京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタミオ夙川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 弓場町
  7. 弓場町
  8. ディアエスタミオ夙川レジデンス
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

2月上旬くらいにMR見てきました。
間取りは部屋の横幅が広いので採光はいいのかなー
という印象でしたけど、金額もまぁまぁだし。
駅はやや遠かったかなー。
MR行かれた方ー感想聞かせてくださーい!



こちらは過去スレです。
ディアエスタ ミオ 夙川レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 20:48:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名はん

    ここのマンションあんまり宣伝してない?一度も見てない気がするけど、昨年末ふらっと寄ってみたらほとんど契約済みでした。
    モデルルーム良かったですが、広いタイプは残ってなくて残念。でも心残りはあるな・・・。
    400さんと同じで気になってますが、他のマンションも購入もしていなく、優柔不断な性格に最近嫌気がさしてきました。決めるって凄く決断がいりますね。ここは三路線が使えるのがポイント高いですね。まだ残ってるんだろうか・・。電話するにも躊躇、完売なの?

  2. 403 匿名はん

    担当の方は完売しましたと言ってましたが、実際契約までいってるかどうかわかりませんので
    確認してみてはいかがでしょうか?申し込みだけで、まだ決まってないかもしれませんから。
    キャンセル待ちの物件もでてるそうです。

  3. 404 404

    はじめまして。この物件の購入を検討しておりましたが結局夙川山手の物件を購入しました。しかし、 かなり後悔しております。ディアにしとけばよかったと・・・やはり装備自体がしっかりしており何と言っても便利な立地条件だったと。購入したマンションをキャンセルしてキャンセル待ちを
    したい気分です。状況はどんな感じでしょう?

  4. 405 匿名はん

    401さんへ
    契約者です。昨日、神戸ハーバーランドのアフロスHDC神戸店というオーダーカーテンのお店に行ってきました。
    http://www.aphros.jp/
    なるべく安くいい物を求めて、これまでニトリやカーテンDo、マンションギャラリーでの展示会、アクタス、フランフランなど歩きまわってもこれと言う決め手がなかったのですが、アフロスでやっと納得できるものが見つかりましたよ。種類も豊富でジャンルや価格も幅広く、何と言っても店員さんの対応が素晴しかったです。2級建築士の資格を持った方に、プロの目線からすごくわかりやすい説明と的確なアドバイスをいただけました。まだ検討中の段階ですが、多分ここで決めると思います。契約すれば、内覧会にサンプルを持ってきて採寸も無料でしてもらえるとのことです。ホントにオススメです(^-^)

  5. 406 匿名はん

    405さん、401ではありませんが私もアフロス気になってました。
    早速、行ってみることにします。
    貴重な情報ありがとうございます。

  6. 407 匿名はん

    カーテンは私もアフロスに行ってみようとおもいます。
    情報ありがとうございました。
    ちなみに皆さん家具屋さんでおススメなお店はしりませんか?
    2008年にポーアイに<イケア>という家具屋が出来るそうなんですが、おしゃれで価格もお手ごろだそうですが、2008年ではね。。。あまりお金をかけられないのですが、安くでおしゃれなものがいいと思っています。
    おススメの家具屋さんがあったら教えてください。
    いよいよってなってきたのでかなり焦ってます。

  7. 408 匿名はん

    405さん、401です。ありがとうございます!
    本当にカーテンって難しいデス。しかも、値段も高いですよね。
    妥協して、安いカーテンにするとあまり夢がなく、だからと言って
    理想を追求するとスゴイ値段になってしまって・・・
    早速見に行ってみます!(^^)!

  8. 409 匿名はん

    南北ともシート全部とれてました。
    外構工事が始まってました。
    出来上がっていく様子を見ていると愛おしくなってきますね。

  9. 410 匿名はん

    契約者です。
    私も家具は大好きです。
    407さんへ、
    基本的には、カッシーナ ドリアデ アルフレックスが好きなんですが、

    安くてお勧めはBoconceptです。
    http://www.boconcept.co.jp/

    大阪にショップがありますので、見に行かれたらどうでしょうか?

  10. 411 匿名はん

    このマンションは協賛しているような家具屋さんはないのでしょうか?
    友人が何人か同じ時期にマンションを購入していますが、家具の展示会などがあり、安くなる上に無料でインテリアコーディネーターさんが配置などのシュミレーションをだしてくれるとか。。。
    私は購入時期が最後のほうだったので、オプション会にも参加できず、フロアーコーティングや窓のコーティングも何もかもしていません。
    入居時期が近づいてきたので、そろそろ決めていかないと、、、とあせっています。

  11. 412 匿名はん

    家具の販売はしていませんでしたよ。オプションでオーダー家具はありましたが凄く高かったです。
    フロアと窓のコーティングは今からでも対応してくれますよ。担当者が内覧会後でもいいです・・・と言ってました。

  12. 413 匿名はん

    HP完売御礼に変りましたね。
    買い替える家が売れないとだめという方もいらっしゃいましたが
    どうなったんでしょうね?

  13. 414 匿名はん

    完売おめでとうございます。
    ☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆ 今週はローン契約会ですね。色々忙しくなりそうです。

  14. 415 匿名はん

    No.413で「買い替える家が売れないとだめな方」の張本人ですが、何とかメドはつきましたが、鍵渡しまでは買い手さんの都合もあり綱渡り状態が続きそうです。3月末に皆様とご一緒に入居できれば良いのですが。いづれにせよ内覧会の頃には落ち着いていると思います。ご心配をお掛けしました。

  15. 416 匿名はん

    皆さんはもう引越し業者は決められましたか?
    我が家は先日見積もりに来てもらいました。荷物が少ないので一番小さいトラックでOKだと言われましたが、値段を聞いてビックリ!!
    通常時期の倍だそうですね。
    これまた痛い出費です。
    他業者にも見積もりに来てもらおうか考え中です。
    みなさんはどこの業者に依頼されましたか?ちなみに我が家はありさんです。

  16. 417 匿名はん

    見積もりやっぱり高かったですか・・。うちもありさんの見積もりは思いのほか高くて
    現在、他業者に見積もりをお願いしております。
    アートさんはもっと高かったですよ。サカイさんは「頑張らせていただきます!」と電話では言っていたのでちょっと期待してるんですが、春はきっとどこも同じくらい高そうですね。

  17. 418 匿名はん

    えっ、ありさん高いですか?
    うちはアートに見積もりしてもらった後にありさんに来てもらったので、ありさんは良心的な値段かな
    と思ってたのですが・・・
    他にも見積もり依頼してみたほうが良さそうですね。

  18. 419 匿名はん

    やはり他業者にも見積もりをしてもらったほうがいいのかな〜
    他業者に見積もりに来てもらうのがめんどくさくて、ありさんで契約してしまったのですが、
    日曜日にいつまでならキャンセル料がかからないか聞いたところ、2日前です。
    といってました。
    417さんサカイさん見積もりどうだったかまた聞かせてくださいね。

  19. 420 匿名はん

    日通さんにも見積もりを取りましたが、アリさんより少し高い位でした。こんなものだと諦めることにしました。
    しかし、何も一番高い時期に入居時期を設定しなくてもなあ...なんて思いましたケド。

  20. 421 匿名はん

    みなさんエアコンは買い換えられますか?
    うちは今使っているのが10年経っておりまだ使えますが
    新築に中古エアコンも見た目どうかと思いすべて買い換える
    予定です。
    (室外機までの配管もエアコン用も化粧モールなどで覆いたいと
    考えてます。)
    引越しやカーテン、エアコン等々お金かかる話ばっかりですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸