名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ上小田井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 庄内緑地公園駅
  8. ファミリアーレ上小田井レジデンス
OLさん [更新日時] 2014-03-29 19:19:50

ファミリアーレ上小田井レジデンスはどうですか?
自分デザイナーズマンションってキャッチが微妙なような。。。


所在地:愛知県名古屋市西区上小田井一丁目56他
交通:地下鉄鶴舞線「庄内緑地公園」駅徒歩6分、地下鉄鶴舞線・名鉄犬山線「上小田井」駅徒歩10分
間取:未定
面積:60.93㎡~73.27㎡
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 06:47:31

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ上小田井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    近くに住んでる地元の人ならいい買物なんじゃないかな
    すべて承知の上で買うから満足のいく買物
    住宅ってのは結局のところ土地鑑ないとどうしようもない

  2. 44 匿名さん

    そうですね。上小田井はスーパーも増えて生活しやすくなりましたが川が近いので周辺状況の確認とか色々しておいた方がいいと思います。東海豪雨の時このマンションの辺りはギリギリ助かってましたが少し北に行くともうダメでした。土地に納得がいってるなら良い場所だと思います。地下鉄と名鉄が乗り入れる駅は本当に便利でした。

  3. 45 周辺住民さん

    上小田井は、川向こうというだけで過小評価されてるよね。
    名鉄で名駅11分、地下鉄で伏見13分しかも始発駅、うるさくなくて便利なばかりの高速インター、mozo。
    贅沢言わなきゃ小中高揃い。
    市内屈指の庄内緑地公園。
    ほとんど隙が無いと思う。
    これで302号線に駅が南北分断されてなかったら最強だったのになあ。

  4. 46 周辺住民さん

    上小田井は知られざる穴場ですよね。
    以前は栄の賃貸マンションに住んでましたが、
    閑静だし買い物に困る事もないし都心にもアクセス良いし、
    都心に比べて駐車場も安いので引越してから生活が豊かになりました。

    水災は心配だし、
    東山線沿いのセレブな奥様は「上小田井www」って笑ってる人もいるみたいですけど、
    私はこの街が気に入ってます。

  5. 47 匿名

    上小田井が最強www

  6. 48 匿名さん

    最強じゃん、費用対効果で。
    もっとたくさんお金があったら別だけど。

  7. 49 匿名

    >46
    引っ越して生活が豊かになるって幸せですね
    環境もそうですけど生活にゆとりが生まれるなんていいです
    日当たりや収納力がいいという点も運気をアップさせたのでしょうか

  8. 50 匿名さん

    心にゆとりを、財布には諭吉を

  9. 51 ご近所さん

    エントランスが出来てきましたね。
    来月は棟内モデルルームがオープンです。
    ちょっとワクワクします。

  10. 52 匿名さん

    地盤をしっかり確認した方がいい場所だと思います。
    なぜ以前ここにパチンコ店が建っていたのか
    周辺で聞いてみるといいでしょう

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 53 匿名さん

    ↑こういう事書くヤツって性格悪いよね

  13. 54 匿名さん

    激安だなあと思ったら面積が小さい

  14. 55 購入検討中さん

    西区あたりで新築マンションを探していて、購入を検討しています。立地は良いし住みやすい環境なので自分では良さそうに思うのですが、他のスレッドで宝マンションの評価が低いようで気になっています。
    モデルルームを見に行った感じでは、バンベール鶴舞とそんなに差を感じなかったのですが、マンションに住んだことがなく、自分の目に自信がなく不安です。
    マンションごとに、仕様など、そんなにもちがうものでしょうか?

  15. 56 契約済みさん

    米55さん

    立地や環境を抜きにしてブランドだけで評価するならバンベールの方が良いと思います。
    バンベールは残り9戸、入居も始まってるし住宅販売部も早く完売御礼にしたいだろうから、
    色々サービスしてくれる(家具つけてくれるとか)ならバンベールに交渉する方が良いんじゃないでしょうか。

    一方、ファミリアーレは購入し易い価格帯に設定しているため、
    設備などは貧弱に見えがちですが、オプションで好きな設備を追加できるので、
    設備にこだわって追加注文すれば、それなりに良い住宅になると思います。

    その他の構造、仕様については両方とも大差ないと思います。

    ちなみに私見ですが、生活環境はファミリアーレの勝利だと思っています。

  16. 57 周辺住民さん

    名古屋駅勤務だと、上小田井はホント便利です。
    名鉄の急行だと、名駅で乗車して次の駅が上小田井ですから(たまに栄生止まりもあり)
    7-8分でついてしまいます。仕事帰りや新幹線での帰省時など疲れている時には助かります。

    ちなみに車でも、流れの良い道を覚えれば名駅まで15分位なので、高島屋などに子供連れでの買物でも楽ですね。

  17. 58 購入検討中さん

    56様
    ありがとうございます。マンションでも、交渉するといろいろしてもらえることがあるんですね。
    設備、仕様についてはパンフレットなど、細かく見てみましたが、私も同じように感じました。
    ファミリアーレは立地、生活環境は申し分ないですものね。
    早くしないと売れてしまうでしょうか…
    迷います。

  18. 59 マンコミュファンさん

    バンベールは高級路線で1億近い物件も出てるけど、ファミリアーレは高くても3000万円台でしょ?
    ブランド力の違いを感じるよ

  19. 60 購入検討中さん

    確かに、ファミリアーレは外観、エントランスなど高級感はあまりないですよね。
    共用部分などはバンベールの方が重厚な感じがしました。高級なマンションに住んでいるという、満足感は得られそうです。
    ただ、ファミリアーレの方が梁がなくスッキリしていたのと、バルコニーにシンクがあること、収納が多いことなど、いろいろ工夫されていると思いました。
    床暖房や食洗機がないこと、お風呂の追い炊きができないことなどは、値段の差だと思うので仕方ないですが、防音、耐震など建物のつくりがしっかりしているのか気になります。

  20. 61 周辺住民さん

    追い焚き機能ついてないの?
    モデルルーム行きましたが、騒音は全くきにならなかったですね

  21. 62 匿名さん

    ここ駐輪場の台数が少ないですね。間取りを見てると
    ファミリー層が多いのかなと思いますが、1世帯に対して
    2台は欲しかったかなと思います。ヤマナカに行くには、
    いらないけど、駅やmozoに行くには欲しい距離ですよね。
    mozoに行く途中のレニエってケーキ屋さんが美味しいですね。

  22. 63 匿名さん

    レニエはmozoの中にもありますね。
    高島屋の地下にも。
    元町珈琲とかシルビア珈琲とか、近くに喫茶店も増えてきていいですね。
    このマンション近くのナンマスターってカレー屋さんもオススメ。

  23. 64 匿名さん

    マンションの情報を見ているとおいしいお店などの情報も得られるから嬉しいです。
    レニエ行ってみたいです。
    62さんありがとうございます!

  24. 65 匿名さん

    63さんもありがとうございます!

  25. 66 匿名

    おしゃれな街で休日は退屈しなさそう
    自宅でのんびりもいいですけれど
    駐車場が確保されているのはうれしいです。機械式になるかは抽選なんでしょうか

  26. 67 No.63

    おしゃれ・・・ではないです、そういう土地柄でもないので。
    道の向こうは吉野家、昔ながらの床屋、そしてそして不衛生そうな犬のブリーダーが並んでいて、
    数軒となりは薄暗いゲームセンター、T字路の向こうには古びたパチンコ屋と、微妙っちゃ微妙な雰囲気。。。
    でも、そういうのに目をつぶれば良いところもたくさんあるので、コスパ的にいいところです!
    ご近所住民としてもオススメですよ。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 68 購入検討中さん

    駐車場は先着順で選べるみたいですよ。。。機械式が先に埋まるような感じみたいです

  29. 69 周辺住民さん

    購入者は通勤に電車使う人が多いんでしょうね?
    それなら機械式から埋まっていく事にも納得です。
    物件の近くはお店が多くていいですね!
    来年あたり、ヤマナカの事を「うちの冷蔵庫」と呼ぶ人が続出する気がします。

  30. 70 匿名

    66です。皆さんからいろいろ教えてもらってうれしいです。
    子供のおけいこや塾の送り迎えやがあったら毎日なんかしら使いそうなので
    できれば機械式でないといいななんて思っていますが
    買い物はまとめ買いはなのでそれも車でいけたらいいなと。

  31. 71 匿名さん

    正直、この辺は車や自転車がないと不便だと思います。
    普段の買い物はヤマナカで済ませることができるかもしれませんが、
    それ以外はこれと言って何もない所です。
    なので、通勤以外のお出かけは車の人が多いと思います。

    mozoも土日はmozo周辺や302号線が渋滞するくらい混雑します。
    mozoに行かれるなら正直自転車がお勧めです。

  32. 72 匿名さん

    平日昼間は家にいませんし、
    休日は家でゆっくりしてるし、
    遊びたくなったら大須や栄に出かけますので大丈夫です。

  33. 73 匿名さん

    この物件はNo.72さんのために企画・設計しました。
    どうもありがとうございました。

  34. 74 匿名さん

    私のためにも企画・設計してほしいです
    よろしくお願いします

  35. 75 匿名さん

    公式サイトの物件概要みてきたけど、どうやら残りの販売戸数は14みたいだね。
    39戸中25戸は売れたって事かな。売れ行き好調なんじゃない?

  36. 76 匿名

    駐車場が100%確保されているので週末は車での利用して行動範囲も広がりそうです。
    角住戸でポーチ付、戸建感が得られますね。

  37. 77 匿名さん

    8月末になりましたが、残りの販売戸数は11ですね。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 79 匿名さん

    ポーチじゃないですよ。
    門扉なしの「オープンポーチ」ですよ。

  40. 80 匿名さん

    ポーチは外から人が入ってこられますか?

  41. 81 匿名さん

    基礎杭は38〜45mです

  42. 82 周辺住民さん

    バンベールみたいにシャッター付きでエントランスも使える物件望んでたけど、宝は相手にしてる客層が違うみたいだった。

  43. 83 匿名さん

    非上場企業。詳細は一切不明。

  44. 84 匿名さん

    だったらパンベール購入すればいいじゃん。
    ちょうど浅間町に新築で作ってるでしょ?

  45. 85 匿名さん

    その通り!
    西角完売しました。。

    2LDKは売れ行き悪いのでしょうかね・・・

  46. 86 匿名さん

    60.93ではな
    ファミリー向けとしては狭すぎる
    買い手を選ぶよ

  47. 87 物件比較中さん

    東角はまだありますか?

  48. 88 匿名さん

    残り販売戸数は5戸みたいですね。
    完成まで3ヶ月、入居開始まで5ヶ月残ってますが、
    これは好調というか人気物件と考えて良いと思います。

    ※87
    もう、中住戸の2LDKしか残ってないみたいですよ。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 89 匿名さん

    あと5戸なら、値下げして完売ですね
    駅から遠く、大通り沿いの割に人気物件でしたね

  51. 90 匿名さん

    断末魔のネガティブキャンペーンお疲れ様です。

  52. 91 匿名さん

    3割引でオナシャス

  53. 92 匿名さん

    やはりスーパーが隣というのはかなりプラスではないでしょうか?駅からもゆっくり歩いても7分ほどですし、
    人気物件ですね。
    ただ2LDKはファミリーには狭いですね。単身者とかにはいいでしょうけど。。。

  54. 93 匿名さん

    上小田井もマンション増えましたね
    やはり西日本最大のショッピングモール、mozoワンダーシティが出来てから変わった
    ヤマナカ徒歩1分は魅力ですね
    駅前の辺りはもっときれいにして欲しいけど

  55. 94 サラリーマンさん

    どちらかといえば2LDKは不動産投資向けかな。
    上小田井エリアのファミリー向け賃貸住宅の需要を考えれば
    空室リスクに困る事はないと思うけど、、、
    栄エリアみたいに家賃を高く設定できないと思うから、
    利益がどの程度なのか予測できないなぁ。

  56. 95 匿名

    3LDKは終わっちゃったのでしょうか 2LDKでは手狭な感じなのでやはり資産運用でしょうね。新婚さんでもいずれ子供ができるでしょうし。子供は1人で勉強も4年生ですがりびんぐでしています。テレビを見たりマンガを読むのもリビングで一人部屋があってもそれほどいませんね。でもやっぱり一人部屋は欲しいみたいで。3LDKはひつようかなと。主人も自分の書斎がありますから。

  57. 96 匿名さん

    上小田井徒歩圏で名古屋市内なら結構人気なんじゃないでしょうか。
    mozo方面よりこちら側の方が私は好きですね、302沿いはごちゃごちゃして煩いです。
    上小田井は栄・名古屋駅まで直で行ける市バスも出てますし
    使い勝手はいいんじゃないかと思ってます。
    とはいっても残ってるのはBタイプだけなんですね。何階が空いてるのでしょうか?

  58. 97 契約済みさん

    物件概要が更新されてました。
    あと2戸しか残ってないみたいです。

  59. 98 匿名さん

    完売目前ですね

    残りはBタイプ60.93平米が2戸
    http://www.takara-f.jp/kamiotai/planning/index.html

    竣工前完売は間違いない

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ジオ覚王山
  61. 99 匿名さん

    上小田井駅徒歩10分で2LDK60.93m2が2,365万円。
    場所柄そう簡単には捌けるとは思えんけど。

  62. 100 匿名さん

    さらに値下げしていくので大丈夫です
    完成前には売りたいので

  63. 101 匿名さん

    マンション販売ってのは6〜7割売れれば採算ラインクリアです
    そこから先はすべて利益
    つまり値下げしても不動産業者に痛手はない
    痛いのはすでに買った契約者のみなさんで

  64. 102 匿名さん

    >100、101

    くやしいのぅwww
    くやしいのぅwwww

  65. 103 匿名さん

    買いたい部屋買えたのでいいです。
    余るところは余る理由があるわけですから。

  66. 104 匿名さん

    売り手市場のこの時期に、完成前に値引きなんてないのでは。

  67. 105 匿名さん

    あると思います。
    販売所を維持していくのにもお金がかかりますし、
    社員だとしても営業が一人拘束されるは機会損失になります。
    大手デベでない限り考えます。
    始めは家具やエアコン、1階ならガーデンエクステリアなどからつけて、
    最後値引き一声で売ってしまうのが常套手段です。

  68. 106 匿名さん

    この時期でここまで売れてるからまだ値引きは渋いでしょうね。おまけ程度の何かを引き出せるかどうか程度じゃないかな。

    105さんの言うようなのは外様デベだとよくありますね。この辺だとプレサンスとかグランコートとか。最終1邸だと向こうから値引きするからどうかというような電話もありました。

    地場デベとか大手系だとそういうのはなかったな。完成直後ぐらいでもおまけを考える程度ですね。

  69. 107 匿名さん

    たぶんだけど宝不動産はそこまで必死じゃないと思うわ。
    値引きするならば、上小田井ではなく別のマンションだわ。

  70. 108 匿名さん

    オプションのサービスがあれば嬉しいなぁなんて思いますけれど、
    そういうのはないですかね。
    周りの環境自体は良いですし、急がなくてもというのは確かにあるのかもしれません。
    あまり値引きは期待せず、買いたい時に買うのが一番ということなのでしょうか。

  71. 109 匿名さん

    >>108
    残り2戸ですよね?
    MRとか内覧用に使ってる部屋だと思うので、
    クーラーとか照明とか、すでに付いてるんじゃないですか?

  72. 111 匿名さん

    最近見に行かれた方いませんか?
    立地的には、かなり魅力的です。
    2LDK:60㎡だと狭すぎますけど、それしか残ってないんですよね?
    機械式駐車場のどこが残ってるかも気になります。

  73. 112 匿名さん

    上小田井がここまで人気とは予想以上でした。

    2LDKは真ん中の部屋ですか。
    角部屋の方が人気なのはわかります。

    賃貸なら、2LDKでもいいかと思いますが購入するのはちょっと迷います。

    子供なしならいいかと思いますが、きっと3LDK購入している人には家族も多いはず。

  74. 113 匿名さん

    既に3LDKで契約したけど、欲をいえば不動産投資用に2LDKも買いたい。
    本当はmozo裏の三井不動産村のある場所がベストポジションだけど、
    ヤマナカの隣も生活に便利で退去しにくかろう。

  75. 114 匿名さん

    足場がとれて外観が見えるようになったね。
    予想してたよりも良い感じだった。

  76. 115 匿名さん

    残り一戸になったよ!
    完売間近じゃん!

  77. 116 匿名さん

    60.93㎡の2LDKの2,190万円で、
    エアコン、照明、カーテン、家具付き?
    駐車場は、機械式の一番上の端っこだろうね。
    ただ、機械式駐車場なのに、この維持費で大丈夫なのだろうか?

  78. 117 匿名さん

    完売したね。

  79. 118 匿名さん

    早かったですね!

  80. 120 匿名さん

    >119
    宝のマンションに恨みがある人のいつもの書込みです。
    購入しようとしたけど、ローン審査に落とされて逆恨みしているようです。
    削除依頼出しておきます。

  81. 121 匿名さん

    逆恨みって怖いね。
    マンション買えないなら、この掲示板見なければいいのに。

  82. 122 匿名さん

    タクシー屋のマンションしか買えないような人間に見下されるなんて可哀想だな。

  83. 123 匿名さん

    >122 も削除された 119だね。
    もう可哀想としか言えない。

  84. 124 匿名さん

    ローン審査が通らなかった人も宝のマンションぐらいしか買えない人も仲良くしたら良いのに…。

  85. 125 匿名さん

    昔から宝のマンションの私情を交えたネガコメしてる人は一人だけ。
    書く内容と文体で分かる。
    このマンションは宝のマンションにしては高い方だったけど完成前に完売した。

  86. 126 匿名さん

    >タクシー屋のマンション

    いいんじゃないですか?だったらどこのディベロッパーから買えばいいのか迷ってしまいます。

    ともあれ完売おめでとうございます!

  87. 127 匿名さん

    宝は確かにタクシーのイメージ強いけど、売り上げ構成とかはマンション事業のが多いんじゃないのかな。
    30~40年も昔から、今では年間で200とか300戸くらいは供給する名古屋屈指の地場デベロッパーで、戸数で大手に張り合えてるのは半端なことじゃできないよ。それだけの信用、資金力、経験、実績はたいしたもんだと思うけどね。

    トヨタ車見て、機織屋の車なんて乗れるかって言う人はおらんとは思うし。

    まあ、個別のマンションの良し悪しには関係ないけどね。

  88. 128 匿名さん

    はーい。
    トヨタ車は乗らない人です。
    ろくにエンジンも作れんし、しょうもない車ばかり売るので(笑)

    地場のデベの物件だけじゃ無くて、大手や近鉄なんかも見た方が良いですよ。

  89. 129 匿名さん

    >128
    ローン審査で落とされた人だ。
    トヨタ車も安くはないし、ローンでは買えないか。

  90. 130 匿名さん

    >129
    その人とは別人ですよ。残念でした(笑)
    ローンも楽々通りますし、大手デベの物件で検討中です。
    ファミリアーレなんて見に行った事がありません。

  91. 131 匿名さん

    他のデベのマンションは確かに見た方がいい。
    専有部はあまり変わらない。
    エコガラスとか他デベよりも良い設備もある。
    共用部はコンシェルジュどころか管理人もいないし、24時間ゴミステーション等もないので、そこに価値を求めるなら他デベのマンションの方がいいだろうね。
    でも、その分維持費が6〜7割くらいの感じ。

  92. 132 匿名さん

    あなたは大手マンション買うより
    一軒家買ったほうがいいんじゃない?

  93. 133 132

    上記失敬。
    130へのレスでした。

  94. 134 匿名さん

    130が別人とは限らない。そもそも大手デベのマンション買う人が、ここ見たり書き込む必要性なんてないし。

  95. 135 匿名さん

    まあ、いいじゃないか。何に価値観見出すのかは人それぞれなんだし。

    変な偏見もたず、128の言うようにいろいろな物件を自分の目でみればいいんだからさ。

    131の言うように案外名前だけで、作ってるゼネコンは同じとか、最終的な職人は同じとかなんだからさ。

  96. 136 匿名さん

    それより私は値下げ連呼厨が何処に行ったのか気になる訳で

  97. 137 匿名さん

    >134
    いろいろ情報を集めるために名古屋市内や近隣の物件は覗いてますよ。
    あとは電車に乗ってる間の暇潰しですがね。

    立地も大事ですから、他の地区の物件を見に行くのも良いですよ。
    街を歩いて見ると、デベの宣伝文句とは印象が違うのも分かりますから。

  98. 138 匿名さん

    宝はいいマンションつくりますよね。
    カタログ仕様だけ見ると大手にひけをとりません。
    なのに安い。駅近、大規模にこだわらなければ、野村や大京よりいいと思います。

  99. 139 匿名さん

    オプション販売会があった訳ですけど、
    皆さん何か注文なされましたか?

  100. 140 ご近所さん

    同じ上小田井エリアで、山木の名古屋自動車学校の跡地に大規模なライオンズマンションが建つみたいですね。
    来年の秋に完成予定らしいですよ~

  101. 141 匿名さん

    さぞお高いんでしょうね(笑)
    大京の維持費はぼったくりだしね。

  102. 142 匿名さん

    >140
    スレ違いなので、別スレ立ててどうぞ。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸