千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-20 19:47:36
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

次スレ立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20

  1. 402 匿名さん

    本当に!あそこだよね!ソースプリーズ

  2. 403 匿名さん

    日本綜合地所港区)は、新築分譲マンション事業で2014年3月期に
    500戸を超える売り上げ計上を予定している。このうち13年3月時点で
    200戸超を契約済み。 建通新聞より

  3. 404 匿名さん

    アリオの用地としては狭すぎ
    ガセ

  4. 405 ご近所さん

    あそこ?
    アリオと合わせて、あの一帯の価値上がるね。ブライトビューやブェレーナ、レジデンス、レーベンお買い得だったね

  5. 406 匿名

    404、駐車場やシネマ跡地まで入れればかなり広い

  6. 408 匿名さん

    一等地には一流大手、二等地にはそれなりの・・・・

  7. 409 匿名さん

    住友のタワマンがありますが

  8. 410 匿名

    白井には商社双日

  9. 411 匿名

    柏は明治初期三井の開墾会社が開墾自社所有。
    千葉ニュータウンは江戸城開城の時に賜った金で江戸の幕府士族が自分たちが開墾した土地を買い取った

  10. 412 匿名さん

    幕府武士が開墾?
    開墾したのに買い取った?
    良くわかりません。

  11. 414 匿名さん

    おばちゃん相手にガールフレンドも守れずに逃げ出すとは。
    情けない。

  12. 415 匿名さん

    >413
    さあ、なぜでしょうね。
    直接、聞いてみたら?

  13. 416 匿名さん

    >408
    CNTの地域版には3流のネガが付き。

  14. 417 匿名さん

    なんでスミフやミツイなんだろうね、中身はアレなのに。
    判断基準がそれしか無い人ってことか。

  15. 418 匿名さん

    >400

    わかった、ソース
    街bbs

    URは中央駅圏にある施設用地2600平方メートルの賃貸借業者をセブンイレブンジャパンに決定した

  16. 419 ご近所さん

    でもアリオにしては敷地が小さいから、セブンレブンの大きいの?

  17. 420 匿名さん

    セブンイレブンジャパンに決定したって書いてるじゃない。
    なんでアリオなの?

  18. 421 匿名

    >412

    間違えた。明治政府の国策で作られた三井系の開墾会社への出資比率で耕地取得面積が決定。
    秩祿処分の公債を原資に三井の開墾会社に投資した士族に投資額に応じた開墾地が分配された

  19. 422 ご近所さん

    アリオとセブンイレブンはヨーカ堂だからじゃないですか?

  20. 423 匿名さん

    ヨーカ堂が契約者ならアリオもあるけど、セブンイレブンが契約者だから絶対にありません。

  21. 424 匿名さん

    ばしょは?真名井の湯の隣?

    駐車場跡地?

  22. 425 ご近所さん

    2600平方メートルというとどこの土地でしょう?

  23. 426 匿名さん

    原のマンション敷地内で傷害事件を起こした女は逮捕されたのかな!
    何処のマンション?

  24. 427 匿名

    駅南西というとグリンコンフォートの東あたりに低層のマンションあるけど、住所が原のマンションだから違うかな

  25. 428 匿名さん

    3流のネガが居ない?
    今日はお出かけか?

    ゴールデンウィークも近いと言うのになんだこの肌寒さは。
    特に予定も無いので、この辺りの神社仏閣里山めぐりをするかな。

  26. 429 匿名さん

    支離滅裂なネガ。ある意味そういうレスが多い方がそれだけ人気があって妬む人が多いってことだからな。

  27. 430 周辺住民さん

    物件価格はこのごろ安くなった。
    だから住もうと思えば誰でも住める。
    物件価格が安いのに街は綺麗、便利。
    住もうとして1つハードルがある。それは運賃。
    月4万くらいかかる。普通1万くらいですむところ、3万くらい多い。
    会社が出してくれるというのが前提だが、年俸制などだと3万物件価格に足した
    ローンを払う感覚になる。
    それにしては、東京から遠いということをたてまえにして
    検討をやめる。そしてネガになる。ネガっつてネガって粘着する。

  28. 431 入居済み住民さん

    ネガの人達は「千葉のよい街スレ」みたいなところで喧々諤々やってるんじゃないですかね。
    やりたいように

    当方いには野住民ですが、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

    誰か日医大いしばし内科裏手のレストラン情報持ってないですか?
    それと石橋医院の移転先看板を日医大近くのあじさい通りで見つけたのですが、
    これっていしばし内科と何か関係あるんですかね?

    教えて君で申し訳ないですが教えてくれると嬉しいです。

  29. 432 匿名さん

    そのようなことは他所で頼めよ。

  30. 433 匿名さん

    冷たい住民が多いのですね。

  31. 434 匿名さん

    アリオが来たら、イオンと共倒れにならない?
    酒々井のアウトレットで、ビッグホップは不要?

  32. 435 匿名さん

    女子高生にわいせつ致傷の犯人逮捕!
    http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/133938

  33. 436 匿名さん

    >>434
    >アリオが来たら、イオンと共倒れにならない?
    そういう話ないですよ。ソース希望。

  34. 437 匿名さん

    >434
    比較にならないでしょう。
    あなたよそ者?

  35. 438 匿名さん

    飽くまで、希望的観測でした。

    2600平米あれば、駐車20台程度のコンビニなら、
    丁度よい広さじゃない?

  36. 439 匿名さん

    5/5牧の原モアに歌のお兄さん速水けんたろう来たる。
    http://www.makinohara-more.com/event/index.html#130505

  37. 440 匿名さん

    BIGHOP【期間限定】観覧車無料
    4月27日(土)~5月6日(月・振休)

  38. 441 匿名さん

    メガマックス
    4/28陶器詰め放題
    5/3 子供服着せ放題
    http://www.megamax.jp/html/news/sale/gwnt.htm

  39. 442 周辺住民さん

    中央南の山内農場体験記。街ネタごめん。

    このごろ本当に千葉ニューにも美味い物やが増えたと感じる。
    娘とジジ、ババの大人3人で中央南口にできた山内農場に行って見た。
    飲むのは自分だけで、飲み屋だと思ったが夕食とりたくて行った。
    チェーン店だけど、美味かった。何でも美味い。
    座席が区切られていてのんびりできる。うんめ鹿児島、たもってみやんせ  という言葉どおり
    鹿児島のカツオや兵庫丹波の地鶏など新鮮でうまい。
    どんぶり物もかわっていてうまかった。鶏が大皿に一口大に切り分けられて塩で焼かれているのを
    はふはふいいながら、たれつけて食べる。うんまい。
    自分が生、あとはウーロン茶2人。おなかいっぱいたべて6800円くらい。

  40. 443 匿名さん

    >>44o~>442
    街ネタ有り難う。参考になる。

    今、千葉ニューは戸建てラッシュ 牧の原 大塚 原山 武西学園台等
    コストコは足場がほとんど取れて COSTCO の字が映える。
    カインズの建物もデカイ 9住区は建設ラッシュ

    連休中、里山を巡ったついでに↑の様子もご覧あれ。発展力全国一が実感できるかも。 

  41. 444 周辺住民さん

    ゴールデンウイークなので、外食の参考になるかな。 あくまでも私見

    焼き肉京城苑   イタリアンミラノ   イタリアントラットリア・カ・デルトモ

    山内農場   ひょっこりごんすけ   ぎおんてい  アジアンリゾートレストランシルクバード

    回転ずし活鮮  魚魚家  安い焼き肉漫遊てい   緑の中で食事カフェ・ミモザ

    本格ずし扇寿司   和食の和作  鰻いしばし  うなぎかどかわ  そばやまもと  高級中華シャングリラ

    宮崎てい  あとよろ

  42. 445 匿名さん

    いんば学舎オソロク倶楽部
    テラスで食べるのにいい気温で天気の日に行きたい。値段と味のバランスを考えるとカフェミモザより満足度高いと思う。

  43. 446 匿名さん

    9住区はまじですごい。中央駅からも近く、今一番勢いがあるエリアかな。コストコ、カインズの建設、ワンダーグーが牧の原から移転、新データセンター。ジャスコ、ビックハウスも近い。コンビニもできて超便利。牧の原の戸建よりはこっちがおすすめでしょうかね。ここにこそこそとクリーンセンターを移転しようともくろんでいたとは・・・理解に苦しみます。

  44. 447 匿名さん

    ワンダーグーは移転じゃなくて新設。

  45. 448 匿名さん

    コストコも同じ住区にあれば迷惑施設。
    適度に離れているのが吉。

  46. 449 入居済み住民さん

    ワンダーグーは牧の原の店舗が移転して、今の牧の原店舗は
    ワンダーコーポレーションの別業態(化粧品や中古品販売をしてるようです)の
    店舗が入るという書き込みが以前あった気がするのですが、実際はどうなんでしょうね。

  47. 450 匿名さん

    この季節は公園めぐりも良いですね。
    北総花の丘公園、草深公園、浦幡公園、滝野公園、牧の原公園、これ以外にも
    大小の公園があるからのんびり子供を遊んでやるのも良い。
    大塚前公園ものびのびします。

  48. 451 匿名さん

    印西市のお出かけスポットとして公園はよいですね。
    印西市の公園でググると木下の万葉公園とかもでてきて色々な特徴がわかります。
    万葉公園からは利根川ものぞめるそうです。
    貝塚も見られる。また、印旛沼ほとりの公園とか、公園めぐりしたら休みがおわりそうです。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸