埼玉の新築分譲マンション掲示板「リ−デンススクエア谷塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 瀬崎町
  7. 谷塚駅
  8. リ−デンススクエア谷塚
匿名さん [更新日時] 2011-02-13 23:34:22

リ−デンススクエア谷塚



こちらは過去スレです。
リーデンススクエア谷塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-17 19:07:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア谷塚口コミ掲示板・評判

  1. 118 58

    今日キタザワさんに見積りに来てもらいました。
    まったく問題なくてきぱきと対応してもらいました。
    引越日ですが、みなさんお話のように25日前後に確定連絡だそうです。
    希望はがきの回収率が70%しかないようです。
    みなさんそれぞれ事情はあると思いますが、投函はお早めに。

  2. 119 匿名

    こんばんは!
    今日は駐車場の抽選会に参加しました。
    今日会場に行かれました?
    うちは残念ながら希望のところではありませんでしたが、確保はできました。
    内覧会まであと10日です。
    土日に見たら、植樹もほぼ終わっていていまから待ち遠しいです。

  3. 120 匿名さん

    駐車場の抽選会には仕事で行けませんでしたが、うちも確保できました。
    機械式を使ったことがないので少々不安です(^−^;)

    他サイトの書き込みを見ていたら、機械の作動中にキーを抜いてしまってえらい目にあった・・とか。
    そもそも、稼働中にキーって抜くことが出来るものなんでしょうか。

    確か内覧会の時に、このへんの説明をしてくれる業者の方がいるんでしたよね?
    他の方に迷惑だけはかけないよう、しっかり覚えてきまっす!

  4. 121 契約済みさん

    内覧会楽しみです!!
    お隣さんがどんな方か、など分かるんですよね。。。
    みなさんと仲良く暮らして行けたらと思っています(^^

  5. 122 119

    こんばんは!
    今日、例のキタザワさんから引越し確定日のはがきが届きました!
    いよいよですね。
    うちは南の上の方ですが、お近くの方はこの掲示板を見ているのかな?
    ぜひよろしくお願いしますね!

  6. 123 119

    いよいよ27日内覧会ですね!!
    みなさんは内覧業者とか頼みますか?
    (うちは自力でのぞみますが・・・。)

  7. 124 契約済みさん

    うちも南の上の方です。見てますよ、フフフ

    うちは内覧会同行頼みました。
    安心したいですからね。

  8. 125 匿名さん

    内覧会行きました〜。思ってたよりきっちりした造りで
    良かったかなと個人的に思っています。
    予想図では色調がホワイトグレーでしたが全体的に薄いグリーンで
    清潔感ありますよね。
    まぁ、気になるのはエレベーターの色くらいで(笑)

  9. 126 匿名はん

    内覧会お疲れ様でした。我が家も昨日行って来ました。ちょうど部屋に入って内覧をしている時に台風なみの物凄い豪雨と風とヒョウが降ってきました。ただ部屋の中に入ってしまうと風の音等全く気にならない程度でした。何ケ所か指摘箇所が有りましたが、嫌な顔をせず新井組の方が聞いて頂けて良かったです。私もエレベーターの色と大きさがチョット気になりましたが、まぁこんな感じなのか〜って程度です。ただエレベータの速度が早く感じました。

  10. 127 58

    内覧会行きました。我が家は内覧業者頼みました。
    施工業者への指摘事項は27箇所。
    特に気になったのは、天井の照明を取り付ける部分が3箇所も
    グラグラ…。浴室から天井裏をチェックし、排気ダクトの
    吊バンドがグラグラ…。
    ともに締め付けを再依頼しました。
    内覧業者を頼んで、私は正解でした。
    今後10年の資産価値相談も乗ってくれるそうですし、
    何より大きな買い物の保証書をもらえたような気がします。

  11. 128 119

    内覧会、お疲れ様でした。
    たしかに、EVの扉の色は?でしたね。
    まあ、慣れてしまえば気にしないんでしょうけど。
    指摘箇所は20箇所弱ありました。
    壁紙の仕上げは良いと思いますが、風呂、キッチンは傷だらけ+汚れでいまいちです。
    あとバルコニーの壁面の仕上げは最悪でしたね。
    (下部の塗装がガタガタでした)
    どこまでこだわるべきなのか悩みますね。

  12. 129 匿名希望

    もうそろそろ入居ですね。
    EVの色は内覧会のとき新井社員さんに「この色どうなんですかねぇ〜、ぶっちゃけどう思います?」と聞いてみたら「先生がパープルという気持ちだったんでしょうかね」と微笑ましい回答を頂きました(笑)。
    そろそろ入居ですね。私は値段の割にはいいんじゃないかなぁと思ってます。
    引越しの幹事会社の対応はかなりいい加減なのを除いては今のところ楽しみです。
    皆さん宜しくお願いします!

  13. 130 匿名さん

    本日に引き渡し会でした。
    本日に引き渡しされた方々、おそらくそのまま自分達の部屋を
    確認しに行った方が多かったと思います。
    自分も早速に車で見に行ったのですが、そこで??!!
    何だか駐車場です駐車場の抽選で場所を確認した際と
    3段式の駐車場の番号が抽選の時と番号の並びが
    全く逆になっていて他の方の車が置いてありました。
    どうなんでしょう?
    管理の方に話したら明日また聞いて欲しいと言われました。
    特にこだわる訳ではないのですが、直すのでしょうか?
    抽選会で決めた方もいるので問題と言えば問題です。
    どうなるのでしょうかね。

  14. 131 匿名さん

    こんにちわ^^
    いよいよ新生活の始まりですよね^^
    みなさんヨロシクお願いします^^

  15. 132 匿名

    中古で売り出しされてますね。
    住みごごちはどうなんでしょつか?
    手頃なので検討してます。

  16. 133 匿名さん

    新井組が倒産したからアフターがいいかげんだよ

  17. 134 匿名さん

    スポンサー見つかったから大丈夫でしょう。
    いずれにせよ藤和が安泰だから問題なし。

  18. 135 匿名

    南棟10階が売りに出てます。
    新築時3000万弱だったのが2500万を切っています。
    お買い得だと思うけど谷塚ってどうなんだろう?
    住んでる人います?

  19. 136 バブ

    「アズベリーヒルズ」と「アルネックスシティ」でマンション掲示板検索してみてください。
    世の中にはこういうマンションもあるとマンション購入の際参考になりますよ。

  20. 137 匿名さん

    ここは関係ないでしょ

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸