埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ坂戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 元町
  7. 元町
  8. エコヴィレッジ坂戸
ふじっこ [更新日時] 2012-01-29 22:27:15

エコヴィレッジ坂戸およびリブラン、エコミックスデザインなどについて情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-01-16 22:08:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ坂戸口コミ掲示板・評判

  1. 128 契約済みさん

    はじめまして
    最近購入したものです。みなさま宜しくお願いいたします。

    127さんが「もうすぐ内覧会です。」と書き込みしているんですが、
    うちにはまだ案内が来ていません・・・
    内覧会はいつごろなんですか?

  2. 129 ご近所さん

    128さん こんにちは
    御購入おめでとうございます。

    内覧会の案内はもうきましたか?
    いまだ内覧会の日がわからないですか?

  3. 130 128です

    まだ案内が届きません・・・
    日にちだけでもわからないと予定が立てられないから、
    はやく来てほしいです。

  4. 131 ご近所さん

    契約が済んでいるのであれば内覧会の日程は決まっているはずです。
    早急に知り得たいのであれば、郵送を待っているのではなく、
    リブランの担当者の方に連絡をして聞くのが手っ取り早いのではないでしょうか?
    予定が立てられないのは困りますよね。

  5. 132 近所をよく知る人

    内覧会っていつですか?知ってる方いますか

  6. 135 買いたいけど買えない人

    皆さんカーテンってどうしました?オプションで買いました?よく高いって聞くんですけど本当ですか?

  7. 136 購入経験者さん

    135さんへ オプションはやめたほうがいいですよ。マージンとられて割高ですから、どっかカーテン屋さんで買ったほうがいいですよ。今はネットでもね。

  8. 137 ふじっこ

    通常の家具類(照明、カーテンなど)は、
    オプションではなくご自分で選ばれたほうがよいと思いますよ。

    オーダーもの(台所の食器棚とか)や、
    エコビレッジならではのものは、オプションとして
    注文するのもよいと思います。

    うちは、玄関の鏡、ミツロウワックス、パースシェード、
    レンジフィルターを注文しました。
    鏡とレンジフィルターは、自分で探してもよかったんですけどね。
    なんか面倒だなと思ったので。

  9. 138 買いたいけど買えない人

    135です 坂戸市内でお勧めカーテン屋さん知ってますか?
    大川家具(鶴ヶ島)は高いってきいたんですが・・・。

  10. 139 ふじっこ

    おすすめかどうかは自信ありませんが・・・
    坂戸駅周辺なら、インテルナかわはた、宮田家具、
    キンカ堂などがありますよ。

  11. 140 周辺住民さん

    私は鶴ヶ島の駅前にある
    「インテリアショップ デコール」ってカーテン屋で購入しました。

    オプション会で一応気に入ったカーテンの見積もりを出してもらって、
    (オプション会限定で定価の30%OFFって触書でした。)
    このカーテン屋にいき、気に入ったカーテンの見積もりを出してもらったら、
    オプション会での見積もり額でリビングだけでなくもう一部屋分のカーテンも購入できました。

    さらにオプション会のものより明らかに質の良いものが手に入りました。
    とても満足しています。
    ここはヨーロッパに店長自ら買い付けにいくという直輸入なのでできるお値段だって聞きました。

    鶴ヶ島のオオカワ(表記がよく解りません)にも行きました。
    ここはとても見やすかったです。
    お安くはなるようでしたが、いかんせん予算が足りず…。

    いろいろなとこで見積もりだしてもらってはいかがですか?

  12. 141 銀河高原

    皆さん内覧会の際の指摘、如何でしたか???

    我が家は・・・・結構直して欲しいところありました。
    直してくれるのかな、実際。

  13. 142 サラリーマンさん

    こんばんは。
    うちもかなり指摘しましたよ。
    途中からもうどの程度の仕上がりまで指摘して良いのかわからなくなっちゃって・・
    加賀田組の方に悪い事したかなぁ、なんて。

  14. 143 ご近所さん

    関越道鶴ヶ島インター近くのニトリはどうですか?
    結構品揃えもあるし1度行ってみたら!!

  15. 144 買いたいけど買えない人

    カーテンですが、友人の知り合いの方(坂戸の方)に頼むことになりそうです。カーテン60%OFFで採寸もしてくれるそうだそうです。皆さんアドバイスありがとうございました。

  16. 145 匿名さん

    はじめまして。
    坂戸市周辺について、知識が疎いので、
    病院等の環境を知りたいです。

    エコヴィレッジ坂戸は、小学校は近いようですね。

    評判のよい小児科など、周辺環境に詳しい方がおりましたら、
    教えてください。

  17. 146 銀河高原

    145サン

    ここら辺ですと総合病院だったら坂戸中央病院でしょうか。

    小児科は我が家は三菱UFJ銀の隣にある渋谷小児科にお世話になってます。
    なかなか有名な先生のようですよ。

  18. 147 匿名さん

    >銀河高原さん

    早速のご回答、ありがとうございました。

    病院は特に、行ったことのある人の声を聞かないと、
    不安で敷居が高いですからね・・。
    小児科は、三菱UFJ銀の隣にあるなら、歩いていけますね。
    よい先生のようなので、安心しました。

  19. 148 サラリーマンさん

    鍵の引き渡しまでひと月をきりました。
    まちどうしいなぁ。

    私、フローリングに蜜蝋ワックスを塗りたいと思っているんですが、
    そのときワックスが塗ってある状態か全くの無塗装かで買う種類が違ってくるらしいのですが、
    引き渡し時のものはどうなっているのか教えていただけますでしょうか。

    オプションでいくらで販売しているか忘れましたが、ネットで調べると
    1リットル8190円プラス送料525円で売ってました。

    みなさんはどうする予定ですか?

  20. 149 朝霞本町住民

    朝霞本町住民です。

    塗装を依頼しないと無塗装で引き渡されるのかと思っていましたが、どうやら植物性のベースワックスが塗ってあったようです。

    念のためリブランに確認されてみることをお薦めしますがご参考まで。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸