京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
大阪ブライトパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 22 ブライト

    優先分譲は今日までだそうです。

  2. 23 ほいほい

    今日、電話で問い合わせしたのですが、優先分譲の申込は銀行の事前審査を受けないと無理、みたいな事を言われたんですが、申込したみなさんは事前審査をされて
    OKがでた方なんでしょうか?

  3. 24 ブライト

    優先分譲を予約したってのが正しい言い方かもしれませんね。
    正式な価格がついこの間発表されたばかりなんで事前審査はよほど微妙な方以外はまだの方が多いと思います。
    ですから予約していても落とされる可能性は少なからずあるでしょうね。

  4. 25 匿名はん

    ようやくMRが見れますね!すごく楽しみです。どなたかもう予約されましたか??

  5. 26 匿名希望

    イメージキャラクターが石川亜沙美みたいですね。

  6. 27 匿名はん

    森都はトミーズの雅、キャラクターのインパクトは森都が上かな?

  7. 28 匿名はん

    両物件とも前から気にはなっていました。
    確かにトミーズ雅はインパクトありですね。
    しかし、マンション売るのにキャラクターって必要なんでしょうか?
    ときに、石川亜沙美ってだれ?

  8. 29 匿名はん

    そうですよね〜。イメージキャラクターにギャラ払う分、価格にも含まれてますよね??
    森都はMRオープンしてますが、どうなんでしょうか?あと、同じ日にタイムズピーススクエアもMR先行オープンですよねー

  9. 30 匿名はん

    そのお金でCMやってましたね。
    ということは高いのでしょうか?
    なにやら事前案内会?
    モデルルームは見れるのか?
    25さんの話だと予約制?
    だれか予約の方法教えてください。

  10. 31 匿名はん

    14日から確か22日までは去年末までにインフォメーションセンターへ行った人だけの先行案内です。
    この先行案内が予約制です

  11. 32 匿名はん

    先ほど電車で放出の駅通過して会社に帰ってきました。線路南側にモデルルームらしいものできてます。
    石川亜沙美の看板もついてましたよ。でも、業者の人でいっぱいって感じ。明日できるんかいな???

  12. 33 ブライト

    29さんも書いてますが、明日から城東区鶴見区の大規模物件のMRが一斉にオープンし出そろいますね。
    ブライトパークス・タイムズピーススクエア・森都、この3つだけでも約2000戸。
    さて、これからどう動いていきますかね。
    一長一短あると思いますがよく吟味していきたいと思います。

  13. 34 匿名はん

    行ってきました。まだ未完成ということでしたが・・・
    まあまあのお部屋でした。お風呂にミストサウナがついてましたよ〜
    オール電化だったらほぼ完璧なのになーー

  14. 35 匿名はん

    オール電化の魅力ってやっぱ電気代?わたしはIHちょっと抵抗ありなんですが・・・
    同じく駅前のアウレリアはオール電化だったのでは?もうすぐ入居なのでこれも比較検討すべきですね。
    あとどれくらい残っているのでしょう?実物見れるのはかなりメリットあると思うのですが、誰か見た人いますか?

  15. 36 とと

    モデルルーム見てきました。
    ホントの駅近でしたね。
    モデルルームはまだ一部完成してないところが
    有りましたね。
    もう少ししてからのがいいかな
    1Fは部屋数が広くなってるところも有るみたいだけど
    あの川のそばで1Fはどうなんでしょうか?
    価格も1Fがリーズナブルなんで
    問題なければ買いなのですが・・・
    みなさんいかがでしょうか?

  16. 37 匿名はん

    規模は大きいが、間取りはせまいとこばかりで昔のマンションって感じです。
    駅近しかとりえがないマンションです。

  17. 38 匿名はん

    >35さん
    私はアウレリア見に行きましたよ。オール電化はかなり魅力的でした。
    家事をする私としては、キッチンが夏でも熱くならないので嬉しい限りです。
    本日、ブライトパークスも見学に行きました。
    こちらも大変よかったですが、キッチンが本格的でハイサッシのアウレリアは魅力的でした。
    光熱費もかなり安くなるみたいです^-^)
    でも、部屋があと3つくらいしか残ってないらしいです。
    ブライトパークスは、エントランスが広く、施設も充実していました。
    ベランダも広くていい感じでした。
    あと、説明用のシアタールームもあって驚かされましたよ。
    私は、この2つで検討中です。アウレリアは実物見る価値はあると思います。
    参考になったでしょうか^^

  18. 39 匿名はん

    私も以前アウレリアを見に行ってキッチンが気に入りました
    システムキッチンの会社が親会社らしくてよかったですよ
    オール電化はいいですよね。
    来週はブライトパークスのMRを見に行ってどちらか
    決めようかと思っていますがアウレリア残り少ないみたいですね

  19. 40 匿名はん

    私はブライトパークスへ要望書出してますが、日曜日森都OSAKAのMR見に行きました。
    立地が悪いんですが、部屋の間取り、内容はこちらのほうがずっと充実してる感じす。
    すごく迷ってしまいました・・・

  20. 41 匿名はん

    私もブライトに行きました。混雑していて営業の人がつかないで、勝手に見るって感じでした。
    予約をしていれば、営業の人がついて説明をしてくれるらしいですが、私はごちゃごちゃ言われず
    自分で見て回るほうが気楽でした。
    モデルルームは良かったと思います。現地にモデルルーム作っているので、2階の窓から建設現場
    が見れるのが良かった。よくわからないけど鉄筋がいっぱいあったような・・・・安心感ありです。
    ただ、川の向こうにお墓がありました。気にならない人は気にならないのでしょうけど・・・
    私は、お墓が見えない駅よりの棟で検討しようとおもいます。広さもちょっと広いですし・・・
    価格表(予定???)ももらいましたが、うちでは角部屋はちょっと無理。
    あと、南に川があるので半永久的に日当たりがいいというのが売りのようで、1階の模型のところ
    に説明のパネルがあるのですが、やっぱ匂いとかは不安ですよね。2階から見る限りそんな綺麗な
    川じゃないし、コンクリートの護岸があって・・・一応2階の窓を開けてみたところ冬場だからか
    まったく匂いはしていませんでしたが、夏とかはどうなんでしょう?
    ご近所に住んでいる方で、ご存知の方がおられたら教えてくださーい。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸