横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 911 住民主婦さん

    一日中家にいる身ですけど飛行機の音でうるさく感じた事はありません。

    飛行機によってはエアコンの運転音ほどの音が聞こえる事もありますが、洗濯機やテレビや普段の生活の音で全く気になりません。

    寝ていて起きたこともありません。

    飛行機だけでなく私の家では上や横の人の音もほぼ聞こえません。
    このマンションの性能が悪いようにかかれているのが気になって書きました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 913 マンション住民さん

    B棟ですが、窓が閉まってたら生活音くらいしか聞こえないですけどね。
    ベランダ出たら確かに飛行機の音は聞こえますが。
    スレ見てて音に対して感じ方がこんなにも違うのかと驚きました!
    今日はこれから荒れるから、このマンションは風通しいいからベランダの物を片付けないと危険ですよー!

  3. 915 住民さん

    何でルネの掲示板には飛行機の音がどうのこうのという書き込みが無いんだろう。パークハウスの上だけ飛んでいるのかな。

  4. 916 入居済みさん

    たまに飛行機の音は聞こえますが、どなたかが書かれてるようにエアコン程度の音です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 917 マンション住民さん

    飛行機は大好きだから、真上を飛んでくれるのは大歓迎ですよ。
    旅客機はこの辺でしたら、3000mくらいを飛んでいるので、
    機影で機種が分かるくらいですよ。
    軍用機は、その高度を避けるためと、哨戒や訓練のために低く飛ぶんでしょうね。
    大きな音が聞こえるのはこの軍用機のほうですね。
    厚木から飛んで、海上を哨戒してここを通過、東京湾で旋回してまた帰るの繰返しのようです。
    たまにヘリコプターが至近距離に来ますが、その時はアイコンタクトが出来るほどです。
    住宅地の上空でこんなに低空飛行して良いのかどうか・・・・・

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 918 住民さんB

    日差しが暖かくて幸せですねー(*^^*)
    B棟なのですが、この時期にこれだけ日差しが入るとなると、夏には何か対策したほうが良さそうかなーと考え始めました。
    サンシェードか何かつけようと思うのですが、窓の上からたらして、ベランダの手すりに固定するタイプが風通しも良さそうでいいなと思ったのですが・・・
    規約などにはひっかからないですよね・・・?
    もちろんしっかり固定して飛ばないようにするつもりではおります。
    自分で規約を読む限り平気かなと思いましたが詳しい方多そうなので。

    又はすでに対策考えている方、どうされるご予定か伺いたいです!

  7. 922 マンション住民さん

    B棟だと、モロに西日が当たるから大変そうですよね。
    この土日で、みなさんお分かりの通り風が吹くと相当に厳しいですよね。
    そこへサンシェードの取り付けるのでしたら、しっかりと留めなくてはなりませんね。
    ご存じとは思いますが、ベランダは占有部ではありませんから、壁に穴を開ける等の加工はできませんよ。
    外観が変わるようなサンルーム等の構築は禁止されていますから、
    サンシェードでもてすりに固定(掛けるの?)すると見た目上どうかな?というのはありますね。
    やっちゃってから文句言われてもイヤでしょう?
    窓にフィルム貼るくらいにしておいた方が無難なのではありませんかね。

  8. 923 防犯横須賀

    "【ひったくり事件発生!】
    4月8日午後8時30分ころ、追浜本町1丁目において買い物途中の女性が後方から来たバイクに乗った犯人にバッグをひったくられる事件が発生しました。
    【犯人の特徴】
    黒っぽいバイク、フルフェイスのヘルメット。
    【警察からのお願い】
    バッグは、車道の反対側(壁側)に持ち、後方から来るバイクに注意しましょう。
    自転車のかごには防犯ネットをしましょう。"
    -----------------------------------------------------------------------------
    ここから駅までの間の追浜町と事件の起きた追浜本町は道路が狭い住宅街で似ています。
    バイクだと逃げ道が複数あるので、みなさんも十分気を付けてください。

  9. 924 マンション住民さん

    >【警察からのお願い】
    警察もこの住民板を見て書き込んでくれるんですね。安心します。今後も情報よろしくお願いします。

  10. 925 住民さんC

    敷地内にたまに犬の糞が置き去り。マンション住民が自分の住むマンションにそんなことするわけないから、ポイ捨て同様に、近隣住民ですかね
    最近はマナーの悪い人が増加してる気がする
    敷地内自由に入れるから、公園と同じ感覚で来てるんですかね

    まだ、低学年らしき、小学生も集団で自転車で来て自転車放置して芝生でゲーム。
    注意しても、わけわかんないとか返してくるガラの悪さ。
    うちに子供いたら不安になる要素がたくさん!!

  11. 926 住民さんB

    >925
    本人たちに注意しても聞かないなら、顔写メでも撮って小学校に聞きに行けば住人かそうでないかわかるかもしれませんねー。あまり近隣近隣と決め付けて書き込むのはどうなんでしょうか。
    ここに書いても仕方ないので、最悪管理に言うとかすればいいんじゃないですか??

    私はマナー悪い人は減ったなと感じていますよ。

  12. 927 マンション住民さん

    朝母親の集団が下に居て通るのに不便だ。
    子供の事書いてる人達が居るのか??
    チェックしてるのか?御苦労様ですな。

  13. 928 住民さんA

    何時くらいのことかわからないですが
    通るのに不便なくらいの人数いるってことでしょうか
    通行に不便なくらいでしたら、何の集まりなのか聞いてみたらどうですか?
    ここに嫌みな書き込みしてもあまり意味ないのでは?

  14. 929 キャリアウーマンさん

    どうして母親の集団てわかったのだろう。

  15. 930 住民さんE

    母親って事は子供がいたって事とか??

  16. 931 契約済みさん

    私も気になってるのですがベランダ結構広いですよね♪団地とか戸建てで見かける日よけに使われてるのを使うのって無理っぽいですか??前の人が答えてくれたガラスフィルムどのくらいするのかなぁ??

  17. 932 マンション住民さん

    ガラスフィルムは縦長リビングと隣の部屋の4面貼って9万ちょいです。
    ただし部屋の間取りが縦長リビングか横長リビングかでガラスの大きさが異なるので、参考程度に。
    サンシェードが1番安いですが、どうやって取り付けれんだろ?
    天井部分に紐で結わえるところないしなぁ。
    誰かお知恵を下さい!

  18. 933 マンション住民さん

    自室の外は加工できませんから、しっかりとした固定は不可能ですね。

    もろもろ覚悟の上でアンカーでも打つしかないでしょう。
    インパクトドリルがあれば誰でもできますよ。
    穴を塞ぐのは、大規模修繕の時にしらばっくれて直してもらうとかね。
    それができないようであれば、カーテン+エアコンで頑張るんですね。
    その部屋を選んだのは他ならぬあなたなのだから、他の人に迷惑にならない範囲でなんとかしましょうよ。

  19. 934 マンション住民さん

    西向きB棟です。
    主人が西向きの開放感をえらく気に入ったので、B棟を購入しました。
    窓には、フィルムを張りましたが、それでも真夏の日差しは脅威です。
    個々に違うものよりも統一感があったほうがいいかなと思ったので、購入の際営業さんに、日よけシェードのオプションは無いかと質問しましたが、なかったようです。

    私の対策は、西リビングのカーテンを閉めて、東の部屋に避難しようかと思っています。
    狭い部屋の方が冷房も節約できますしね。
    解決策にならなくて、すみません。

  20. 935 入居予定さん

    来年入居予定です。よろしくお願いします!
    入居済みの方に教えていただきたいのですが、パークハウスにはどちらの幼稚園バスがきているかわかる方いますでしょうか?
    やはり、みなさん一番近いぎんのすず幼稚園に行かれる方が多いのでしょうか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸