埼玉の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. アップルガーデン【若葉駅前】その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:36:23

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

[スレ作成日時]2006-08-11 21:36:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルガーデン【若葉駅前】その2

  1. 263 匿名さん

    3月18日以降契約か入金した人いないの?
    それとも口止めされた?

  2. 264 匿名さん

    >>263
    いないんじゃないの?
    どこかのスレで「何も知らずにMD館に入ったら、"新規契約は受け付けていない。
    契約者の解約のみ"と言われた」という投稿を見たよ。

  3. 265 匿名さん

    こうなったらみんなで新しい政党立ち上げましょうか。
    真実党って名前で。

  4. 266 匿名さん

  5. 267 匿名さん

    >つーかこれはマスコミが酷すぎるだろ、明らかにおかしい。

    一昨日辺り、「共謀罪」と「藤田さんの安倍首相への直訴」について、毎日録画経由で見てる、
    朝日テレビの「スーパーモーニング」に取り上げて欲しいとメールしたりしたんだけど、
    目下のところスルーされてますね(今日のは未見)。皆も、それぞれ見聞している番組や、
    新聞などに、取り上げて欲しいとメールなどしたらどうかな。

  6. 268 匿名さん

    賛同します。
    取りあえずここに抗議文をばんばん送りましょう。

    http://www.tv-asahi.co.jp/hst/mansion.html
    耐震強度偽造問題に関するご意見・情報提供(専用フォーム)

  7. 269 匿名さん

    藤田は見逃しについては責められるべきだが、これについて責任をとろうとしているところが立派だ

    ガチで命の危険を感じるような案件だし、自分だったら無理だな・・・
    もっと藤田の勇気を評価してもいいと思うよ

  8. 270 匿名さん


    みなの今住んでる物件も藤田が言う200万棟の中に入ってんじゃないの?
    確かに他人事じゃないね。全体の約15%ですから相当高確率。
    もし該当した場合、ヒューザーの住民と同じ道を辿る事になるんでしょうか?
    今回の3物件は単なる導火線で藤田が真に訴えたいのはそこでしょうから。
    うちの物件が該当したらホントどうしましょう。。。

  9. 271 匿名さん

  10. 272 匿名

    長期戦は体力勝負って言うから、、、

    第2のヒューザーになりかねんぞ…

    アパの債務不履行で販売価格の20%の違約金を貰った方がイイかもな…

  11. 273 匿名さん

    >No.267
    なにマスゴミに夢見ちゃってんの?崖っぷちにたたされるまで放送なんてしませんよ。
    まさに自分で考え自分で選択する時代ですよ。

  12. 274 匿名さん

    とりあえず契約者のみなさん、倍返しの手付け金を受け取ってから騒ぎ起こすという選択肢もありますよ。今騒いでアパそのものが危なくなったら倍返しどころか払った分も戻って来なくなる可能性もあるんじゃないですかねえ。

  13. 275 匿名さん

    皆さん、ここを読まれてはどうでしょうか。専門的な見識をもたれている方が、耐震偽装について分かりやすく書いて下さっています。

    http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/54fff8e3ffd716802836a8959d514416
    http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/d/20061022


    「スポーツ報知」よりーーーーーー
    ところが肝心の偽装発覚の経緯について、ウソをついていたことが発覚。藤田被告は「イーホームズの内部監査で偽装を発見、最初に国交省に通知した」点を強調し、一貫して正義の味方ぶりをアピールしてきた。

     しかし検察側の指摘では最初に偽装を見つけたのは設計事務所「アトラス設計」の渡辺朋幸代表で「内部監査が有効に機能していると印象づけようとして、虚偽の内部監査報告書を作り国交省に説明、記者会見でもウソの発表をした」という。

     藤田被告の弁護人はこれを認め「ほかに言われて気が付いたというのでは、みっともないと思ったようだ」
    http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/topics/false_quakeproof_data/news/2...

  14. 276 匿名さん

    合意解約をするにしても、契約関連書類(預り証・領収証)等なんでも、コンビニなりに行ってコピーして保存しておくと後々何かあった時に役に立つかも。合意解約の時には契約関係書類は返してしまう事になるからねん

  15. 277 匿名さん

    で、275さんは何が言いたいんだろう。
    アパより藤田さんの方が信用できないって言いたいの?

  16. 278 匿名さん

    アパと藤田。
    同じレベルってこと言いたいんでしょ?

  17. 279 匿名

    「将来、美しい日本であるがため

    そして世界に信用される日本人であるがために

    日本全国の物件が安全であるかを再調査する!」

    との宣言がたった今しがた

    首相官邸より発せられました。

    皆様ご安心下さい。

  18. 280 匿名さん

    きっこの日記でもこの掲示板が取り上げられています。

    日本は先進国の中でも、報道の自由がかなり低いそうです。世界で51位。

    マスコミは誰の味方なのか。
    役人の味方?強者の味方?
    報道されてる事が正しい訳ではないという事が分かりました。
    これからはニュースの見方を変えざるを得ないです。
    真実はどこにあるのか?何を信じればいいのか?寂しい気持でいっぱい。

  19. 281 匿名さん

  20. 282 匿名さん

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸