埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 47 物件比較中さん

    鳩ヶ谷市駅前の「ルネサンス鳩ヶ谷ステーション」は、物件見学に行くと交渉もなしで、300万の値引きを言ってきて更に100万...と、まるで電気屋さんのようにどんどん値引きしてきました。

    おもしろかったです!!!
    どこまで下げて貰えるのかな?ってね。

    まっ、物件的には2000万でもいらないって感じでした。

    なんか賃貸っぽいつくりが嫌でした。

  2. 48 匿名さん

    何かこのスレ、嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
    もし自分が契約したマンションが書かれていたら嫌だな…
    書く人は自分に関係ないからおもしろいように書くんでしょうが。

    値引きしてもらおうと思っているのなら、自分の足で探しましょうよ。
    ってスレ主さん、見ているのでしょうか?

  3. 49 住まいに詳しい人

    イクシア川口元郷は超値下げしてたよ!↑鳩ヶ谷のマンションみたくヨンケタ近く値下げの話されたが、却下しましたよ!隣にデカいマンション建つのに、無理です。

  4. 50 匿名さん

    非常に参考になります。実際に値引きしてもらった人の
    情報もお願いします。

  5. 51 物件比較中さん

    アンビシャスプラッツァ春日部とアンビシャスシティ春日部
    まだまだ売れ残ってます。1割は確実に値引けますよ。
    営業の人がしょっちゅうウチに着て、頼んでもいないのに
    割引きしてくれます。

  6. 52 サラリーマンさん

    48さん、効き目ないみたいですね。
    営業マンの書き込みもあるみたい。
    ほんと、書かれたところに住んでる人、やりきれないね。
    しょせん、自分だけよければいいという人たちばかりだから。

  7. 53 いつか買いたいさん

    はじめまして!川口市のマンションで値下げしそうなマンションがありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願い致します!

  8. 54 匿名さん

    >>48さん

    同感です。
    素直に「自分で探せば?」と思ってしまいます。

    資料請求をこまめにすれば、DMの量や竣工時期などで想像はある程度出来ると思います。
    勿論、MRに行く事が出来れば、こまめに行く事ですね。

  9. 55 匿名さん

    値引きがありそうな新築というのは、入居がはじまってもまだ売れ残っているような物件ですよね。
    ということは、それなりになんらかの問題があるからじゃないでしょうか。
    スレ主さんが言うように、「少しでも良い買い物をしたいと思います」というのは、どうでしょうか。
    そんなムシのいい話、ありますかね。もちろん、それだけで決めるわけではないでしょうけど。
    いずれにせよ、マイホームは一生の買い物です。
    価格は重要な要素だけど、「値引き」などという条件より、もっと大切なことがあるのではないでしょうか。

    売れなくて困っている営業マンの手管にはまって、あとで後悔しないようにしたいですね。

  10. 56 匿名さん

    このスレただの嫌がらせですね。

    だいたい値引きなんてものは、竣工しても売っている物件なら普通ですよ。
    それぐらいわからないのか?

    わかっていて聞いているならただの煽りですね。
    みなさんこんなスレに答えることないですよ。

  11. 57 匿名さん

    値引きの幅とか家具類のプレゼントとか諸費用を
    サービスとかあるから、書いたほうが役立つと思いますね。

  12. 58 匿名さん

    川口だと、ビーサイトはまだまだたくさん残ってますので、行ってみれば値引きしてくれそうですよね?あと川口だとアーデル川口もあるね!

  13. 59 物件比較中さん

    サクラディアが値引きなら
    キララも値引きあるかも。(値引きしなくても格安だけど)
    キララの営業がサクラディアをものすごく意識していたよ。

  14. 60 地元不動産業者さん


    川口は完売しているマンションの方が珍しい。売れなければ、値下げするのは当たり前。これからたくさんでてくると思います。

  15. 61 匿名さん

    サクラディアとキララは鉄板だね♪

  16. 62 マンコミュファンさん

    完売間際のマンションの営業マンの電話には気をつけろ!
    オークションみたいに高値で買ってくれる客がいないか探りを入れるぞ!

    営業マン「多少の値引きをしますのでいくらなら買ってくれますか」
    客「○○○○万ならいいかな」
    営業マン「それは無理です」

  17. 63 匿名さん

    実際サクラディアはぜんぜん売れてないようですね。
    戸数も多いですしね。
    値引き交渉は個別のような気がします。
    多分1回でもモデルルームに来た客は逃したくないはずなので、買う気を見せながら「値段が…」とかいえばすぐにでも値引いてくれそう。

  18. 64 匿名さん

    キララは1期に「キララチャンス」とやらでエアコンとか食洗器とかのプレゼントをやっていたので、その話をすれば値引きはともかく家具とか電化製品とか諸費用無料とかならしてくれるでしょう。

  19. 65 匿名さん

    人口がこれから減少するので、その点も考慮して
    購入したほうがいいのかな。値引きの他の要素として。

  20. 66 サラリーマンさん

    キララは値引きやオマケが随分あるようですね。
    入居前から資産価値低下ってかわいそうに。
    でも立地最悪の大規模だから仕方ないね!!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸