埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヒューマンスクエア戸田レシオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 戸田駅
  8. ヒューマンスクエア戸田レシオについて
戸田在住 [更新日時] 2015-05-13 01:26:13

なかなかこの物件のスレできないので自分でたてました。見ている方いますか??

[スレ作成日時]2006-10-28 21:13:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューマンスクエア戸田レシオ口コミ掲示板・評判

  1. 88 契約済みさん

    戸田に住んで4年になります。戸田は住みやすい所ですよ。大型ショッピングセンターもあるし、休日には家族で大きな公園に遊びに行けるし。あと、財政が良いのも魅力ですよね。

  2. 89 匿名

    ご意見有難うございます。やっぱり魅力は間取りですよね。妥協点は環境というか雰囲気というか。再開発に期待って感じですね。

  3. 90 購入経験者さん

    駅前再開発って本当にあるんですか?根拠あるんですか?

    他の物件に行ったら、戸田は再開発は東口だけ。市役所側だけと言ってましたが。

    噂話はこわいですからね。根拠が必要ですね。こういう大事な問題は死活ですからね。

  4. 91 地元

    ちゃんと都市計画図に載ってますよ!東口だけというほうが営業トークでしょ

  5. 92 周辺住民さん

    第一期が西口で東口は第二期と聞きましたが。

  6. 93 市民

    戸田駅に再開発計画なんてないのでは?あるのは区画整理事業、でもココはエリア外です。

  7. 94 匿名さん

    都市計画については、検討中に市役所などで確認しました。

    西口側も東口側も都市計画事業が進行中・・・だそうです。
    先行しているのが西口側で、駅前周辺が商業地域、幹線に挟まれた三角形の部分が近隣商業地域になるようです。

    但し、完成時期には明確な返答はありませんでした。遅れて始まった東口側はなお更ですが・・・(^^;

    私の印象では、西口駅前の商業施設が形になるのは4〜5年先になるような気がします。(私がその時感じた主観です)


    実際に物件がある地域は、都市計画ではなく都市整備が行われる予定のようです。
    話を聴いた限りでは、道幅が若干広げられる・・・程度の話のようで、それも近隣居住者の意見を聴き始めた段階のようです。
    尤も、下手に大きな道路を作られたり敷地を取られるよりは、整備レベルでも良いような気がしました。

    ちなみに、下水道については「全く未定で10年以上の先の話」と言われました。
    営業の話では数年先・・・と受け取れる内容だっただけに、少し失望しました。

  8. 95 入居予定さん

    内覧会で不具合あった方いらっしゃいますか?
    うちは結構いっぱいあってがっかりしました。
    再内覧会でもイマイチだった。
    こういうもの??

  9. 96 入居予定さん

    内覧会、うちは7箇所指摘しました。
    再内覧会では直ってましたよ。
    特にがっかりというのはなかったです。
    他の方の用紙もチラッと見えたのですが、同じくらいの項目数のようでした。
    素人だけで行ったのでもちろん指摘漏れはあったと思いますが…

  10. 97 入居予定さん

    いよいよ明日は引渡し日ですね。
    長かったけどあっと言う間だったような・・・
    うちは日取りの関係で引越しはまだですが
    明日から住む方もいらっしゃるんですよね。
    住み心地など教えて頂けるとうれしいです。

  11. 98 名無し

    昨日MRにいきました。内覧会で指摘された方、どのような点を指摘されたのですか?
    他社のMRもみたいので御教授お願いいたします。

  12. 99 匿名さん

    ここは皆さん同じ事をおっしゃりますが、本当に独自の間取りや生活動線が魅力ですね。
    評判も上々のようです。
    ただここは場所が微妙?便利な場所なんですけどね。複雑です。
    ここのデベは未だあまりたくさんは作ってないですが、もっと良い場所でヒューマンの中古を狙おうかな・・・なんて少し思うのですが。中々無いかな?
    マンション買うならこの間取りや収納と気に入ってしまいました。
    ヒューマン中古で探している方他にもいますか?

  13. 100 匿名さん

    一時期中古狙ってましたがなかなか出ませんでした。
    住みやすいマンションだからでしょうか?
    北戸田にあるヒューマンのマンションは中古で買値よりも高く売れたとか・・・
    どういう間取りかわかりませんが人気あるのかな??

  14. 101 匿名

    ヒューマンの間取りは広いですからね。手狭になって買い替えというパターンが少ないのかもしれないですね。

  15. 102 匿名はん

    広いかどうかはまぁタイプによるのだと思いますが。
    色んなタイプがあるので。
    私の検討しているタイプは70㎡台後半です。
    ここのマンションは収納がかなり充実して使いやすい作りなのでそういった意味でも手狭になる事が少ないのかもしれません。
    生活動線や主婦のツボを考えた作りも住みやすいのかもしれませんね。
    素人ではありますが、他と比べて細かい仕様も何だか高級感ある様に感じました。
    ヒューマン中古も探しましたが価格と立地で納得が行かず、新築の方が・・・と考えました。
    しかし100さん、買値よりも高く売れるとは・・・今時そんな事あるんですね。

  16. 103 匿名

    何年か前から、ヒューマンさんの物件って、同条件のものより若干高く売却できていた気がしますね。

  17. 104 物件比較中さん

    そろそろ値引きにも拍車がかかっているかと思うのですが・・・
    もう完売したのでしょうか?

  18. 105 サラリーマンさん

    微妙ですよね。間取りも良くて駅ちか。・・でも近所のお店・・道幅の狭さ・・公園の遠さ・・なかなか天秤にかけずらいところですからね。

  19. 106 周辺住民さん

    残り2戸だそうです

  20. 108 匿名さん

    戸田は子育てにぴったりだよね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸