埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】 Part4
匿名さん [更新日時] 2012-12-13 21:47:04

立てました。

Part4でも思う存分語りましょう。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-01 10:53:08

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    13階

  2. 602 匿名

    高層階なら入居希望いるかも?

  3. 603 匿名

    賃料月15万だと ほんとうかい
    法人契約でも狙ってんのかい
    川口駅前の新築分譲Mでも月14万だったぜ

  4. 604 匿名

    現にリアルドがサイトに出してるよ。ググれば?

  5. 605 匿名

    みんな~!

    住み心地はどうだ~!

    住みやすいか~!

  6. 606 匿名

    >>603
    そのマンション分譲価格いくら?
    駅から徒歩何分?

  7. 607 匿名

    住みやすいかって
    2~3年しないと分からん

  8. 608 匿名

    15万じゃ借りる人いないんじゃないか?
    いくら駅近といっても不便なとこ意外と多くない?

  9. 609 匿名さん

    何に不便を感じますか?

  10. 610 匿名

    都心まで遠いところ

    肥料の臭いがするところ

  11. 611 匿名

    >>606
    3LDK4500万 駅から徒歩3~4分位。

  12. 613 匿名

    ホントにひどいなら、苦情入れろ
    それがデキないなら引っ越せ
    引越先は戸建てにしとけよ

    …しかし、イヤになるほど音が聞こえるとは思えないんだが?
    試しに録音してドコかにUPしてみてよ

  13. 614 匿名さん

    ぶっとい釣り針・・・・・

  14. 615 匿名さん

    両隣りにお子さんいるけど、音なんて聞こえたことないわ~。
    上の音はテレビ消してる時に何度か聞こえたことあるけど。

  15. 616 匿名さん

    いまどき上の部屋の音が聞こえるとは、とんだ安普請のマンションですね。

  16. 617 匿名

    一度気になり始めたら だめだね。
    うちにも音が響いてくるが、結構遠い部屋からだったりする。
    ガマン出来なくなったら、15万で賃貸に出して、賃貸Mに住んだらw

  17. 618 匿名

    その子供っていくつくらいの子なんでしょうか?

  18. 619 匿名さん

    芝浦の9000万のマンションに住んでる友達も、上階の足音ウルサイって言ってたよー。
    まぁ防音室じゃないんだから、どこに住んでも最終的には近隣住居の当たり外れなんだよね。

  19. 620 匿名

    おいおい、レ〇パレスか

  20. 621 匿名

    営業は売り出すときに『床が二重だから足音は聞こえない』風なこととか言って、それを信じて買ったのに毎日のように騒音だと参りますよね…
    文句を言うしか解決策はないのかなー

  21. 622 匿名

    相手だって騒音出したくて出してるハズはないし、
    このくらいなら大丈夫かな、と思っているのかもしれない
    もしかしたら下階には五月蝿くてゴメンなさいと謝ってるが、
    横にまで響いてるとは思ってないかもしれない


    まずは、イライラと怒りが積もりつもってピークに達する前、
    冷静に話せるうちにちょっと様子見に行くべきだろうね
    いきなりキレ気味喧嘩腰で行くと、お互いイヤな思いをするだけ


    こっちから話なんて出来ない、でも五月蝿くて耐えられない、てんなら、
    マジ引っ越すしかないと思うわ
    それと、話しに行った結果どうにもならない**家族が住んでたんなら、
    いっそのこと晒しちゃえばイイ

  22. 623 匿名

    隣でしょ、同じレベルの音を出してみては?
    自室の音レベルに気付くかもしれない。

  23. 624 匿名

    目には目を。騒音には騒音を。
    ということですか...
    それか、ポストに名前を伏せてお知らせするのはどうですか?
    『あなたの家からの騒音に迷惑している住民がいます。お子さんがいるのは承知してますが、度を超えた騒音です。』とかハッキリいったらどうでしょうか?

  24. 625 匿名さん

    でもそれ本当に隣りなのかな?
    うちは隣りからは、コトっとも音聞こえないよ。本当に一度も音聞こえたことない。
    うるさくて参ってしまうほど音が聞こえるって、正直信じられない気持ち。
    階数とか間取りによって響き方が違うのかな?

  25. 626 匿名

    うちも朝の掃除機の音くらいしか聞こえたことないです。それも上下左右どこて掃除機してるかなんてちっともわかりません。

  26. 627 匿名

    音は隣も上も多少聞こえるけど、どこだかわかりにくいですよね。響くからどっちの隣が出してる音かさっぱりわからない。
    歩き方によっては大人も結構うるさいし。

    気をつけようっと。

  27. 628 匿名

    >>624
    匿名でのポスト投函は止めたほうがいいです。
    投函者探しが始まって
    関係ない人まで疑われて混乱を招き、人間関係が最悪になります。

  28. 629 マンション住民さん

    管理組合に相談したいことがある場合は、どこに言えばいいんでしょうか?

  29. 630 匿名

    理事長へ電話すればいい。

  30. 631 住民

    >625
    同感。
    うちも寝ているときに下の電話(ピロピロピロと高い音)、
    ベランダに出たときに隣の掃除機の音が聞こえたくらいで
    騒音レベルってどんなんだろう… と思います。

    までも、躾か何なのかか知らないけど、
    玄関先で子供がものすごい大泣き&喚いているの放っておいたり、、
    夏休み、夜中1時すぎに廊下を走る子供に「走るな!コラァ!」と怒鳴る母親もいるし
    「フツウ」の尺度も違うしね。

  31. 632 匿名

    スラムだね


  32. 633 匿名

    安マンションだが、貧民窟ではないな
    低脳**が住み着くには、町並みがキレイすぎる
    12時で閉店するドンキ1店だけじゃ誘因効果が薄い

  33. 634 匿名さん

    そこでトライアルですよ。
    あそこの客層は明らかに違うw

  34. 635 匿名

    always 三丁目の夕日みたいなマンションだよ

  35. 636 匿名

    えっ どんな意味どんな意味?(まじめに)

  36. 637 匿名

    外観は安そうだよね

  37. 638 匿名さん

    >>634
    深夜にトライアルで買い物をしてる人って格好からして何か違う。

  38. 639 匿名

    どんな風に違うの?
    延びきったシャツ着てるとか?

  39. 641 匿名

    >>640
    どこかで読んだような評論だねw

  40. 644 匿名

    そんなことより、上の階の玄関ドアの閉まり音と靴音響いてきませんか?

  41. 645 匿名

    >>642
    この方 大丈夫なの チョット変‥

  42. 646 匿名

    響いて来ませんよ。


    はい、次どうぞ。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸