大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    宅配が間違えてきてるんですか?!
    なんでこんな間違えやすい名前つけたんだろか。

  2. 702 住民

    たかじんさん残念です。
    入居当初はよく見かけたのですが…
    こんな急に…

  3. 703 マンション住民さん

    入居当初、芸能人がいるって言われてたの、たかじんだったんですか?!

  4. 705 住民

    十年程前やったかな。北新地のクラブに飲みに行ったらたかじんおったんや。連れがたかじんに歌ってくれてたかじんにいったらたかじんな。この店におる客全員から五千円集めたら唄ったるていわはったんや。連れが各テーブル廻って事情話して金集めて廻ったんや。中にはたかじん嫌いな客もおってな。何でたかじんなんかに金払わなあかんねん、て本人に聞こえる様に言う客もおったんやが連れが拝み倒して全員から集めてな。歌ってきれはったんや。そらもうド迫力やったで。てな、唄うだけ歌ってたかじん帰ったんやが。帰りしなになたかじんがレジで今日この店におる客の会計ワシが全部払うからナンボや?言うて店におった客の支払い全部して帰らはったんや。ホンマに粋な人やったわ。

  5. 706 マンション住民さん

    このマンションおったっぽいこと書いてるけど、入居当初の時って、たかじんまだ調子悪くなかったんやろか。

  6. 709 住民でない人さん

    このマンションの住人って、自分のマンションサイトにも、近隣のマンションサイトにも出没し、
    低レベルな投稿を繰り返す。すごい人達ですね。

  7. 710 マンション住民さん

    >709 そんなとこに、わざわざ書き込みにこなくて大丈夫ですよん。あなたも低レベルなんじゃないってたたかれるよー。

  8. 711 住民さんA

    近隣のマンションサイトに悪質な嫌がらせ投稿をしている人が当マンションの住民にいるようです。
    非常に迷惑なので止めていただけますか?私たちのマンションの品位を著しく損ないます。
    二度としないでいただきたい!!

  9. 712 マンション住民さん

    嫌がらせ投稿はDCにされてますね。
    パークの住民やローレルの住民のフリをしてますが、発展的なJ尼を気に入らない高級(笑)エリアにお住まいの人ではないでしょうか?何とか北とか言うところ。

  10. 713 マンション住民さん

    どうやってこのマンションの住民が書き込んでるってわかったんですか?パークハウス住みって名乗ってるのですか?

  11. 714 マンション住民さん 

    >712

    名乗ってますよ。


    尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】
    No.651 by 近隣住民 2014-04-09 22:28:12 投稿する 削除依頼 今時隣の部屋の声が聞こえてくるようなマンションがある事に驚かされました。パークハウスは上下左右声は疎か物音も殆ど聞こえて来ませんよ。パークハウスは本当に良いマンションです。

  12. 715 マンション住民さん

    そんなことをわざわざ、書き込みにいってるんですね。
    そんな張り合ったところで…なのに。暇なのかな。

  13. 716 マンション住民さん

    本当にパークハウスの住民が書き込んだのでしょうか?愉快犯のような匂いがします。

  14. 717 マンション住民さん

    近辺のマンションサイトをかなり前から閲覧させてもらっていますが、近隣住民と名乗ってる人はこのマンションの住民の可能性はありますね。どの投稿がと言われると削除されてたり、かなり前だったりするので難しいですが。。

  15. 718 住民さんA

    えーーー!何のために??

  16. 719 パークハウス住民

    わしはただパークハウスはええマンションでっせって触れ回ってるだけですわ。
    それの何が悪いんでっか。

  17. 723 マンション住民さん

    今日の19時頃、おバカな若者が叫んでましたね。
    5-10分程度でいなくなりましたが。
    また煩くなるんでしょうね。
    いやだなー。

  18. 724 近隣住民

    前は誰でも入れるセキュリティ皆無な駐輪場に雑草が生い茂った空き地。夏には公園でヤンキー達がお祭り騒ぎ。
    後はJR尼崎駅北側再開発地マンションでは珍しい電柱・電線や夜遅くまで稼動している工場から大きな音が。。
    マンション住民の中には、他のマンションサイトに出張して荒らすのが趣味な輩が。

    いや~。いいマンションでんな。

  19. 725 by となりの住人

    隣のマンション住民の方、
    へんな関西弁でこんな迷惑投稿ばっかりして、ホント、程度が低い・・・・。

    どんだけ、不満だらけなんだか・・・。
    カッコ悪いよ。

    うちのマンションサイトへ書き込まれた内容↓

    No.142 by 隣のマンション住民 2014-05-09 04:11:02
    >>141
    傾いてるのはシンボルツリーだけとちゃいまっせ多分。
    突貫工事のせいで建物自体が傾いてるんとちゃいまっか?

  20. 726 マンション住民さん

    顔見えんし、ここぞとばかりに言いたい放題ですね〜
    で、いちいちそんな事で競ってどうしたいの笑
    心が病んでるのかな。

  21. 727 マンション住民さん

    まー調べれば、どこの誰が書いてるかすぐわかりますけどね。

  22. 728 マンション住民さん

    よし、調べましょー。727さん。お願いします(゚゚)(。。)ペコッ

  23. 729 by となりの住人

    参考にどうぞ。
    ↓  ↓  ↓

    by 隣のマンション住民 2014-05-12 03:07:07 投稿する

    >>149

    仮に裁判に負けて支払命令出ても無視するさかい…
    www
    住居の名義は自分やないさかい。
    日雇いの給料の差押でも気張ってしてんか。
    ほな、さいなら。

  24. 730 マンション住民さん

    入り口のとこ、車3台も止まってるし。めっちゃ邪魔。

  25. 731 マンション住民

    >>730
    週末になると駐車してる車がありますね
    近辺にコインパーキングがあるのに
    すごく迷惑!

  26. 732 マンション住民さん

    あの狭い場所に3台はダメでしょ〜〜。あんな風にちょいちょい止まってると、あそこに止めてもいいのかなってのも増えそうやし…。考えてほしいですね。

  27. 733 マンション住民さん

    ここの管理人のじぃさん、地蔵さんのように鎮座してるだけでなんも動かんやん!
    高い管理費払ってるねんから少しぐらい違法してる住民に注意ぐらいしろよ!

  28. 734 マンション住民さん

    管理人さん、みえない所で色々動いてくれてますよ。
    不満は色々あるかもしれませんが、事あるごとに管理人が、管理人が…となるのもどうかと思います。

  29. 735 マンション住民さん

    でも違法駐車は全然減らへんやん。
    確かに一人一人の規則に対しての心がけが一番必要やけど
    それでも一向に治まらんのやったら管理会社や管理人が動くべきやろ?
    ここの管理人はそういったところに欠けてるように思える。

  30. 736 マンション住民

    本当に毎日違法駐車ありますね
    最近は駐めて良いと思ってるのか
    色んな車が駐車してますね
    駐車料金払ってるのが馬鹿らしくなります

  31. 737 マンション住民さん

    お客さんのと思いますが、自転車もバイクも止めてますね。入り口付近に何台も止めてあると、なんかマンションの見栄えもよくないです。

  32. 738 マンション住民

    お客さんのでも裏や横にコインパーキングがあるので
    そちらに駐車すべきですよね
    常識無いですね

  33. 739 マンション住民さん

    ゴミ出しに行ったらゴミ置き場閉まってたからそのままゴミ持って家に帰りました。エレベーターからゴミ持ったおっさん降りてきて(古新聞)とゴミ置き場に向かってました。後でゴミ置き場見に行ったらおっさんゴミ置き場のドアの前にゴミ放置してました。何階の奴かも分かってます。残念な人がいますね。

  34. 740 匿名

    >739さん
    そういうあなたがおっさんを注意したらどうですか?

  35. 742 マンション住民さん

    >>740
    読解力全くないですね。
    後で見に行ったら放置していた…
    その場に当人が居ないのにどうやって注意するのですか?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  36. 743 匿名

    739、741、742

    燃えるゴミの日か新聞の日か知らないけど、結局出したらあかん日に出しに出てるってことやん?
    あんたらみたいに時間や曜日を守らんからカギが閉まってたわけで、そんな人のこと言える権利もクソもない!
    小説読む以前にマンションでの決まり事を守りましょう

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  37. 744 匿名

    739がこのスレを管理してるんか知らんけど、自分主体に言いたい放題のように思えるで。
    もう少しまともな内容を載せたらどない?

  38. 745 マンション住民さん

    >>743
    痛いところ突かはりまんな〜。
    その通りですわ。
    でも放置して帰るよりはマシでっしゃろう?

  39. 746 匿名

    745

    そりゃ一番あかんのはおっさん。
    でも人のこと言う前に自分のやってること言ってることをわきまえろってことですよ。

  40. 747 マンション住民さん

    >>746
    えらいすんませんでしたな。

  41. 748 マンション住民さん

    それはそうと、近隣の新築マンションで業者が購入者のトイレで大をして便所を汚していたことが発覚して騒然となってますな。名の通った三菱ブランドのマンションを買って良かったと確信させられました。

  42. 749 マンション住民さん

    >743
    出したらあかん日てか、いつもゴミの前日はカギあいてるし。
    ゴミ当日の朝もカギしまってたから開け忘れやろ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  43. 750 近隣住民

    名前の通った三菱ブランドで大々的な欠陥マンションが発覚してましたな、、(笑)

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸