災でクローズアップされたのが「津波」だ
    オーシャンビューが売りの海沿いの物件神話はガラガラと崩れちゃったわけ
    ついでに近年最大の問題になってきてるのがゲリラ豪雨でお馴染み「水害」だ
    地震は数十年に一度だが、大雨は毎年起こりうることだから一刻も早く対応しなければならない

  33. 631 匿名さん

    日本で活断層の地域に新築を禁止したら建てられる場所ほとんどないよね?

  34. 632 匿名

    それはない

  35. 633 匿名

    お城の東南、栄の徒歩圏、自転車圏がベストですね。

  36. 634 匿名さん

    マンション自体は大丈夫だけど、
    家の前の道が陥没したりとかは名古屋市でも起こりえる
    そういう意味ではディベロッパーの説明はポイントがずれてるんだよ
    マンションの免震・耐震にどんなに力を入れたところで、家の前の道が強くなるわけではない
    地盤の問題ってのは主にこっちで、マンションそれ自体に不安を感じる必要はない

  37. 635 匿名さん

    >628
    ドサクサ紛れで三好ヶ丘入れちゃダメダメ…(笑)

    って、勘違い三好ヶ丘フェチをからかうの楽しみでこのスレ観てる人多いと思う
    もっと自慢してぇ~!!

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 636 匿名さん

    三好ヶ丘(笑)緑は多くて綺麗は綺麗だけども、緑=要は田舎なんですよ

  40. 637 匿名さん

    >635

    三好ヶ丘フェチって!!!

    三好ヶ丘は金持ちが住んでるの?今度、見に行こうかな。

  41. 638 匿名

    三好って中京大学の体育学部があるんじゃなかった?
    友達が良く室伏選手を見たとか言ってた。

  42. 639 匿名さん

    >>637
    メグリアってとかののカフェ行くといいよ、駅前なのに森、学校、森、住宅、森、マンション、森と田舎の大自然が広がってるから。

  43. 640 匿名さん

    三好町って豊田さまの家来の分際でなんで合併して完全な軍門に下らなかったんだろうな。
    西加茂郡で唯一豊田市から独立してる自治体だろ?
    議員の自分たちの身分保障のためかね。
    大学も撤退、豊田さまの怒りを買って企業誘致もままならずいずれ財政破綻に追い込まれるような気がする。

  44. 641 匿名さん

    >>640
    トヨタ社員の避暑地だからな。トヨタは好きだけど、働くはいいが住むところまであからさまな豊田市在住は嫌って人が結構いて、隣のみよしに集まる。トヨタ社員が集まるとああいった村ができるんですねという市だね。

    専業主婦がめっちゃ多い、パチンコ屋が少なくてランニングとかスポーツ施設とか動くことが大好き。自転車率も低車は一人一台、休日はみんな外へドライブ。三好ヶ丘などの北部は超歩行者優先、駅近くの公園付近は車が入れない状態になってる

  45. 642 匿名

    三好は豊田の足軽住宅なんですね。

  46. 643 匿名さん

    気持ち悪い所ですね
    行ったことないけど

  47. 644 匿名さん

    三河のスレかと思ったら
    まーた名古屋に出張して来てやがる
    おまえらの憧れの地ということはわかったから巣に帰れ

  48. 645 匿名さん

    何で名古屋のスレで三河を薦めるんでしょう!?
    三河なんて興味ないのに…

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    リジェ南山
  50. 646 匿名

    三河は名古屋にコンプレックスがあるんだよ

    だからなんだかんだと張り合ってくる

    三河とかとくに三好最高って自分たちが思っているなら、三好スレでも三河スレでも作って勝手に盛り上がってくれ!!

  51. 647 匿名さん

    八田が一番コスパが良いと思います。

    ここのスレッドには、名古屋の西側をとことんバカにし、南側住民なんか居ないものとして取り扱い、最低でも名古屋の東側と傲慢な態度で、東側の住民にあらずんば人間にあらずというような感じですね。白壁、本山から東山沿線、八事だけを賞賛し
    三吉ヶ丘など名古屋市外で、星ヶ丘や八事より住み良い街があるとの話がでれば、顔を真っ赤にして怒り出す。

    別にいいじゃないですか、名古屋の西側でも、市外でも

  52. 648 匿名さん

    いや、名古屋に関するスレなんだから八田はまだしも市外はいかんでしょ。

  53. 649 匿名さん

    いや、名古屋に関するスレなんだから八田はまだしも市外はいかんでしょ。

  54. 650 匿名さん

    八田を書き込むのは問題ないでしょ。
    個人的には八田より高畑が好きです。

  55. 651 匿名さん

    岩塚も良いな

  56. 652 匿名さん

    あおなみ線沿線はどうだろうか?

  57. 653 匿名さん

    市外はだめだろ

  58. 654 匿名さん

    丸の内をゴリ押しする久屋大通ローレルタワー関係者も投稿し過ぎ。
    大体、丸の内小なんて越境通学者が多数居てあの少人数。
    すなわち、家族にとって住環境の良いエリアでない環境な事は一目瞭然。
    独身、DINKSであの辺勤務なら便利ではあると思うが。

  59. 655 匿名さん

    名港線も探してみては?

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  61. 656 匿名さん

    なんで又三吉出て来るのw
    名古屋に住もうって人は三吉なんて興味ないでしょ

  62. 657 匿名さん

    >>656
    稲沢もオススメだぞ。電車で一本。近いしやすい

  63. 658 匿名さん

    藤が丘の炭鉱にあたるくらいなら、長久手の良いとこのほうがオススメだと思います

  64. 659 匿名さん

    稲沢も長久手も名古屋ではありません

  65. 660 匿名さん

    赤池は名古屋でよろしいかな?

  66. 661 匿名さん

    赤池は名古屋じゃないでしょ
    日進市赤池じゃなかったっけ?

  67. 662 匿名さん

    赤池、大治、長久手は書き込んでもOK!守山区緑区よりはむしろ名古屋だし

  68. 663 匿名さん

    大治ってどこ?

  69. 664 匿名さん

    大治とか長久手とか電車走ってないところなんて名古屋に入れるなよ

  70. 665 匿名

    大治は海部郡

  71. 666 匿名

    長久手でも他県に旅行にいったらどうせ名古屋から来ましたってウソつくんでしょ。
    それを聞いてる子供もウソつきに育つよね~
    妥協して生きなきゃいけないってつらいですね。

  72. 667 ご近所さん

    名古屋圏内はすべて名古屋だからw

    名古屋市内で済みたいまちランキング
    ではないよ?

    「名古屋」だから

  73. 668 ご近所さん

    miss

    名古屋市内で住みたいランキングじゃないよ

  74. 669 ご近所さん

    名古屋=名古屋市とかいうやつ(笑)

  75. 670 匿名さん

    664

    電車は関係ないだろ。
    お前の電車好き主観を人にぶつけないでほしい

  76. 671 匿名さん

    土地は緑区守山区より高くなかったっけ?長久手って

  77. 672 匿名さん

    誰も長久手を名古屋圏なんて思ってないし
    長久手町民がそう思うのは勝手だが。

  78. 673 匿名

    長久手は郡部とは思ってるけど名古屋ではないから嘘はやめてね。

    名古屋の方から来ましたは○
    消防署の方から来ました詐欺みたいだけどね。

  79. 674 匿名さん

    人口増加率1.2.3が、日進市、長久手、みよしでワンツースリー
    若年層比率が1.2.3で長久手、みよし、日進と続き
    財政健全化率トップがみよしで、長久手や日進が上位に続く

    イオンモール大高よりでかい三井ららぽーとができ、ヨーカドーのモールのアリオ、IKEA、長久手イオンモールがたて続けに建設され、それを軽く飲み込む人口増加率。東洋経済の住みやすさランニングでは三好ヶ丘が武蔵野や浦安と同ランクの日本一の住宅街に選ばれ
    名古屋より明らかにすみやすいだろこれはと、調子にのってんだろね

  80. 675 匿名

    だけど名古屋じゃない郡部、それにつきる

  81. 676 匿名さん

    車不可欠の大型モールは郊外では便利だけど、市の中心部へは車使わないで行きたい。やはり中心部徒歩圏内、自転車圏内、地下鉄、バス15分圏内。

  82. 677 匿名さん

    バス停使うと通勤時間がえらいことにならん?

  83. 678 匿名さん

    栄や大須で良く見かけるのは、西三河ナンバーや尾張旭ナンバーなど。
    自動車がないと生活が成り立たないような地域から来てる者が多いね。
    対して名古屋市内の地下鉄沿線に住んでる者は地下鉄で来る者が多い。

    この差は一体何なんだろう?

  84. 679 ビギナーさん

    677 さん
    バスレーンならいいかもね。

  85. 680 匿名さん

    基本的に、車で移動してる人は田舎者

  86. 681 匿名さん

    会社で若いのや単身赴任者ってたいてい車持っていないもんなあ。
    で、地下鉄に乗らずに済む所に住みたがる。
    徒歩>自転車>地下鉄>車が彼らの価値観だな。
    車を買う?ご冗談でしょうって言われる。

  87. 682 匿名さん

    基本的に車は空調設備が整った個室
    バスとか地下鉄とかバイ菌うようよしてますよ
    駐車代金を払えないから地下鉄バスで我慢して汗だく移動はケチ。

  88. 683 匿名さん

    車持たずにその金を他に回した方が利口だもんな
    車ってのはマンション以上に無駄であり贅沢品だよ

  89. 684 匿名さん

    名古屋で車持たなかったら子供は寂しいし苦しい

  90. 685 匿名さん

    東京とは違うので、やっぱり車は欲しい

  91. 686 匿名さん

    偉大なる田舎者ですね

  92. 687 匿名さん

    東京住んでたときも車持ってましたよ
    学生じゃあるまいし、車ぐらい持つでしょ
    便利だし
    高級車乗る乗らないは人それぞれです

  93. 688 匿名さん

    都会ならレンタカーでもカーシェアリングでもあるだろ
    いまどき自分で車持つのはお金持ちか、田舎者か、経済音痴の都会人だけだよ
    住宅ローンの支払いや毎月の生活費を気にする暇があったら、
    車の無駄遣いがいくらになるか計算してみるといい
    常識を疑え

  94. 689 匿名さん

    >>684
    基本的に鉄道沿線に住めば自動車がなくてもなんとかなる。代わりに自転車を買うと良い。

    個人的に「名古屋は車ないと不便」っていってる人は、街の隅々まで鉄道路線が張り巡らされている東京大阪と比べるから不便に感じるだけだと思う。

  95. 690 匿名さん

    その自転車でどこ行くのさ?

  96. 691 匿名さん

    自動車に掛かる費用をざっくりと
    諸経費コミコミ総額300万の車を10年で償却するとして年間30万
    自動車税+重量税+自賠責保険が8万円
    駐車場代と任意保険で30万円(駅近なんだろ?)
    点検、修理、車検、洗車などサービス費用の年平均を取って5万
    ガソリン代や高速代、消耗品、駐車場代など変動費を20万として
    総費用〆て93万
    20歳から70歳まで50年間乗り続けるとなんと4650万
    マンションもうひとついかが?
    週末に乗るだけだとタクシーのほうが安いつーしなあ。
    事故でも起こせばさらに積みあがるどころか下手すりゃ人生終わる。

  97. 692 匿名さん

    やっぱ車はあるに越したことないよね。
    費用対効果は貧乏人ロジックだから。
    かくいう自分も手放したけどね。
    外飲みすると邪魔でならないw

  98. 693 匿名さん

    駅近で4台自宅で保持してるけどもう一台増やそうかな♪

  99. 694 匿名さん

    ご自由に

  100. 695 匿名さん

    三好ヶ丘ではアルファード+パッソがデフォ
    たまに勘違いシトロエンとかも居ます

  101. 696 匿名

    >695
    三好ヶ丘の話は他でやってください。

  102. 697 匿名さん

    リニモ古戦場駅に建設中のイオンショッピングモール長久手古戦場店に続き、
    隣のロイヤルホームセンター長久手店も3階建て大型商業施設に建て替え決定。2014年9月オープン
    公園西には東海地方初のイケアモール長久手ができるし、
    杁ケ池のアピタ長久手、スーパービバホーム長久手などもある
    もう完全に名古屋市を上回ってるね

    リニモ沿線以外は自動車ないと住めないけど

  103. 698 匿名さん

    渋滞すると迷惑だから、道広くしといてね

  104. 699 匿名

    >697
    名古屋市を上回ると思うなら、ここスレに書き込まず他でやってくれ。

    長久手や三好押しがわざわざ名古屋スレに書き込むのはコンプレックスだからか

  105. 700 匿名さん

    どんどん出来たら出来たで渋滞酷くてひきこもりそうだな。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ八事春山
MID WARD CITY

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸