埼玉の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. アップルガーデン【若葉駅前】その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:36:23

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

[スレ作成日時]2006-08-11 21:36:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】その2

  1. 243 匿名さん

    >>239
    違約金がもらえた人なんているのですか?
    自分は手付けの倍返ししかしてもらえませんでしたが。

  2. 244 匿名さん

    >243
    手付金の倍返しで許せますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/res/28-52

  3. 245 匿名さん

    http://www.egawashoko.com/c006/000197.html

    あの江川紹子さんが正論を書いてくれている。

  4. 246 匿名さん

    ■2006/10/22 (日) 藤田社長からの最新メッセージ 7

    安倍総理。私は、人が人を信じられなくなるような、太宰治が書いた「走れメロス」の王様が到ってしまった心の闇が、この日本を覆ってはいけないと、信じています。私は未熟な一国民ですが、走れメロスほどの距離も走る自信もありませんが、ここキャピタルから徒歩10秒の距離を何としてでも今日は歩ませて頂きます。

    そして、この、文章をお読みなって、私にご賛同頂けて、もし、ご同行して下さる方がいたなら、キャピタル東急にお集まりください。私は、11時半頃にロビーに参ります。そして、チェックアウトの手続きをして、安倍総理大臣に国家の闇をお伝えするために、徒歩10秒の距離を歩ませて頂きます。たった徒歩10秒の距離ですが、私一人の力では遠く及ばないかもしれません。私は、今日は何としてでも官邸の敷地内に入り安倍総理にお会いしてお伝えするまで帰りません。もし、逮捕されることがあるなら、どなたか同行してくださる方がバトンを受け継いでください。

    もう、私はここまで来てしまいました。しかし、ここまで来るのは誰にでも出来ることです。ただ、最後の徒歩10秒の距離を、どうか私に協力していただける方がいるなら、同行してください。お願い申し上げます。お願いしておきながら、交通費も弁当代も出せませんことを申し訳なく思います。

    そして、ハンディービデオをお持ちになって、皆で辿る最後の徒歩10秒の距離が、果たして今の日本において、長いのか、短いのかを刻んでください。僕は、手元にDVケーブルがないので、You Tubeにアップできませんが、もし、途方もなく徒歩10秒の距離が長い場合には、日本人の命を救うために、世界の方に救済をお願いしなくてはなりません。僕は、日本人を代表する安倍総理に、必ず伝わり、僕が提案した政策は即座に実施されることを信じています。公務員の身分保障を外すのが憲法改正になるなら、身分保障だけにフォーカスして、国民投票を行えばよいだけです。

    僕は、丁度お昼を過ぎた頃に、首相にお伝えするためにここキャピタルを出て、徒歩10秒の距離を辿り、3分で済む用件を伝え、家に帰ろうと思っております。

  5. 247 匿名さん
  6. 248 匿名さん

    もうひとつの耐震偽装で工事中止中のエグゼプリュード大師駅前のマンションコミュニティ
     検索しても全く出てこなくなりました。

  7. 249 匿名さん

    藤田社長応援してます

  8. 250 匿名さん

    >248
    ん? エグゼプリュート大師駅前のスレなら、
    まだ神奈川の新築マンション掲示板にありますよ。
    プリュードではなくプリュートなので検索にかからなかったのでは。

  9. 251 匿名さん

    解約倍返しの調印をしてから→実際返金完了している方はいますか?
    入金されるまで安心できませんよね
    今までの経緯をみても

  10. 252 匿名さん

    まだ若葉のホームページあるんですね。
    http://www.apple-w.com/location/
    http://www.apple-w.com/outline/index.html

  11. 253 匿名さん

    3月17日以降に契約したか、代金の支払いした人いる?

  12. 254 匿名さん

    >>244
    アパグループはどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/120

    3月17日以降に若葉と成田契約した人いる?
    告訴したほうがいいよ
    田村水落が関与した物件はすぐに第三者機関に非破壊検査を依頼したほうがいいよ

  13. 255 匿名さん

    今日発売の週刊現代に藤田社長の記事が出ましたよ。
    182ページです。アパの名前もはっきり書いてあります。

  14. 256 匿名さん

    皆さん告訴すれば真実が分かりますよ。
    もしかしたら、手付倍返し以上取れるかも・・・。

  15. 257 匿名さん

    告訴なんて時間も掛かるしお金もかかる。する意味がないね。

  16. 258 匿名さん

    みんなで被害者の会を作ればお金は何とかなるんじゃない?

  17. 259 匿名さん

    告訴だの○○の会とか大それたことをするツワモノがいるとでも?

  18. 260 匿名さん


    倍返しもらったうえ告訴してもっとふんだくろうと
    スケベ根性出すと焼け太り狙ったと思われて批判されないかね?
    納得いかない気持ちも分かるけど

  19. 261 匿名さん

    お怒りはごもっとも
    だがしかし今後の展開を追っていくと
    アパと絡むと・・・・こうなるという
    証拠?(苦笑)を残せるよね

  20. 262 匿名さん


    埼玉県に事件の徹底究明を申し出るというのは?
    http://www.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq.html

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

2LDK・3LDK

56.51m2~65.4m2

総戸数 43戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸