千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-09-25 12:27:01
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の5物件です。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 (セントラル総合開発長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.the710.com/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央 (日本綜合地所
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/

 ■レーベン千葉ニュータウン中央 (タカラレーベン
    公式URL : http://www.leben.co.jp/search/pj-chibanewtown/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - 都市再生機構首都圏ニュータウン本部は、千葉ニュータウンにある
              企業向け施設用地約5.6haを取得する事業者を公募した結果、
              コストコホールセールジャパンに決めた。(建設通信新聞)
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-06-10 15:55:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 14

  1. 817 匿名

    ↑どうやら、ぎこちない方言をつかってるらしい。
    「わざとなりすまして使ってるよ」って、友達が言ってます。

  2. 818 匿名さん

    >>815
    通勤特急という名称で京成がアクセス線に列車を運行するのはあり得ない。

    そんなことするくらいなら、アクセス線経由であることを示すアクセス特急なんて新種別は用意せず、快速特急という既存の名称で差し支えなかったということになっちゃうでしょ。

  3. 819 匿名さん

    >>817
    方言ではなくて年寄り言葉じゃが・・・
    なにか嫌なことでもあったかの?
    読売の記事?
    ***さん

  4. 820 匿名

    ○○はホントに消えてね。残念だが、いつか本当のことが知れわたる日がくるよ。証拠(根拠)があるからね。

  5. 821 匿名さん

    通勤時間帯の特急=通勤特急。
    特急は現在、牧の原停車=通勤特急牧の原停車。

    つまりすでに実現している。怪文書だからこういう意味では?

  6. 822 匿名さん

    今特急が印西牧の原に停車するのは山崎市長のおかげってこと??
    散々ニュータウン地区を軽視しておいて、こういうときだけ乗っかってくるのは現職らしさかね。

  7. 823 匿名さん

    何で牧の原は北総線の特急の始発がないんだろう?
    特急の始発が日医大だけってのは確かに不思議だね。

    中央はアク特分だけ増発、牧の原は特に変化なし(通過待ちがちょっと増えたくらい)、
    日医大もアク特分だけ増発。
    中央も日医大も増発になるけど元々の本数が少なかった分だけ日医大はありがたみがあるだろうね。

    まぁ損したところはないわけだけだし市内に2駅停車って結構贅沢なわけだし揉めることはないよ。
    それより公正を保つために逆乗り対策はしっかりとお願いしたいね。

  8. 824 匿名

    今まで、やましい事をしてきてるから、あんな言い方しかできないんだろうな。
    ある種かわいそうなヤツ。

  9. 825 匿名さん

    ニュータウン地区はゴミ処理場押し付けられて、木下住民に見下されてきたから、今回こそは山崎市長を座から下ろして、新しい風を吹かせたいね。

  10. 826 匿名さん

    それぞれの駅の乗り継ぎ改善するなら矢切折り返しを復活させて、新鎌ヶ谷、東松戸
    で確実かつスムーズに乗り換えられるようにダイヤを組むのがいいのでは。

    昼間は各駅は矢切止まり、直通はすべて急行でいいだろう。
    夜も矢切始発でアクセス特急または急行と東松戸、新鎌ヶ谷で東京からの乗客をきちんと
    接続できるようにする。

    中央も2面化して牧の原は中央で接続。

    これで千葉県内のすべての駅の利便性があがる。北国分・大町の開発にも追い風だろう。
    外環道が完成すれば北国分、秋山の価値はかなりあがるので北総はそこの需要創出も狙うべき。

  11. 827 匿名

    >>815

    だから免許絡みで牧の原にアクセス特急は止められないって何回も出てるだろ

    まずあり得ないがスカイライナーをアクセス特急停車駅に止める事は簡単

  12. 828 匿名

    こっちは逃げも隠れもしないよ。正式な場所でお話してもいいよ。嘘もつけないように、なにげに証拠もたくさん集めてるから。
    このレスが消えても例の調子に乗ってる人は目を通してるはず。このレスもとりあえず証拠として残すからね。

  13. 829 匿名さん

    >827
    免許絡みってなんすか?
    しかも絡みって、、、
    僕ちゃん、バカなんでわからないんです~
    具体的に教えてくださいよー。

  14. 830 鉄さん

    簡単に言うとアクセス特急の牧の原停車は向こう10年はないってこと。
    それだけ電車を止まらせる、正確に言うと現在の停車駅を変更することは大変だってこと。
    停車の許可(=免許)を取るのに数年、その事前準備に数年、政治的な調整に数年・・・。
    まして印西市は既に2駅停車済み。それなら白井市(CNT西部)ってのが自然な流れ。
    正直スカイアクセスはスカイライナーだけでいいと事業主は考えているだろうし。
    あとは北総線のダイヤ改定に期待ってのが現実路線だろうね。

  15. 831 匿名さん

    鉄道事業免許と勘違い,,というか,混同してねーか?
    駅にとめる,とめないの申請云々ないからー(笑)
    しったかぶりぶり~乙!

  16. 832 匿名さん

    東松戸は半年で手続きおわり、停車が決まりました

  17. 833 匿名さん

    どっちが正しいのか自分は判断できないが仮に間違いだっとしても830を支持する。論旨があるから。バグは直せばいいだけ。831は鉄道事業免許と関係ないことの根拠についてなにも言ってないので判断できず単なるゴミレス。

  18. 834 ご近所さん

    鉄さんって名乗るわりには何にも知らないド素人ですか?

  19. 835 匿名さん

    10年かかるっていうから信用されないんだよ。
    大袈裟すぎ。

  20. 836 匿名さん

    >833
    831だけど,別にあんたに支持してもらいたくて投稿したわけじゃないからーww
    まあどうでもいいけど,830=833じゃねか,,

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸