東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAOS神宮前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 神宮前
  8. BAOS神宮前

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-09 15:18:05

BAOS神宮前ってお洒落な感じですよね~
ちょっと予算的に厳しいですが検討中のため、情報共有を希望します!

公式URL:http://baos.jp/
売主:ゼニス・アンド・カンパニー・リミテッド株式会社
施工会社:(株)合田工務店
管理会社:ユニオン・シティサービス株式会社
所在地:東京都渋谷区神宮前3-36-25、27、28、29、30、41(地番)
交通:東京メトロ銀座線「外苑前」歩9分、東京メトロ銀座線「表参道」歩10分、JR山手線「原宿」歩11分
間取:1LDK+S(納戸)~2LDK
面積:70.25m2~98.68m2

[スレ作成日時]2012-08-08 15:34:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAOS神宮前口コミ掲示板・評判

  1. 5 住まいに詳しい人

    BAOS神宮前のCタイプ・テラスはプライバシーを重視したテラスですが、地階でありながら、とても明るい陽光が差し込んでくれる空間があります。また、大空も堪能できます。そして、Gタイプルーフガーデンは芝生の緑と青空がとても眩しく、ダイナミックな景色を拝めます。


  2. 6 ビギナーさん

    Gタイプルーフガーデンが気になりますね。
    どなたか現地に見に行った方いますか~?

  3. 7 検討中の奥さま

    「戸建感覚」というところに惹かれますね。
    従来のマンションの「隣室」感覚が苦手でしたから。
    十分にプライバシーも配慮されたつくりに見えます。思いきり窓を全開にできそう。窓も広そうで日当たりも考慮されてその点は理想的です。屋上に緑、というのはなかなか実現しがたい希望でしたから、特にそこが魅力。
    あとは静けさはどうかな…。
    神宮前は住宅が密集してるという印象はないけれど、特に休日に人が集まりそうな場所が近所だから時間帯いくつか選んで様子を見に行ってみようと思います。

  4. 8 検討中の奥さま

    BAOSのGタイプルーフガーデンに興味があって、見学してきました。引っ越しを考えていたので…。屋上庭園があるということで、どういう物件か興味がありました。まず立地がとてもよくて、結構地下鉄の駅も近所にあって迷うことなくたどり着けました。
    たまたま天気の良い日に見学させてもらったんですけど、屋上庭園が想像していたよりすごくよかったです。まず日当たりがとてもよかったです。ここで家庭菜園したり、子供と遊んだり、主人の会社の仲間が来たときにはここでちょっとした集まりができるんじゃないかなと思いました。やっぱり都内って自然が多い訳じゃないので、ここみたいなところに住んでみたいと思いました。
    それと、お部屋自体も広めで作りがしっかりしていて、主人と子供と私の3人で暮らしていくとしたら十分いいお部屋だなと感じました。一人で決める訳にはいかなかったので、もう一度主人と子供を連れてきて見学しました。二人も気に入ったみたいで、今購入検討中なのでとてもワクワクしてます!

  5. 9 匿名さん

    自分は地価住戸が気に入りましたが駐車場が近くにもないので諦めました
    ちょっとセキュリティの甘さも気になりましたね

  6. 10 ビギナーさん

    主人や遠方の両親が『まず防災はちゃんとしてるのか』と、真っ先に気にするのですが、この物件なら都心でも安心できそうで、納得してもらえそう。
    近所のお散歩コースに「プラネタリウム美術館」があるというのもプチポイント。
    リビングが広いのもナイス。趣味でキルトをやってるのですが、布を広げるスペース確保にいつも苦労してたから。
    実際に暮らしてみないと分からないでしょうけど、使い勝手やほか、いろんなシステムの機能面の詳細をもう少し確かめたいです。

  7. 11 周辺住民さん

    Gタイプいいですよね。
    それにリビング・ダイニングが広々としていて、友達を招いて料理を振舞うことができたり、パーティーをすることができるだろうと魅力を感じました。
    リビングが広いのでどのような家具を置こうかついつい考えますよね。
    場所もいいし、今までなかったライフスタイルを味わうことができそうで期待大です。
    駐車場のほうも問い合わせしてみたら幾つか押さえてあるみたいで不安材料は解消されてますが、あとはきめ時の問題かな。

  8. 12 働くママさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  9. 13 土地勘無しさん

    街もおしゃれだし、クリエイティブになれそう!

  10. 14 購入検討中さん

    何度か内覧に行ってみましたが、まずおしゃれな外装にびっくりしました。
    担当してくれた営業の方も誠実な神対応で好感度は今までの内覧した中では抜群でしたね。
    ここは自宅で仕事をするならはかどるなーと思いました。仕事目的じゃなくても、内装もしっかりしてるから購入予定で考えています。

  11. 15 検討中の奥さま

    小さくてもテラスがあるのがいいですね。写真で見る限り、壁がしっかりと高いために閉塞感を感じたら嫌だなあと思っていましたが、実際はそんなことはなくて、かえって人目を気にせず安心してくつろげそうです。
    屋外だとつい、お掃除がおろそかになりがちだけど、小ささがかえって手入れも楽そう。

    あとは、いずれバリアフリーの改築も必要になるかもしれないから、階段とかに手すりを加えたり、もしかしたら電動の車椅子とかで室内移動できそうかどうか、という点を頭に入れて考えようと思います。

  12. 16 周辺住民さん

    折り込みチラシで気になったので調べてみましたが、BAOS神宮前は「一戸建ての独立性」「マンションの堅牢性と快適性」を合わせた"長屋"というコンセプトが特徴的で、価格や間取りのスペックを見てみると、それぞれタイプの異なる9戸のみが用意され、タワーマンションの弱みである"画一さ"が完全に排除されており、個性とオリジナリティが強く意識されていて検討すべき物件だと思います。

  13. 17 匿名さん

    ネガがない物件は業者書き込みの可能性高い。正直、オープンハウスより不安!業者は大事ですよ。

  14. 18 物件比較中さん

    ルーフガーデンの写真ではすぐ近所には高層の建物はなさそうですね。
    今のマンションは数年前にちょっと気になる高さに建物が建ってしまって・・・。賃貸で良かったと思いました。
    購入する場合は近所の建物も要チェックですが、地図を見る限り、抜群の環境に見えます。
    密集地域がとにかく苦手なので神宮前という名前だけで最初は敬遠してしまいましたが、少し奥まったところでしょうか。
    意外に静かな環境のようですね。近所散策も含め、内覧が楽しみです。

  15. 19 主婦さん

    BAOS神宮前、いいですよね。主人が見つけてきたのですが(神宮前がポイントだったみたいです 笑)、最初は相手にしてませんでしたが、「ルーフガーデン」という単語にちょっと興味を惹かれました。初めて聞いた単語なので、まず、「それどんなもの?」と聞いたら熱く語ってくれて(笑)。
    都心の住居なのに屋上にそんなスペースがあるなんて、かなりポイント高いなと思います。
    都心で探してるので自然環境とかはあまり期待してなかったのですが、自然があるにこしたことはないし。ということで、候補として考えさせて頂きます。
    最初に主人が気に入ったというのは、今後、それを逆手にとって私の希望が言いやすくなりますし(笑)。

  16. 20 匿名さん

    なかなかよさそうだけど、長屋にしてはちと高いんではないかな。
    画一的なオープンレジデンスよりは良さそうだが。

    今年3月に竣工していてまだ5戸(全9戸)販売ということはあまり人気ないのかな。
    ここの書き込みみる限りすごい人気のようだけど。。。

  17. 21 匿名さん

    書き込みは販売会社でしょ。無名デベの割に価格は大手相場並。管理費も高いし、販売に苦労してるね。

  18. 22 匿名さん

    20レスしか付かないのに人気には見えないけどw
    それにこんな特殊な物件に一億出せる人は限られるでしょうね

  19. 23 匿名さん

    >22

    レスの内容を言ってるんだけど。ほとんどが絶賛、買いたい検討したい、という内容。
    それに数も、No.2以降は9月15日以降に書かれており決して少なくはない(なぜか最近は)。

    そんなことより物件の話がしたいね。
    物件価格と管理費がもう少し安ければ検討したいところだな。
    価格交渉はできるんだろうか?

  20. 24 周辺住民さん

    ここ気になっています。
    特殊な物件というか憧れますよね。
    価格交渉した方とかいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸