神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード苦楽園老松町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 老松町
  7. 苦楽園口駅
  8. エスリード苦楽園老松町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-12-10 18:23:41

エスリード苦楽園老松町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
苦楽園の他の物件が苦戦しているなか、どのような値段設定されるのでしょうか?
また立地はどうなのでしょうか?

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市老松町222-1
交通:阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩21分
    阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩16分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:68.26平米-110.01平米
売主:日本エスリード
施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード苦楽園老松町口コミ掲示板・評判

  1. 288 匿名さん

    284ですが、購入者ではありませんよ。購入者でなくても内覧ぐらいするでしょう。何が聞きたいの?

  2. 289 匿名さん

    285です。
    「内覧会に行かれ、購入上宅戸を見る前の共用廊下でそのような印象を持たれた」と受け取ってしまい、さすがにありえない投稿、購入者ではないでしょう、と素直な感想を書きました。所謂、内覧会と勘違いです。ご笑読ください。

  3. 290 匿名さん

    値段でここに決めようかと思ったのですが・・

  4. 291 284

    ああ、そういうことですか。

    1Fの雑多ぶり、大勢の子供が三輪車とかで廊下走り回ってました。物も一杯で。これはないな、と

  5. 292 匿名さん

    えげつない値引きしてますもんね(・。・)

  6. 293 匿名

    元気いっぱいでいいんじゃない。

  7. 294 匿名

    トイレの法則ってやつですね。

  8. 295 物件比較中さん

    私も284さんの感想に同意見です。学校区が良いので見せてもらいました。共用廊下を通ってモデルルームに行きましたが、その廊下からすぐ横にあるお宅のキッチンが丸見えで、何というか長屋感覚というか、その丸見えのお宅の奥様はTシャツ姿で髪をクリップみたいのでとめてフライパン振ってました。こういう姿が見えてしまうような距離感はちょっとどうなんでしょう。廊下にはこどものおもちゃがごちゃごちゃといっぱいでよけて通る感じで、自分たちも偉そうなこと言える身分じゃないのですが、やっぱりちょっとこれはないなと思いました。

  9. 298 匿名

    先月、見に行きました。
    私は普通に良いマンションに見えましたが…。
    キッチンが丸見えにならないように工夫は必要ですがね(^_^;)

    私は気に入りましたが、旦那が仕事場近くのマンションがいい と言ったので断りました。

  10. 300 匿名さん

    エスリードとエスコンって、何か関係がある会社なんですか。
    初心者ですいません。

  11. 301 匿名さん

    エスコンは一度飛びました(事業再生ADR)。

    エスリードはまだ飛んでません。たしか。。。

    森トラストが出資して筆頭株主になってます。

    トップ据え置きで社風は健在のままでしょう。

    アーバンライフと同じパターンで得するかも?

    というか、ここまだ売ってるんですね。

    売り子も路上で椅子座ってました。

  12. 302 匿名

    ここまで下げて売れない理由はなんですかね
    駅から遠いのはわかりますが
    エスリードはもともと投資家向けのマンションが主流みたいと聞きましたが

  13. 303 匿名

    駅の遠さと、坂道かな?
    坂の16分はキツイ。
    車は必ず必要になる。
    駐車場も今は空いてないんじゃないかな?
    敷地外になる?

    見に行ったことがありますが、駅近物件なら購入していました。

  14. 304 匿名

    敷地外になる?
    ではなくて、
    敷地外になる。
    でした。

  15. 305 匿名

    あの機械式駐車場は子供さんの事故が起こりうるタイプやしね。

  16. 306 匿名

    機械式駐車場ってどこでも同じではないのですか(?o?)

  17. 307 匿名さん

    ちがうよ
    見てきたら外から見えるから

  18. 310 匿名さん

    老松町なんて戸建だから住みたくなる街にMS建てて売れるとか思ってるマーケティングって笑う気も起らん

  19. 315 マンション検討中さん

    結構埋まってるし、最近は借り上げ社宅なのか、売ってくれないか、というチラシもチラホラ見かけるようになったらしいですねぇ。

  20. 316 ?

    >>45 匿名さん

    車所有一人に一台が当たり前だから。朝はマンションの周りを空のタクシーが何台も通るし、特に不便さを感じない。あと、学校区がいいからかな?駅から歩ける距離ならまだ近い方ですよ。このような理由でつくっても売れるからだと思います。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸