名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラドーニ西枇杷島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 清須市
  6. 西枇杷島町
  7. 西枇杷島町
  8. ラドーニ西枇杷島
匿名さん [更新日時] 2012-02-20 15:49:02

清須市西枇杷島にある、1棟は完成済、1棟は建設中(?)の物件なんですが、
もくもくと白煙を噴き出した古びた工場(巨大な)に囲まれて、
立地が悪いように思えますが、価格・住み心地など
どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-12-06 23:56:00

ラドーニ西枇杷島 大空の館
ラドーニ西枇杷島 大空の館
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県清須市西枇杷島町替地25-6他(地番)
間取:3LDK
専有面積:100.44m2
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラドーニ西枇杷島 大空の館口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    工場さえ気にならなければだよね。
    その辺の工場って煙突から何か出てるの〜?
    下水処理所はラドーニじゃなくてラヴィエールの前に
    できたんじゃない?
    地盤が緩いのは問題あるのかなぁ。

  2. 31 匿名さん

    >30さん
    白煙が出てます。害はないとの事です。
    あの工場がなかったら買ってたと思います、地元だし。
    でも、なければないで価格も上がってたでしょうね。
    >下水処理所はラドーニじゃなくてラヴィエールの前にできたんじゃない?
    まだ先ですが、ラヴィエールのほうです。
    >地盤が緩いのは問題あるのかなぁ。
    ラドーニの地盤ですか?

  3. 32 匿名さん

    >30です。
    ラドーニの地盤ですよ〜。
    東海大地震にたえられるのかな?

  4. 33 匿名はん

    工場さえ気にならなければ、いいんじゃにかな?西枇杷島祭りの花火も綺麗に見えるし、名古屋の港みなと祭りの花火も見える。

  5. 34 近所をよく知る人

    JR枇杷島駅周辺の工事が始まって、とりあえず徒歩圏内にコンビにはできた。あと、ガソリンスタンドが着工中で、アオキスーパーができる予定。マンションの前の道路が広くなる予定。
    周辺が整備されたらましになるんじゃないかな。

  6. 35 匿名さん

    ↑アオキスーパーどこにできるの?

  7. 36 近所をよく知る人

    一応予定では、西枇杷島警察署の前。建築確認の看板が立ってる。

  8. 37 匿名さん

    あの道、今より渋滞がひどくなりそうだね。

  9. 38 物件比較中さん

    先日、モデルルーム見てきました。建物自体にも価格にも結構満足できましたよ。確かに周辺環境というか、眺望は気になったけど、10年先も工場がそのまま今と同じ状態であるとは思えない、っていうか、少なくとも外観上はもっとキレイにするでしょ、と思えるので、将来性を考えたらなかなかいいんじゃないかなーと思ってます。長く住むつもりであれば、最初は我慢かな。

  10. 39 近所をよく知る人

    このマンションの住人の意識レベルは低いと思う。
    今日も朝前を通ったら、ごみ置き場に普通に車2台がとめてあった。
    友達が住んでいるので、聞いてみたらあんなのはふつうで、
    来客駐車場はあってもないようなものだし・・・だって。
    販売会社も管理人もなんとも言わないのかな?

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ジオ八事春山
  12. 40 匿名さん

    以前、来客駐車場に毎日同じ車が止まってました。
    その事を尋ねてみたんですが、
    「止めてるのは誰か分かってるんだけど・・・」と、
    結局何も対処しませんでした。
    このマンション、これからどうなるんだろう。

  13. 41 匿名さん

    先週 大空の館のロフト付の11階の部屋を見せてもらいました ここでいわれるほどの悪い環境かな? あの価格なら安いとは思いますよ 西区 中村区内なら3,800万円位になるよね 広さをとればいい物件だなって感じかな

  14. 42 匿名さん

    ↑41さん、本当ですか、それは?
    とっくに契約が住んでいるんですけど。
    他人が、契約済みの部屋に入れるんですか?
    伸幸ハウスさん本当ですか?

  15. 43 匿名さん

    間違えた。↑契約が済んでいる。

    見せてもらったと言うのは、パンフレットか図面かなにかですかね。

    お部屋に入ったとしたらこれは大問題ですよ!

  16. 44 匿名さん

    てか、もう住んでます。

  17. 45 匿名さん

    さらに間違えた、すまん。
    ロフト付きね。
    ルーフバルコニー付きじゃなくてだね。
    だったら見れるね。
    間違えたごめんね。

  18. 46 匿名さん

    41です 42〜45は入居者の方ですね 購入の決め手は
    何だったんですか? 工場とか気になりませんか? 教えてほしいですね
     100㎡の広さは魅力ですが不安要素もありますので

  19. 47 匿名さん

    決め手はひとそれぞれだと思います。
    確かに広いです。実感しますでしょ?
    ベランダからの眺望に納得いくか。
    工場、電車のノイズがきにならないレベルか。
    など。
    何回棟内モデルルームとか、ご希望の部屋をたいかんさせてもらったり
    したらいいですよ!
    お願いしたら何回でも見せてくれますよ。
    高い買い物なのですから気兼ねすることは全くありませんよ!

    不安要素を探す よりも、ご自身の現在の 不安要素が解消できるかどうか
    をイメージしながら、モデルルームに何回も行かれることをお勧めします♪

  20. 48 えあちゃん

    自分は、以前賃貸に住んでいました。ちょうど西日が当たる角部屋だったので暑くてたまりませんでした。
    自分が購入しようとしたときは風の館が1部屋空いており見せてもらいましたが工場の屋根で断念した記憶があります。
    そして、そのときMRだったところを見せてもらい購入しました。
    契約までに5回以上見に行ったかな?
    契約後も何回も見せてもらいました。担当の営業さんに恵まれていい買い物になりましたよ。
    確かに工場とかは気になりますが、どこのマンションも欠点はあるはずで、ここのマンションは書かれているようにそう悪くはない。大手も名古屋市内で100㎡マンションを作ろうにも土地がなくまた、都心近くになってしまい建築価格との関係で販売価格を抑えられない傾向があります。
    それなら、一戸建てと変わらない。
    一生の買い物だから、絶対妥協できないところとある程度妥協できるところを整理するといいですよ。

  21. 49 匿名さん

    46です 47 48さん 参考になりました 住んでからの感想を
     教えて頂くと嬉しいですね 今比較している物件がありますので。

  22. 50 ご近所さん

    もう売りに出されている方がいるんですね。
    広告入ってました。
    まー色々と事情がおありなんでしょうけど建って
    そんなに経ってないと思うのですが。

  23. 51 匿名さん

    うちにも入ってきました。
    完成して間もないのに、かなりお値段が下がってましたね。
    前にも、入居半年もたたない部屋が売りに出されてたのを
    広告で見た覚えがあります。
    こちらも、かなりお安かった気が。

  24. 52 えあちゃん

    売りに出される方は、やっぱり名古屋市内のほうがいいという方が多いですよ。中古でもね。
    46さんへ 
    住んでからの感想というと掃除が好きな人に向いているマンションかな。
    工場が気にならない人なら低層階、高いところがいい人は8階から11階がいいんじゃない。
    こんなはずじゃなかったというのはどんな家でも無理なので、的を絞って部屋を決めておき、何回も見に行く。そのときに今日はキッチンを重点にとかテーマを決めておく事だね。

  25. 53 えあちゃん

    それとね、100㎡で収納スペースが多い。住宅性能表示マンションではないけど、公庫基準を大幅に超えるスラブ厚や鉄筋の数など・・・。性能自体は悪くはないと思います。それとアオキスーパーの工事も始まったし、枇杷島の再開発にあわせてマンションを建てているから環境も変わってきています。
    また隣の音や、階上の音は気にならないし自分流にアレンジしていけば違う側面も見せてくれる。たとえば、リビング横の部屋を潰してLDKを20畳以上にしたりとか。
    まずは、MRに行って営業さんに「こうしたい」、「ああしたい」とか言ってみると答えが返ってきますよ。インテリアコーディネーターもいるのでトータルにコーディネートの相談もできますよ。

  26. 55 匿名

    46さんへ
    工場は気になりますね・・
    気になさらない方には問題ないかもしれませんが、
    平日と土日では環境もまったく違ってきますから、悪条件も十分納得し(特に工場がフル稼働している時間帯等)検討してからが無難ですね・・

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー名駅
  28. 56 えあちゃん

    そうですね。平日と土日では違いますから・・・。
    見学されるのであれば、平日の午後1時頃がよろしいかと思います。
    やはり、ご自分の目で確かめてからじゃないと後悔しますから。

  29. 57 購入経験者さん

    最近 東海染工の煙突から煙でてなくない? あのへんの工業地帯
    が小規模ならいいマンションだなーって思います 知人が住んでるので
    遊びに行きました 西区のマンションを購入したけどラドーニさんは確かに
    お値打ちですよねー。

  30. 58 入居済み住民さん

    近代的な設備(床暖房とか)はついていないけど、価格相応なマンションだと思います。また、駅周辺が整備されつつある(ガソリンスタンドが来月オープン、アオキスーパーが着工)ので生活環境は工場を除いていいと思います。
    私個人の意見ですが、管理組合総会で周辺工場からの環境被害がないかどうかの決議をしていただき、工場に調査と改善のお願いが出来ないかと考えています。
    確かに、東海豪雨や工場などで印象が悪い地域ですが新川や庄内川の堤防は改善中だし、江戸時代に海や川で埋立地に立っているマンションではないから安心して暮らしていけると個人的には思っています。

  31. 60 匿名さん

    工場による健康被害はなさそうだけど、
    あの景色(古い工場やでかい煙突・白煙)や、
    臭い(時折ツンッと鼻にくる)が気にならないかが問題。
    私には到底無理だと思いました。

    あと、駅周辺が整備されてもあの一帯がキレイになるだけで、
    何か他に目立ったメリットもなさそう。
    ガソリンも毎日入れるものじゃないし、
    スーパーも車でヤマナカ行っちゃうだろうし。
    でも、コンビニは嬉しいかな。

  32. 61 ご近所さん

    アオキスーパーは来年2月完成です 21年には枇杷島駅
    東西自由通路ができます 友達が住んでるのでラドーニ がんばれ

  33. 62 近所をよく知る人

    駅の区画整備がラドーニさんにとってどれだけプラスな事なのか、
    今いち分かりません。主要駅がきれいになるだけですね。
    だから、売れ行きにつながらないんですよ。
    南側の工場がなくなり住宅街にでもなったたら、
    景色も臭いの問題もなくなっていいのにね。
    最大の欠点が改善されない限り、ダメだと思います。

  34. 63 ご近所さん

    工業地域内でやるのがそもそも博打みたいなもんでしょう
    集合住宅はどんな人がすんでるかわからないから ラドーニは
    どんな感じですか?

  35. 64 ご近所さん

    週末はいっぱい見学にきてましたね 100㎡のマンションなんで
    もっと売れてもいいのにね

  36. 65 近所をよく知る人

    >週末はいっぱい見学にきてましたね
    なのに、なんでここまで売れないんだろうね。
    あと50戸くらいある?

  37. 66 物件比較中さん

    見学いきましたが・・うん・・やっぱり無理かな?
    この環境想像以上にきついかも

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    マストスクエア金山
  39. 67 購入経験者さん

    100㎡で割と安い価格なので環境面で犠牲になるのは仕方ないね
     今以上に悪くはならないと割り切ればいい物件でしょと思うけど 何か?
    3000万円以下で100㎡ができるほうが不思議だね

  40. 68 物件比較中さん

    先日、このマンションの周辺まで見に行きました。
    低層階だとバルコニーの外に出ても南側の工場がモロ目線に来ていませんか?
    高層階であれば眺望も良いかナァと思いますが。
    マンションの隣には新築の建売が数戸建っているし、
    中学校もすぐそばにあるので南側の大きな工場を除けば
    そんなに言うほど環境が悪いわけではないかと。
    ちなみにこの周辺ってそんなに臭うのですか?
    窓を開けてみたけど特に何も臭わなかったので。

  41. 69 購入経験者さん

    友達が住んでるよ 広さは魅力だね 僕は78㎡のマンションを
    購入したけど2,900万円でしたよ 西区でね だからあの価格で
    100㎡なら環境とか目をつぶらないと

  42. 71 物件比較中さん

    この前 東南角部屋をみました いい間取りですね 東側に窓が多いので工場
    はあまり気にしなくてすみそうです 6階が一番上の階との事ですがこの一番
    上の階があいてれば検討してもと思いました 残念

  43. 72 物件比較中さん

    西区のPマンションと比べると住環境が悪い Pマンションの営業さんは宅建
     の資格があるって自慢したけど ここはどうなのかな? 因みに私は大学時代に合格してます 仕事上はなんの役にもたたないけどね

  44. 73 匿名さん

    ふつう、こういうお仕事に関わる会社は、持っている方の登録があります。
    普通のことなので自慢することではありません。
    逆に自慢したその営業マンは、恥ずかしいし、かわいそう。
    多分、なんにも知らないと思ってお話をされたのだと思いますよ。
    仰るとおり、資格なんて、なんの役にも立たないことの方が多いです。
    何の役にも立っていない資格をとったあなたも、可哀そう。

  45. 74 物件比較中さん

    大空の館を見学しました 入居してる方にこの掲示板みてる人がいれば
    お聞きしたいんですが最終の決断ポイントはなんでしょうか? できれば
    西区内がいいいけどそんなに資金がないんですよ

  46. 75 不動産購入勉強中さん

    愛知県は、名古屋市プレミアムがありますね。
    名古屋市になるだけで急に高くなる。(プラス5〜10%?)
    ちなみに、その中で更に東山線プレミアムも存在します。

    さて、その辺をじっくりと勉強すればお買い得な物件も
    見つかるかもしれませんが、庄内川と新川の間は水害のリスクが
    多きすぎる気がします。

    まあ、川が氾濫(はんらん)するのは
    十年に一度無いかもしれませんが、
    家にギャンブルするは個人的には避けたいです。

  47. 76 匿名

    74さんへ
    私はやっぱり価格を重視しました。住環境はよくないかもしれませんが、気にしませんでしたよ。今のところ満足していますし。なにより広くて安い!川の件も心配でしたけど東海集中豪雨があってから工事もしていたし大丈夫かな〜って感じです。

  48. 77 物件比較中さん

    76さんへ 74です 参考までに住み心地について不満な点はありますか?
     現在西区のPマンションと比較しております 生活利便性がどうしてもラドーニさんは足りないと思うのですが

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 78 匿名さん

    生活利便性は名古屋市と比べたら劣るかもしれません。でも近所にスーパーはいくつもあるし、ようやくコンビニも出来ました。まだ計画中ですが新川にもうひとつ橋を作り、ラドーニの前の道が広くなる予定です。
    駅前の再開発にあわせて、県の事業計画が策定されています。
    JRの駅まで徒歩5分だし、名駅まで玄関でて10分少々でつきます。価格重視なら、大地がまだ売れ残っていますから、値引きはあると思いますよ。

  51. 79 匿名さん

    こんだけ売れ残ってて管理費と修繕積立金はどうなってるんでしょう
    会社が負担してるんだとしたら 会社が危ないと思いますし
    負担してなかったら将来の大規模修繕なんてできませんよね
    法律的にはどうするべきなのでしょう

    不動産関係の友人にも相談して
    そこが解決できなかったので見送りしました
    当然、値引きも提示されましたけど 中古も2100万円で出てるみたいです


    >>78
    橋なんて気にしてませんでしたが 無かったんですね
    「橋の無い川」を思い出してしまいました

  52. 80 匿名さん

    79さんへ

    基本的に過去の裁判の判例で、完成してから事業主に管理費及び修繕積立金の負担がありますが、名古屋地区の慣例で完成1年後からの負担となっているようです(管理会社の方が言っていました)
    また、そのとき聞いた話だと管理組合が赤字のときは初年度のみ赤字もしくは未入居分の管理費を事業主が負担しているようです。

  53. 81 物件比較中さん

    79さん。

    「橋のない川」ってあなた、このマンションのスレでは洒落にならない例えだけどわざと言っている?

  54. 82 検討中

    大空の館 値引きはどれくらい可能なんですかね?
         あとは西枇杷島が将来どんな街になるのかが気になります。

  55. 83 匿名さん

    >81
    なにをかしこぶっとるの??わざとも何もイジーメでとらえればいいのに、ファーストインプレッションで。
    洒落ならば別におもろいと思うけど。感覚は千差万別。
    中途ハンパな自己主張しないでくらさい。

  56. 84 購入検討中さん

    >>83
    以降は日本語でお願いします。

  57. 85 匿名さん

    82さんへ

    大空の館はまだ値引きはないそうです。
    値引きは大地の館で対応してるみたいですよ。営業さんにそう言われました。

  58. 87 不動産購入勉強中さん

    値引きして売った方が危ないかも?

    そもそも、当物件は土地の値段以上に安い気がします。
    と、言うことは他の物件は、まる儲け?

    マンション業界て、結構甘い世界かもしれませんね?
    →営業に対してではないです。悪しからず。

  59. 88 購入経験者さん

    87さんへ
     確かに100㎡では安いね 低価格で広さ重視の方にはいい物件でしょう
    そのうち西枇は今以上に地価が上がるでしょうから

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 89 76です。

    74さんへ。
    遅くなりましたが76です。
    利便性は私には十分ですよ。JRで名古屋駅まで通勤しています。他の方も書き込んでいましたが、10分にはとても助かっています。名古屋市内ではこの価格ではありえないですから。中村区に住んでいた事もありましたが、10分では名古屋駅に着きませんでした…
    部屋はとても気に入っています。子供がいるので広くて収納や家具を置くスペースがあるところがよかったんです。
    買い物とかも近い方だとおもいますよ。ホームセンターとかスーパー以外もありますし。
    いろいろ検討して決めて下さいね!

  62. 93 匿名

    今日資料請求をしたものです。
    100㎡でなんで名駅までアクセスを考えるとなぜこんなに安いのか疑問でしたが、このスレッドで大体理由がわかりました。でも、ここは私の実家の近所ですし、主人の通勤にも便利なので、一度見に行ってみようと思います。
    ずっと生まれ育った人間から言わせて頂くと、そんなに悪い地域ではないと
    思いますよ。地元だから贔屓目に見ているのかもしれないけれど・・

  63. 94 検討中

    現在住まれている方で、入居後に何か不具合が合ったりとかはありませんか?
    是非実際に住まれての感想を頂きたいのですが・・・

  64. 95 匿名さん

    86さんへ

    伸幸ハウスさんがつぶれる理由を聞かせてください。

  65. 96 匿名さん

    94さんへ

    不具合という不具合は余りありませんよ。ただ、使い勝手とかは一長一短なのでご自分の目で確かめ、実際に寸法を取るなどして家具の配置等を決められたらと思います。
    納得するまで部屋を見せてもらい、ここはこうしてとか色々とシュミレーションしておくといざというときに役立ちます。
    伸幸さんもすぐ対応してくれますし、うちがあったのは、内装下地の収縮でクロスが破れた位かな。1年点検後でしたがすぐに張り替えてもらいました。
    購入されるなら、値引きがある大地がお勧めかな?まだ角部屋は空いてるみたいだし。

  66. 97 検討中

    96さん
    早速のご返事ありがとうございます!私も何度か足を運んで部屋を見させていただいております。営業の方も非常に感じよく対応してもらっているので、前向きに考えております。特に何もないということで安心です。
    西枇杷島は生活環境としてはどうですか??住みやすい町ですか?

  67. 98 匿名さん

    97さんへ

    そうですね。意外に住みやすい町だと思います。利便性では市内とほとんど変わらないと思ってますし、名古屋市内感覚で生活しています。
    学校も近いし買い物なども車で数分の距離にスーパーが4〜5件ありますし自転車でもいける距離です。
    おまけに、毎年6月の西枇杷島祭りの花火は5階以上ならバルコニーから見えますよ。甚目寺の町民祭りの花火も見えます。

  68. 100 検討中

    98さん 
    ありがとうございます!花火が見えるのは営業から聞いていましたが、実際見えると聞いて安心しました。利便性も市内と変わらない立地条件ですからね。前の道が細くいつも渋滞しているのが気になりますが・・・
    その辺はいかがですか?

  69. 101 匿名さん

    旧国道22号と豊山方面に抜ける新川の堤防道路が混んでいますね。朝と夕方ですが・・・。
    マンションの前の細い道路は今後拡張されると思います。

  70. 106 検討中

    道路はいつごろ拡張されるのでしょうか?
    橋も増設されるようなのですがいつごろできるのですかね・・・

  71. 111 匿名さん

    最近急に盛り上がってきたけど、売れ行きの悪さは
    変わってないんじゃないかな?
    大地の館がまだ随分売れ残ってるみたいだけど、
    ぼちぼち完成2年たつんじゃなかったっけ?
    何の不動産情報か忘れたけど、
    大地の館が、ギリギリ1年たってない物件かのように
    掲載されてたけど、どういうこった?単なるミスか?
    同様にラヴィエールもそうなってた。

  72. 112 入居済み住民さん

    橋や道路の拡張は、愛知県が県の事業として行うのでまだ事業計画が決まっているだけで、着工の予定はわかりません。ボーリング調査はこの前やっていましたが・・・。
    契約のとき説明を受け、色々なサイトで調べていますが清須市としても早期に着工し完成させたいようです。この道路は、上小田井から古城を抜け22号の名岐バイパスを横断して枇杷島駅に抜け清洲城に抜けますから。

  73. 113 購入検討中

    整備が進めば渋滞も緩和されだいぶ良くなりそうですね!
    実際住まれている方、治安や学校などの環境はいかがですか?

  74. 114 ご近所さん

    実際、悲観的な書き込みする人は、何が何戸残っているのか知っているのですか?
    便乗した知ったかぶりですか??
    何が何戸か教えてください。

  75. 116 物件比較中さん

    大空の館 値引きできないの? 確か完成して3ヶ月だよね どこのデベさんも
    早く売りたいんじゃないのかな? 諸費用サービスとかするまで静観しよう

  76. 117 物件比較中さん

    今日発売のタウンズにここの物件の残り戸数が出ているよ。
    販売戸数が27戸で今年6月完成。総戸数145戸。
    この売れ行き、どう判断しますかね?
    現地見てきたことあるけど結構大きな物件で、
    すぐ近くにも建売が出ていたりするから悪い物件ではないと思うんだが、
    そんなに良くない地域なんですかね?

  77. 118 匿名さん

    大地が13戸、大空が34戸売れ残りってなってるね。
    タウンズじゃないけど。

    あと、145全戸が今年6月完成で、売れ残りが27戸だったら
    売れ行き悪いとは言わないかもしれないけど、違うんだよね。
    今年完成したのは、そのうち40戸くらいなはず。
    あとは、もう2.3年前に完成してる。それがいまだに売れ残ってるから、
    売れ行きが悪いとか値引きが・・・って話が出てくるんだと思う。

  78. 119 物件比較中さん

    大空の館 諸費用サービスはまだでしょうか 値引きなしなら何かしらサービス
    なきゃねー ラビエールみたいに売れないよね 不動産なんて値段で妥協するもんでしょう? ポレスターもっと値引きしてくれたらラドーニの出方またなくてもいいけどね

  79. 120 物件比較中さん

    119さんへ
     Pマンションさんも購入意欲をみせればどーんと値引きするんじゃない?
    在庫抱えるよりはいいからね

  80. 121 匿名さん

    ポレスターって1000万引きでしょ?
    それでも買わない人しかいないってなら
    住む人相当ややこしそう
    ラドーニは住む人ひどそうね

  81. 123 物件比較中さん

    ラビエールが完売 ラドーニは? いつ売れる?

  82. 124 物件比較中さん

    大地の館の中古の情報 教えてください もう売れたのでしょうか?
     7階らしいけどどこの業者で扱ってるのかな

  83. 125 入居済み住民さん

    124さんへ
     中古の情報は3ヶ月前位に広告が入りました その後はわかりません
     まだ売れていないか売るのを辞めたのか? UFJ不動産販売と思います

  84. 126 匿名さん

    その中古物件ですが、
    分譲価格からどれくらい値下げされてたか
    分かりますでしょうか?
    情報よろしくお願いします。

  85. 128 申込予定さん

    大地は竣工がH17年11月ですから、一年以内みたいですね。大地が残戸9。大空が残戸20みたいです。工場の景観は気になりますが、やはりお値打ち感もあり売れているようですね。大地の方は交渉すれば、諸費用あたりの値引きが可能じゃないでしょうか、大地は、お値打ち感から、年内には完売かな?

  86. 129 匿名さん

    大地は11月で完成2年ですよ。それ、どこからの情報ですか?

  87. 130 申込予定さん

    H17年11月竣工ですから、2年弱ですね、ごめんなさい^^

  88. 131 購入検討中さん

    前 中古情報がありましたけども売れたかな? 2000万位になればいいね

  89. 132 転勤族

    小浜市から転勤で枇杷島町に年明け引っ越す者ですが、この辺りのマンション、他にも建設してないんでしょうか?
    清須市・甚目寺町辺りで探しているのですが。
    教えて頂けませんか?

  90. 133 入居済み住民さん

    132さん
     清須にはラドーニしかありませんね 100㎡あるのでお勧めですよ

  91. 134 物件比較中さん

    大地の館 完成2年になるよね サービスはどの位してくれるのかな?以前聞いたのよりも増えてたら予算内に納まるんだけどね 350位だけど

  92. 135 匿名さん

    ヒューザーも値段が安くて100平米以上の間取りが売りだったね。

  93. 136 購入経験者さん

    友人が住んでます 100㎡はいいよね 今マンションが建てれる土地の多くは準工業 工業地域が多いのであの程度の工場があるからという理由だけでだめというのであればもっと予算をあげて他の地域で探せばいいと思います 何か悪口の内容のレスが多いので気になりました

  94. 137 入居済み住民さん

    自分の住んでるマンションの評価は住んでる人で決めるものでしょう

  95. 138 購入検討中さん

    是非ご教示ください。名古屋市と比べて、税金面ではどのような感じでしょうか?

  96. 139 入居済み住民さん

    固定資産税のことですね 名古屋市内で100㎡のマンションなら年間20〜25万円ぐらいでしょう 西枇は3ぶんの2ぐらいかな

  97. 140 物件比較中さん

    この町で色々と歴史問題に関わりがあるところは
    このマンションとは全く別の川の合流点付近?

  98. 141 物件比較中さん

    140さんへ
     町の歴史問題? そんなの関係ねー それよりご自身の経済状況にあてはまる
    物を探すのが重要でしょう

  99. 142 匿名さん

    関係おお有でしょ、普通。
    自分がそうなら関係ないでしょうが。

  100. 143 購入経験者さん

    142さんへ
     あなたは町の歴史問題? で選ぶのですね では大昔の話まで調べてみないと
    気がすまないのでしょうか 気になりだしたらいつまでも決断できないこともありますよ

  101. 144 匿名さん

    普通は調べるよ。

  102. 145 入居済み住民さん

    100㎡あると狭さはかんじませんね 色々いわれてますけど 外野の声と聞き流せば気になりませんよ

  103. 146 購入検討中さん

    先週資料請求をして来週見に行く予定です。先日前だけ通ってみましたが道が細いのが気になりましたがマンションの大きさにびっくりしました。庄内川より北でマンションを探しているのですがなかなか納得する物件がなくて困ってます。いろんな意見があるようですが住んでる方の意見を参考に実際自分の目で見て検討していきたいと思います。

  104. 147 匿名さん

    庄内川の北側で探す人は珍しいね。
    ヒューザーの二の舞にならなければラッキーてな感じで
    値段最優先で買うのならいいんじゃない?

  105. 148 匿名さん

    庄内川の北側って、他にどの辺りの事言うのかな?
    私もこのマンション知ってますが、確かに安いです。
    でも、魅力は価格だけに思えたのでやめました。

  106. 149 匿名さん

    私もここには何度も足を運びましたが、価格というより広さと玄関横のクローゼットがお気に入りでした。
    でも他の面が今一歩で・・・・・くぅ、済んでみたいけどな〜。
    様々な不安事項(管理、修繕、設備、環境、地震)などがしっかりケアされているようであれば、よかったんだけど。
    名古屋にも近いし・・・・
    残念でした。あきらめました。

  107. 150 購入検討中さん

    146です。
    庄内川より北は北名古屋市とか・・・上小田井駅の近くに旦那の会社があります。川を越えるのに時間がかかるので旦那が庄内川より南は嫌だといってます。価格はほんといい感じなんだけどな・・・。

  108. 151 入居済み住民さん

    146さんへ
     会社が上小田井ならラドーニから車で15分もかからないですよ 私も会社が西区なので通勤が楽ですよ

  109. 152 物件比較中さん

    入居されてる方にご質問ですが 今他のマンションと比べていますがラドーニに決めた1番の理由は何でしょうか? 工場の存在がどうしても気になるのですが
     将来的に工場が撤退するような事はあり得る話ですか?

  110. 153 入居済み住民さん

    152さんへ
     物件を比較するのは皆さんされることですから そこから1つに決めるのは
    価値観によりますね 工場の将来のことは知りませんが繁華街の傍で住むよりは
    子供の教育にとってもいいですしね 総合面でもいい物件と感じました

  111. 154 匿名さん

    おいらなら工場の方が断然嫌だけどなぁ・・・

  112. 155 不動産関係者さん

    土器野新田って地名が近くにあるんだけど・・・・

  113. 156 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました。2階と5階のモデルルームを見たのですがベランダからの景色はびっくりしました。でも部屋がじゅうたんだったことや広さには満足でした。いろいろ考えて検討していきたいと思います。
    住んでる方は住み心地はどうですか?

  114. 157 入居済み住民さん

    156さんへ
     大空の館に住んでます 眺望は悪いけど騒音や臭いも思ったほど無いですよ
     2人で100㎡だと広すぎますけど前の2DKのアパートの生活から考えれば
     とても快適です たくさん見た中で選びましたけどローン返済の事を考えれば
     身の丈に合った物件ですよ 家賃を払うぐらいならと 勢いで決めてしまった
     とこもありますけどね 笑

  115. 158 購入検討中さん

    157さんへ
     156です。ありがとうございます。
     そうですよね、ローンの返済ってほんと金額が高いほど大変ですよね。
     金額も出してもらいましたが、今の家賃と変わらず返済していけそうです。
     あとは決断だけ・・・それがなかなか。。。私は全然いいのですが・・・

  116. 159 入居済み住民さん

    156さんへ 
     アパート生活から100㎡ですからとても快適ですよ 助かるのはゴミ回収サービスですね 清須市内希望でしたからラドーニしかなかったんですけどね 
    100㎡ですから家具もテレビも大きいのが置けますよ 100点を求めてしまうと決めれませんよ

  117. 160 入居済み住民さん2

    そうですね。
    実際に生活していく中で、『欠かせないこと』があれば問題ないと思います。
    だれがどう見ても、高級物件ではないので、その中で、満足できる点があれば
    納得していけばいいと思います。
    ただおそらく、ベランダからの眺望は、この先ずっとつきまとうものですから、
    眺望についてご不満があるなら、今しばらく他の物件も含めてご検討された方が
    よろしいかと思います。
    価格的に、設備的に、眺望的に、立地的に、全体の雰囲気的になど、焦らないで
    この先おだやかに住まえるかどうかをイメージしてお話会いされた方がいいかと思います。

  118. 161 購入検討中さん

    159さんへ
     ゴミ回収なんてしてくれるんですか?すごいですね。もう一つ聞いていいですか?朝刊は下まで取りに行かなければいけないんですか?

  119. 162 入居済み住民さん

    161さんへ 
     ゴミ回収は可燃ゴミ限定 週2回です 以前はゴミ出しは僕の仕事でしたけど
    今は助かっています 新聞の件は下の郵便受けまで行かないといけません 理由としては必ず空く時間帯を作ると犯罪の可能性 寝込んでる時間を狙われてしまうと聞きました 総合的に良い家に出会えたと思います

  120. 163 入居済み住民さん

    157です
     156さんへ 気になるようでしたら2回 3回と見学して色々な視点から
    見るのをお勧めします 条件が合うなら私のように勢いで決めてもいいかもしれません なぜなら悩んでしまうと色々疲れてしまいます うちは主人が私が気にいれば決めてもいいと言ったので 返済ができる範囲の物でと念押しされましたけどね

  121. 164 物件比較中さん

    大空の館 もう少し安いと手が届く気がします 仕事も不景気なので余力がないと後が大変ですよから

  122. 165 入居済み住民さん

    100㎡の広さと価格が決め手になりました どんな住宅でもデメリットはあります
     それなら少しでも安いものにすれば痛手も小さいのではと思います 他の物件でここより安くて広いものがあればラドーニにしようとは思わないでしょうけどね

  123. 166 匿名さん

    安物買いの銭失い。
    ヒューザーで勉強したはずなのにね。

  124. 167 入居済み住民さん

    166はヒューザー **? くどいねー おたくに何か関係あるの?

  125. 168 入居済み住民さん

    アオキスーパーが順調にできてますね あそこなら歩いてもいいぐらいですね 
     近くに飲み物の自販機がないのでエントランス内に設置してほしんだけど問題は何かあるのでしょうか?

  126. 169 匿名さん

    >近くに飲み物の自販機がないのでエントランス内に設置してほしんだけ>ど問題は何かあるのでしょうか?

    自販機を設置して欲しいと思っているなんて、
    良質な分譲マンションでは、信じられません。
    →美観・風紀(広い意味では資産性)に、悪影響あり。

    まあ、管理組合に提案してはどうでしょうか?
    利益がでれば、管理費にも補填できるし、
    それがマンション住民の総意であれば承認されるでしょう。

    私なら、賃貸マンションじゃあるまいし、
    頑固反対します。

  127. 170 入居済み住民さん

    169さんへ
     自販機で資産性に影響ありと思うところが古いですね 戸数が多いマンションはそれこそコンビニも敷地内にあるんですよ 住民が利用できる範囲内に便利な物がある 例えば託児所とか 今はそんな時代ですよ

  128. 171 匿名さん

    >170さん

    マンションの企画設計の当初からの設備は良いと思いますよ。
    後の思いつきで設置したものは、やはりおかしい。

    あるマンションを夜に訪れたときに、玄関に明明とした
    自働販売機があるのを見て、興ざめを覚えました。
    こんなことをやるのは、安マンションでしかありません。

  129. 172 匿名さん

    え? ラドーニって明らかに安物マンションじゃん(笑)

  130. 173 匿名さん

    >172さん

    マンションの程度は、購入価格ではなく
    入居後の住民が作るものだと思います。

    あまり他人に口出しをするものではありませんが、
    少し気になったもので...

  131. 176 周辺住民さん

    みなさん落ち着いてください。
    物の表現は、色々あります。表現はどうであれ、事実は事実。
    安い分譲価格のマンションであり、高級物件ではないのは事実ですよね。
    所得が高ければこのマンションも選ばないでしょう。
    背伸びしなくても、今は今。。。

  132. 188 匿名さん

    来年の春頃に住める物件で考えてます 西枇は知らないところなので 住み心地はどうでしょうか って住んでる人が教えてくれるのかな? 今中川区に住んでるのですが 情報ありましたらお願いします

  133. 189 匿名さん

    この前見に行きました なかなかいいと思いますが価格的に届かないかな 頭金も全然ないので
    資金作りしたほうがいいのかな アドバイスしてください

  134. 190 近所をよく知る人

    値段が安く広い間取りと聞きますので、
    ここのマンションが買えないとなると名古屋市近郊で購入するのは難しいかと。
    安い理由は同じ市内の線路向かいに**地区があるからでしょうけど、
    住んでしまえば・・・・ね。
    ところで、日中は臭いが凄いと聞くこの地域の噂は本当なのでしょうか?。

  135. 191 ご近所さん

    四六時中臭うわけではないけど、
    天候などによってはきつい日もあります。

  136. 192 近所をよく知る人

    やはりそうですか。
    どうしてそんなに臭うのでしょう。それに皆さん、よく我慢されていますね。
    どこから臭ってくるものなのか判りませんが、
    においの発生源を突き止めて対策を講じてもらうべきなのでは?。

  137. 193 物件比較中さん

    清須市は名古屋駅も近いわりに今いち注目されないのはなぜでしょうか?
     100㎡で2,600万円台なら安いとは誰でも思うのに売れゆきが良くなさそうですね
    私は他の物件と比較してるけどかなり値引きしてくれる話なのでラドーニは見送りになりそうかも
     やはり会社が大きいと安心できるしね

  138. 194 購入検討中さん

    今、御住みの方々にご意見賜りたいと思います。
    実際のT染工のにおいは、如何なものでしょうか?

    ①洗濯物に影響がありますか?(洗濯物に匂いが付く?)
    ②窓を開けたら、耐えれない?(夏場、網戸にした場合)
    ③時間帯は??
    ④やはり、高い階の方がよろしいのでしょうか?

    等々、他上記項目以外にも、お気付きの点がございましたらお教え願います。

  139. 195 物件比較中さん

    >No.194さんのご質問について、私も知りたいです。
     すでにお住まいの方、コメントお書きいただけるとありがたいです!

  140. 196 物件比較中さん

    >No.194さんのご質問について、私も195さんと同じく知りたいです。
     すでにお住まいの方、コメントお書きいただけるとありがたいです!

  141. 197 物件比較中さん

    臭いとか音って人によって感じ方も違うので難しいですね
    住んでいる人全員が臭いが気になるのでしたら問題ですけども

  142. 198 購入検討中さん

    一階は専用庭付ですが、売れ残っている理由はあるのでしょうか?

  143. 199 元購入希望者

    目の前が工場だからじゃないかな。

  144. 200 購入検討中さん

    以前、数度となく見学しに行きまして、あれから3〜4ヶ月経過しました。
    今は、大空の館の11階でオープンタイプのキッチンがある部屋はもう売れているのでしょうか?
    どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  145. 201 購入検討中さん

    先週、見学に行きました。11階の部屋はもう空いてませんでした。 角部屋も後2階の一軒だけ残っていました。全部で後 7か8部屋残っていました。入居済み住民さんの 意見を聞かせてください: 環境はそれほど悪いのですか?週末に行きくと臭いの事があまり分かりませんでしたので、教えて頂ければ、うれしいです。

  146. 202 物件比較中さん

    >No.201 by 購入検討中さん
      
     状況報告入れていただいてありがとうございました。
     11階好きな部屋だったので、残念です。他のフロアは考えにくいですね。

  147. 203 周辺住民さん

    >201さん
    それは、第3期の分譲のですか?
    はたからみると、まだまだ空いているかと思っていたんですが。

  148. 204 近所をよく知る人

    あと7、8部屋って事はないでしょう。
    かなり残ってるはず。

  149. 205 匿名さん

    >>203-204
    ここの書き込みはほとんどがデベの自作自演だと思いますよ。
    これだけ売れ行きが悪い物件にも関わらず、スレッドが下がる度になぜか購入希望者の書き込みがある。
    不自然ですよね。

  150. 206 周辺住民さん

    >205
    全然不思議ではないですよ。
    検討の余地はある、と思っている方々が、情報を引っ張りたいから上げるのは極自然と思います。
    検討外れの痔論唱えるより、何か情報を提供してあげてください。

  151. 207 不動産購入勉強中さん

    ここまだ売れ残っているみたいだね。
    第2期が4戸、第3期が10戸。
    これだけ長い間売れ残ると最早第2期も第3期も関係ないと思うのだが、
    それでも期を分けて売りたいのだろうか。

  152. 208 マンション投資家さん

    そろそろ売れた?
    いまだにモデルルーム公開中の垂れ幕が下がっているけど・・

  153. 209 周辺住民さん

    入居してる友人から聞いたらあと4戸とのことです 枇杷島なら新しく駅前にマンションが
    できるみたいですね

  154. 210 近所をよく知る人

    学校側の棟はまだまだ残ってますね。
    完成時に言われてた通り、かなり苦戦してますね。
    3年以上売れ残ってる住戸もあるわけで、どんだけ値引きされてるんだろう?

  155. 211 周辺住民さん

    駅から近いしそんなに悪い物件ではないと思いますけどね。
    工場が見えるというのはそんなにネックなのか・・

  156. 212 匿名さん

    これからの不況を考えるとこのマンションも手が出なくなるかも

  157. 213 匿名さん

    万が一でも工場が無くなってイオンでも出来たら…無いよね(笑)

  158. 215 物件比較中さん

    仕事の都合でこの周辺で物件を探しているのですが、
    こちらの物件は完売しているのでしょうか?
    もし残っているならば何邸くらい残っているのか
    ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  159. 216 匿名さん

    未だにモデルルームの垂れ幕下がっているので複数のこってるのでは?
    もう1年以上経過してますが・・

  160. 217 気になる

    その後このマンションの売れ行きはどうなったんですか???

  161. 218 匿名さん

    ラドーニはネット上では残2邸。

    ちなみに枇杷島駅前がきれいになりましたが、駅前にマンションが建つ計画があるみたいですよ。

  162. 219 賃貸住まいさん

    残り2邸まで漕ぎ着けましたか。
    完売できそうなんですかね?

  163. 220 住まいに詳しい人

    こういう地味に売れていない物件。
    ひちすらチラシと電話掛けまくって売りさばくのだろうか?
    で、あと何戸?

  164. 221 匿名さん

    久しぶりに上げます。
    当時は安い広いとそれなり良かったと思いました。

  165. 222 入居済み住民さん

    で今はどうなんですか?

  166. 223 匿名さん

    当時、このマンションは魅力的でしたら。
    これだけ広い部屋が負担が少なく買えると思いました。
    実際がどうだったのかは住んでいないから分かりません。逆に聞きたいです。

  167. 224 入居済み住民さん

    なぁんた住んでないのぉ?
    なのになんでスレッド上げてんの?

  168. 225 匿名さん

    当時マンションを探していた時に
    価格と内容を考えるとなかなか良いなと思っていました。最近別のラドーニのスレを見て思い出したしだいです。

  169. 226 匿名さん

    以前ラドーニに住んでいました。
    私の感想はこんな感じでしょうか。

    <良い点>
    ①お部屋が広い
    ②冬床暖なしでも足が寒くない位暖かいので裸足でも平気
    ③管理会社がしっかりしているので、マンション共用部はいつもキレイ
    ④可燃とプラは管理人さんが各階を回ってゴミ回収をしてくれるので楽
    ⑤防犯対策でセコムのカメラがマンション内に数か所完備されている
    ⑥住民は比較的常識的な人が多く感じる

    <悪い点>
    ①マンション前の道路が抜け道になっており
     車通が多く大型車なども通るのに歩道が整備されていない
    ②隣が工場なので、平日の昼間は窓を閉めていないとうるさい
    ③甘い匂いがして空気も汚い(細かな粉が降ってくる)
    ④大地の館の低層階は立体駐車場の関係で北側は真っ暗、日当たり悪い
    ⑤高層階は新幹線の音がうるさい
    ⑥携帯の電波が入りにくい

  170. 227 マンション投資家さん

    以前お住まいだったってことは何か不満があって出て行ったということなのでしょうか。

  171. 228 マンコミュファンさん

    携帯の電波が入りにくいのはどこのマンションでも同じ。

  172. 229 入居済み住民さん

    四年前に大空の館を購入しましたが、良い点は226さんと同じ感じです。
    又通学路には近所の有志の方が通学、下校時刻に合わせて子供の安全を毎日みて下さってます。
    低層階だと雨の日に工場の屋根に当たる雨音がすごく気になりましたが、高層階では殆ど気になりません。
    マンション前の道路が朝の通勤時に抜け道になっていますが、こちらは改善されそうです。
    新幹線の音も殆ど気になりませんね。
    水害も立体駐車場に停めていればクルマの被害の心配もないですし、高層階に住めば水没する不安もありません。
    これだけの広さでこの安さ、当時の建築コストが安かったのもあるのでは?
    大空の館の完成後にあま市に同じような物件を建てると言い勧められましたが、あま市でラドーニの1.5倍程の値段…断りました。

    名古屋市内でこの広さをこの価格で買えませんし、枇杷島駅前の現在建築中の他社の物件に買い替えようかと思いましたが、あの物件よりは騒音は気にならないと思います。
    貨物列車は夜中も走りますからね…。
    以前同じような物件に住んでいましたが貨物列車の音がうるさく、換気扇から音が入ってきました。
    内装に不満があって、予算に余裕があるのであればある程度自分で変えてしまえばいいのではないかと思います。
    低層階だと工場で圧迫感があるとおもいますが…買い物は便利ですし、名古屋駅まで一駅、悪い物件でもないと思いますよ。

ラドーニ西枇杷島 大空の館
ラドーニ西枇杷島 大空の館
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県清須市西枇杷島町替地25-6他(地番)
間取:3LDK
専有面積:100.44m2
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸