京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
大阪ブライトパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名はん

    おおっ、残り9戸くらいですか。
    調子いいですねー。
    情報ありがとう。

  2. 163 匿名はん

    今回の販売戸数が9戸なだけではないんですか!?
    (本当なら嬉しいけど。)
    誰か最近MR行った人教えてください〜!!

  3. 164 匿名はん

    ブライトは5月には申し込み順でしたよ。

  4. 165 匿名はん

    とゆうことは、どうゆうことですか?

  5. 166 匿名はん

    今日届いたDMによると9戸の他に先着順住戸もあるとありますが、
    でもそれってキャンセル住戸とかじゃないかな。

  6. 167 匿名はん

    あら、そうなんですか。
    てことは、今回が9個販売で、ほかにもいくつか
    余りがあるってことですね。
    どなたか、最近モデルルーム行ったかたいませんかね。

  7. 168 匿名はん

    本日モデルルームに行って来たのですが、残り戸数60(花付いてないの)ぐらいでしたよ。
    竣工まであと8ヶ月くらいなので順調に売れてる方なのでは。

  8. 169 匿名はん

    残り60戸くらいですか。
    ビミョーですねぇ。

  9. 170 とと

    みなさんはカラータイプはどうされたのでしょう。
    ダークブラウンにしようと思っているのですがどうでしょう。
    埋め込み食洗機やガスコックはどうされました?
    ガスコックって必要ないのかな〜
    あとシンクの上の吊戸棚とか
    クーラーとかどうされました?
    みなさんの意見おしえてくださ〜い

  10. 171 匿名はん

    うちはハニーナチュラルにしました。好みの問題ですよね、置きたい家具とかも。
    ガスコックは必要ない生活をしてるのでつけてません。
    食洗機は住みはじめてから自分で取り付けたほうが最新機種をつけれるし、
    安くあげられると思うのでつけませんでした。コンロも同じ(ホームセンターで激安です)。
    吊戸棚はつけました。収納重視なので。
    クーラーは電気屋でたたいて、ポイントもつけたいから自分でやります。
    なんでも自分で探して選んだほうが満足感もありますし。
    つけてもらったら楽なんですけどなんせお金がないので。安くする努力は惜しみません。

  11. 172 匿名はん

    住宅性能評価取ってませんよね?
    今どきどうして取らないんでしょう?
    何か問題あり?

  12. 173 匿名

    >>172さん
    モデルルーム行ってきましたが、検査は沢山(20回!?)かしているそうです。
    が、評価書を出してもらうのに費用がかかるみたいで、それは出してないとおっしゃっていました。
    そうなると本当に検査されたのか証明するものがないということなので、少し心配ですよね。
    答えになってないかもしれませんね。しかし同じように思いました。

  13. 174 ぶらいと

    確かに、性能評価取ってないのはえ〜って感じですね。
    まあ今時問題ありな物件は立てないでしょ…駅前で自社の宣伝と信用に係わるしね。
    案外、性能評価取ってたらよその提携銀行以外で借り易くなるから
    提携銀行への配慮だったりして…^^;
    家具、カーテンや電気製品などはよそで買った方が絶対お得ですね。
    展示会見に行きましたが、高いばっかりですよ。床のやつは頼みましたが^^;
    吊り戸棚ですが、私は付けてません。丁度顔の前にくるからカウンターの向こうが見えないので。

  14. 175 匿名はん

    172です。
    MRにて担当者に聞きました。
    自社での独自の基準があり自信があるので、あえて申請していないとのこと。
    販売戦略上、とらなくても売れるということでしょうが、
    自信があるなら申請しとけばいいのに...とやはり気になります。
    まあ、最終的に吉凶は何か問題がおきるまではわからないですからねえ。
    評価書あってもトラブルが起きるときはおきますから...
    ただもっと納得のいく説明はほしかったです。

  15. 176 ぶらいと

    書類多すぎ…
    いったい何回呼びつけるんだ…^^;
    しかも、また役所にも行かんといけないらしいです…仕事がTT

  16. 177 匿名はん

    週末に棟内モデルルーム観にいってきました!!
    あいにくの雨だったのですが、実際の部屋の感じ
    (契約したとこと似てた)が掴めたのと、
    川との距離がわかったので良かったです。
    また、晴れたときに行きたいな。

  17. 178 とと

    おつかれさまです。

    私も26日申込会参加しました。
    まもなく12月。
    あとは実行月の金利が上がってないことを
    祈るのみですね。
    みなさんもやはり長期固定でしょうか?

    1月の契約会の時はある程度のご近所さんも
    わかりそうですね。
    たのしみですね。

  18. 179 ぶらいと

    金利気になりますね〜^^;
    長期一本だと最初がしんどいので私はミックスですかね。


    モデルルームまだやってるのかな?
    やってるって知らなかった^^;

    ご近所さん、最初の契約会で部屋番号チラ見したから(笑)
    お隣さんは知ってるのだけど、問題?は上下の方ですよね〜
    上がちっさいお子様連れじゃないことを祈るばかり…

    あと、凄い気になるのが駐車場…外れたらどうしよう^^;
    あの抽選って夏頃やるって聞いてたのに担当者が勝手に
    言ってただけなんでしょうか? 皆さんはどう聞いてましたか?
    早期申し込み者の利点ってホント無いな・・・

  19. 180 匿名はん

    皆様入居説明会行かれましたよね。
    うちは駐車場落選でした・・・。(5階です)
    早期申し込み組だったんですけどね〜、残念です。

  20. 181 匿名はん

    >180
    第二希望はどうなったんですか?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸