名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・トヨタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. タワー・ザ・トヨタってどうですか?
  • 掲示板
タラコ [更新日時] 2023-04-09 04:17:24

豊田市駅前にできるタワー・ザ・トヨタ見に行かれた方いらっしゃいますか?
いかがでしたでしょうか?
見に行きたいと思っているのですが・・・。

[スレ作成日時]2006-12-03 19:09:00

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワー・ザ・トヨタってどうですか?

  1. 138 入居予定さん

    本日、内覧会を終えました。絶景でした。出来ればパーティールームや屋上などの共有部も見たかったですね。

  2. 139 入居予定さん

    感動!
    マピオンにちゃんとマンション名が掲載されるようになりましたね♪
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/04/58.800&e...

  3. 140 入居予定さん

    引越し日時の連絡はいつなんでしょうか?もう連絡あったかた、いらっしゃいますか?

  4. 141 入居予定さん

    うちも内覧会と引越の見積もりを終えました。
    指摘箇所は細かいキズなどでしたが
    ちゃんと補修していただけるようで安心しました。

    引越については担当の方から特に連絡も無かったので
    見積もりを頼むのをのんびりしてしまっていましたが
    もう半数の方が見積もりをしていて希望日も
    重なっているようでした。
    他社で相見積もりしようかとも思いましたが
    なるべく希望日に引越したかったので、
    うちはアリさんにしてしまいました。

    でも引越日はあくまで希望と言う事で
    アリさんで27日くらいまでで調整して
    5/末にはみなさんに連絡すると言われていました。

    早く決定して欲しいですよね。

  5. 142 買い換え検討中

    引越会社の松本引越センターって評判どうなのですか?
    価格は結構安かったりするんだけど・・・

  6. 143 入居予定さん

    引渡しと引越の日程がようやく決まりました。
    あとは再内覧会での指摘箇所の補修確認だけかな・・・。

  7. 144 入居心待ちさん

    引越し日決まりましたね。現在の住まいの玄関先には引越し用のダンボールが立て掛けられ、楽しみ半分憂鬱半分、微妙な心境です・・・。

  8. 145 入居予定さん

    引渡しまで、3週間を切りましたね。
    皆さんは、引越しのご挨拶どうされますか?左右、上下は、おさえておくべきですよね。やはり、タオルなど持参して…。予算的な相場はいくらくらいなのでしょう。

  9. 146 入居心待ちさん

    インターネットの物件情報、やっと「完売」の札が出ましたね。担当の方には完売していると聞いていたんですが、いつまでも物件案内されていたので随分ヤキモキしました。

    ・・・引越しの挨拶、3年前に今のアパートに入る時は、下、左右(2階建ての2階なんで)のお宅に¥500の商品券をお配りしましたが、賃貸の場合と分譲で長期住まう場合とでは違うんでしょうかねぇ?

  10. 147 入居予定さん

    挨拶は同じフロア全ての人と上下の人へ行こうと思っていましたが、そんなに少なく済ませちゃうんですか〜?

    やはりこれから長いお付き合いなので、より多くの方へのご挨拶をと考えております。

    持参するものは千円相当額のものを用意しました。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 148 入居予定さん

    いよいよ引越しが始まりましたね。
    かなり混雑しているのでしょうか?
    昨日初めて屋上まで行ってみました。
    すごく見晴らしが良かったですよ。
    花火大会はあそこがごった返しているかと思うと怖いですが・・・。
    楽しみですね♪

  13. 149 入居しました♪

    皆様、よろしくお願いします。

  14. 150 マンション検討中さん

    引っ越しが決まりマンションを検討しています。
    県外からなので土地勘もなく、ネットで物件を見ているだけで、築年数がかなり経っているマンションが多い中、タワー・ザ・トヨタはまだ新しい方なので良いなと思ってるのですが、転落事故があったと小耳に挟みました。

    大島てるのHPでは転落事故2件とだけで詳細の記載がなく、管理会社からはマンションの共用部分から転落事故があったとしか説明がありませんでした。

    不快な思いされる方がいらっしゃるかもしれませんが、今後住むのに知らないまま決めるのは嫌なので、詳細ご存知の方いましたら教えていただけませんか?

  15. 151 マンション検討中さん

    150です。
    大島てるのHPでは自殺2件と表記がありましたが、管理会社は転落事故だと言われています。
    この食い違いが少し気になるので、よろしくお願いします。

  16. 152 匿名さん

    引越し挨拶、最近はそこまでやらないと聞きました。個人の感覚ですし、マンションは人づきあいもそこまでないからやらない人もいるのかなと思いました。価格は500円ですか。

    知人は1000円くらいの焼き菓子セットと言っていました。多く配るなら予算もあるから500円くらいが妥当かもしれません。

    三井リハウスに12.8万円の賃貸物件がありました。
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0049364/

    1ヶ月10万円以上するんですね。豊田市内はそんなに高くないと思っていたのですが、駅4分なのがいいんでしょうか。

  17. 153 匿名さん

    いいこと教えます。
    あそこ転落事故があったのでそのことを頭に入れて考えた方がいいです。
    別にTTT全てがダメなわけじゃない

  18. 154 匿名さん

    久々の書き込みと思ったら、事故物件アピールですか。

    事故物件って、1人誰かが入居すると、その後の人には通知しなくてよくなるんですよね。それを知ってから、もしかすると知らないだけで事故物件だらけなんじゃないかと思い始めました。

    今後、老人が増えてくるから、孤独死とかもあるだろうし増えそう・・・。

    そして、感じるのは「生きた事故物件」よりマシです。隣が職業に難ありの人だと、攻撃してくる可能性だってあるわけですから。怖いですよ。

  19. 155 通りがかりさん

    >>150 マンション検討中さん

    その事故物件は親戚である我が家が購入したので間違えて事故物件を買う事は無いと思いますよ。安心してください。誰かに貸す事も売ることも考えておりません。

  20. 156 匿名さん

    >>154さん
    確か、事故物件を紹介するサイトがあったような・・・

    >>隣が職業に難ありの人だと、攻撃してくる可能性だってあるわけですから。
    ほんと、これです。変な話、職業不詳の人が隣人で難癖つける可能性だってありますから、怖いです。近隣トラブル・・・

  21. 157 検討板ユーザーさん

    >>156 匿名さん

    私はこういう所に書いてる人の方が怖いなって思っちゃいますけどね。本日、調べ物をしていてここに辿り着き、こんな掲示板あるの初めて知りましたが、ゾッとしましたよ。飛び●りの部屋ももちろん知っていますが、価値が下がるのでみんな言わないんでしょうねぇ。部屋よりも落ちた場所のほうが私なら怖いですけどね。知ってますか? 車寄せの屋根、プール、何故あるか。大きな音がしますからね~みんな知ってますよ誰が●び降りたとかなんて。向かいの新しいマンションなんて通行人に巻き込んじゃいそうですよね

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
グランドメゾンThe覚王山向陽町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸