神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「雲雀丘花屋敷アインスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 川西市
  6. 寺畑
  7. 雲雀丘花屋敷駅
  8. 雲雀丘花屋敷アインスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2016-09-01 06:22:51

ホームページを見て良いな〜って思ったんですが、値段がやっぱり高そうですよね。電話して聞いてみたんですが会員じゃないと教えませんと断られました。説明会に行った方が居られたら情報下さい!

[スレ作成日時]2006-06-27 11:17:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲雀丘花屋敷アインス口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名はん

    すぐ隣に住んでます。
    27さんの言われるとおりブランド的には北側の宝塚の方が高級感はあるかも・・。
    でも周りはお屋敷が多いですよ。最近は結構取り壊されてマンションが建っていっていますが。
    景色は最高にいいです。近くにマンションが数箇所あるし目の前に公園もあるので子育て環境はいいですね。飛行機は天気の悪い時にたまに飛んでくるみたいですが普段の航路はずれているのであまり気にはならないと思います。

  2. 29 住人(予定)

    そうですか!飛行機騒音はあまり気にする必要なさそうですね、ありがとうございます。
    確かに駅北側の方はいかにも高級な町並みですが、28さんのおっしゃるように寺畑にもものすごいお屋敷がありますし(まあ自分が住むわけではないので関係ないと言えますが、狭小住宅が密集してるよりは街の雰囲気もいいですよねー)、北側に比べると駅まで道がフラットというのはいいですね。北側は駅前はいいですが少し離れると坂道がスゴイですからね。
    中古も考えましたが、なかなか出物がないような噂だったので・・・。
    もっとも真剣に探したわけではないですが。

  3. 30 匿名はん

    雲雀丘、雲雀丘山手、花屋敷、花屋敷山手、南花屋敷、寺畑を格付けするとどんな序列になるだろう。

  4. 31 匿名はん

    街を格付けすること自体、ナンセンス。
    住民の方に失礼じゃないですか。

  5. 32 匿名はん

    アインス、HPで申し込むと10万円引きだそうです。
    いよいよ値引き合戦が始まりそうですね。
    住環境はすばらしいのだけど、買い物とか不便だもんね。

  6. 33 住人(予定)

    ネット経由にするだけで10万引きですもんね!くっそ〜
    まあよくある話ですが。とにかく入居予定者としては
    とっとと完売してもらわないとね・・・引渡しまでには
    完売してくれるといいんですが。
    買い物は難有りでしょうね。ちっさい八百屋が駅のこっちにありますが、
    老夫婦経営っぽいのでいつまで営業してもらえるか・・・
    踏み切りのところのコインパーキングに小規模生鮮食品屋
    とかできないですかね。虫がよすぎますけど。
    道のあっち側は1種住専かな・・・

  7. 34 匿名

    以前検討し見に行きましたがギャラリー販売員のマンションに対する基本的な知識が不足していました。南棟からの眺めは申し分なさそうですが東棟からの眺め(北東方面)はゴミゴミしていていまいちでした。内装関係はいかにもグレードが高そうな感じがしましたが。。。

  8. 35 入居予定さん

    残り6件のようですね.
    いよいよ今週末,内覧会です.
    楽しみですね.

  9. 36 匿名

    やはり東側が売れ残りましたか。
    日当たりのことを考えるとやはり敬遠されますよね。

  10. 37 匿名

    東棟ばかり6室が残りましたか。東棟は日当たり、眺望だけでなくやはり向かいのマンションに見下ろされてる感じがしますからね。外観と水廻りは比較的質感があるように見えました。。。が、売値の割りには思ったより内装は高級感がありませんね。駐車場代が高いしあの価格で今時ペアガラスが入ってないのも疑問

  11. 38 匿名

    お隣の雲雀丘ガーデンハウスがあまりに高級なのでびっくりしました。
    でもアインスの立地もすばらしいと思いますよ。

  12. 39 購入検討中さん

    確かに環境はすばらしい
    建物の雰囲気も地域の景観にマッチしてる
    東側でも充分満足したよ
    あとは資金面・・・・・

  13. 40 匿名

    ガーデンハウスとアインスは、どちらもいい感じだね
    今日、雲雀の駅から歩いてみたけど、近いってもんじゃないほど
    駅から近かった。それなのにあの静かさ、さすが雲雀丘花屋敷って雰囲気でした

  14. 41 友人

    アイシスはガーデンハウスよりも高いんですか?
    ガーデンハウスに住む友人が3000万台で購入できたから買ったと言っていたのですが。。
    あの辺りのマンションで3000万台だと安い方になるのでしょうか?

  15. 42 賃貸住まいさん

    アインスの東向きが賃貸に出ていて見学ましたが、眺望が、、、

    南向き(最上階かその下)見てみたいなあ~

  16. 43 入居済み住民さん [男性 40代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  17. 44 匿名さん

    14万円から賃貸あります。

    >>42
    眺望がよくないんですね。それは残念~
    ここに書いておくと、賃貸物件がインターネットにアップされるかもしれませんよね。
    (物件情報もインターネットにアップされていないものもあるかも・・・?)
    期待しましょう!!

  18. 45 匿名さん

    最寄駅とその所要時間にばらつきがありますが、たくさんあるように見える賃貸の部屋は、どうやら同じ部屋のようですね。写真がたくさん見られて良かったですが。
    眺望良くないですか?戸建ての住宅街が見えているのではないですか?視界が開けていて、それはそれで悪くないと思うのですが。
    日当たり良さそうに見えましたが、南向きではないのですか?

  19. 46 匿名さん

    東急リバブルのホームページに外観写真があります。

    https://www.livable.co.jp/kounyu/m/library/mansion-240012/

    グレー色でかっこよく、現代的です。
    エントランス、アプローチまでしか写真はありませんが、42さんのいうマンション写真、外観だけでよければ東急リバブルを参考にしてみてもいいかと思います。

    14万円からの賃貸もあるんですね。眺望がよくないみたいですが、床暖房もありますし、設備はなかなかかな。

  20. 47 匿名さん

    >>45
    >>どうやら同じ部屋のようですね。写真がたくさん見られて良かったですが。

    同じ部屋でも違う不動産屋さんに掲載されていると、2~3件の重複になることがあるようですね。写真は不動産屋さんごとで撮影するのでしょうか。

    10万円以上の部屋、眺望を期待したいところですが、そこまで期待できないみたいですよね。残念です・・・。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸