京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
大阪ブライトパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名はん

    住宅性能評価取ってませんよね?
    今どきどうして取らないんでしょう?
    何か問題あり?

  2. 173 匿名

    >>172さん
    モデルルーム行ってきましたが、検査は沢山(20回!?)かしているそうです。
    が、評価書を出してもらうのに費用がかかるみたいで、それは出してないとおっしゃっていました。
    そうなると本当に検査されたのか証明するものがないということなので、少し心配ですよね。
    答えになってないかもしれませんね。しかし同じように思いました。

  3. 174 ぶらいと

    確かに、性能評価取ってないのはえ〜って感じですね。
    まあ今時問題ありな物件は立てないでしょ…駅前で自社の宣伝と信用に係わるしね。
    案外、性能評価取ってたらよその提携銀行以外で借り易くなるから
    提携銀行への配慮だったりして…^^;
    家具、カーテンや電気製品などはよそで買った方が絶対お得ですね。
    展示会見に行きましたが、高いばっかりですよ。床のやつは頼みましたが^^;
    吊り戸棚ですが、私は付けてません。丁度顔の前にくるからカウンターの向こうが見えないので。

  4. 175 匿名はん

    172です。
    MRにて担当者に聞きました。
    自社での独自の基準があり自信があるので、あえて申請していないとのこと。
    販売戦略上、とらなくても売れるということでしょうが、
    自信があるなら申請しとけばいいのに...とやはり気になります。
    まあ、最終的に吉凶は何か問題がおきるまではわからないですからねえ。
    評価書あってもトラブルが起きるときはおきますから...
    ただもっと納得のいく説明はほしかったです。

  5. 176 ぶらいと

    書類多すぎ…
    いったい何回呼びつけるんだ…^^;
    しかも、また役所にも行かんといけないらしいです…仕事がTT

  6. 177 匿名はん

    週末に棟内モデルルーム観にいってきました!!
    あいにくの雨だったのですが、実際の部屋の感じ
    (契約したとこと似てた)が掴めたのと、
    川との距離がわかったので良かったです。
    また、晴れたときに行きたいな。

  7. 178 とと

    おつかれさまです。

    私も26日申込会参加しました。
    まもなく12月。
    あとは実行月の金利が上がってないことを
    祈るのみですね。
    みなさんもやはり長期固定でしょうか?

    1月の契約会の時はある程度のご近所さんも
    わかりそうですね。
    たのしみですね。

  8. 179 ぶらいと

    金利気になりますね〜^^;
    長期一本だと最初がしんどいので私はミックスですかね。


    モデルルームまだやってるのかな?
    やってるって知らなかった^^;

    ご近所さん、最初の契約会で部屋番号チラ見したから(笑)
    お隣さんは知ってるのだけど、問題?は上下の方ですよね〜
    上がちっさいお子様連れじゃないことを祈るばかり…

    あと、凄い気になるのが駐車場…外れたらどうしよう^^;
    あの抽選って夏頃やるって聞いてたのに担当者が勝手に
    言ってただけなんでしょうか? 皆さんはどう聞いてましたか?
    早期申し込み者の利点ってホント無いな・・・

  9. 180 匿名はん

    皆様入居説明会行かれましたよね。
    うちは駐車場落選でした・・・。(5階です)
    早期申し込み組だったんですけどね〜、残念です。

  10. 181 匿名はん

    >180
    第二希望はどうなったんですか?

  11. 182 180です

    第二希望は第一希望の人で埋まってしまい
    次は第三希望の抽選だそうです。(来週)

  12. 183 ぶらいと

    180さん、も早期で5階ハズレでしたか…
    ご愁傷さまです^^;
    駐車場代が7倍になったら資金計画、見直ししなくちゃ
    ならない人もいるかもね。

    行って気づいたんですが、4階の応募人数データ回ってきた時は
    いっぱいじゃなかったのに定員割れで抽選になってましたね。
    最初に4階を希望して外れた人は不満があるでしょうね〜

  13. 184 180です

    そういえば・・・今日が抽選の日ですね。
    明日連絡したら教えてくれるのかな??

    ところで皆さん引越しはどうされるんですか?
    うちは一月上旬に幹事会社が見積もりに来ました。
    高いけど、三月だからこんなものなのかな?(4tトラック1台で20万)

  14. 185 匿名はん

    私は駐車場5階当選しましたが、車は通勤で使う為毎回駐車するのに5階まで登らなくてはならないですし屋根もないので1階でも良かったかと後悔してきました。。。
    180さんはどこから引っ越しなされるかわからないのでなんともいえないのですが、大阪市内からの引っ越しと考えると高いのではないでしょうか。
    おそらく1社だけの見積もりだと思いますが、引っ越し会社は自由に決めてもいいので複数の会社から見積もりをもらい競わせましょう。とくにライバルのサ○イと競わせると料金だけは安くなるかもしれません。

  15. 186 匿名はん

    管理費は口座振替になっていますね。
    クレジット決済での支払と選択式ならいいのになあ。
    あの規模なら、口座振替より回収楽だと思うんですが・・・。

    カード払いができれば引落日も同じだし、
    ポイントもたまって助かるんですが(^^;

  16. 187 匿名はん

    我が家は残念ながら駐車場は5階に落選しました。
    そして、本日再抽選の結果が届きました。
    内覧会までもう少しですね。楽しみです。

  17. 188 180です

    こんにちは。
    駐車場の件ですがうちにも郵送で送られてきました。
    結果は3階です。止めやすい所だといいのですが。
    185さんのおっしゃるとおり、他の業者にも
    連絡したんですけど、2月の中旬以降にしてくれと言われます。
    そうすると内覧会まで日がないし・・・。

  18. 189 匿名はん

    営業マンに直で頼んだら来てくれるみたいですよ(TELオペじゃなくて)

  19. 190 匿名はん

    もうすぐ内覧会ですね〜
    できあがり具合はどうなんでしょうね?
    入居者の方かな?最近の写真が載ってました
    ttp://taka-taka.com/DNN/tabid/77/Default.aspx

  20. 191 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7315/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸