京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
大阪ブライトパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 142 ぶらいと

    139さん、地盤が崩れるような地震があったらどんな建物でももたないかと^^;
     たとえ川べりでもその辺の一軒家よりは耐震性はあるはずですしね。
    141さん、学級崩壊って学校全体でなるものではないのでは?あなたの子供と、
     その同級生がまともならそうはならないのではないでしょうか。
     ま、距離を気にするなら止めた方が良いかも…すべてが完璧な物件ってのはそうそう無いと思いますが^^;

  2. 143 匿名

    幼稚園は周辺に公立1つ、私立3つがあるようですが、皆さんはどこへ入園する予定でしょうか?
    公立はちょっと遠いし(小学生に歩けと言っておきながら・・・)、私立の1つは賢そうだし。
    私は放出幼稚園を検討しています。事前に同じ小学校に入る友達ができればとも考えてます。
    放出幼稚園を検討されているかはいらっしゃるでしょうか?

  3. 144 はて

    143さん、
    幼稚園私立3つのあと2つはどこでしょうか?
    放出幼稚園よさそうですね。うちは3年保育がいいので私立を
    探すつもりです。理想は公園仲間が一緒の幼稚園、一緒の小学校が
    いいですね。とりあえずマンション内で友達になれるといいですね。

  4. 145 ハーモニー

    うちも来年から3年保育の私立にいれたいと思っています
    放出幼稚園が近くていいなぁと思っていますがどうなんでしょうか
    モデルルームにあったパンフレットは東大阪市の幼稚園だったので
    みなさんどうされるのか、よかったら教えてください。

  5. 146 匿名はん

    東大阪の幼稚園って朝陽ヶ丘幼稚園ですか?
    結構放出駅から近いですよね。
    新築したばかりでとっても綺麗ですよー
    ただ、お勉強中心の教育ということも聞きます

  6. 147 地元民

    朝陽ヶ丘はこの辺りでは名門で、H神タイガースのO監督もOBだったはずです。
    ただ、御月謝等費用がかなりかかるので、地元民からは朝陽ヶ丘の制服は羨望の
    眼差し・・・といった感じです。

  7. 148 ・・・

    http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/
    リクルートコスモスで検索したらこんなサイトがでてきました。
    大丈夫なんでしょうか??
    結構問題のマンションが多かったみたいなので。
    買おうと思っていただけにシンパイになってきました。

    こういう過去があるから建築現場をみんなに公開してるのかな?

  8. 149 匿名はん

    地元民さんありがとうございました。
    放出駅前マンションの人が結構多いと聞いたので
    それなりに値段はするのかなぁと思ってましたが。
    幼稚園から子供にお金をかけるのも、なんだかなぁと
    思っていますので、庶民的な私立幼稚園があれば
    何か情報いただけたらありがたいです。

  9. 150 匿名はん

    立体駐車場前は、日当たりどう思います・・
    ちなみに階数は3階又は4階部分で考えてます、教えてください

  10. 151 匿名はん

    放出駅周辺で私立幼稚園って鶴見区内には
    あまり見当たりませんよね〜
    東大阪の朝陽か丘は名門ということで
    父母会などのお付き合いとかありそうで
    …躊躇してます。
    放出幼稚園(城東区)は庶民的な感じですけど
    どうなんでしょうか。
    同じマンションの子供が
    多いといいのですけど。

  11. 152 匿名はん

    立体駐車場前の前ですか。どうでしょうね。
    日当たりは良くはないかもしれませんね。
    できてみないと、なんともわかりませんが・・・
    ちなみに、南側は3階でも結構明るいはずですよ。
    とゆうのは、横のアウレリアのモデルルームに行って
    みたからなのです(^−^)

  12. 153 匿名さん

  13. 154 匿名はん

    南側の日当たりは抜群です。
    すっごく明るかったです、アウレリア。
    3階にモデルルーム(事務所かな)がありますので、
    参考までに見にいってみればどうですか。
    北側の事は気にならなくなると思いますが。

  14. 155 匿名はん

    橋の上から眺めてたのですが、
    暖かくなってきたのか川のニオイが少し気になったのですが皆さんは平気でしたか?

  15. 156 匿名はん

    この間の暑い日(6月1日かな)に見に行ってきましたが、
    匂いは気になりませんでした。あの日が7月中旬から下旬くらいの暑さだったはずですので
    かなり大丈夫だと思うんですけどね。
    私の鼻が鈍感なのかな。

  16. 157 トクコ

    マンションの横の橋を通ったとき風にのってやっぱり臭いはしてきました。
    我慢できる臭いですが真夏になるとどうなんでしょうね。
    虫の発生もすごそうですし。
    ちょっと心配ですね・・・。

  17. 158 匿名さん

  18. 159 匿名はん

    どれくらい売れてるか、どなたか知ってます?

  19. 160 匿名はん

    まだ、DMはいってましたよ〜
    ライオンズは売り出ししてるので売れ行きは鈍るでしょうね

  20. 161 匿名はん

    DMによると残り9戸くらいだったと思う。順調といえるのでは。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸