埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル飯能II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 23 匿名

    >>22
    21です。こないだ、レヴィール八潮周辺を試しに見に行きましたが、正直言ってどんなに安くても買うことは無いと思いました。
    目の前にマンションが建つし、立地的にも正直言って買う価値が無いと思います。
    安物買いの・・・。って感じ。

  2. 24 匿名さん

    >21さん

    ライオンズヴィアーレ草加松原はどう?
    場所はそんなに悪くはないと思われ。
    レヴィール八潮はやめて正解だと思う。

  3. 25 匿名

    >>24さん
    21です。ライオンズは見に行きましたよ。
    ライオンズはちょっと価格が折り合わないんですよ。
    今週はリーデンススクエアを見に行こうと思います。

  4. 26 匿名

    リーデンススクエアは確かに安いよね。
    T和は値引きはあんまりしないと思いますよ。

  5. 27 匿名さん

    武蔵浦和のリクルートコスモスは竣工寸前にも拘らず、まだ1/3強部屋が残っているようです。
    お値引きハンターの方は、ぜひチェックしてくださいね。

  6. 29 匿名

    そろそろセンターフィールド浦和美園やビーサイトなんかもターゲットになるのでは?
    ひそかに狙ってます!

  7. 30 匿名さん

    レヴィール無理。掲示板見てきたけどもう残りは売れなさそう。
    3ヶ月以上動き無しの4件残り。手出せないなぁ(w)
    それとも>28は、値引き情報お持ちですか?
    地区的に狙っていなかったけれど、すっごく下がれば気になるかも。

  8. 31 匿名さん

    川口元郷駅のルネ川口アグリアはどうでしょう?
    2月末完成で何戸か空きがあり、我が家も検討中です。

  9. 32 匿名さん

    近くのミエル川口にアルペンがオープンしたので、となりのアルペンが閉店するかも。。
    危険と思われます。

  10. 33 匿名さん

    店舗はそのままゴルフ用品店になるとのことです。<アルペン

  11. 37 匿名さん

    >34 ここは値引情報のスレです。物件PRはスレ違いです。

  12. 38 匿名さん

    武蔵浦和レジデンススイートはどうですか?
    不動産価格の値上がりを見込んだ価格設定(つまりボッタクリ)
    に無視を決め込んでましたが、つい先日現地内覧住戸ありというチラシが入りました。

    値引き出来ると踏んで今度の休みに行ってきます。

  13. 39 匿名

    リーデンススクエア苦戦してるのかな?
    あの辺は低価格マンションの激戦区だからね
    そろそろ値引き開始の時期じゃないかなあ
    藤和じゃさほど期待はできないだろうけど

  14. 40 匿名さん

    さいたま新都心のキララガーデンはどうですか。
    バス便なんだけど、値引きした値段よりずっとやすい。

  15. 41 匿名さん

    >>40
    あそこは広さのみを追求するならいいと思う。
    あの場所で新都心とつける凄さが全て。

  16. 42 匿名さん

    キララとチャオランドに1票。

  17. 43 マンコミュファンさん

    サンクレイドル南浦和
    確実と思います。

  18. 44 物件比較中さん

    イト−ピアエフィ−ルで「エアコン、照明器具+α」で決め手貰えませんかと言われました。でも価格が高いので決断に及ばず。
    あのマンションは一流と思ってましたが・・・・・・・。

  19. 45 匿名さん
  20. 46 匿名さん

    いいなエアコン照明つき・・・。
    うちが決めたマンションにもそういうのあれば良かったのに。
    わりとすんなり完売した様でそういうの聞かなかったなぁ。
    中期の後期くらいの契約だったからかな?
    後半に契約の方が特典がついてお得なんでしょうか。
    好きなところは選べないかもしれませんが。

  21. 47 物件比較中さん

    鳩ヶ谷市駅前の「ルネサンス鳩ヶ谷ステーション」は、物件見学に行くと交渉もなしで、300万の値引きを言ってきて更に100万...と、まるで電気屋さんのようにどんどん値引きしてきました。

    おもしろかったです!!!
    どこまで下げて貰えるのかな?ってね。

    まっ、物件的には2000万でもいらないって感じでした。

    なんか賃貸っぽいつくりが嫌でした。

  22. 48 匿名さん

    何かこのスレ、嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
    もし自分が契約したマンションが書かれていたら嫌だな…
    書く人は自分に関係ないからおもしろいように書くんでしょうが。

    値引きしてもらおうと思っているのなら、自分の足で探しましょうよ。
    ってスレ主さん、見ているのでしょうか?

  23. 49 住まいに詳しい人

    イクシア川口元郷は超値下げしてたよ!↑鳩ヶ谷のマンションみたくヨンケタ近く値下げの話されたが、却下しましたよ!隣にデカいマンション建つのに、無理です。

  24. 50 匿名さん

    非常に参考になります。実際に値引きしてもらった人の
    情報もお願いします。

  25. 51 物件比較中さん

    アンビシャスプラッツァ春日部とアンビシャスシティ春日部
    まだまだ売れ残ってます。1割は確実に値引けますよ。
    営業の人がしょっちゅうウチに着て、頼んでもいないのに
    割引きしてくれます。

  26. 52 サラリーマンさん

    48さん、効き目ないみたいですね。
    営業マンの書き込みもあるみたい。
    ほんと、書かれたところに住んでる人、やりきれないね。
    しょせん、自分だけよければいいという人たちばかりだから。

  27. 53 いつか買いたいさん

    はじめまして!川口市のマンションで値下げしそうなマンションがありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願い致します!

  28. 54 匿名さん

    >>48さん

    同感です。
    素直に「自分で探せば?」と思ってしまいます。

    資料請求をこまめにすれば、DMの量や竣工時期などで想像はある程度出来ると思います。
    勿論、MRに行く事が出来れば、こまめに行く事ですね。

  29. 55 匿名さん

    値引きがありそうな新築というのは、入居がはじまってもまだ売れ残っているような物件ですよね。
    ということは、それなりになんらかの問題があるからじゃないでしょうか。
    スレ主さんが言うように、「少しでも良い買い物をしたいと思います」というのは、どうでしょうか。
    そんなムシのいい話、ありますかね。もちろん、それだけで決めるわけではないでしょうけど。
    いずれにせよ、マイホームは一生の買い物です。
    価格は重要な要素だけど、「値引き」などという条件より、もっと大切なことがあるのではないでしょうか。

    売れなくて困っている営業マンの手管にはまって、あとで後悔しないようにしたいですね。

  30. 56 匿名さん

    このスレただの嫌がらせですね。

    だいたい値引きなんてものは、竣工しても売っている物件なら普通ですよ。
    それぐらいわからないのか?

    わかっていて聞いているならただの煽りですね。
    みなさんこんなスレに答えることないですよ。

  31. 57 匿名さん

    値引きの幅とか家具類のプレゼントとか諸費用を
    サービスとかあるから、書いたほうが役立つと思いますね。

  32. 58 匿名さん

    川口だと、ビーサイトはまだまだたくさん残ってますので、行ってみれば値引きしてくれそうですよね?あと川口だとアーデル川口もあるね!

  33. 59 物件比較中さん

    サクラディアが値引きなら
    キララも値引きあるかも。(値引きしなくても格安だけど)
    キララの営業がサクラディアをものすごく意識していたよ。

  34. 60 地元不動産業者さん


    川口は完売しているマンションの方が珍しい。売れなければ、値下げするのは当たり前。これからたくさんでてくると思います。

  35. 61 匿名さん

    サクラディアとキララは鉄板だね♪

  36. 62 マンコミュファンさん

    完売間際のマンションの営業マンの電話には気をつけろ!
    オークションみたいに高値で買ってくれる客がいないか探りを入れるぞ!

    営業マン「多少の値引きをしますのでいくらなら買ってくれますか」
    客「○○○○万ならいいかな」
    営業マン「それは無理です」

  37. 63 匿名さん

    実際サクラディアはぜんぜん売れてないようですね。
    戸数も多いですしね。
    値引き交渉は個別のような気がします。
    多分1回でもモデルルームに来た客は逃したくないはずなので、買う気を見せながら「値段が…」とかいえばすぐにでも値引いてくれそう。

  38. 64 匿名さん

    キララは1期に「キララチャンス」とやらでエアコンとか食洗器とかのプレゼントをやっていたので、その話をすれば値引きはともかく家具とか電化製品とか諸費用無料とかならしてくれるでしょう。

  39. 65 匿名さん

    人口がこれから減少するので、その点も考慮して
    購入したほうがいいのかな。値引きの他の要素として。

  40. 66 サラリーマンさん

    キララは値引きやオマケが随分あるようですね。
    入居前から資産価値低下ってかわいそうに。
    でも立地最悪の大規模だから仕方ないね!!

  41. 67 契約済みさん

    キララは361のうち50戸残りきってます。値下げはしないと思います。また諸経費などの値引きもありません。
    まだすんでない物件なので簡単に値引きしたら先に購入した方に顰蹙くらいます。
    掲示板で勝手な値引きを書くのはやめてほしいです。
    実際に聞いたら値引きなどありませんでした
    安いというなら値引きなしでも買えるのでは??
    買わない人は勝手なこと書くのはどうかなか?・と思います

  42. 68 匿名さん

    円阿弥はまだ値引きしてないんじゃないかな。誰かためしに
    行ってくれないかな。俺は行かない。周りが畑とか田んぼ
    木造長屋、砂利駐車場ではマンションエリアとして購入できないから。

    不動産屋が言うには永住覚悟ならいいんじゃないって言っていた。
    親の土地がいいところにある人は、どうしてもためらうと思います。

  43. 69 匿名さん

    円阿弥が残り50数個としたら本当によくがんばって売ったと思う。
    広告とかも綺麗にできているし、イメージ戦略がうまかったと思う。
    竣工後で値引きゼロで続けているとしたらそれもすごいと思う。

    個人的評価では桜区の大規模MSのほうが若干評価が上だったから意外でした。
    アドレスは中央区とか言っているけどあそこじゃ桜区の神田、白鍬
    よりバスの使い勝手悪いし本当によくがんばったと思います。

  44. 70 匿名さん

    先日、キララから電話あり、値引きのお話ありました!爆

  45. 71 マンコミュファンさん

    >>67
    いえ
    たぶん値下げがある、あるんじゃないと書き込んでいる人は
    いろいろ経験したから書き込めるのですよ。
    キララに関して言えば完成7/9、入居8/24となっています。
    この時期仮に40戸も売れ残りがあるならば、販売の能力不足か
    適正価格ではなかったと思います。
    私はキララを含めて10位のマンションを見てきました。
    その中で値下げをいう営業マンもいました、だからキララがこの状態なら値下げの可能性が高い!となるのです。
    もし入居時以降モデルルーム形式で売れ残り部屋を販売しているなら、100%内緒で値引きされているでしょう。

  46. 72 匿名さん

    綺羅はどれくらい値引いてくれているの?2割引き以上なら
    考えるかな。5年後中古で1800万台位と読んでいますけど。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸