名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス [更新日時] 2013-01-14 23:52:20

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢駅前区画整理地内25街区1-2(地番)
交通:東海道本線 「稲沢」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2009-04-24 00:00:00

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 157 検討中

    まあこの環境でこの値段なら悪くはないんじゃないでしょうか。ただエムズより割高な分、要所要所にお金はきちんとかけて欲しい。

  2. 158 匿名さん

    お金がないからこの値段でこの仕様
    販売にもずっとお金かけてるから要所要所にお金かける予算も余裕も無いよ

  3. 159 物件比較中さん

    >>156さん

    私もそう思って検討しているところです。
    名古屋へのアクセスも15分かからない程度ですし、普通しか止まらないにしろ、まぁそんなに困るものではないですし...しかも稲沢市民病院も移転予定があり、医療についても今よりも良くなるかもしれません。

    土地も静かだし、生活するには良いところだと思いますので前向きに検討しようと思っています。


    >>158さん

    『お金がないからこの値段でこの仕様』ってことですが、具体的ははどのようなことですか?
    あまり良くないのでしょうか?それとも価格相応ってことなんでしょうか?
    ちょうど検討しているところなのでもしよろしければ参考に詳しく教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  4. 160 匿名さん

    ちょっと外観が安っぽいですね。北面は特に。
    あと一階が歩道と同じ高さなので埋まってるようで。
    でもまぁ岩倉のエムズよりましかもしれません。

  5. 161 契約検討中

    この前、初めてミッドのマンションギャラリーに行きました。思ってたよりは契約済みの部屋が多かったし、けっこう他のお客さんも来ていたので、掲示板の悪評は感じませんでした。もう少し話を聞いてみて納得がいけば購入すると思います。

  6. 162 物件比較中さん

    私もここでの雑言ほどネガティブな印象はなかったです。
    たぶん契約すると思います。
    エムズシティ稲沢との比較ですが、外観しか比べようがないですが、
    ミッドレジデンス稲沢のほうが、すっきりしてシャープな感じがして
    すきになりました。
    駅もスーパーも会社も近いし、車も2台置けるしいいですね。
    もともと名古屋市内の人間ではないので、稲沢で十分です。

  7. 163 匿名さん

    プラスターボード9.5ミリは薄い 床も20~27センチは薄め
    北側の柱が出っぱってるのはかなりマイナス
    施工が面倒なのかわかんないけど戸境の壁にも木軸入れてるから表机上の広さよりも全然狭いよ
    71平米の部屋の7畳は実際問題かなり狭いはず

    ディスポーザーは良い
    あと電気関係はさすが電気屋いい仕様だと思う

    ただディスポーザーで後々維持費相当かかるのに駐車場料金安すぎ 後々管理費値上げするか駐車場値上げするかでもめそう

    それなりのマンションだとは思うけど
    図面だけだと部屋のサイズの感覚がわからなくて後悔する可能性大
    完成してから見てみて値引きで買うのが吉

  8. 164 名無し

    今日 リーフウォークに 行ったら
    ミッドの外観が 出来上がってました。

    見た素直な感想は
    ダサい!
    安っぽい!
    団地みたい! です。

    あまりの酷さにびっくりしました。

  9. 165 匿名さん

    どうもこの物件、なかなかの物件みたいですね。

    わざわざマンションコミニュティに書き込みをしてまで、マンションをけなして価値を落とそうとする人が何人もいると言うのは、利害関係があるからに違いありません。(購入検討者もしくは他マンションの営業さん?)

    安くなれば購入予定の方なんでしょうか。
    販売が滞れば、それだけ値下げ幅も大きくなる可能性もありますしね。

    一度マンションギャラリー見学に行ってきます。

  10. 166 マンション投資家さん

    単に実際の評価を記載されてるだけだと思うが。。。
    見に行くのは自由なんで、まあまた書き込んで下さい。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 167 マンション投資家さん

    >>165

    確かにそういう場合もあるが、必ずそうとも限らない。
    面白がって書き込んでいる人も少なからずいる。

    自分の目で確認するのが一番いい。


  13. 168 購入予定

    みなさん様々な角度から評価されていて非常に参考になります。中にはかなりマニアックな方もいらっしゃいますね。まあ、ただ私個人の評価は80点ぐらいでしょうか。駅にもアピタにも徒歩数分圏内で、この価格なら、まあ納得できる範囲じゃないでしょうか。部屋数が残りわずかということらしいので、もう一度しっかり検討はしてみようと思います。

  14. 169 匿名さん

    まあ納得できる→そうそうある買い物ではないので、中途半端に自分を納得させても後々後悔するだけ。
    中途半端な状態なら、新築ではなく中古を買った方が無難だと思う。

  15. 171 買いたいけど買えない人

    >>168
    うらやましいですね。
    私は検討して見積もりも出してもらいましたがあきらめました。
    もう少し安くなったら、是非購入したいなと思います。
    部屋はどのくらい残っていましたか?

  16. 172 周辺住民さん

    エムズよりいいところ。。
    たぶんですが、リビング側の窓を開けても、
    電車の音が、それほど(エムズほど)うるさくないのでは・・
    エムズが盾になっているから。


    気のせいかもしれませんが、
    ミッドレジデンスの階段の数、少なくないですか?
    アピタ側から見たとき、廊下がすごく長く感じました。

  17. 173 匿名さん

    私の評価は満点ですね。
    こんな素晴らしいところは探そうと思っても中々見つからないですよ。

  18. 174 匿名

    どうしてもエムズと比較してしまうけど、基本的には悪くない物件ではあると思います。名古屋でこの条件で探そうと思ったら、プラス一千、二千万は覚悟しないといけない。迷っているなら、買いだと思います。

  19. 175 匿名さん

    迷ってるならやめるべき。生活用品を買うのとは訳が違う。

  20. 176 匿名

    判断力が大切です。迷っているなら止めるという人は成功しない。それはどんなことにもいえる。世の中を見ても成功者といわれる人達は、必ずといっていいぐらい、普通の人が迷ってたり躊躇してることこそ実行している現実はあります。

  21. 177 契約済みさん

    いろんな物件を見て比較するといいよ。
    まだ竣工まで時間あるしね。
    我が家は新築物件を6件ほど見て回ったよ。
    最初からミッドレジデンスでメボシをつけてたけど、
    あえてその判断を裏付けるために労力をかけました。
    そうすると不安や迷いはなくなりました。
    ミッドレジデンスは駅が近いからいいね。
    再開発地区だから、道路とか周辺環境が整備されてて綺麗だね。

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸