京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタミオ夙川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 弓場町
  7. 弓場町
  8. ディアエスタミオ夙川レジデンス
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

2月上旬くらいにMR見てきました。
間取りは部屋の横幅が広いので採光はいいのかなー
という印象でしたけど、金額もまぁまぁだし。
駅はやや遠かったかなー。
MR行かれた方ー感想聞かせてくださーい!



こちらは過去スレです。
ディアエスタ ミオ 夙川レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 20:48:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名はん

    みなさんエアコンは買い換えられますか?
    うちは今使っているのが10年経っておりまだ使えますが
    新築に中古エアコンも見た目どうかと思いすべて買い換える
    予定です。
    (室外機までの配管もエアコン用も化粧モールなどで覆いたいと
    考えてます。)
    引越しやカーテン、エアコン等々お金かかる話ばっかりですね。

  2. 422 匿名はん

    一台エアコンは買い足します。それで4台。
    でも11年前のエアコンはどうしようかな〜。効きが悪いエアコンの着脱料をとられるのも ちょっと
    考えてしまうけど、かといって捨てられません。
    421さんは いまでいう きっぱり!!で すごく偉いですね。
    去年 新しいエアコン買ったんですが とても性能がよくて10年の進歩を感じました。
    うち先日 冷蔵庫が駄目になっちゃって買い換えました。10年って家電製品の節目かもしれませんね。

  3. 423 匿名はん

    405さん初めまして契約者です。
    我が家も405さんおススメのアフロスで決めました! 種類も豊富で、店員さんの対応も親切で素人の私たちの質問に丁寧に答えてくださりコーディネイトも考えてもらえました。これで、マンションが我が家になるんだなあと思えるようになりました。405さん有難うございました。内覧会では、採寸してもらう予定です。

  4. 424 匿名はん

    423さん、405です。
    ウチも先日、やはりアフロスで決めました♪男性の店員さん(たぶん店長さん)が、先日同じマンションの方が来られたと言っていたので、もしかしたら423さんのことだったかも??ですね♪
    なんだか嬉しいです。

  5. 425 匿名はん

    406です。私も男性店員さんでした。物腰の柔らかい。
    私は書込後、すぐアフロスに行って3時間近くコーディネートを考えてもらいました。
    マンションの掲示板でお店のことが話題になってるので他にも来られるかもしれません
    と話してたら先日、確認の電話があったときに「同じマンションの方が続けて来られました。」
    と仰ってました。皆さん、内覧は土曜日なんですね。何だか嬉しいです。
    どんな仕上がりになるんでしょうね。
    カーテンつけた後、みんなでお宅訪問してみた〜い。

  6. 426 匿名はん

    405です。406さんもアフロスで決められたのですネ!アフロス率高いですね〜(^-^)
    ところで引越見積り、皆さんいろんなところでされてるようですね。
    ウチは以前にお願いしていたあまり有名ではない、かなり安い引越業者に今回もお願いするつもりでしたが、
    そのことを伝えるとアリさんが必死で値段を下げてきました。結構しつこかったですが、
    近い金額まで下げてくれたのでアリさんに決めました。
    見積りされるときは、無理があるくらいの価格で交渉してみるのも手かもしれませんね。

  7. 427 匿名はん

    皆さん、内覧会のときはどなたかプロの方に見てもらったりしますか?

  8. 428 匿名はん

    皆さんアリさんに決定ですか?
    日にちにもよりますがサカイさんも安いですよ。うちはサカイにしようかと思っています。
    カーテンはみなさんアフロスで決められたんですね。ちなみにどんな感じにしましたか?
    ロールカーテンにも魅かれるけど、バーティカルタイプも素敵(高いけど・・)手入れが楽でアフロスさんのおススメは どんなカーテンだったか
    よろしかったら教えて下さいよろしくお願いします。

  9. 429 匿名はん

    うちは、アート引越しセンターとアリさんと2社見積もりをお願いしました。
    アリさんはアート引越しセンターの半額以下で、かなり安かったです。
    他社の見積もりも検討していましたが、即決でアリさんに決めました☆

  10. 430 匿名はん

    アートさんは、多分きっと‘お断り価格’なんだよ、きっと・・。
    なんだか大規模マンションの幹事だとかで、他から顧客とらなくてもいいようなことを言っていました。アリさんに運んでもらいましょう!

  11. 431 匿名はん

    えっ〜そんなこと言われたんですか!!
    子供達はドラえもんって言うから見積もりしてもらったのに。
    メチャ高かったのでアートではお願いしませんでしたが。
    子供の夢まるつぶれです。
    アリさん、野村の幹事もするんですね。
    早めに決めてしまわないと日程うまるかもしれませんね。
    あっちは大規模だからちょっと心配です。
    ディアのほうもちゃんとお願いします、アリさん。

  12. 432 匿名はん

    引越し、うちはアリさんとサカイに見積もりお願いして結局安かったサカイにする予定です。
    他も見積もりお願い出してたけど、「今だけ価格」に負けました、、、。
    引越し日を決めるとほんといよいよって感じですね!
    皆さんよろしくお願いします。

  13. 433 匿名はん

    アリさんが安いというより、アートが高かったんですね・・・・・。

  14. 434 匿名はん

    この物件でキャンセルはまだ無いのでしょうかねー。
    購入希望者です。

  15. 435 匿名はん

    432さん
    今だけ価格・・・というのは 2月初めの今決めると安い・・ってことですか??

  16. 436 匿名はん

    435さん
    営業さんが「今即決してくれたらこの値段にしますよ」って押してくる値段です。
    言葉足らずですいません。
    それでそこそこ下げてくれたかなぁ。
    いろいろ見ようかと思ったけど、これならいいかという感じで決めました。

  17. 437 匿名はん

    昨日、現地見てきました。

    かなり、出来てましたよ。

    前道も出来てましたし、ロビーも全部できてました。
    道路から、中が全て見えました。
    落ち着いた雰囲気で、満足しています。

    因みに、私はカーテンは苦楽園のwithで決めそうです。
    夙川沿いのマンションの一階のカーテン屋です。

    社長のセンスも良く、FISBAやJABなど 一流ブランドから、お求めやすいものまで、揃ってます。

    当マンションからも、車で5、10分くらいなので何かと融通もきくと思います。

  18. 438 匿名はん

    アリさんでの具体的な金額を教えてもらえませんか?
    うちは春休み中の平日の引越しですが、
    10キロ以内の引越しで、家電はテレビ以外は新調、
    家具もタンスは置いていくつもりなのですが、
    親子3人(子供は幼稚園児)で、荷造りしてもらって17万円といわれました。
    これって相場なんでしょうか?

  19. 439 匿名はん

    436さん お返事ありがとうございました。
    来週見積もり来てもらいます。

  20. 440 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32599/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸