京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 放出駅
  8. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
大阪ブライトパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ブライトパークス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    私もモデルルーム見学に行きました。
    工事現場が覗けるのはいいですね。MRはなかなか良かったんじゃないでしょうか。
    ただ、標準で付くものが少ない割に値段が少々お高いかと思います。駅近であることを差し引いても少し値段を
    落としていただくことはできませんか?リクルートコスモスさん。

    あと、お墓があるということは、将来において大物件は建つ確立が少ないということですね。
    「半永久的に・・」という言い回しが曲者ですが。

  2. 43 8710

    実家が近いので、この辺で探そうと思っています。
    なくなってたら大変だから、まずは、戸数の少ないアウレリアからってことですね。
    気に入ればもうすぐ住めるってのも大きなメリットと思う。
    チラシを見ているかぎりでは、両物件とも2000万円台で買えそうだけど、
    そないに高いものなのですか?
    マンション買うなら2000万円って当たり前と思ってました。
    相場を自分で研究するにはちょっと大変そう。
    墓はいやですね。アウレリアも墓が見えるのかな?
    見てきた感想また書いときますね。

  3. 44 邪魔者

    こっち(アウレリア)のスレも参考になるよん。
    <https://www.e-mansion.co.jp/com/kansai/index.html#2>

  4. 45 匿名はん

    35です。38さん39さんありがとうございます。
    やっぱりキッチンが魅力のようですね。今度見てきます。
    また見た感想投稿しまーす。
    邪魔者さんのショートカットじゃアウレリアにいきつきませんが・・・・

  5. 46 匿名はん
  6. 47 匿名はん

    確かにアウレリアのキッチンは良かったです。ただかなり部屋全体がかなり狭く感じました。
    ブライトの角部屋をねらってるんですが、MR見ましたが、いまいち設備が普通すぎますよね。
    42さんも言ってますが、少し高くないですか??
    あと、みなさん川の臭いが気になるようですが、私はこの物件からすごく近くにすんでおり、毎日川を渡って買い物に
    行きますが、夏でも気にならないですよ。個人差もあると思いますが・・・

  7. 48 邪魔者

    ショートカットすみません。
    川の臭いはやっぱ大丈夫なんですね。47さんありがとうございます。
    川についての心配は、大雨のときとかの氾濫ですね。これはどうですか?
    あと、価格については、大阪市内(ぎりぎりですが・・・・)で駅1分で
    角部屋であれくらいやったら安いと思ったんですがねぇ〜!
    設備がちゃちなのはちょっとつらいですが、どこもにたりよったりですもんね。
    買うと決めたらまっしぐらです。
    私的には、川のことがもう少し安心できたら買っちゃおうと思ってます。
    自分でもちょっと知らますが、何か情報ください。

  8. 49 匿名はん

    邪魔者さん、47です。
    川の氾濫は私の知る限り、20年ほどですが、氾濫したことはありません。
    以前、大雨の時やばそうな時がありましたが、大丈夫でしたよ。
    邪魔者さんは1Fを希望されてるんですか?

  9. 50 邪魔者

    47さん
    たびたびありがとうございます。
    もう少し上の階で考えています。1階の安い4Lも価格的に魅力ですが、
    やっぱ、川がちょっと不安に・・・
    安心しました。この週末申し込みにいきます。

  10. 51 匿名はん

    わたしは小学校が遠いのが気になりました。最近の事件を考えるといろいろ思ってしまいます。
    といっても今のマンションがすごく小学校に近いというわけじゃないのですが、子供の通学の
    こと考えると森都がいいと思うのですが、皆さんはどうですか?

  11. 52 南向け南

    30さん
    わたし予約なしで行きましたけどモデルルームを見せてもらいましたよ。
    そこで興味本位で営業の人に聞いみたのですが、あのコマーシャル8000万円くらいかかってるんですって!
    その営業の人いわく、3つ売れたらちゃらになるんで安いものだって・・・感覚がわからん。
    こっちが必死になってローン組んで石川亜佐美のギャラ分かと思うと複雑な気持ちでした。

  12. 53 匿名はん

    南向け南さん
    反論のつもりはないのですが、チラシにしろタレントにしろ広告にかけるお金は業者の勝手で、
    ようは、それを見たこっち側がその物件の価格を高いと思うかどうかだと思うのです。
    まだ、モデルにいってないのでようわからりませんが・・・・
    私は、放出自体がちょっとエリア外ですが・・・

  13. 54 水曜定休

    仕事柄水曜日が休みなのですが、大概のモデルルームは水曜日定休でほとんどHPでのチェック
    だけに終わってますが、いまいち実感がわきません。
    こちらのマンションは前から狙っていて興味があったのですが、HPでも送ってもらった資料で
    もモデルの写真とかを見ることができません。オプションだらけって話もありますが、モデルル
    ームを見学された方の印象をもっと教えいただきたいと思います。
    実際の建設現場を見れるというのはこの時期安心感があるのですが、なかなか仕事が都合つかず
    なのでよろしくお願いします。

  14. 55 匿名はん

    昨日モデルルームに行きました。なかなかいいマンションだと思うけどなぁ〜
    たしかに、2タイプのうち広いほうは4Lを2L+書斎コーナーみたいな感じで作っていたけど、
    もうひとつはほとんど標準の間取りでした。
    やはり、実際の建築現場が見下ろせるのがよかった。1階だからか鉄筋もびっしりって感じです。
    それより、初めて見る建設現場の中の風景ってそれだけで勉強になるというかわくわくした気分
    に浸れます。
    角部屋がいいのですが、ちょっと資金的にしんどい70㎡くらいの3Lで安く上げるか思案中です。
    もう一度見てみて家族会議(ゆっても嫁と二人ですが)は続くという感じです。

  15. 56 匿名はん

    私も先週末モデルを見学しました。他にも結構見ていますが、マイクロミストと引き分けサッシそれから
    ペアガラスが特筆すべき点でしょうか?逆梁ハイサッシでは無い代わりにバルコニーは広いって印象です。
    それ以外の設備などは、普通ってかんじでしょうか?浴槽がシェル型でなく普通の形状なので、今では
    ちょっと古臭い感じがしましたねぇ〜
    他は、横入玄関とか廊下が広いってのが売りのようで、確かにマンション特有の狭っくるしさは感じな
    かったですねぇ〜(今の賃貸は玄関入って即リビングなので、どのモデルルームを見ても玄関入ったら
    せまっって感じだったので・・・、それより、玄関入って即リビングってどうよぉ〜って思われるかも
    知れませんが結構気に入ってるのです。これが・・・)
    私は、日当たり重視で探していたので、とりあえず2700万円前半の部屋を予約しましたが、何しろ
    タイプが多くて、今もほかのタイプと悩んでいます。間取りって難しいですねぇ。
    駅近で日当たり良好がこんくらいの値段で買えるなら、他の事はまぁいっかぁ〜って感じでもあります。
    営業の女性の方も親切に説明してくれて好印象でしたよ。

  16. 57 水曜定休

    なかなかいい感じってことですね。電話で問い合わせたのですが、1期50戸以外の部屋は先着でどんどん
    なくなるらしいですね。価格も手の出ない範囲でないみたいだし、今度ナイター見学してきます。

  17. 58 ジモP

    盛り上がられているところ申し訳ないですが、1Fはやめられたほうが良いと思います。
    夏の雨上がりは、川の水中酸素量が減ってか、たくさんの鯉が死んでプカプカ浮き、すごい臭い
    を発しますよ。とりあえず、役所の人が網で回収しますが・・・。

  18. 59 匿名はん

    初めまして!1階を希望してるのですが・・・。
    ジモPさん、そんなに臭うのですか? 例えば洗濯物に臭い移りそうなぐらいですかね?て細かい?

  19. 60 魚っ!

    川が臭いってのは、魚の死臭ですか!
    工業排水とかの匂いじゃないんですね。夏場だけの話でちょっと安心なものの、ちょーっといやですね。
    もっとも、鯉が生息できうるくらいにきれいであるってことはちょいと安心といえば安心ですが・・・
    うーん、夏場にどれくらい匂うもんなんでしょう?何階くらいまでやばいんでしょう?
    検討しているだけにショックです。

  20. 61 匿名はん

    やっぱりみなさん、川の臭い気になりますよね。
    鯉が生息できるくらいきれいっていうのはどうでしょう?
    道頓堀でも鯉いっぱいいてますよ!

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸