千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-12-05 07:26:50
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の5物件です。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 (セントラル総合開発長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.the710.com/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央 (日本綜合地所
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/

 ■レーベン千葉ニュータウン中央 (タカラレーベン
    公式URL : http://www.leben.co.jp/search/pj-chibanewtown/

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - コストコの進出が決定。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2012年10月21日 - 北総線・スカイアクセス ダイヤ改正。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-26 20:00:36

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16

  1. 910 匿名さん

    >908いや、オマエのことだよ。

  2. 913 匿名さん

    まあ、若い人が好む街だから若い人に手の出る価格でいいんじゃないの。
    小さな子供がたくさんいるのはほのぼのしていいもんだよ。

    それから今度は島忠か。ニュータウンオンラインさんにも出ていたな。
    島忠、コストコ、東京インテリアと幕張の規模になってきたと書かれていたよ。

    464号沿いのホームセンターとしては、ホーマック、カインズ、ジョイフルと島忠か。あとケイヨーD2もあるしね。
    集積効果でも狙っているのかな。

    つぎにイケアだったりして。まあ、それはないかな。

  3. 914 匿名

    912に賛成。
    911さん、909さんは正論を述べてますよ。
    904さんに、911さんのレス言葉がとても似合ってます。

  4. 916 匿名さん

    さらに便利になるね~

    京成グループの成田空港交通
    東京都心から千葉エリア方面へ運行する“深夜急行バス”
    「新橋・成田線」と「有楽町・千葉ニュータウン線」が
    12月3日(月)の深夜から“毎日”運行します!
    さらに「新橋・成田線」を“成田空港”まで延伸!
    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/121128_01.pdf

  5. 917 匿名さん

    いらないなー。電車の時間を遅くしてくれる方がありがたい。

  6. 918 匿名さん

    こういうニュースは?
    北環状線つながるかも?
    都市再生機構千葉ニュータウン事業本部は28日、
    千葉北部地区北環状線清戸西工区整備工事他1件の
    落札者を鹿島・東洋建設JVに決めた。 建通新聞より

  7. 920 匿名さん

    市の名前も幕張、浦安みたいなカッコいい名前に改名しないかなぁ。印西市白井市もダサい。
    合併して北総市にしたらどうだろう?
    あるいは、千葉ニュータウン市、第二新東京市とか・・・

  8. 921 匿名さん

    >>916
    LCC効果ですね。確か時間が早朝の空いてる時間に出発だから。

  9. 922 匿名

    これからの忘年会シーズン、
    終電逃してバス帰り…も考えられないことはないね。
    覚えておいて損はないね。
    使わないにこしたことはないけどね。

  10. 923 匿名さん

    >>915
    コストコが来たこと考えるとない話ではない。
    東の原にイケアはピッタリだ。

  11. 924 匿名

    二市二村の合併協議会が検討されていた時に、北千葉市にしてほしかった

  12. 925 匿名さん

    印旛北総市とか、印旛を残して欲しかったね。
    印西って印旛地方の西に位置するから印西だよね?
    日本中で新たな地域名を考え出して、昔ながらの名称を変えてる所があるけど、あまり、賛成出来ないね。合併など、やむを得ない場合は別だけど、それでも古来からの名称は取り入れて欲しい。

    例えば祝日も、昔は9月15日は敬老の日って決まってたのに、連休にするために、どんどん日にちを変えてしまって日本の先祖が作ってきたものを塗り替えていくのも賛成出来ないってのと一緒。休みが飛び飛びになっても代休で連休作ればいいと思わないか?

  13. 926 匿名さん

    浦安はイメージが先行してるから響きがいいように聞こえるだけだと思う。
    船橋も。


    幕張や柏、市川、我孫子、習志野、佐倉、成田、八千代あたりが名前いいよね。白井もいいと思うんだが。これもイメージ先行のせいかな。

    東京には、武蔵野といういまいちな響きの市があるが(某線のイメージ)、名前の響きを払拭してるよね。

  14. 927 ご近所さん

    875ですが、私はここの住民なので、
    人のまちを見下したのではなく、
    自分のまちの最大の欠点をあげたまで。
    876さんも、住めば住むほど、遠さが身に染みてくると思います。

    ところで、土曜日日曜の深夜バス便開始は朗報。
    12月は3回くらいお世話になると思う。
    次は、有楽町千葉ニュータウン線の延伸に期待。
    LCCにはこちらの方が飛行機の待ち時間少ない。

  15. 928 匿名さん

    某市議のブログより

    来春オープンの酒々井プレミアム・アウトレットや千葉ニュータウン地区に
    来夏オープンのコストコ・カインズの雇用について、少しまとめておきたいと思います。
    酒々井プレミアムアウトレット:約1000人
    コストコホールセールジャパン:約500人
    (株)カインズ:約350人
    だそうです。

  16. 929 匿名さん

    今日、ランドロームの木下店オープンだね。100均も入ってるらしい。

    NT店の代わりってことじゃないよね?

  17. 930 匿名さん

    布佐店の代わりではないよね?

  18. 931 匿名さん

    ランドロームは旧カクライ家具の跡地なんですね。
    ランドロームはニュータウン向きのお店だから、
    ニュータウン地区のほうが良かったかな。
    高花にできたときの興奮思いだします。
    ステーキが1枚500円で良くアブラがさしていて美味かった。
    あとで行ってみようかな。

  19. 932 匿名さん

    各店の立地見てると、かなり初期からURニュータウン牽引店。
    龍ヶ崎もそうだし。
    がんばってるよね。

  20. 933 匿名さん

    >932 行ってきた。安かったよ。でもね、ちょっと路線が布佐店あたりから変わってきた。

  21. 934 匿名さん

    >>928
    中沢俊介議員のブログですね。
    媒体は何であれこのように情報を発信している議員は仕事をしていますね。
    私の知る限り他には、郡司議員、雨宮議員、橋本議員、近藤議員でしょうか。
    他の議員も見習って欲しいものです。

  22. 935 匿名さん

    >898

    発想力乏しくない?交通インフラは影響力が大きいよ。将来的には、海外からの企業や観光客を呼び込めるようなレジャー施設か何かが出来ると、一気に国際都市へ発展だ!!
    周辺には未開発の土地が沢山あるから、国内外の企業に進出してもらうためのビジネス街を作り、新都心機能を備えた都市に発展してほしいね。

  23. 936 匿名さん

    >927

    遠くに感じますか?新宿、渋谷からならそう思うかな。乗り継いで1時間こえるからね。それに電車終わるの早いから。飲み歩いている貴方はそうかもしれないけど、家族はそうじゃないかも。

  24. 937 匿名さん

    >>819
    の情報はガセのようです。
    また騙されました。

  25. 938 匿名さん

    国交省肝入りの短絡線構想が実現すればCNTは東京駅と直結し羽田も近くなります。自民党が政権をとれば建設国債で財源をまかない実現するでしょう。夢は広がります。
    http://www.mlit.go.jp/common/000161426.pdf

  26. 939 匿名さん

    バカ発見器とはよく言ったもんだw
    ソースはツイッター(キリッ
    ソースは千葉ニューオンライン(キリッ

  27. 940 匿名さん

    千葉ニュータウンオンラインって印西市かマスコミがやっているツイッターだと思ってました。紛らわしい名前だね。
    裏もとらず、また嘘の情報を流したのに、訂正も謝罪もしないつもりなのかな?

  28. 941 サラリーマンさん

    情報のキュレーションが大事ってわけですね。
    Webクローリングだけではこれからは価値がないというわけです。

  29. 942 匿名さん

    コストコ、カインズ、すぐ近くにアウトレット…さらに、震災後は災害に強い街で、住みやすさランキングでも全国No.1。これで、浅草線新路線なんか出来てますます便利になったら、ここの住民はさぞかしウハウハだろうね。

  30. 943 匿名さん

    >938

    同感です。
    公共投資をするのであれば、日本経済に寄与する事業に投資するべきですね。
    羽田・成田は日本経済の生命線になるでしょう。その沿線には、特別経済特区構想(品川三田間)があり、外資の誘致を計画しています。新東京駅計画を含めて沿線開発は進むでしょう。そうすれば、CNTは東京駅直通の路線を持つことになる。
    また、国交省の構想に千葉県が絡もうとすれば、どうしてもCNTが大きくクローズアップされてくる。実現性の高い内容ですね。

  31. 944 匿名さん

    電車の本数が少なくて、待ちが多いので、遠く感じます。
    アクセス特急に乗れればはやいんですけどね。
    まだ様子みてますが、引っ越しも視野にいれてます。
    便利になるか、自分が環境に慣れればいいのですが。

  32. 945 匿名さん

    アクトク最高だね~

  33. 946 匿名さん

    電車にあわせて家でればいいのよ。みんなそうしているけどね

  34. 947 匿名さん

    )944

    5時台後半の始発から8時台まで中央なら20本ありますけど。大体10分間隔。

    昼間出かけるときは時間見て調整してでますね。待合室も空調効いて待ち時間も楽だし
    電車はすいていて快適ですよ。
    中央からなら着席できるし。

  35. 948 匿名さん

    東京駅と直結すれば東京駅圏内の勤務者が居住地としてCNTを選択する割合が飛躍的に増えると考えられる。

  36. 949 匿名さん

    10年くらいのスパンで見れば東京駅周辺への時間は乗り換えなしで半分程度になる感じかな。
    計画から着工までにかなりの時間を要すると思うけど、決定すれば開業まではやいと思う。11Kmを掘るのは今の技術じゃちょちょいのちょい。1日平均7m(東京湾海底トンネルの場合)を掘り進むから。

  37. 950 匿名

    今東洋経済の「日本のいい街」モールのキクやでつんであったので買った。
    れいの住みやすい街印西市全国一ので、各項目別に詳しくかかれている。

    裕福な街ランキング
    1位 鎌倉市

    2位 港区

    3位 芦屋市

    4位 坂井市

    5位 中央区

    6位 氷見市

    7位 印西市

    8位 南栃市

    9位 逗子市

    だってさ。少し驚いたよ

  38. 951 匿名さん

    新東京駅ができたとして、千葉ニューまでの時間が短くなるんですか?
    地下ほるのは東京~羽田方面だったような…?

    帰りの待ちがきついです。
    特に早くかえりたいときとかはもどかしいです。

  39. 952 匿名

    発展力のある街は
    堂々1位

    発展力のある街の周辺には大規模商業施設があり、幅広い層の顧客でにぎわっている。言い換えれば大型ショップセンターが出店を狙う街には潜在成長力があるはずだ

  40. 953 匿名

    ちょっとまった。これはこの前のすみ良さ日本一とは別物だわ。

    今回発展力1位に輝いた千葉県印西市は、小社が発表している「住み良さランキング」でも1位を獲得した

    だと。
    市によると、東京都心や横浜方面に出勤する所得の高い住民が増えていると。
    あとは、自分で確認

  41. 954 匿名さん

    >>951
    938の資料によると、東京駅〜CNT中央が51分から32分に短縮される見込みです。

  42. 955 匿名

    裕福な街には千葉県次点で白井市が27位に入っているな。
    千葉ニュータウン構成する2市がランクインだ

  43. 956 匿名さん

    >>953
    横浜方面に出勤する住人なんかおらんだろ?
    信頼できない調査結果だね。

  44. 957 匿名

    市がそう言ってると書いてあるから、いい加減なこと書いたらまずいわな

  45. 958 匿名さん

    956さん、このごろ住民がよくつかうスーパーの駐車場で横浜ナンバー頻繁に見かけるので
    不思議に思ってます

  46. 959 匿名さん

    IKEAでてこないかなあ

  47. 960 匿名さん

    >956

    自分の考えだけで断定するのは無謀でしょう。神奈川方面への通勤客はいると思うよ。神奈川方面(横浜、川崎)へ転勤することだってある。神奈川から住居を求めてこちらへ来た方もいると思う。ここと同じ住環境を求めようと思ったら、平塚以西へ行かなくては難しいんじゃないのかな。それも駅から徒歩十数分、場合によってはバス便使ってね。座って通えるCNTは天国だよ。

  48. 961 匿名さん

    >>954
    もうちょいで30分を切るじゃないか!
    新東京駅が完成するまでに通過駅はホームドアを設置して通過スピードを上げられるようにしたり、新型車両も音がどんどん静かになってくだろうから新柴又付近もスピード上げられるだろうし、更に高砂と青砥はどちらか片方の駅だけ停車するようにすれば20分台も簡単に出来そうだね。

  49. 962 匿名さん

    >>959
    前市長はURと協力していろんな企業誘致してたが、新市長には全くそんな動きは見えない。
    というか他の仕事も含め新市長は仕事してるのか?
    聞こえてくるのは無届けでなにやらやらかしたという話ばかりだ。
    トップセールスでイケア誘致くらいして欲しいもんだ。

  50. 963 匿名さん

    一般特急はホームドアがあってもそんなに高速で走れないし、ダイヤ編成の問題も
    あるから30分を切るのはかなり困難。

    もし30分切るとしたらイブニングライナーをCNT方面に新設して

    羽田空港各駅・品川・泉岳寺・新東京・青砥・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央・成田空港各駅

    にとまる種別を作るとかじゃないかな。

  51. 964 匿名さん

    羽田成田間の特別列車ならいざ知らず、沿線住民の足としての利用であれば、新東京駅までは40分前後であれば最高だと思うよ。
    今日は、ジョイホとメガマックスと東京インテリアを周遊してきたけど結構時間がかかるね。しかし、近くにいろいろ見て回れる店があるのは便利だ。買うときは、「価格.com」で検討するけど。

  52. 965 匿名さん

    トップには商売人に徹して印西市千葉ニュータウンを各方面に売り込んで欲しいね。
    折角NHKが、東京のバックアップとしての千葉ニューの貴重性を報道してくれたり
    東洋経済が後押ししてくれている?んだからね。
    今が乗る時だよ。潮目が過ぎちゃったらなんにもならない。

  53. 967 匿名さん

    そんなのは一部だと思いたいね。
    ネットも使うよ。地元に売ってないものをね。
    ただ送料なんか考えると、すぐ手に入れたいものはやはり店で買うのが
    一番だと思う

  54. 968 匿名さん

    >966

    地元の店でも買うけど、今年は家電製品をたくさん購入したので価格が重要になってしまたから。
    最近は温水便座を買ったときは3万円程度安かった。
    昨日は、LEDシーリングライトを見に行った。5万円の価格のモノを検索したら、1万5千円以上安く出ていた。やっぱりネットかなと思ったよ。
    地元で買えば安心だけど、1万円以上の価格差とそれほど高価でなければネットで検索している。

  55. 969 匿名さん

    個人店ならいざ知らずチェーン店で買っても地元に金は落ちないよ。

  56. 970 匿名さん

    商業施設の効果は土地や施設に対する固定資産税と雇用の増加。

  57. 971 匿名さん

    それは売上げと関係ない。

  58. 972 匿名さん

    >>969
    地元に金が落ちないからビックホップみたいになってもOKなんですね?

    ヤマダ電機など「キンドル」販売見送り 顧客流出を懸念http://www.sankeibiz.jp/business/news/121118/bsd1211180001000-n1.htm
    店で商品を見てネットで買う輩が多いからういった事がニュースになるのです。
    商品を買わない人は店に来ないでメーカーのショールームに行って下さい。迷惑です。

  59. 973 匿名さん

    俺は地元で買いたいし、安くも買いたい。
    だから家電店でネット価格を提示して近い値段まで下げてくれたら買うことにしている。
    割と対応がいいのはKズ。

  60. 974 匿名さん

    >>966
    買いたいものを用意しなかった店側の問題を顧客に責任転嫁
    してるようにきこえる。

  61. 975 匿名さん

    >973

    今度そうしてみます。シーリングライト安く買いたいからね。

    商業施設の駐車場はどこもいっぱいでしたが、ナンバーはいろいろでした。よそから買い物に来ている人か、転居してきた人なんだろうなと見ていました。

    牧の原からCNT中央過ぎたあたりまでの464号のバイパス?は、ロードサイド店舗の利便性強化の一環ですね。渋滞緩和と事故撲滅なんでしょう。CNT中央に住んでいると利用することがありません。市川辺りで早く、外環道に接続してほしいな。東京へ行くとき利用できるので。

  62. 976 匿名さん

    >家電店でネット価格を提示して近い値段まで下げてくれたら
    →店舗の多額の維持費があるのに同じ価格で利益が上がらない

    >買いたいものを用意しなかった店側の問題
    →いくら広い売り場面積でも全メーカー全商品は置けない

  63. 977 匿名さん

    千葉NT開発が成功しなかったのは
    こういう住民がたくさんいたからかな
    「○○が出来て欲しい」とか「××に出店欲しい」と色々言うけど
    結局色んな店が出来ても行くのは最初だけ
    あとは他人頼みで自分では買い物せず行くのは安売り店ばかり
    だからどんどん潰れて結局安売り店しか残らない
    高収入層がたくさん住んでるらしいけど
    みんな何処にいるんだろう
    買い物しないで預金ばかりいるのかな
    もっといっぱい買い物して地元に貢献して欲しいよ

  64. 978 匿名さん

    うちの嫁は○○ズで顔パス。○○さんは?と指名。かなり上手に買い物する。やっぱり人間関係が大事じゃないかな。だからうちの家電はあそこばかり。こういううちもあるよ。
    その人いないと買わないけどね。出直す。最初にハッキリ、まけて頂戴と言ってたな

  65. 979 匿名さん

    シネコンが出来る前は熱望していたのに
    出来たらレンタルで節約、これが現実なんでしょうw

  66. 980 匿名さん

    >>978
    そんな自慢げに言うなら、値切らないで正規の値段で買ってあげてよ

  67. 981 匿名さん

    >977

    何も知らないのに訳知り顔で想像を書かない方がいいよ。
    社会現象はそれほど短絡的ではない。
    CNTが計画通りにいかなかったのは、需要予測と見通しが甘かっただけ。実施するタイミングが日本経済成長の終末段階であっただけ。その結果、皮肉なことにCNTは良い方向に向かってしまった。

  68. 982 匿名さん

    >797

    それが世間というものでしょう。とやかく言う貴方はいつもの意図がある人ですか。

  69. 983 匿名

    本当にそうだね。
    災い転じて福となすだね。
    一時期、千葉ニュータウンを海外観光客向けの商業地としたらなんていう希望もあったけど、成田近くにアウトレットができることになり、夢破れたと思ったら、国内近隣の人たちが買い物に来てくれるようになって、かえって良かった。今日もどこも超満員。10年くらい前にファミレスが出店しようと現地調査に来て、逃げ帰ったという話が嘘のようだよ

  70. 984 匿名さん

    浅草線のトンネルは大丈夫なのかね?
    釣り天井じゃないけど随分古いよね。
    直下地震で生き埋めとか嫌だな。

  71. 985 匿名

    おい、おい。印西市は財政力あるらしいぞ。東洋経済「日本のいい街2012」

    上位は東京が独占。
    千葉トップで印西市29位。成田33位。浦安市34位。流山市44位。市川市50位。袖ヶ浦市65位。船橋市68位。木更津市70位。八街市90位。白井市91位。習志野市99位。以上100位以内

  72. 986 匿名

    隅田川の川底に穴があかないか、スゲー心配なんだよね…

  73. 987 匿名さん

    984 986
    役所に直接聞きに行けよ。

  74. 988 匿名さん

    >>980
    値段交渉する楽しみがあるのが実店舗の良いところなんじゃないのか?
    言い値で買うならネットで十分。

  75. 989 匿名さん

    >>987
    都庁か?国交省か?
    いずれにしても危険ですと言うわけないだろ。
    アホですか。

  76. 990 周辺住民さん

    直下地震がおきればどこの地下鉄だって、電車だってやばいことにかわりはない。
    東京湾北端地震がおきたならという想定でいろいろでてるけれど
    川の堤防決壊による地下鉄への水の流入は想定内。
    瞬時にほとんどの地下鉄駅が水没するということだから。
    そんなことになったらどこも同じ。
    東京湾北端の想定震源域は舞浜沖なんだな。
    はじめて知った。
    そこで起これば地上の輸送機関だって脱線したり、津波きたりで
    ジ・エンドだろう。
    だからあまり心配してもしょうがないよ。
    おこるときは起こる。
    家族さえ安全なら良いと思っている。ローンは団信でチャラだし、生保もたくさんかけている。

  77. 991 匿名さん

    >986
    そんなことになったら、浅草線だけの問題ではないらしいですよ。
    上のように、つながっている地下鉄すべてが水が凄い勢いで流れ込んでくるらしいです。
    テレビでシミュレーション見ました。
    東京都もそれを心配していましたね

  78. 992 匿名さん

    地下鉄で大地震にあったら非常ドア開けて最寄りの駅までダッシュし階段駆け上がるってことですね。
    電車内に留まれば死を待つのみ。

  79. 993 匿名さん

    そうですね。それが一番です。

  80. 994 匿名さん

    >>990
    地震や噴火による死亡は免責じゃなかった?

  81. 995 ご近所さん

    北環状線清戸の未着手用地の収用手続きしてるようです。
    収用委員会が機能するようになってホントよかった。

    http://www.pref.chiba.lg.jp/seihou/kenpou/documents/h241127-12769.pdf

  82. 996 匿名さん

    990、国内生命保険に関しては阪神大震災以降、約款改訂して地震に関して
    免責事項をはずしているとおもいます。
    たしか、阪神も災害死亡で出た筈です。病死5000万、災害死亡1億なら一億でたと思います。
    今回の東北大震災も各生保会社必死にご遺族探し出してお渡ししたと
    担当の営業の方に聞きました。
    私は安心していますが、ご自分のご加入の保険会社におききになったらいかがですか。

  83. 997 匿名さん

    東北大震災のときも、行方不明期間を短縮したんじゃなかったでしょうかね

  84. 998 匿名さん

    この辺りに猿っています?
    暗くてよく見えなかったんですけど犬ではなかったような・・・

  85. 999 匿名さん

    タヌキならいますが。もしかして猿かも。栄町あたりから、猿が集団で移動してきている情報がぐんじさんのツィッターにありました!
    どのへんですか

  86. 1000 匿名さん

    桜台です。

  87. 1001 匿名さん

    気をつけてください。誰か警察に通報しておいたほうが良いのでは?

  88. 1002 匿名

    町bbsにも今日の午後猿の目撃情報あるね

  89. 1003 匿名さん

    ぐんじさんは通報してないのかな?
    議員さんなんだから。

  90. 1004 匿名さん

    明日の朝、子供の通学が心配ですね。
    出会った時おとなしくさせるためバナナでも持たせた方がいいのかな。

  91. 1005 匿名さん

    一応親御さんが付き添いしたらどうですか?

  92. 1006 匿名さん

    ぐんじさん情報によると猿は1匹じゃなくて集団なんだ!
    住みやすさ日本一を聞きつけて群れごと移住w
    冗談はさて置き、警察が通学路を警備していいレベルかも。

  93. 1007 匿名

    昨日きた印西防犯メールによると木刈で猿が目撃されたみたいですよ(・・;)
    ご近所の方は気をつけて下さい!!

  94. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297245/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸