埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ坂戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 元町
  7. 元町
  8. エコヴィレッジ坂戸
ふじっこ [更新日時] 2012-01-29 22:27:15

エコヴィレッジ坂戸およびリブラン、エコミックスデザインなどについて情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-01-16 22:08:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ坂戸口コミ掲示板・評判

  1. 98 購入経験者さん

    エコヴィレッジ坂戸を契約された方は、是非、今週末の29日(土)30日(日)にエコヴィレッジ板橋本町へ見学されると良いと思いますよ。鍵の引渡し日ですので、どんなやり取りがあるのか。みなさんも半年後に経験されることでしょうから。

  2. 99 購入経験者さん

    昨年、他のエコヴィレッジに入居した者です。
    私は入居して一年ですが、エコヴィレッジに満足していますよ。
    設備の貧弱さに最初は購入を迷いましたが、窓の多さや間取りが気に入り
    購入しました。
    実際住んでみて、風通しが良くとても暮らしやすいです。
    内覧会の時はクロスの指摘は一つもありませんでしたし、
    一年経過した今でもヨレも浮きもありません。
    内覧会で指摘した箇所は、再内覧会でしっかり直してもらえましたし。
    先月、大きな指摘もなく無事に一年点検を終えました。
    施工会社によるところが大きいのでしょうか?
    「リブランの物件は最低です」と書かれていたので、
    満足のいく物件もあるのに…と残念な気持ちになり、初めて書き込みしました。
    エコヴィレッジ坂戸も良いマンションになるといいですね。

  3. 101 匿名

    エコヴィレッジっていうけど、

    換気扇の排気口の真下に吸気口。
    (油くさい空気が逆戻り)
    給湯器の真横に吸気口。
    (万が一、一酸化炭素が発生したら死んじゃう)

    空気の流れも設計できないなんて
    ぜんぜんエコロジーじゃないよ!

    なんとかいってよ、リブランさん!

  4. 104 購入経験者さん

    99です。
    我が家は棟内モデルルームでエントランス等はほぼ完成していたし
    内覧会前にも契約した部屋を見てたので
    イメージとのギャップがなかっただけかも知れません。
    契約解除したい物件に住まなければいけないなんて、とても残念ですね。

  5. 106 ふじっこ@スレ立て人

    板橋本町のスレを読みましたが、どちらかといえば
    施工業者に問題ありのように感じましたが、監督するデベにも
    当然責任はありますよね。

    坂戸ではこのようなことが無いことを祈ります。
    営業さんはいいひとなんですが・・・

    ちなみに、板橋本町の施工業者ってどこなんでしょうか?
    坂戸は加賀野組っていう聞きなれないところですが。

  6. 107 周辺住民さん

    >106
    加賀田組ですね。
    地方から進出してます。
    歴史は古そうですが・・

    http://www.kagata.co.jp/

  7. 108 匿名さん

    加賀田組は新潟出身ですが私の実家の新潟では、老舗ってゆううんですかね?由緒正しき建築会社として有名ですよ。

  8. 109 デベにお勤めさん

    排気口と吸気口が近くにあるのはショートサーキットと
    言って設備図をチェックすればすぐ分かる初歩的なミス
    です。(本当に板橋のマンションでショートサーキット
    を起こしてるかは不明ですが)
    万が一ショートサーキットであれば、設計の組織体制に
    疑義が生じますね。

    鶴瀬のマンションでもおかしな点がありますよ
    夏の風は南東から吹いてくるのに、ほとんどの住戸が
    西南西向きの設計になってる。それでいて間取りは
    風通しがいいですよって広告してる。風に対して開口部が
    真横向いてるのに、風通しが良いとはよく分からない
    誇大広告に当たらないのかな。社員さん、念のため公取に確認
    した方がいいですよ。あと通風領域っていう図は、風の強さ
    じゃないのかな。ソフト会社に確認してください。

  9. 112 匿名さん

    110さん
    夏の風は南東から吹いてくるのに、ほとんどの住戸が
    と書いていますが東京方面の夏の風はほぼ南の南南西からふくんですよ〜

  10. 117 いつか買いたいさん

    地元では御三家との呼名のある加賀田組、以前こんな疑惑があったんですね。
    その後どうなったのでしょうか。

    http://tyousakai.hp.infoseek.co.jp/niigata-dango.htm

  11. 118 ふじっこ@スレ立て人

    おひさしぶりです。

    明日、ローンの申し込みに行ってきます。
    1月に出してもらった見積もりと先月のものとを比べると、
    金利が0.3%くらい上がってるんですけど…

    支払い開始のときには、下がってたりしないかなあ。

  12. 119 契約済みさん

    坂戸よさこい祭りですね〜。。。
    マンションの前も通るみたいで、家にいてもうるさそう・・
    でも自分家のベランダから見下ろすのも一興かしら!?

  13. 120 銀河高原

    久し振りの書き込みです。

    坂戸よさこい祭りやってますねー。
    マンションの前も踊りまくってました。

    来年上から眺めるの楽しみです。

    ただ、あの低音の効いた音は響くんでしょうね。

  14. 121 ふじっこ

    今日、リブランからマンションの写真が届きました。
    建物は10階まで出来上がったそうです。

  15. 122 銀河高原

    この3連休にオプション会がありますが
    契約された方々は行かれますか??

    私は一応覗いてみようと思ってます。

    でも買わないだろうな〜

  16. 123 ビギナーさん

    この間、説明会に行き建物を見学しました。
    眺望は東側の方が見晴らしがよかったです。
    西側に行けば行くほど前方にそびえ立つマンションが意外と邪魔にみえました。
    向かいの交差点にあるテルルの存在感がつよく、
    永源寺のお墓がみえるのがおどろきました。
     
    建物の外見もあらわになって植樹もはじまりましたね。

  17. 124 エコ坂戸入居予定さん

    はじめまして
    こんな掲示板があったなんて・・・
    皆様、これからよろしくお願いいたします(笑)
    ところで・・・
    入居までの日程っていつ頃来るんですかね?

  18. 125 匿名さん

    皆さんオプション会はどうでした?

  19. 126 購入検討中さん

    先日モデルルーム見てきました。
    今のアパートと比べると床がとても気持ちよく、やわらかい?と思いました。ぬくもりがあり子どもの肌に優しそうでしたね。
    自然も庭にあるし子育てするにはいい環境かなと。
    担当してくれた営業さんもイイ人でした。
    ここに決めようかなとも思いますが、もう少し色々な所を見て考えていきたいです。

  20. 127 ご近所さん

    もうすぐ内覧会です。

    ・・・なんだか仕上がってくればくるほど安っぽいマンションにみえてくるんですが・・。

    ガックリ。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸