埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 129 サラリーマンさん

    さいたま市ってえらい広い範囲を持ち出したねw
    旧浦和市、与野市、大宮市、岩槻市ですよ
    その多くの人が、先祖代々からさいたま市にいた訳ではなく
    他から移住した人です。
    地域性といっても旧浦和ひとつとっても、文教地区なところや
    田舎みたいなところ、なんとか団地の住人は評判が良くないとか
    多種多様です。

  2. 130 周辺住民さん

    さいたまと埼玉県の区別が付かない似非都民だろw

  3. 131 周辺住民さん

    >このスレッド自体に地域性が出てるのでしょうか?

    果たしてこのスレッドに書き込みをしているのは、さいたま市民だけでしょうか?埼玉にマンションを探すのはさいたま市民に限らないと思いますが。

    私はさいたまで育ちましたが、都内からさいたまに移ってくる人のほうが、なんかどこか卑屈(私は東京から来たのよ!)で、変なプライドを持った人が多いと思います。都落ちが悔しいのでしょうか?
    だったら来なきゃいいのに。

  4. 132 匿名さん

    埼玉で値引きがありそうな新築マンションは、

    完成から半年以上経っても三分の一が売れ残っているヴィスタグラート宮原。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26816/

    地元自治会を上げて、建築反対運動の起こっているヴィスタガーデン川越。

    http://www.tamachi.jimusho.jp/

    どちらも東武不動産の物件です。

  5. 133 匿名さん

    ここにいる値引き反対派は、住宅バブルに踊らされている人に見えてしょうがない。
    最低賃金引き上げによる人件費増、建設ラッシュによる供給過多、少子化による需要減、
    マイナス要素が、他にも色々あるから、なるべく安く手に入れようとしているのに、
    それを人格がとか、常識がとか、非難するのは関係者の回し者かとも思ってしまいます。

  6. 134 住まいに詳しい人

    133はいいこと言った。ガソリンや食料品は少しでも安いところ
    探すくせにMSになると「言い値」で買うのが美徳と思っている
    人が多すぎる。デペの値付けをそのまま受け入れていたらバブルに
    なるに決まっているだろ。彼らは「利益」を上げるために開発して
    いるのであるから。
    買主が値付けをするような商習慣を持てば、もっと賢い選択ができる
    はずなのである。

  7. 135 周辺住民さん

    134さん

    「彼らは「利益」を上げるために開発しているのであるから。」ってのは当たり前でしょう。じゃないと世の中の経済は立ち行きませよ。ボランティアじゃないんだからさ。

    ところで、このスレッドの趣旨に戻って。

    サンマンションアトレなんかは値引きがありそうだ。三交不動産の不手際でイメージがかなり傷ついたようだし。。。。

  8. 136 購入経験者さん

    私も興味があって、このスレを見てしまうのですが、埼玉県さいたま市かで、すごく変わってしまいますよね。スレ主さんはもう購入したのでしょうか? 皆が情報として見ているならば、埼玉県全域で良いのですが。
    全然売れないマンションって、もうデべ自体は撤退してしまって、看板とかも立てていない気がします。家の近くで、絶対空き室があるのに、何も案内が無くなっているのって、不動産屋に任すのか、それとも電柱に貼ってある怪しい広告なんでしょうか?(月3万円で新築マンションとか)

  9. 137 購入経験者さん

    値引き物件のその後の資産価値っていうのはどうなのでしょうか?
    通常価格でしか購入したことがないので興味があります。


    また、余談ですが、
    入居前に転落事故があった物件は、その後どうなりますか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  10. 138 購入経験者さん

    値引いたからと言って、資産価値は変わりませんよ。値引きがあったと言う事は、他言はしてはならないので、売る段階になって、業者が査定する価値だと思います。ただし、売れ残った理由があるはずで、売れにくい物件だったりしてのマイナスはあると思います。キャンセル住戸であって、良い買い物ならラッキーだと思います。でも、私も思うだけなので実際は分かりません。

  11. 139 匿名さん

    川口のソルクレストタワー。
    8月30日に投身自殺者が出たから間違いない。

  12. 140 購入経験者さん

    No.139 さん

    わたくしもそう思います。

    もともと入居を目前に完売していなかったようだし、賃貸仕様のマンションでしたし…。
    あちらのスレッドでもなんだか騒いでいますよ。

  13. 141 住まいに詳しい人

    川口元郷のルイシャトレも値下げしなきゃ売れないだろう。

  14. 142 物件比較中さん

    ゼファ−武蔵浦和は契約者全員に100万円プレゼント!!!

  15. 143 ビギナーさん

    気に入ってもいないのに、
    値引きだけで買う**いないのに・・・
    売れてないマンションですって、
    アピールしてるだけだって、
    不動産業者はそうは思わないのかな?
    消費者心理がわかってないですね。
    値上げしても買いたいっていうマンション
    に早く出会いたい!

  16. 144 購入経験者さん

    ↑↑↑
    一生賃貸暮らし、一生買えない人です。

  17. 145 ご近所さん

    まあ、実際、WBSとかでやってたけどマンションが
    この所売れなくなってきてるみたいだから埼玉とか郊外
    特に駅から遠くてバス便みたいな所はこれからかなり
    苦戦するだろうね。

  18. 146 マンコミュファンさん

    「読売ウィークリー」今週号に興味があります。タイトルは「始まるか値崩れ!! マンション 大量売残り時代」。でも書店やキオスクにいっても置いてありません。いつもは簡単に買えるのに、火曜日に探しても買えませんでした。
    なぜだろう?業者が全部買い取ったのかな、と下種の勘繰りをしてしまいました。読まれたかたいらっしゃいます?

  19. 147 ご近所さん

    川口のソルクレストタワー、
    二人目の転落事故者でましたね。
    今後の販売計画は?

  20. 148 匿名さん

    自分も読売ウイークリー探して探して、やっと目立たない池袋のキオスクで買えました。まあ、高値の供給過多で、値崩れると。08年から緩やかに下落だそうですが・・・はたしてそうでしょうか?

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸