名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?
  • 掲示板
鬱病 [更新日時] 2017-11-05 19:25:06

木場町って、マンションいっぱいありますよね。
あのあたりは人が多そう。あまりセレブな感じはしないけど
繁華街っぽい雰囲気にはなっていて、買い物には便利そう。
あと空気悪そうだけど、そんなに気にならないかも?
意外と地下鉄まで自転車で行けたりしていいような気がするけど
あの辺は如何でしょう?

[スレ作成日時]2006-08-01 09:59:00

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

木場町ってマンションいっぱいあるけどどう?

  1. 2 匿名さん

    地下鉄?何駅まで行くの?
    不便な町のイメージしかない。

  2. 3 匿名さん

    地下鉄までは遠そうだけど、住むには困らないと思う。
    スーパー、ドラッグストア、スポーツクラブ、飲食店、病院・・・などなど、全て徒歩か自転車で行けるのでは。
    環境や利便性より日常の暮らし重視のご家族にはいいかも。

  3. 4 匿名さん

    お店がたくさんあるから生活には便利。
    しかし、駅から遠いし工場近いから空気悪そう。
    永住する気はない。

  4. 5 匿名さん

    港区の木場町ですか。病院、スポーツジムは確かにいいかもしれないけど、地下鉄も名鉄も遠いよ。
    病院のDrなんか大半が八事か、瑞穂区に住んでるのが現状ですが。家族向けだとは思いませんね。単身者やバス通勤者にはよいのでは??

  5. 6 近所所の住人

    港区の木場のマンションは住むには意外と良いところですよ、
    木場には白鳥の湯って温泉もあるし生活に必要なお店はすべて揃っています
    住むには、良い所です。

  6. 7 匿名さん

    買い物には便利な場所。
    しかし、周辺道路が狭いため、人、クルマの往来が激しい。
    全体的にゴチャゴチャしている雰囲気。
    周囲のマンションの印象は、一言でいうと団地。

  7. 8 匿名さん

    同じようなスレがたってるので一つはいりませんね。
    センチュリースクエア以外はもう古いのですね。
    地下鉄や名鉄利用しない人にはいいんじゃない。

  8. 9 匿名さん

    可もなく不可もなく。2年前まで木場の近くに住んでいました。
    スポーツジムができたくらいですね。

  9. 10 匿名さん

    ヤンキー家族の密度はかなりのもんです。
    お子さんの教育を考えるとお勧めできませんね。

  10. 11 匿名さん

    若い家族、やんちゃな子どもが多いね、この近辺は。
    生活に便利でも環境面で難あり。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 12 匿名さん

    木場の中古のマンションは値段的には安いから多少のことは目つぶらないとね、
    瑞穂区なら同じ年代同じ広さなら、中古といえど倍は以上はするからね、
    木場の中古マンション買って10年ぐらい住めば、マンション売って、
    戸建が狙えそう、戸建てまでのつなぎの住居かな〜!?

  13. 13 匿名さん

    近くに中京病院、労災病院等の大きな病院があるは、もしものときは
    便利で、助かるような気がします。

  14. 14 若造

    木場のアネックスの中で、どれが良いのでしょうか?
    アネックス5は、温泉付マンションと聞きましたが
    温泉付のマンションって、めずらしいですよね?
    アネックスは沢山あるので、どれが良いのか、教えてください。
    今アネックスの中古が、いくつかあるので
    狙いたいのですが、考えれば考えるほど
    迷うから、教えてください。

  15. 15 匿名さん

    もしもの時はね。
    確かに安いのが魅力ですね。熱田区や駈上の方行ったら多少なりとも高くなるからね。

  16. 16 近所の住人

    港区木場のアネックスは値段と周りの、お店がすべて揃っているのが
    魅力かな、ホームセンターまだであるから・・・
    なかなか、ここまでお店とか、病院が揃っているところは
    ないですよ。

  17. 17 温泉好き

    掲示板見ました、温泉付のマンションって存在するんだ、
    知らなかった、詳しい人お知らせください。

  18. 18 匿名さん

    木場町のマンションって十年ぐらい経過した物件ばかり。
    だから、新築マンションの掲示板にあるのはおかしい。
    新築狙いで木場に興味ある人なんていないし。
    中古の掲示板に移動すべき。

  19. 19 近くの人

    港区の木場町では、新築のマンションが2棟ぐらい予定があるみたいです、
    魅力はもちろん、価格です!!!!!!!!
    ですが・・・・安いだけで売れる時代ではないので、
    中身も、そこそこを、期待しています。

  20. 20 匿名さん
  21. 21 匿名さん

    ホームページ見ました〜!オートバックスの近くの川沿いにできるんですね、場所が悪いから苦戦しそうだね、工場、倉庫、パチンコや、に囲まれたところだよ〜工場ができると思っていた^_^;土地がないんですね、ま〜その分地下鉄の築地には多少近いかな〜??前にスーパマケット、ホームセンター近くで住友が新築マンション作った時超苦戦して叩き売りになったの、デベロッパー知らないんだな、今、ホームセンターの横でもう1塔建築中です、真っ向対決ですね。

  22. 22 匿名さん

    2000万以上〜3000万以下ぐらいで売り出すのかな?
    安ければ購入する人はいるけど、売れにくい立地だ。
    マンション向けの立地ではないよ。

  23. 23 匿名さん

    ホームセンターの横はどこがつくっているの?

  24. 24 匿名さん

    歯車工場の跡地で、裏はホームセンターコウナンと薬屋さん横に、なるのかな〜噂では、ライオンズマンションなんて、話も聞きますよ、ライオンズマンションならブランド力で売れるかな〜??
    木場にライオンズマンションはお初かな〜!住友のつぎは、ライオンズか・・・痛い目にあうかも〜!?痛い目にあっても、皆さん懲りないね。

  25. 25 匿名さん

    歯車工場の跡地は大して広くない。
    こじんまりとしたマンションしか建てれないよ。
    買い物するには文句ないけど、かなり騒々しい場所だよ。
    朝から晩まで人、クルマの往来が激しい道路の前でもあるし。

  26. 26 匿名さん

    木場だと、新築マンションより築浅の中古のマンションの方が、お値打な気がすよ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MID WARD CITY
  28. 27 匿名さん

    名古屋市内でのマンション用地の確保が難しくなってきたとはいえ、
    今さら木場にマンション建設?
    薄利多売で売っていくつもりかな。
    新築にこだわらず、市内で築浅の中古マンションも検討すれば
    良い物件があるかも。

  29. 28 匿名さん

    木場ならば、アネックスのリホーム済み中古物件が数件出ているよ、
    新築の2000〜3000万出すぐらいなら、その半値以下で買えるよ

  30. 29 匿名さん

    木場に新築マンションが、建設されるんですね・・・・
    小学校の生徒があふれるばかりの人数なのに・・・
    教室から、あふれるかも〜!?

  31. 30 匿名さん

    木場に興味ある人ってどれぐらいいるのかな。
    かなり少ないような気がするけど。

  32. 31 匿名さん

    木場は、港区では一番人気です。
    ただ・・・港区ではの話ですけど、
    新築のマンションでは、買うのに
    共働きでも、買うのがキツイとこかな〜?
    現在マンションが20棟〜30棟位はあるかな。

  33. 32 匿名さん

    木場で考えてるなら、やっぱり中古のリフォーム済み物件でしょ。
    アネックスシリーズは、リフォーム後の物件は大人気だよ。
    死ぬまでローンで苦しむよりは、中古を買って浮いたお金で趣味を充実させるのが、賢いと思うよ。

  34. 33 港区の住人

    木場のアネックスの温泉付のマンションの中古物件あるんですか〜?

  35. 34 匿名さん

    中古のアネックスを買う人はごく小数だよ。
    立地が悪い。

  36. 35 近所の人

    温泉付の中古マンション有りますよ。
    売り物件ってベランダに貼ってありましたよ。
    立地が悪いって?買物はとっても便利だよ。
    何でもそろってるから。

  37. 36 匿名さん

    便利なのは買い物だけ。
    堀川の反対側には住金の工場があるから環境に悪い。
    電車の駅が遠すぎる。
    唯一、市バスがあるけどね。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラセシオン昭和御器所
  39. 37 匿名さん

    港区で木場が一番人気だなんて信じられない!
    一軒屋が建てられない環境だから、安い土地を買い眺望の良いマンションを建てて売ってると思う。
    港区ならもっと西の方の”あおなみ線”が走ってる方面のがまだ良さそう。

  40. 38 匿名さん

    木場は、徒歩13〜15分程度で名鉄常滑線の道徳駅、徒歩20分程度で地下鉄、港区役所駅
    自転車で、3分から5分程度で駅まで行けるのです、これぐらいの距離なら
    通勤、通学でも、我慢できる、範囲ではないでしょうか!?
    名古屋南部は、名古屋港はじめ、工場などが多いところです
    そこで働くひとに、とっては仕事場にもそこそこ、近い距離なんです。

  41. 39 匿名さん

    地下鉄まで徒歩?
    ちょっとありえないぐらい遠いと思うけど・・・
    ここに住んでいる会社員は車通勤の人が多いようなので、かんk。

  42. 40 匿名さん

    39です。
    ちょっと途中になりましたが、車通勤の人が多いようなのであまり関係ないみたいですけれど。

    確かに日常の生活に必要なものはほぼ揃っている場所ですが、永住する気にはならない場所
    ですね。

  43. 41 匿名さん

    名鉄の道徳駅→徒歩15分?遠い。
    地下鉄の港区役所駅→徒歩30分ぐらいかな?自転車でも15分はかかるため、論外。
    生活するには便利だが、この立地だとマンションの価値は、かなり低い。

  44. 42 匿名さん

    今木場の、中古のマンション考えているのですが、
    なにもかも、完璧に条件がそろっているとこは、ないですよ!!!!
    妥協が、必要なのかな・・・最近分かりました。
    値段が、安い方が良いし、買い物便利なところが良いし、
    木場だと、白鳥の湯とか、スポーツジム、大きな病院、スパー、公園
    等が、そろっているとこは、なかなかないです。
    新築マンションは、高くて買えないし・・・・
    買って、あとあと苦しむよりは、
    値打ちな、中古の方が、あとが楽かな。

  45. 43 匿名さん

    たとえば、中古買って、住んで10年位で売る
    買った値段と、売った値段の差額が
    家賃だと思えば、安く分譲マンションに住める。
    3LDKが4〜5万で住めるかな、
    浮いた家賃で、お金貯めて
    戸建て、買う頭金にするのは、
    どうかな??

  46. 44 匿名さん

    木場で中古買って、10年後に売る?
    ほとんど価値がなくなってるからタダ同然になってるよ。
    そのリスクを考慮した上で購入するのは構わないが。

  47. 45 匿名さん

    値段が安くて買い物に便利という点でいえば、確かに市内でも屈指の場所かもしれませんね。
    ホームセンターからカラオケ、100円ショップまで全て近所に揃ってますから。
    でも、若いやんちゃな家族が多いところなので、その点が気にならない人にしか薦められません。

  48. 46 匿名さん

    若いやんちゃな家族は目立つけど、ほんの一部だけだけですよ〜
    やんちゃな人は、浪費でローンが払えず、破綻して
    退場が、多いです。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ジオ覚王山
  50. 47 匿名さん

    私もセンチュリーに住んでいる友人から聞いたことがあります。
    住み始めは名古屋市郊外(豊明、刈谷など)出身のやんちゃそうな新婚さんが多々見受けられたけど、子供が出来るとローンが苦しくなり退去する人が出てきたそう。

  51. 48 匿名さん

    アネックスシリーズとかが建った頃は、
    価格が安いこともあって若い夫婦が多かったと思う。
    多くの人はローンを組んでたと思う。
    でも、その頃のローンって数年後に金利が大幅に上がる段階式が
    主流でしたよね。
    入居してから子供ができて金利も上がって、退去。
    そのパターンでしょう。

  52. 49 匿名さん

    私にもセンチュリーに住んでた友達がいましたが、
    その友達は子供が生まれてから東築地小学校と東港中学校が
    かなり通学するのに遠いので心配になり売却し
    もっと小中学校も近く交通機関も便利なマンションに買い換えましたよ。
    事実かは知りませんが、中学も荒れてるってうわさみたいですし。
    子供の教育環境を考えたら木場はやめたほうがいいと思います。

  53. 50 匿名さん

    最近はきらく橋ができて、中学まで近くなりました。
    それぞれの家の身の丈が、あるので・・・
    余裕のある人は、瑞穂区でも、東区でも、どこでも行けますが
    余裕のない人に、とっては木場のマンションは
    自分の住む、マンションが買える場所かもしれませんね。

  54. 51 匿名さん

    確かにこの近辺のマンションから
    東築地小学校と東港中学校に通うには遠すぎる。
    どちらも生徒が徒歩通学だと30分近くかかるんじゃないかな。
    港区の中学が荒れてるって話は少なからず聞いたことがある。
    でも、中区の中学ほどではないと思う。

  55. 52 匿名さん

    確かに木場からは小学校や中学校は遠いですよね。
    隣の学区(南区になりますが)の道徳小学校と大江中学校の方が
    よっぽど近いのでは??
    でもまあ越境するほどの学区ではないのでしょうけど。
    あと堀川沿いがきれいに整備されれば
    もう少しこぎれいに見えると思うんですが。

  56. 53 匿名さん

    「ベランダから毎週イタリア村の花火が見えていいよ〜」
    「買い物便利でいいよ〜」と、そういう価値基準の人には買いの場所です(笑)

  57. 54 匿名さん

    木場って高速道路建設予定地だよね、
    ますます空気が悪くなるね。
    将来、街がどうなるかを想定した上で住むべき。
    永住は無理でしょう。

  58. 55 匿名さん

    木場のマンションから見るみなと祭りの花火は、最高ですよ
    部屋から花火が見えるのも良いよね。

  59. 56 匿名さん

    買い物の便利さでは名古屋の南部では一番良い場所かも。
    でも、ショッピングセンターにはかなわないかな。
    買い物以外の視点で考えると、住めないな。

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    葵クロスタワー
  61. 57 匿名さん

    木場のマンションに住んでても結構建物同士が
    接近して立ってるから、名古屋港の花火がベランダから見える部屋は
    限られるんじゃないかなあ。
    買い物はほんと便利だよね。物価も安いし。
    アオキスーパーなんて品揃えはいまいちだけど
    安さで勝負って感じで、木場の住民からはかなり重宝がられてるし。

  62. 58 匿名さん

    南区なら新瑞橋のショッピングセンターができる周辺とか笠寺駅周辺の方がよくないですか?

  63. 59 匿名さん

    笠寺駅周辺は時間問わず交通量多いし、買い物も不便。
    新瑞橋付近の瑞穂区、南区のほうが住みやすそう。

  64. 60 匿名さん

    そりゃ南区の新瑞橋近辺は交通も便利だし、環境もまあまあだし
    お店もたくさんあって買い物も不自由しないだろうから、
    木場よりよっぽどいいけど・・・。
    マンション買うのに予算がかなり違ってくるよ。
    木場はマンションが飽和状態なのもあって中古はかなり安いからね。
    ここのスレ最初から見てみたら近いうちに木場に新築マンションが建つみたいだけど、
    どれくらいの価格帯で売り出すのかある意味興味があるよ。

  65. 61 匿名さん

    個人的にはダイヤモンドシティのとこにトヨタホームがマンション計画してるらしいから楽しみだね。高めに売り出すのかな。反対にしてるからどうなるかわからんけど。木場よりここらの方がマンション環境としていいですね。

  66. 62 匿名さん

    安く買うなら木場がベスト。でも南区なら断然、菊住や駈上がいいね。
    ちゃんとショッピングセンターができるのならね。

  67. 63 匿名さん

    安さなら木場だと思うよ。
    だが、後悔しないように。
    木場の新築MSは2千万ぐらいから売り出すんじゃない?
    一番高くても3千万と予想。
    それぐらい安くしないと。

  68. 64 匿名さん

    中古の木場のマンションで、平成7〜9年ぐらいのなら、新築の半値以下で買えるから
    中古の方が、お得ような、気がするよ、木場なら安からね
    新瑞橋近辺も、イオンができて、便利になって住むには
    良いけど、値段が高いので・・・マンション買っても
    イオンも気楽に行なくなってしまうよ、
    あとあとの、生活考えると、木場の中古マンション
    安く買って、生活にゆとりがある、方が良い気がします。

  69. 65 匿名さん

    10年ぐらい前の中古を購入する人は、どれだけいるんだろう?
    少ないとは思うが、住居にお金をかけたくない人には良い選択肢の一つ。
    デメリットも多いけど。

  70. 66 匿名さん

    知り合いに木場のマンション住んでる人がいるのですが、
    買ってから10年たったけど・・ローン残が2000万以上あるって
    ぼやいていました、それか考えると中古は安いとぼやいていました。
    たぶん、金利先に払っているので、元金がなかなか、減らないのかな??

  71. 67 匿名さん

    10年前に買った人は若い世帯が多く、
    物件が安く、頭金ゼロで購入した人が多いのでは?
    今は、購入時の金利に苦しみ、物件の価値も大幅に下がっている。
    元金が多く売却しても残債処理できず、買い替えに困っているんだろう。
    残念ながら永住覚悟。
    または、今の残債にプラスして更に新居の借り入れを行う。
    どちらの道も厳しいよ。


  72. 68 匿名さん

    新瑞橋周辺買ったとしても、共働きならゆとりもって充分やっていけるけど。。
    てか充分にやっていけるところで新瑞橋を選びましたよ。
    木場もいいのでは。駅がないだけでまずまずでは。

  73. 69 匿名さん

    1.頭金無いけれどマンション買いたい(年収400万以下)
    2.日常の生活に便利な場所がいい
    3.住民層や子供の学区とかには拘り無し
    4.通勤は車
    1から4に当てはまる方には、木場は最高に住みやすいところです。

  74. 70 匿名さん

    69へ
    1、が、けなしてるみたいにみうけられるよ。

  75. 71 匿名さん

    木場町のMS全部が公団住宅に見える。
    仮にこの街に住むなら賃貸だね。
    それなら気軽に生活できそう。
    個人的には、購入してまで住もうとは思わないね。

  76. 72 匿名さん

    勤めている会社によるけど、ローンできる金額は、年収×5倍って言われてるよ。
    上場会社勤務や、公務員勤務だと、もう少し出るみたいで、諸経費も余分に
    出るみたいです、個人営業の人は、ローンが組みにくいと、
    言われています・・いい時と悪いときの波が大きいから、みたいだけど・・
    300万の年収の人でも、×5なら=中古の1500万位のマンションは買えます
    瑞穂区の中古はきついけど、木場の中古なら十分おつりがきますよ。

  77. 73 匿名さん

    やはり収入とにらめっこでしょ。覚王山や瑞穂区北部の大手テベの
    マンションもいいと思いましたが、ローン気にして生活するのも。。
    うちは新瑞橋にしましたよ。南区側の。
    ローンも余裕だし、静かで住みやすいし。
    木場は安いのが何より。内田橋こえて熱田に入ると高くなるからね。

  78. 74 匿名さん

    木場の中古マンションなら、新築マンションの3分の1位で買えるから
    ローンに、追われたくない人は、安いでね。
    余裕持って生活できるかな〜

  79. 75 匿名さん

    木場で納得できるなら、中古MSは良い選択。
    しかし、木場に住みたいという人は小数だと思う。
    マンション購入となると少しでも良い立地を選びたいし。

  80. 76 匿名さん

    木場に住みたい人が、少数なら・・・あれだけのマンション群には
    なってないと思うけど・・・名古屋市内でもあまりないくらいの、
    マンション群

  81. 77 匿名さん

    新築が、あらたに2棟予定されているのだから、少数でも
    ないかもよ!?

  82. 78 匿名さん

    新築2棟は、微妙な立地だ。
    ひとつは、ホームセンター、薬局、スーパーに囲まれてる。
    買い物は便利だが、騒がしさで言えば木場町№1だね。
    ひとつは、大きなパチンコ屋の隣で少し歩いたところにスーパー、コンビニがあるだけ。
    価格はかなり安いだろうけど、かなり売れ残りそう。

  83. 79 匿名さん

    ライオンの置物のマンションの噂もあるよ!?

  84. 80 匿名さん

    家造.netの地域学区ガイドで、木場学区見てみましたが、
    そんなに、悪くはなかったよ、熱田区の方が点数が悪かった
    木場地区の東築地小学校は、児童が850人強って
    書いてありましたよ。

  85. 81 匿名さん

    木場町のMSが多すぎて、東築地小学校はパンク状態だよ。
    友達はたくさんできそうだが、当然、問題児だって多いよ、この学区。
    街をよく見ればわかる。
    それに児童多すぎて教育が行き届かないような気がする。
    点数だけで判断するのも悪くはないけど。

  86. 82 匿名さん

    木場には普通に髪の毛茶髪の小学生とか、
    見かけるからね。あれって学校はOKなの?
    学区があんまり良くないからって木場からじゃあ
    私立の中学とかどこも遠いしね。

  87. 83 匿名さん

    木場のマンションから私立中学行く人ほとんど、少ないと思うけど。

  88. 84 匿名さん

    児童が850人もいると、中には問題児もいるだろうけど、
    それは、どこの学校でもあるこだと、思うよ。

  89. 85 匿名さん

    私立行かせなくてもできる子はたくさんいるけどね。

  90. 86 匿名さん

    新築マンションの話題からずれてるよ。閉鎖でお願いしたいですね。それか移動で。

  91. 87 匿名さん

    固有のマンションの話題ではなく、「木場町のマンションに住むとしたら?」という
    趣旨の意見だと思えば、全て有益な情報だと思いますよ。
    特に、子供のいる家庭、これから子供をつくる予定の夫婦にとっては、ある意味
    マンションの間取り以上に子供の学校の方が気になると思いますから。
    住民層やその地区の学校の実態を知りたいと思う方は結構多いのでは?
    そして、それがマンション購入の選択岐の一つにもなりますからね。

  92. 88 匿名さん

    木場からだと私立中学は高蔵中学ならちらほら
    通ってる子いるはず。学校までバス1本でいけますから。
    南陽通沿いのバス停で高蔵中学の制服着てる子よく見かけますよ。
    でも来月からでしたっけ?学校が瑞穂区の方に移転になるから
    木場からの通学は遠くなっちゃいますよね。

  93. 89 匿名さん

    木場のマンションは、港区だからと言っても、結構新しい進化している町なのです、
    東区、瑞穂区千種区とかと、比べるとななり落ちるかもしれませんけど、
    その分、値段もかなり安く、住みやすい場所です。

  94. 90 匿名さん

    木場は進化してるけど、MSが乱立しすぎてるし、
    治安も悪そうだ。

  95. 91 匿名さん

    高蔵に行かせたいの?
    椙山ならまだわかるけど。公立でいいでしょ。

  96. 92 匿名さん

    掲示板見ました、木場のマンションのイメージが良く分かったし
    今までの、イメージと変わりました、良い感じです、
    木場のマンション歩いてみました、歩いているだけで
    みなさん、挨拶してくるような、ところでした、
    現状歩いて見ると、よく分かりますよ。

  97. 93 匿名さん

    >>80
    鵜呑みにするのはどうかと。

  98. 94 匿名さん

    知り合いの人が、アネックス5に居るんだけど、そこのマンションは温泉付で1階に温泉があって
    マンションのほとんどの人が、温泉に入浴しにきて、みんな裸の付き合いしていて、
    仲が良いのと、コミニケーションが取れていて、団結力が凄いです、
    ほかの、マンションとは凄い違いでした、参考までに。

  99. 95 匿名さん

    センチュリーに住んでいる友人もマンション内のお付き合いが凄く楽しいと言っていました。
    中には茶髪のヤンママもいるけど、そういう方々は似たような方々と付き合っているから自分とはあまり接触が無いと言っていましたよ。
    世帯数が多いから合いそうなタイプもいれば、全然合わなそうなタイプもいるとのことです。
    でもツンツンすましてるような人はいないとか・・・、はっきり言えば庶民的だそうです。

  100. 96 匿名さん

    一昔前の団地といった感じで隣近所との付き合いが苦手じゃない人には良いかもしれない。確かにスーパー、ホームセンター、銭湯、本屋、薬局、外食、病院がすべて徒歩圏内ではあるが、逆に言えば相当騒がしい地域です。住んでる人もさまざまな人が住んでおり、中には目をつぶりたくなるような人も多く見受けられます。やんちゃな子供ならまだしも大人の中にもやんちゃな感じの人(あくまで見た目です)も多いです。(すみませんあくまで私見です)交通機関はバスしかなく車通勤が可能な職種の人向きと思われます。(数年後には高速のICがぢきます)名駅〜栄のofficeに・・・という方は絶対やめたほうが良いでしょう。資金的に多少なりとも余裕があるようでしたら他地区を勧めます。

  101. 97 匿名さん

    よくいうとアットホームな場所なんでしょうね。
    マンション内での人付き合いも良好なうちは楽しいと思いますが、
    ちょっとこじれてしまうとつらいマンション生活になりそうな
    気がします。
    私は隣近所の付き合いはほどほどにと考えを持ってますから、
    同じような考えの人には木場は向かない場所ですね。

  102. 98 匿名さん

    やんちゃ連発君がいるね。もうわかったから。

  103. 99 匿名さん

    この地区に関しては、団体生活が苦にならない人向けだ。
    (ものすごい数の世帯数であるが)
    一世代前の街って感じですね。

  104. 100 匿名さん

    ところで、ホームセンター横に建つという新築マンションの
    デベはどこなんですか?

  105. 101 匿名さん

    噂では、ライ○○ズマンションが建つらしいけど・・・・
    時際は建設するまでは、分かりません、
    新築は、安くても2000万強から3000万位するのでは?
    木場なら、中古買った方が安いような気がします。

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
レ・ジェイド金山グランデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸