名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・トヨタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. タワー・ザ・トヨタってどうですか?
  • 掲示板
タラコ [更新日時] 2023-04-09 04:17:24

豊田市駅前にできるタワー・ザ・トヨタ見に行かれた方いらっしゃいますか?
いかがでしたでしょうか?
見に行きたいと思っているのですが・・・。

[スレ作成日時]2006-12-03 19:09:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワー・ザ・トヨタってどうですか?

  1. 82 不動産購入勉強中さん

    81さん

    大変参考になりました。
    ありがとうございました。

    ホームセンターに依頼した場合のコーティングの
    詳細が分かれば、レスします。

  2. 83 契約済みさん

    ベランダのタイルやガラスのフィルムをお考えの方いらっしゃいますか?

  3. 84 匿名さん

    別のマンションを購入したものですが、ベランダのタイルは自分でやりました。TOTOのバーセアなどでしたら素人でもほんとに簡単にできますよ。
    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/top.html
    タイルはインターネットで購入できます。

    >81
    うちは全部屋にUVコートをしましたよ。メーカー保証は20年でした。
    お手入れはほんとに楽です。重く硬いものを落としてしまうと多少傷はついてしまいますがやっぱり丈夫です。
    ちょっとお高いですが、見た目は高級感が出てすごくきれいですし、個人的には大変満足してます。

  4. 85 物件比較中さん

    ここの住民の方はコーティング加工をされた方が圧倒的に多いのでしょうか。
    一般論としてどのくらいの割合の方がコーティングを入居前に施されているのでしょうかね。

  5. 86 契約済みさん

    皆様、フローリングのコーティングの他、オプションでご検討されているものってありますか?

  6. 87 匿名さん

    バルコニーに敷くタイルはMRを見に行くと真似したくなるオプションの一つですが
    実は結構問題があったりします。
    あれだけ隙間のあるものですから、その下は雨と砂埃でかなり汚れ、そして
    湿気地帯となりゴキブリ等の虫の恰好の住み処となってしまいます。
    また、掃除をすればいいと考えるかもしれませんが、連結されたタイルを
    持ち上げたり剥がすのは至難の業です。

    購入された方には申し訳ありませんが、そのデメリットを覚悟された方が
    宜しいかと思います。
    (それを踏まえても外観の美しさを否定するつもりはありません)

  7. 88 契約済みさん

    約7ヶ月で入居ですね。いろいろ決めなくてはいけない事だらけですが、いまだ手付かずです。
     みなさんはどんな現状ですか?
    私は、オプションを少し調べたりしています。

     フロアーコーティングと南側の窓だけはフィルムをつけようかと。フロアーコーティングはネットで調べましたが、あまり値段は変わらない感じがしました。

     水周りは、2年間くらい楽になる(あくまでもまめに掃除をする前提と言われました。)だけだそうなので、割高かなっと。あと、ネットで薬剤だけは売ってますし、自分で出来る範囲だと思ってます。

     バルコニーのタイルは、後で自分でも出来るかなーと。値段も割安になりそうだし。⇒このホームページで紹介されてました。

     洗濯機の上のスペースに棚が欲しいと思っているのですが、取り付けを頼むと高そうという気もしています。

    皆さんの状況も教えてください!!(すまいるライフの人はこういうところでの情報共有が恐いといってましたが。)

  8. 89 匿名さん

    ここってもう完売したのかな?
    完売なら岡崎のタワーレジデンスと大違いだね。

  9. 90 入居予定さん

    9月のインテリア商談会の時点で後2部屋でしたので
    ぜひ完売していて欲しいです。
    ここは売り出し前から問合せも多くて
    折込チラシも2回くらいしかだしてないって言ってました。
    岡崎のほうが戸数も多そうですが
    未だに毎週折込チラシが入ってきますね。。。

    オプションはフロアコートと窓のフィルムを検討されてる
    方が多そうですがうちも同じです。
    商談会でカーテンも見ましたが、数が多く
    そして常に係員と一緒で、イメージや色を聞かれて
    持ってこられてもうーん・・・って感じでしたので
    カーテンレールだけつけてもらって色々探してみようと
    思います。

    あと表札ですが、みなさんどうされますか?
    業者の方に郵便受けの表札はみんなそろってないと
    かっこ悪いですよと言われたのですが正直高いですよね・・・。
    ギリギリまで考えようとは思いますが・・・。

  10. 91 契約済みさん

    完売した様に聞きましたよ。

    私はガラスフィルムは入居後に考えようと思っています。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  12. 92 契約済みさん

    表札ってつけないといけないんですか?←問題外?
    全く頭にありませんでした。
    皆さんのお話に拠れば、オプションで紹介のものは値段の割にパッとしないそうなので後付でも良いかな、と。ご近所との統一性とかもあまり関係ない様な気がするんですが、協調性を問われる程の事もありませんでしょ??

  13. 93 入居予定さん

    明けましておめでとうございます♪
    先日マンションのすぐ近くまで行って見てきましたが随分出来ていましたね〜〜!!
    本当に入居が楽しみですね★
    このまま順調に入居できることを祈るばかりです。

  14. 94 契約済みさん

    工事の状況が届きましたね。入居まで、あと、4ヵ月あまりとなり、本格的に家具を考えなければと思っております。ニトリが248号線沿いにできたので、入居後でも何とかなるか?と思うところもありますが…。
     そうそう、私もNo.92さんのように表札は、入居後に考えたいと思っています。紹介された、表札は、いまいち気に入らないので。
     食器棚は、好きにコーディネートできるものを大工さんに頼もうと計画中です。既製品のものだと、キッチンスペースを有効に使えない気がするので、こだわろうと。
     購入したほかのみなさんの状況はどうですか?

  15. 95 入居予定さん

    私はソファは気に入った物があったため注文しました。現在カーテンでヘトヘトになってます。
    カーテンをあまり重要視してなかったのであちこち見て廻っている最中です。防炎加工したものでなかなかイメージに合うものが無くて・・・。

  16. 96 匿名さん

    きちっと作ってくれていることを願ってますよ〜

  17. 97 入居予定さん

    そろそろ今住んでいるところの契約解除の時期が判らないと困るんですけど、今月内には正確な入居時期が判りますかねぇ?6月が7月にズレちゃったりしたら大変なんですが・・・。

  18. 98 入居予定さん

    同じ会社が分譲してるTステージシリーズの完成度ってどんなものなんでしょう?周りにTステージで暮らしている人がいれば、聞けるのですが・・・。そこからなんとなく類推できるのでは?

  19. 99 入居予定さん

    前に聞いたのは、入居スタート予定日から好きな日に入れるわけではないようですよ。希望日を聞いて、分散させて引越ししてもらうといってました。一応、6月末の予定となんていますが、戸数からしても7月にかかることを覚悟していたほうがいい気がします。

  20. 100 入居予定さん

    やっぱり7月にかかりそうですよね?私は既に営業担当の方から「県外からの方を優先しますので申し訳ありませんが後の方になると思います」と言われています。

    ところで皆様は内覧会同行のプロの方って考えておられますか?

  21. 101 入居予定さん

    うちも1-2月にアクタスにいき何点か購入しました。
    入居にあわせて発送してくれるので安心です。
    キッチンの収納は
    ポーゲンポールのシステムキッチンの色が微妙なので
    色目が合うようなものがなかなか無く困っています。。。

    入居は一斉入居じゃないんですね。
    担当の営業の人からは購入後殆ど連絡ありませんが
    今後のスケジュールをそろそろ知りたいですね。

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
リジェ南山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸