大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-10-03 16:02:07

尼崎D.C.グランスクエアの契約済、入居者専用スレです。
有意義な情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社



こちらは過去スレです。
尼崎D.C.グランスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-08 21:02:06

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

尼崎D.C.グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約者

    私も内覧会行ってきました。
    質問させてください。
    内覧会で汚れ&クロスの指摘箇所はすぐに直してもらえました。
    あとは不具合が何ヶ所かあったので入居説明会の日に直っているかチェックするのですが、その時に新たな指摘箇所を発見してしまった場合、鍵渡しまでになおしてもらえるのでしょうか??
    主人と二人でのチェックの為、時間がかかってしまいあまり見られなかったので。

    入居説明会の日は内装業者の方はいらっしゃるんでしょうか?

    ご返答宜しくお願いします。

  2. 402 入居済みさん

    入居後に不具合があってもすぐ来て下さったので大丈夫ですよ!
    グランが完成するまでは、長谷工さんと職人さんが近くにいるので対応も早いです!
    うちも二人で時間が掛かりました。
    それより、訪問の勧誘に気を付けて下さいね!

  3. 404 契約者

    402様

    ご返答ありがとうございます!
    そうなんですね。
    すぐ直してもらえるか不安だったので安心しました☆
    結構見る箇所が多くてアワアワしてる間に時間がきてしまった感じの内覧会でしたが、次は冷静に直った箇所を見てきます!

  4. 405 匿名

    タイムズに車をおいたとして、駐車場代は自己負担になると思います。
    負担する会社はないでしょうね。

  5. 406 契約済みさん

    駐車場 入居直前になってミスしましたはヤバイですよね。
    あちらのミスなのに、なぜこちらが払わないといけないのでしょいか?
    405さんに言っても仕方ないですが・・・

  6. 407 契約済み

    フロントに入居されてる方にお聞きしたいのですが、入居説明会の日に内覧会で指摘した所の確認会がありますが、確認する時は業者や担当者の人などは一緒に部屋に入って見るのでしょうか?
    それとも自分達だけで補修箇所を確認していくのでしょうか?
    その時に追加で補修してほしい箇所を見つけた方はいますか?

  7. 408 匿名

    昨日、イーストの周りをぐるっと車で通ったのですが、駐車場を工事している様子は見られなかったのですが、やり直し?の工事は進んでいるのでしょうか…?というかイースト付近に作業員の姿は全くなかったので、工事自体がお休みだったのでしょうか?

    どんな不具合が理由でのやり直しなのか分からないのですが、どなたか詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  8. 409 契約済みさん

    うちは駐車場はハイルーフで申し込んでいるのですが、ハイルーフ車をおく場所に問題があるようで、内覧の日には場所を決めれず説明会の日になると言われました。

  9. 410 匿名

    駐車場の件はあちらのミスではないと思います。
    販売時から分かっていたこと。
    それで契約したのだから文句は言えないのでは。
    営業からの説明はなかったのでしょうか。
    残念です。

  10. 411 匿名さん

    何が販売時から分かっていたのですか?

  11. 412 匿名さん

    駐車場の件、みんなぼやかして書いているのですが、結局どういう不具合があったんでしょうか。
    高さが確保されていない?

  12. 413 契約済み

    入居説明会って内覧会の時のようにテーブルを移動しながら契約や説明をきいていくのでしょうか?

  13. 414 契約済みさん

    駐車場は100%ではないので、もしオーバーすると割り当てられない可能性もあります。
    って私も販売時に聞きましたよ。
    私は今車を持っていないので、不要にしていますが、
    もし購入したときは、別に月極めの駐車場を探さなくてはいけない覚悟はしています。

  14. 415 匿名さん

    契約時にハイルーフ〇台なので希望の場所は無理かもしれないですが置けると言われ抽選番号もらいました。
    駐車場台数がオーバーしてなら仕方ないと私も思いますが、初めに駐車できると言っていた台数を確保できていないのは、やはりあちら側のミスのように思います。

  15. 416 契約済みさん

    駐車場の件に関しては、あちら側のミスですよね。最初から無理ですと言われた訳ではなく、駐車場の必要な方で抽選して、当選し、整理券番号の書類ももらい、『確実に車をとめれる事』を保証していたのに、こんな入居間近でミスが発覚と言われても……。
    月極駐車場もイーストにとめるよりプラス15000円オーバーぐらい(推定ですが)となると、家計的にもきつくなりますし、そんな高い駐車場代なら契約はちょっと……とおっしゃる方も居たと思います。
    少なからず私なら躊躇してたと思いますm(__)m
    スムーズに話がまとまるといいのですが。。

  16. 417 匿名さん

    つまり契約時に、駐車場は確実に用意しますと言っていた方々に対して、用意出来ていなかったということでしょうか。
    新築マンションで、入居時に停めれないなんておかしいですよね。
    のちのちなら空きが無くてというのは分かりますが。

  17. 418 匿名さん

    設計・施工ミスですか?

  18. 419 契約済みさん

    尼崎DCはやっぱり最悪だった

  19. 420 匿名さん

    どんなところが最悪ですか?

  20. 421 契約済みさん

    他のマンションの関係者が嫌がらせに書いてるだけだから気にしなくていいんじゃない?
    自分はやっぱりここに決めてよかったです。

  21. 422 匿名

    落ち込むこともあるけれど、わたし、この街が好きです。

  22. 423 入居済みさん

    イーストは駐車場の問題もあったようですが入居は始まってるのですか?
    昨夜はちらほらカーテンが付いてる部屋に電気がついてるように見えたので、工事関係者さんの電気の消し忘れではないんだろうなと。今日は駐車場のところで工事をしていましたが駐車場はまだ止めれない状態なんですか?

    フロント・イーストみんなで仲良くできるといいですね。
    お引越しがんばってください。

  23. 424 契約済み

    今週入居説明会があり、ちゃんと指摘したとこが直っているか、新しく傷など増えていないか心配です。

    入居はまだ先なので、夜遅くまで作業されてたんでしょうか?

    早く駐車場の問題が解決する事を願います。

    私も仲良くしていけたらいいなと思ってますので宜しくお願いします。

    ちなみにみなさん引っ越し会社はアートさんにしました?

  24. 425 入居済みさん

    指摘したところは営業さんと一緒に見て確認しましたよ!
    ご不安でしたらその後またチェックされてもいいと思います。

    イーストはしょっちゅう夜中まで電気ついてます!
    各部屋作業されてるんでしょうね!

    引越し業者はアートが壁などのシートを張る中心の会社です。
    フロントは超繁忙期入居でしたが、引越しは到着順でした…
    予約はできませんが、どの日のどの時間帯が空いてるかは
    確認できたと思います。
    うちは仕事があったので朝一番でしてもらいました。
    見積もりを比較検討し、ありさんにしました。

    駐車場の件で大変かと思いますが解決されるよう願ってます。
    暑い時期ですのでお引越し頑張って下さいね。

  25. 426 契約済み

    返答ありがとうございます。
    営業さんと確認していくのですね!
    引っ越しの日には安心して住めるように、全体的にもう一度みてきます。

  26. 427 匿名

    駐車場は謝罪があるくらいかな。
    うやむやで終わらなければ良いですね。

  27. 428 匿名

    駐車場についての書類、速達にて届きました。

    結局は記載ミスということですよね。構造的な不具合などではなかったので少し安心しましたが、駐車位置の割り当てはどうなるのでしょうかね?とにかく今週末の入居説明会での対応が気になるところです。

  28. 429 匿名さん

    あ、大半の人が煽ってたような大々的な不具合では無かったんですね。良かった良かった。
    割り当ての問題が解決してくれればいいですね。

  29. 430 匿名さん

    今月イーストに入居する者ですが、一般的なドラム式洗濯機は設置可能でしょうか?内覧会で測定すると洗濯槽が61x61だったのですが、洗濯機自体は70(幅)x70(奥)などが多いです。(ドラム式に限らず)
    フロントの方は機種に問題なく設置できたのでしょうか?

  30. 431 契約済みさん

    イースト契約済みの者です。

    430さん、
    私は今使っている7kgの普通洗濯機の幅がだいたい52×52ぐらいなので置けそうです!!
    置けないとなると、困りますね。。
    皆様はどうだったでしょうか??

  31. 432 引越前さん

    イースト契約者です。
    説明会も終わってあとは引っ越しを待つだけです。
    フロントの方の書き込みにもあったように、イーストも時間の割り当てがないので
    時間が読めなくて、却って不安です。

    さて、私もフロントの方と仲良くしたいです。
    フロント、イーストは同じ尼崎DCという名前のマンションでも、
    実質的にはグランスクエアとは別マンション。
    フロント、イーストで、気候が良くなれば、緑遊公園あたりででも
    何か交流の機会を持つことができたらいいのになぁと思います。

  32. 433 契約済み

    入居説明会お疲れ様でした☆

    ところで駐輪場って結局何台か余っているのでしょうか? 

    余ったらに抽選会の案内とかきますかね?  

  33. 434 契約済みさん

    387です。
    入居説明会終わりましたので簡単に報告。
    駐車場の件は経緯から説明してもらいました。内容は納得しましたがそこまでわからなかった原因は報告してくださいと一応いいました。
    あと引っ越し時に関係者以外を見分けられるようにゲストカードかなにか準備してもらうように提案しましたが多分やらないだろうな。
    指摘箇所は化粧板とか新品に変更していたので基本的に問題なし。クロスは時間がたって不具合があれば修繕してもらえるように交渉して一先ず合意。隙間や浮きは定期的に確認してくれるとのことです。

  34. 435 匿名さん

    私は内容について、納得、理解できませんでした。
    いまいち、よくわかりません。

  35. 436 匿名

    えっ…あのご丁寧な説明を聞いて、理解できなかったって…そんな難しい話ではないですよね?

    ただ、完成までの工程で多くの人の目があったはずなのに最後まで誰も気づかなかった、その原因は確かに知りたいですね。

  36. 437 匿名さん

    初歩的な事なだけに?です。

  37. 438 契約済みさん

    イースト契約済みの者です。

    あの、今ふと思ったのですが、友人などが自転車で遊びにきた場合、どこに自転車を置くのかご存じの方いらっしゃいますでしょうか??

    または、自転車置く場所はないのでしょうか??

  38. 439 入居前さん

    鍵だけ受取にいきましたがエレベーター大混雑ですね

  39. 441 入居済みさん

    近所住民さんこそマナー守って下さいね。
    パーキング代せびって路駐、犬の糞放置、つば吐き気、
    二人乗り自転車、斜め横断…どうすればあんなんに、ね。

  40. 442 マンション住民さん

    近隣住民さんが住んでいらっしゃる、
    「ザ・パークハウス 尼崎潮江」の住民の方のマナーが劣悪だから、
    注意喚起してくれたのでしょう。
    ありがたや、ありがたや。

  41. 445 匿名

    NTTの鉄塔の電磁波は大丈夫なのでしょうか?

  42. 448 匿名さん

    >>447
    なんでそんなにそのマンションのこと詳しいの?

  43. 452 匿名

    446さん、引っ越し作業のトラックはどこのマンションでも同じではないですか?お互い様ではないですか?ご自身の引っ越しの時は誰にも迷惑をかけてなかったのですか?ご自身は、今まで一度も引っ越しを経験されていないのですか?

    グランスクエアが完成し、入居が始まると今回の何倍の人の動きがあることか…。でもそれはお互い様だと私は覚悟しています。事故が起こらないよう、お互い気をつけて気遣いし合うの大人ではないでしょうか。

  44. 454 匿名

    直接作業してる人に言えば??
    ここで言っても何も変わらないよ??

  45. 455 フロント

    西側の公道にまでゆーなら公園に土日に車で遊びにくる人らにも言えば?
    イーストの方が引っ越してきたとたん何様?
    今まで沢山の車、トラック、公園の中にとめてる非常識なバイクとまってきてるけど、それには警察に苦情言ったん?
    ろっくに税金も納めてないヤツがしゃしゃり出てくるなよ
    別に皆お前に甘えてるわけちゃうから。

    あ、あとここは入居者専用やから、甘えて書き込みすんなよ。

  46. 456 匿名

    ホント、ご自身の立場を「弁えて」発言してもらいたいですね。他人に「甘えるな甘えるな」とやたら厳しい人って、結局自分が一番かわいいから、自分のやってる迷惑な行為については無責任ですからね。きっと自分には甘々で何をしても許されると思っていることでしょう。

  47. 465 住民さんA

    ルネマスターズタワー(2004年09月)
    13.2万円~22万円

    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス(2008年06月)
    16万円~19万円

    >463さん
    JR尼崎駅前の賃貸物件の相場通りじゃないですか??
    そんな事をいちいち調べてるなんて、よほど尼崎に興味があるのですね。
    一度住んでみたらどうですか?

  48. 466 糸田川

    今建築中のマンションは今も、潮江西町会の地域です。キリンビールの移転とともに、開発が本格的になり、JRも快速 新快速、も停車することになり、みなさんがやってきて、いきなり、大都会と変身してまいりました。長年、町会長もつとめさせてまいりましたが、この5年で大都会化し、大学もでき、道路も整備されてまいりました。潮江西町会というユニットで、ますます、繁栄していきたいとおもいます。いい街作りに、若い、エネルギーと、知恵がほしいです、ぜひ、西町会のメンバーに加入して、ボランティア活動に。地域発展のシンクタンクと育つように、ぜひ、ご参加くだい。これからの街つ`くり、人作りに 心より、お待ちしております。70歳

  49. 467 契約済みさん

    インテリア相談会って皆さんどのようなことを相談されていますか?
    有用な相談会ですか?

  50. 468 匿名

    金曜日のヤンキーボヤ騒ぎ最悪でしたね。
    緑遊公園の管理体制を変えなきゃ解決しないですね。
    警察とヤンキーは日々イタチごっこみたいですので頼りになりません。
    放火未遂でも目の前にげるヤンキーを捕まえませんから。
    マンションに火が移ったらどうするんでしょうかね。
    入居者の皆さんで管理会社に訴えましょう!許せません!

  51. 469 住民さんA

    夜の公園でうるさかったら即通報するようにしてます。

    皆さん戦いましょう。

    あと、夜に公園の横に路駐して子供を遊ばしにくる親もどうかな?と思います。

  52. 470 マンション住民さん

    ボヤではなく、放火未遂では?受け取り方によればテロと判断もできるでしょう。
    立派な犯罪。火気厳禁、災害時に皆のために使われる公園です。

  53. 471 契約済みさん

    インテリアオプション会行ってきました。

    フロアコーティングを検討中ですが、皆様オプションはつけられましたか?
    カーテンや照明も見積もってもらいましたが、けっこう高いですねー。

  54. 472 契約済みさん

    まだ日にちは確定してませんが、今月オプション会に行きます。
    担当の方からは以前にオプション会は高いから行かないてもいいと
    聞いてましたが、実際に話を聞いてみたくて行く事にしました。

    フロアコーディングは検討してますが、多分自分で業者の方に
    お願いする事になると思います。

  55. 473 入居済みさん

    こんにちは。
    DC入居済みの者です。
    入居前にはずっとこちらを覗いて参考にしていたので、実際に住んでみての感想です。

    ・快適です。とにかく便利です。
    ・マンション自体も思ったよりずっと住みやすいです。
     入居後に見つかった不具合も長谷工さんが良心的に対処してくださいます。
    ・入居者の方もきちんと挨拶をされる方がほとんどです。

    困ったことは…あんまりないですが、敢えて書くなら
    ・周囲の住戸に喫煙者がいて、ベランダ喫煙が迷惑。これが一番の困りごと。
    ・うちは高層階だからか、携帯電話の電波の入り具合が良くないです。
    JRの音が思った以上にうるさい。ほんとにうるさい。めっちゃうるさい。
     想定していなかったのが飛行機の音もうるさい。
     JRかと思って外を見たら飛行機だったことがある。
     オプションでスペーシアにして遮音効果はわからないけど、窓を開けると同じ。
     しかしこれは入居前から覚悟していたので、腹は立たない。

    オプションは…って書くと特定されそうなのであまり書けませんが、
    オプション会は高かったです。
    うちはオプションは、スペーシアとあと少しにしました。
    フローリングに傷がつきやすくて、ワックスオプションをつけていればよかったかなーと思います。
    家具やカーペットは入居後に少しずつ揃えました。
    住んでみないとわからない微妙なサイズの違いとかあって、入居後に揃えるで良かったと思います。

  56. 474 入居済みさん

    書き忘れました。
    ・公園のヤンキーは大したことなかった。だいたい静か。
    ・リビングに面していない方の部屋が予想外に暗かった。
     アウトポール設計のせいか。階段前とか部屋の位置にもよると思う。

    いろいろ書きましたが、満足度は高いです。
    以上です。

  57. 475 匿名

    パークイースト入居者です。うちも高層階のためか、携帯の電波が悪いです。皆さんどうなのか非常に気になっていました。困り事は、そこだけです。それ以外は文句なく住み心地の良いマンションです。

  58. 476 契約済みさん

    入居された方のお話参考になります。

    フローリングは傷つきやすいのですね。
    やっぱり、フロアコーティングは前向きに検討します。
    自分で業者さんに頼むと鍵の引渡し後になってしまいますよね?

    スペーシア効果はいかがでしょうか?今の窓では結露が心配です。

    携帯の電波が悪いのは気になります。私も高層階なので。向きなどもあるのでしょうかね。

  59. 477 匿名

    携帯の電波、建物の向きや風向きにも影響されると聞きました。しかも電波同士がケンカするようで、電波がありすぎても自分のケータイ会社の電波をうまくキャッチできないみたいです…。

    スペーシア、うちはリビングの窓のみにつけましたが全く結露がなく付けて良かったです。スペーシアにしていない窓はやはり結露してました…ここ2~3日の冷え込みで朝起きると窓枠まで水滴がついています。後からつけられる内窓?をしようか検討中です。

  60. 478 入居予定さん

    フロアコーティングは、ホームセンターやハンズ等で少し高めのコーティング剤を
    購入して、自分で塗るつもりなんですが、どうでしょうか?

  61. 479 契約済みさん

    今日駐車場の抽選がありましが、希望の所に当たりましたか??

  62. 480 購入済み

    希望の場所当選しましたよ。
    私がみてた感じだと来てた人はみんな当選してた感じにみえました。
    と言っても私がいた数十分の間の話ですけど

  63. 481 マンション住民さん

    フロアコーティングは自分でするのがいいと、以前六ヶ月点検の日に職人さんから
    伺いました!クイックルワイパー的なシートがコーナンで売ってるとの事。

    余談ですが…管理人にお願いしても、玄関前の私物置く行為が
    なくなりません。乗り物、植木鉢、傘立て、置物…
    まるで団地に住んでるみたい。室外機以外は置かないよう張り紙もしてるのに。
    契約上も禁止です…どうしたらいいと思いますか…来客きた時は恥ずかしくて…

  64. 491 契約済みさん

    HP見たら残りがキャンセル住戸1邸になっていてビックリ!

    これだけの規模でこの時期に完売間近なんて
    契約者でありながらも信じられないのですが・・・

  65. 492 匿名

    私も驚きました。ついこないだまでは、残り20戸とかじゃなかったですか!?完売すれば素晴らしい事ですが、この勢いに驚き「ホ、ホンマに?」といった感じです。

  66. 493 契約者

    終わった。。。。。。

  67. 494 匿名

    完売おめでとうございます!

  68. 495 匿名

    完売ですか!素晴らしいですね。おめでとうございます!

  69. 496 住民でない人さん

    DCグランスクエアの入居時期っていつごろですか?
    3月上旬?中旬?下旬?

  70. 497 契約済みさん

    南棟と西棟が三月上旬から、北棟が七月から
    だったかな。

  71. 498 住民でない人さん

    No.497さん

    ありがとうございます。
    私も近くに住む予定です。良い街にしていきましょう。

  72. 499 入居者

    この間もらった予定だと3月中旬に入居説明会になってましたよ

  73. 500 匿名

    入居者なのに入居説明会。。。。ん??

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸