埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 2 匿名さん

    新築?中古?

  2. 3 匿名さん

    セザールみずほ台ソレイユ
    http://www.cesar-mizuhodai.com/index.html

  3. 4 匿名さん

    オーベル志木柳瀬川
    アステール志木
    既に入居済みなのでいっぱい値引きチラシ入ってきてますよ。
    中も即見れるようです。

  4. 5 匿名さん

    レリアコート志木立教前
    まぁ売れ残って値引きされた物件を買うのが良い買い物かどうかは
    不明ですが。

  5. 6 匿名さん

    販売すこしたつとキャンセルが出ていたりしますよ。
    まめに足を運んでみると良いですよ。

  6. 7 匿名さん

    埼玉県でも、もう少し場所を絞った方が〜

  7. 9 匿名さん

    オーベル志木柳瀬川を先日契約しました。
    営業の方は、値引きはしない、する場合には購入者にも返金するって言ってたのですが
    値引きチラシが入ってるんですか??

  8. 10 匿名

    07さん

    スレ主です。
    都内勤務ですので、できれば23区隣接地が希望です。
    西よりも東よりが通勤には便利です。

  9. 11 匿名さん

    埼京線、武蔵浦和駅にあるフローラを契約しました。
    まだ売り出し中なので、値引きはありませんが、なかなかのお手ごろ価格です。
    駅からは11分と少し歩きますが、静かなところです。
    駅前も再開発中でタワーマンションもまだ何棟か立ちますし、お店も増えそうなので楽しみです。

    スレ主さんはどちらにお住まいですか?
    武蔵浦和は快速停車駅だから、便利ですよ。
    車でも結構行動しやすいし、埼京線は高架なので踏み切りの心配がないのが魅力的です。
    京浜東北線は線路を渡るのに苦労します。

    勤務地にもよりますが、フローラに限らず武蔵浦和はかなりお勧めですが、いかがでしょうか?
    ながくなってすみません。

  10. 12 匿名さん

    オーベル志木柳瀬川
    既にHPの値段が値下げ価格です。(私は今年の3月に資料を請求しました)

  11. 13 匿名さん

    あったら自分が買っている。

  12. 14 匿名さん

    23区隣接地とすると
    案外 え?な部屋でも完売しちゃいます。
    値引きは 物件はよくても周辺環境的に相当難有な部屋が多いです。
    または、条件のわりに最初の金額が高すぎて値引きでやっと・・・・くらいな。

    良い買い物かどうかわかるには
    実際の部屋が見れる物件が一番です。自分にとっての良し悪し判断がしやすいです。

    とにかくいろんなマンションモデルルームを見に行っておくと
    キャンセルや特典付期間や値引き販売のお知らせが突然届いたりします。

    実際に売れ残って値引きされる部屋の殆どが下記のどれかに当てはまり
    ・交通量の多い道路脇
    ・駅からの距離と坂道・ハザードマップ・周辺の店・学校関係
    ・日当たり
    ・リビングからの眺望
    ・キッチンが暗い
    ・エレベータ前・階段前等で暗い部屋がある
    ・近隣から覗かれる
    ・駐車場の確保が難しい
    ・最新設備のどれかが欠けている(ディスポーザー・ガラストップコンロ・静音シンク・スライドシンク・シャワーヘッド洗面台・床暖房・人感センサー・シャワートイレ・ペアガラス・スロップシンク・トランクルーム・奥行2mバルコニー・ワイドスパン・メーターモジュール・防犯窓センサー・自転車置き場平置各戸2台分確保・24時間ゴミだし可能等)

    等で、それらのどれかが値引きにより妥協できる範囲であれば
    案外プラス面や生活習慣でカバーできる部分をみつける事もできます。

    既に中が見れる物件などは、間取り図ではピンとこなくても
    実際のエントランスから部屋までを歩いた感じや
    眺望や日当たりや住人の様子を見たら気に入ったりする事もあります。

    また、パンフレットやモデルルームでは以前に気に入っていて値段で見送った物件でも、実際の部屋を見たら値引かれても悩む物件もありました

    私はそれで、間取り図では候補に外していた物件の部屋を
    値引きで購入しました。
    値引かれた事により、妥協点も値段相応と思え満足度はありますよ。

    物件によっては値引きが物件価格ではなく諸費用だったり、管理費だったり
    購入資金プレゼントや家具や電化製品という場合もあります。

    値引きが発生しやすいのは
    入居始まって1〜3ヶ月経過した物件です。
    最近お得情報届いた物件では、成増などです。
    ですが、値引きは始まった瞬間に訪れる人には情報が行きますので
    早く決断しないと、まあまあな部屋は埋まってしまいます。
    特に残1〜2戸などは平日に動かれている方がいますので
    「週末に部屋を見せてもらってからにしよう」
    なんて言っていたら週末には埋まっていた・・・なんてのも2戸程ありました。
    入居半年以上経つ物件などは思い切った値引きがあったりします。

    1年間に何棟か建つ場所等は売れ残りが発生しやすいので
    早めに完売しようとプレゼント合戦などやったりしますよ。

    旗や登りが掲げてある物件には直に訪れてみると良いですよ。

  13. 15 匿名さん

    23区隣接で埼玉東部といえば、来春から販売予定の
    住友シティハウス草加はいかがでしょう?
    値引きはないだろうけど、草加だから安いのでは?

    値段だけなら、リーデンススクエア谷塚なんて値引きしなくてもお手頃じゃあないですか?
    庶民にはとても住みやすいですよ、草加市

  14. 16 匿名さん

    鳩ヶ谷にブランアーク鳩ヶ谷ミオカステーロという物件が売れ残りで値引きありそうですがいかがでしょう?
    もともと結構安いのに残ってるんですけど〜
    80平米前後で2600万ぐらいだと思いますけどね。

  15. 17 匿名さん

    鳩ヶ谷どう思いますか?
    発展していくでしょうか?

  16. 18 匿名さん

    >>17
    やめといたほうが無難でしょう

  17. 19 匿名さん

    草加には売れ残り物件あるぞ〜。

    ルイシャトレ草加松原やフェイム草加サクラテラスとか。

  18. 20 匿名

    リーデンススクエア谷塚値引きしてくれないかな?

  19. 21 匿名

    川口・草加・越谷近辺でお勧めはありますか?

  20. 22 匿名さん

    色々話題のレヴィール八潮なんて値引きありそうじゃないですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸